機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON07 報われぬ魂 | main | MISSON09 大国の威信 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2007/11/24
| gundam00 | - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(166) |
| スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
#08 無差別報復
放送後更新予定
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/11/24 5:57 PM |
♯8 無差別報復
 ちょっとファッションセンスなアレなお姫様、マリナが始めて目立つことができるのでしょうか。また怒られて終わりそうな雰囲気ですけど。  ソレスタルビーイングの活動に対抗してテロが始まりました。それを受けてガンダムマイスターたちが思うものは・・・。あれ?
| つれづれ | 2007/11/24 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話 無差別報復
年齢差8年の運命の出会いは笑えない 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー 画像 感想》
| だってアニメが好きだから | 2007/11/24 6:28 PM |
機動戦士ガンダム00・第8話
「無差別報復」 ソレスタルビーイングの行動へ反抗を掲げて起こされた無差別テロ。メ
| たこの感想文 | 2007/11/24 6:33 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション8テロに対しても対話じゃダメだ!断固武力介入で殲滅するしかない!
「機動戦士ガンダム00」第7話は無差別テロに対してテロ拠点を殲滅する事と、刹那にとって運命の人と対面するシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2007/11/24 6:39 PM |
ガンダム00 第08話
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 沙慈・クロスロードを通して,「他人事ではない」と視聴者に訴える一本なんだろうな。
| Kyan's BLOG III | 2007/11/24 6:44 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復 簡易視聴メモ 理にかなっていない行動を繰り返すFさん
ガンダム00第八話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られると思うので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第8話視聴メモは続きでどうぞ。
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆シニカルクエスト〜 | 2007/11/24 6:58 PM |
ガンダム00 8話「無差別報復」
<土曜日> 刹那ったら!姫様に思いっきり正体を明かしてますけど!!ティエリアに知られたら殺される・・{/face_ase1/}。 ソレスタ〜が軍事介入する事を止めない限り報復無差別テロを行うというテロ組織ですが、それも矛盾してるよなあ。ていうか、お前らに言われたく
| 大吉。 | 2007/11/24 7:02 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/24 7:16 PM |
ガンダム00 #08 無差別報復
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ソレスタルビーイングは相当周りか...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/11/24 7:24 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 無差別報復 第8話 ガンダムダブルオー
機動戦士ガンダム00 感想 無差別報復 第8話 ガンダムダブルオー
| ガンダム1/60 魂 ガンプラ | 2007/11/24 7:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。
| ゼロから | 2007/11/24 7:39 PM |
#08「無差別報復」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
今日の俺は、容赦ねえぞ(ロックオン) ロックオンの過去描写、刹那とマリナの出会いなど徐々にキャラクターの掘り下げ描写も増えてきた第八話でした。にしても、刹那とマリナの出会いは切なすぎる。マリナが技術支援を受けられていない現状、対話以外に何か見つける
| Wings of Freedom | 2007/11/24 7:40 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #08 無差別報復
 機動戦士ガンダム00 [2008年カレンダー] / アニメ 『 今回だけは 利害が一致したということだ 』 国際的テロ組織の情報を ワザとリークさせたAEU諜報機関の長官、大人だねぇ。。。。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/11/24 7:49 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク
| SeRa@らくblog | 2007/11/24 7:56 PM |
機動戦士ガンダム00 (8)
[アニメ 機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」] 無差別テロに対する介入行動。 無差別報復と行ったのはそっちだからな、てな感じでしょうか? フェルトがハロとの別れに未練...
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/11/24 7:58 PM |
「機動戦士ガンダム00」8話 無差別報復
刹那が運命の出会いをするとか前回の予告で言ってたけどなんていうか変な出会い方だなぁ。あのお姫様はどんだけ動体視力がいいんだよみたいな感じだし。 長い外国生活で同郷の人に...
| 蒼碧白闇 | 2007/11/24 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」
水着姿でカムフラージュな、ソレスタルビーイング(CB)女性陣ですか♪ スメラギさんは大人なだけあって、素晴らしい水着ですわね・・・フェルトもクリスティナも可愛いけど。 あと...
| * Happy Music * | 2007/11/24 8:11 PM |
「機動戦士ガンダム00」第8話
♯08「無差別報復」中東にあるアザディスタンのマリナは自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇するが・・・。刹那とマリナ、運命の出会い。無差別爆破テロ。国
| 日々“是”精進! | 2007/11/24 8:13 PM |
機動戦士ガンダムOO第8話
今回のケータイ待ちうけプレゼントのコーナーの声は王留美の付き人の兄さんでしょうか?この人もほぼ毎回登場してますが、積極的に名前を覚えようという気がしませんね。彼に限らず名前をちゃんと覚えてない人だらけだな、このアニメ。その中の一人のサジの姉さん。姉さ
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2007/11/24 8:16 PM |
[ガンダム00] #08 無差別報復
関連サイト:http://www.gundam00.net/ 世界には表の都合と
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2007/11/24 8:19 PM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 感想
もう第8話ですよ。 8話になりましたがhydeの身長が156cmであることはいう
| ミーハー日記 | 2007/11/24 8:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
第8話「無差別報復」
| Happy☆Lucky | 2007/11/24 8:29 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第8話:無差別報復
今回のストーリー設定=無差別爆破テロを起こしておいて、「だってソレスタルビーイングが……」なんていう理屈に、人々は「その通り」と思うものなのでしょうか?
| 伊達でございます! | 2007/11/24 8:35 PM |
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け
| 子育ちパパの航生日誌Q2.0 | 2007/11/24 8:40 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯08「無差別報復」
んー、どのへんが運命の出会いだったんでしょう。王女様が刹那に愚痴っていい負けただけに見えたんですけど(笑)。 双方あっけなく自分の身の上を明かしちゃいましたね。不用意というか自己顕示欲大というか…。刹那が同郷とわかったのは顔立ちとかなんでしょうか。視
| はざまの欠片 | 2007/11/24 8:43 PM |
■機動戦士ガンダム00【#08】無差別報復
起動戦士ガンダム00#08の視聴感想です。 カムフラージュ。 ただ待機。 運命の邂逅。 神経逆撫で。 リフレッシュ。 今日の俺は容赦しねぇぞ!! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2007/11/24 9:13 PM |
機動戦士ガンダム00「無差別報復」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/11/24 9:29 PM |
ガンダム00-#8〜笑えない冗談だわ。
<空気なヒト> 私設武装組織、ソレスタルビーイングによる武力介入の。。(中略)。。正義の使徒である、か。やってくれるよ、まったく。 とうとう、ナレーション担当になったのか? ええっ?これって、そういう
| 夢見る不惑☆星 | 2007/11/24 9:30 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話感想らしきもの
第8話「無差別報復」 『人は死んだよ、大勢死んだ』 そうか、ロックオンはテロを体験してたのか。 その為憎んでいたんだね。きっと家族をテロで 失ってしまったとかだと思われます。 スメラギさん達の水着のサービスシーンありで、 何気におやっさんが笑えたんだけ
| 気ままにおしゃべりOO | 2007/11/24 9:34 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-5「限界離脱領域」
= 「ククク、さぁ闇のゲームの始まりだぜ!」 = 闇人格ktkrwwwwwwwwww よく見ると分け目が逆です。 まるでバクラのウサミミのように人格変わると髪の毛に変化がwwwwwww /(^o^)\ナンテコッタイ!ますます気に入ったぜwwww(笑) 前回の記
| あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2007/11/24 9:43 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-8「無差別報復」
「今回の刹那は奇行が目立ちすぎるよハレルヤ・・・」 ゼリー食べたくなりました。 ついでにアレルヤもた(ry = ティエリアにバレたら確実に撃たれるwwwwww = 後ろからじゃなくて前から。 その綺麗な顔をふっとばしてやるZE!! ・・・本当に刹那大丈
| あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2007/11/24 9:43 PM |
ガンダム00 第8話「無差別報復」
出かけてたので今見たばっかりです。 録画ちゃんと出来ててよかった〜(笑)
| 暁の空 | 2007/11/24 10:00 PM |
機動戦士カンダム00(#8)
第8話:「無差別報復」世界中に放った王留美のエージェントらの活動により、テロ組織は「ラ・イデンダ」であることが判明。そして、報復(その1)ミッション完了・・・・って早っ!
| たいむのひとりごと | 2007/11/24 10:15 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」8話。
ロックオン兄さんシールドは?と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2007/11/24 10:19 PM |
ガンダムOO第8話『無差別報復』
ロックオン、無差別テロに怒ってます。 『狙い撃つ!狙い撃つぜっ!』
| アニメ好きのケロポ | 2007/11/24 10:24 PM |
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復 
こりゃー酷い。もうダメだと思うぞ「ガンダム00」は┐(´∀`)┌ 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎 バンダイビジュアル 2008-01-25売り上げランキ
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/11/24 10:29 PM |
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」
刹那のヤツ、またやっちゃいましたよ。いや、ビックリした。 ちょっとあり得んでしょ? 初対面の人にベラベラ正体バラスなんて。わかってんのか刹那? ティエリアが後ろから撃ちたくなる気持ちが少しわかってしまいそう
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2007/11/24 10:37 PM |
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」
 世界同時多発テロが発生した。  ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。  しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。  世界が次第に
| 月の静寂、星の歌 | 2007/11/24 10:44 PM |
機動戦士ガンダムOO 8話「無差別報復」
 刹那……お前って奴は……。先週ロックオンに殴られ、ティエリアに銃を向けられたというのにねー。  そのロックオンは、テロと聞いて激しく憤っていたけど、彼は少年時代に家族をテロによって奪われていた。だからテロを憎んでいるんだね。見たところ、最初、へた
| 草紙 | 2007/11/24 10:52 PM |
ガンダム00 第8話
「無差別報復」なぜ名乗る!思わず声に出してました。運命の人だったね、確かに。まあ、本気にされてなかったわけですが、わざわざガンダム見せに行っちゃったりして、意識しまくりじゃん。お前を殺す、じゃなくって、お前を殺しても変わらないって、ある意味失礼なこと
| くろまるブログ | 2007/11/24 11:12 PM |
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...
| ++ Oasis ++ | 2007/11/24 11:20 PM |
機動戦士ガンダム00  第8話
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしま
| にき☆ろぐ | 2007/11/24 11:51 PM |
機動戦士ガンダムOO【第09話】「無差別報復」
無差別テロの犯行声明がされた。相手は国際テロネットワーク あくまでも武力での解決を求めるソレスタルビーイングは潜伏場を探し始める 他の国かの情報もあり、殲滅に成功。支援国までその手は伸びていく 動じることなく争いが続く今回 ソレスタルビーイングでどんな
| フカヒレ家 | 2007/11/24 11:52 PM |
ガンダムOO第八話「無差別報復」
やってきました土曜日〜。 先週続きから・・・。
| くるみわーるど | 2007/11/24 11:54 PM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武
| MAGI☆の日記 | 2007/11/24 11:54 PM |
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復【感想】
ガンダム00第8話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #07 報わ...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2007/11/24 11:58 PM |
機動戦士ガンダム00第8話無差別報復
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうに
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/11/24 11:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」
狙い打つ!狙い打つぜ!!
| アニメすく〜る | 2007/11/25 12:05 AM |
『機動戦士ガンダムOO』第八話
執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出
| 時間の無駄と言わないで | 2007/11/25 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
 自らを「正義」とほざくテロリストたちはすべてをソレスタル  ビーイングのせいにしつつ各国にテロを仕掛ける。  予想していたとは言え、ロックオン兄さんがいつになくカッコ  イイですな(笑)  王留美がテロリストどもの情報を集める中、スメラギさんたち
| ミルクレモンティー | 2007/11/25 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」
『ソレスタルビーイングの行動が、世界に変化をもたらす。それは紛争が減少するだけでなく、新たなる争いの火種ともなりえていた。世界の悪意に怒りの表情を浮かべるロックオン。アザディスタン王女マリナの外交旅行は続いてい
| Spare Time | 2007/11/25 12:07 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
今回は、刹那ってば、またやっちゃってない??!・・・なお話。 刹那って、冷徹ぶってて、表面上は非常にクールながら、やはりその行動はお子ちゃま以外の何者でも無いところが痛...
| のほほんホビー | 2007/11/25 12:09 AM |
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報告」感想
運命の出会い、の回。 …と思いきや、今回の主役はロックオン兄貴? 公式HP見たら、マリナさんは20代半ば設定なのですね。 10歳弱の年の差ヒロイン(しかも年上)ってちょっと新鮮♪
| 奥様はマダオ《修行中》 | 2007/11/25 12:10 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想
スメラギさんたちナイス水着姿! 素晴らしいカモフラージュ。 素敵な考え方のスメラギさんが大好きです。 というのにお前らときたら・・・。 注意したりスルーしたり無反応だったりって・・・。 後ろのお
| たまにもゆる | 2007/11/25 12:10 AM |
機動戦士ガンダムOO「無差別報復」感想
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-11-11価格出来がいいですよ すごく素晴らしい出来だと思います。特にディティールはデザイナー自ら設定しているので,シンプルながらあると結構違って見えます。また,セブンソードはHGでは完全
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/11/25 12:12 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
狙い撃つ。
| ミナモノカガミ | 2007/11/25 12:13 AM |
無差別報復
光学迷彩か
| オザワstyle | 2007/11/25 12:15 AM |
機動戦士 ガンダム00 第8話 「無差別報復」
刹那がちゃんと主人公やってて(出番的な意味で)良かった まあ、あいかわらず、 彼らに力を持たせることの危険性しかわからなかったとも言えますが。 当然簡易です。 油断すると「不正な処理」とか出て全部消えるこの
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2007/11/25 12:16 AM |
うっかり姫さま外交録
運命の出逢い? 無 理 が あ り す ぎ る    マリナ「いまの子、私の弟に
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2007/11/25 12:18 AM |
機動戦士ガンダム00 第08話 感想
 機動戦士ガンダム00  第08話 『無差別報復』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
| 荒野の出来事 | 2007/11/25 12:20 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話感想
機動戦士ガンダム00 第8話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/11/25 12:20 AM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第8話「無差別報復」
国際テロネットワークって。随分とオープンかつ巨大なテロのネットワークがあるんですね。 CBに対抗するために無差別テロを繰り返すってのはなんかおかしい気がしなくもないけど、まあこれでCBサイドの動きだけでなく
| おもちやさん | 2007/11/25 12:33 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
水かけっこに癒された。 フェルトかわいいよフェルト
| テケトケ日記。 | 2007/11/25 12:37 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯8『無差別報復』
運命ってコトバは便利ですねぇ~。 この魔法かつ無敵の単語を使えば無理ある流れも何もかも オールオッケーで片付くぜ! ・・・片付くかぁぁああ!!
| 風庫~カゼクラ~ | 2007/11/25 12:37 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 「無差別報復」
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ! おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」 部下「最悪じゃねーかw」
| 白狼PunkRockerS | 2007/11/25 12:38 AM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-8 無差別報復」
テロと戦う・・・しかし、展開がちょっとアレですね。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2007/11/25 12:41 AM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。
第8話「無差別報復」 実行された爆破テロ。 それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。 狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。 何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。 国際
| ぎんいろ。 | 2007/11/25 12:41 AM |
『機動戦士ガンダム00』#08『無差別報復』
00も、もう8話です。 前作(種デス)で8話といったら……ああ、あれだ。丁度、あの話の中で(自分的に)最も盛り上がって、ウキャーウキャー言ってた時だ。何も、なーんにも知らずに。 出来る事なら、3年前に行って、当時の自分に、種デスの結末(というかアスカガ
| なまけもののひとりごと | 2007/11/25 12:42 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
世界でソレスタルビーイングの活動を阻止するための無差別テロ行為が活性化してきた。テロネットワーク組織と戦うためにそれぞれの任についたガンダムマイスター達、刹那は任務中に...
| ムメイサの隠れ家 | 2007/11/25 12:48 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
 「お昼のニュースをお伝えします」
| ふろむ かーねぎー | 2007/11/25 12:52 AM |
機動戦士ガンダム00第8話「無差別報復」
 対テロ戦争に足を突っ込む泥沼的展開を見せてきた「00」。本当に最後まで無事放送されるのかが心配になってきました。
| アンカー教授のたわごと | 2007/11/25 1:00 AM |
機動戦士ガンダム00 8話 『無差別報復』
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…  刹那はアホですか?前回ティエリアに銃を向けられてパイロットの素性はトップシークレットだみたいに言われてたのに、マリナに向かってCBの一員であることを
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/11/25 1:06 AM |
#08 無差別報復
−あらすじ− 中東にあるアザディスタンのマリナは、自国の貧窮(ひんきゅう)を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、...
| 色々な四方山話 | 2007/11/25 1:30 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
アレルヤが何気に胸タッチしてる件についてババァなんて前回の服より露出減ってんじゃねぇーか!! 逆に男性陣の暑苦しい格好ときたら見れたものじゃないですな('A`) つかこんなシー...
| 今日もやられやく | 2007/11/25 1:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) テロに燃えるエーカーは、流石ユニオン、合衆国魂といったところでしょうか。同じく、テロに怒り震えるロックオン・ストラトス。やはり、過去の記憶が、テロ撲滅へと駆り立てているようですね。 また、沙慈・クロスロードも、テロ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/11/25 1:34 AM |
機動戦士ガンダム第8話『無差別報復』感想
久しぶりの感想です。 前回の武力介入での瞬殺を見ての ソレスタル・ビーイングへの無差別テロが世界中で起こり ソレスタル・ビーイングの活動停止を止めない限りテロを続けるという。 憤りを隠せないロックオ
| Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2007/11/25 1:43 AM |
機動戦士ガンダム00#8.
例によって。国際テロネットワーク、クルジス。やや少なめ。 「国際テロネットワーク
| 色・彩(いろ・いろ) | 2007/11/25 2:12 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
「刹那=F=セイエイ、これより乳の調査を開始する」 「フフン、わたしが一番大きいんじゃないの?」 「アハハースメラギさんってばー。o(あたしの方が形もいいけどね) 「・・・・・・」 「敵は
| Heart of the Daze | 2007/11/25 2:16 AM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/11/25 3:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
最近、「刹那は早くガンダムから降ろした方がいいんじゃねぇか?」と思えて仕方がないんですけど。 刹那のガンダムマイスターとしての適正に疑いを感じ始めてきてしまった第8話です。 ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス 【初回版】 ~ガンダム00(ダブルオー)
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/11/25 3:41 AM |
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」
「戦争が起これば人は死ぬ。話している間に人は死ぬ。 …クルジスを滅ぼしたのは、アザディスタンだ」 刹那・F・セイエイ…お前プロ意識無さ過ぎ!! そりゃティエリアに後ろから撃たれても仕方ない!!ロックオンに何度殴られても仕方ない!! いくら感情的に
| 特撮警備隊3バるカんベース〜Shining Ray〜 | 2007/11/25 3:43 AM |
機動戦士 ガンダム00 第08話 「無差別報復」
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) これはいいピンク!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
| アバトーンの理想郷 | 2007/11/25 4:57 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第08話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第08話「無差別報復」
| エンドレス・ナイトロード | 2007/11/25 5:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
国は国際テロネットワークを支援するべきか。 全国家で裏からテロ国家支援も面白そうだ。 ただ、それをソレスタルビーイングにリークされるのも痛いかな。 とにかくテロの裏に何かは欲しかった。 現状では動機が弱すぎる
| angel notes. | 2007/11/25 6:31 AM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第08話「無差別報復」
 「彼らは自分達のことを神だとでも思っているのかしら?」(マリナ・イスマイール)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第08話「無差別報復」の感想です。  これはもしや相当スゴイ作品なのではないかという気がしてきた。
| ランゲージダイアリー | 2007/11/25 6:36 AM |
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」(11/24)感想
うーん・・・、ちっとも面白くない。ロックオンは“テロ”に思うところあり?。でも「狙い撃つぜ。」もあんまり言い過ぎると笑いを誘うよ。チャイナ娘・留美は紅龍とともに情報集め。その間、ソレスタル・ビーイングのメンバーは待ちの体制。女の子達は水着でサービス、
| よろず屋の猫 | 2007/11/25 6:54 AM |
ガンダム00 #8
起きたら日ハムのパレードが終わっていたren.です。 頭痛がひどくて、起きられませんでしたよ。 MISSION-8 「無差別報復」 王留美はペネロープ(声;黒柳徹子)。 うーん……正直、ご都合主義ともいえない展開でタメイキ。 なぜマリナが刹那を同郷と思ったの
| 希望屋 〜renka ci=set〜 | 2007/11/25 7:38 AM |
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!!これで今まで一般市民にはまだ遠い存在だった『戦争』も身近なものになってしまった形になりました。無差別テロによる犠牲者の発生。今まで
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/11/25 8:20 AM |
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復 」
今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwwww いいモノを見させて頂きましたwwwww 今回は各地にあるテロ組織のアジトを叩く話だったのでした。 今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ意外はあんまり萌え的
| ハルジオンデイズ | 2007/11/25 8:58 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復
マリナ様はショタコンなの?
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/11/25 9:13 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
先週のガンダムの感想を書いてませんねー。 アリーさん、土方姿ナイス。ロックオン、株急上昇。 刹那、怪電波。ティエリア、撃っていいよ。 ハロの濡れ場、以上。 さて、第8話
| Curse priest | 2007/11/25 9:40 AM |
HG ティエレン 1/144 (HGティエレン地上型) 素組み完成レビュー画像
HGティエレン 1/144 (HGティエレン地上型) 素組み完成レビュー画像
| モリーゾ愛地球 ガンダム 1/60 ガンプラ博 | 2007/11/25 9:40 AM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
うーん、刹那危うすぎる…
| 瞳にアル世界 | 2007/11/25 9:43 AM |
ガンダム00#8「無差別報復」感想
ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった
| おぼろ二次元日記 | 2007/11/25 9:44 AM |
機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」
 先週勝手な行動をして殴られた刹那、今週は自分からCBのガンダムマイスターということを暴露してしまいました。 刹那、自由に行動しすぎだろ(笑) あと刹那がバイクを走らせ...
| 超・戯れ言 | 2007/11/25 9:48 AM |
機動戦士ガンダム00第8話 「無差別報復」
テロに対するガンダムと、世界各国の反撃を描く回だな。わざとソレスタルビーイングににテロリストの情報を流して叩かせるとは憎いな。今回ロックオンがやたら気合が入っていたな。家族をテロで失った恨みなんだろうな。マリナ姫と刹那の出会いは今後の物語に大きく関わ
| アニメの襲撃者 | 2007/11/25 10:10 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話
「無差別報告」 刹那、学習能力ないにも程がある!! ロックオンの兄貴がハロを置き去りにするほど「狙い撃つ、狙い撃つぜ!!」とテロへの怒りを露わにする中、刹那とマリナが運命の出会いをはたしたわけですが……
| ラブアニメ。 | 2007/11/25 10:14 AM |
ガンダムOO第8話 『無差別報復』 感想
アバンの少年ロックオンに狙い撃たれましたァー!!!!! 今日のオレは容赦しねぇぞ!ですって!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2007/11/25 10:23 AM |
報復の連鎖、、、関係ない世界ではなくなった・・・ソレスタルビーイングは、神ではないのだから・・・。
 全世界に広がりつつあるテロリズム。街を包み込む黒煙があがる・・・全ては、ソレスタルビーイングが元凶なのか。人々の代弁者。正義の使徒。国際テロネットワークの存在。ガンダムマイスターそれぞれに感じるものがある。特に【ロックオン・ストラトス】は怒りをあら
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2007/11/25 10:25 AM |
『機動戦士ガンダムOO』#08「無差別報復」
「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ」 これだけ聞くと、よく周りはグラハムさんについていっているなぁ〜と感心しちゃいます☆ ソレスタルビーイングによる武力介入、および...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/11/25 10:54 AM |
機動戦士ガンダム00 第08話感想
・機動戦士ガンダム00 第08話『無差別報復』感想 無差別報復に対する有差別報復に見せかけた実は無差別 報復だった(ややこしい)今回ですが、一番気になったのは ラストのマリナさんのハイアングルショットと彼女の軽率さ(えー  
| RUNNER'S HIGH | 2007/11/25 11:30 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 無差別報復
ガンダムマイスター達はテロ対策の為に世界に散らばり山岳地帯や砂漠で待機。 皆さん痺れをきらしている感じでしたが、刹那に街中でテロを察知したとの連絡が入りガンダムは使えないからと刹那は近未来バイクとでも言うのでしょうか。そんな乗り物でテロを追いかけ銃を
| White wing | 2007/11/25 11:53 AM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
いきなり今週の王留美オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!勢ぞろいしたメイドで思い出すのは、アニメ遊戯王のジークフリード・フォン・シュレイダーだったりするwこれは留美メイド服着用フラグと見ていいです
| 翠蛇の沼 | 2007/11/25 12:06 PM |
視野を広げて
対テロ組織戦。「武力介入なんて一方的。せめて平和的解決を。」と言うマリナに対して、「その間に人は死んだ。それもその戦争を仕掛けたのはアザディスタンだ。」 と言う刹那。正直なところ、刹那がなんであそこでマリナに素性を明かしたのかには疑問が残る。どこ
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2007/11/25 12:10 PM |
ガンダム00 #08「無差別報復」
ネット環境が復旧したので、いつもより一日遅れで感想UP!! 「狙い撃つぜ」で、ロックオンが何やらトラウマスイッチオン状態で始まりましたね。
| 見ていて悪いか! | 2007/11/25 12:18 PM |
機動戦士ガンダム00#08天使達への報復
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテ
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/11/25 12:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
| 恋華(れんか) | 2007/11/25 2:12 PM |
今日のガンダム(00第8話)
今回はマリナと刹那が接近遭遇する話。
| 吉良的改造計画 | 2007/11/25 2:41 PM |
機動戦士ガンダム00 #8
無差別テロに対しソレスタル・ビーイングは武力による徹底抗戦を行うべく、国際テロネットワークの拠点を探る。待機していた刹那は組織の命令でテロの犯人を追跡中、アザディスタン...
| けだめ。 | 2007/11/25 4:18 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」
★感想・第8話 「カムフラージュよ」いいえ、水着回ですw 世界各地で無差別爆破テロ発生。ロックオン兄さんの怒り、過去にテロに巻き込まれた?「狙い撃つ、狙い撃つぜ!」こういうドラマもっと掘り下げて欲しいぜ。
| テトレト空想我学 | 2007/11/25 4:47 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「戦争が起これば人は死ぬ」
ガンダム00見てると、Gジェネ魂買いたくなりますねー 『宇宙世紀を愛する人へ』ってことは、Vガンダムまでってことでしょうかね? 平成ガンダム(G、W、X、種、種運命、00)は無視なのかしら?まあ、それでもいいとは思いますけど、∀が宇宙世紀になるかどう
| ぱいんぽな日々 | 2007/11/25 4:54 PM |
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復
笑えない冗談だわ・・・!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/11/25 5:00 PM |
★機動戦士ガンダム00 第08話 『無差別報復』
刹那とマリナ、ついに運命の二人が出会う! この展開だけでも注目できるお話だったんですけど、 何より刹那さんの爆弾発言が今回も驚かされましたね(笑) 同じ中東の出身、そ...
| 二次色ノート | 2007/11/25 5:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
テロリストさんたちの能天気ぶりは対比演出に違いない。 ・機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 憎っくきテロリストどもが暢気にバカンスを楽しんでるそのころ。   貧乏王女様:  「援助が…援助が…」 マッチ売りのお姫様は頭を抱えていました。 テロの影響
| 穴にハマったアリスたち | 2007/11/25 5:23 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」
 テロが憎いと言うロックオンの過去描写も出たので、一度も過去の情景が映ってないのはティエリアだけになった。まだ、掘り下げられていってるのは主人公の刹那だけだが、アレルヤとティエリアは特に謎が多い。
| テンプルナイツ 宮殿騎士団 | 2007/11/25 6:04 PM |
『機動戦士ガンダム00』第八話簡易回想
☆『機動戦士ガンダム00』☆ やはり連中には人と人との交流を描く技量などない。伏線をはるにしてもそのほとんどが各キャラにおける過去の話。それぞれのキャラの掘り下げは出来るものの結局は独りよがりでしかない。
| starlightmemories | 2007/11/25 6:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
姫さんと刹那が遭遇。 あのー。 なーぜー刹那は姫に自分の素性をペラペラ喋っちゃったんですか。 姫の国(アザディスタン)に恨みを持ってるのは分かったが、 ガンダムマイスターの素性はAAAの機密事項じゃなかったんかい。                  
| Luft | 2007/11/25 6:14 PM |
機動戦士ガンダム00 第八話 感想
題名:無差別報復
| 幽玄ラジオ | 2007/11/25 6:41 PM |
ガンダムダブルオーアニメ〜アニメ第8話 無差別報復
ガンダムダブルオーアニメ〜アニメ第8話 無差別報復 ガンダムダブルオーの第8話 無差別報復 見逃した人はゆうせんギャオへ〜2話からは4週間のみ あらすじ 全世界規模ではじまった無差別爆弾テロ犯行グループ
| ガンダムダブルオー!!ガンダムダブルオーを見ようか?! | 2007/11/25 7:51 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
★★★★★★☆☆☆☆(6) あれ、テロ組織は1週で壊滅? 結局マリナと刹那の出会いがやりたかっただけなのかな、 この辺はちょっと強引な展開だったかもしれない。 後戦闘シーンが毎週あるのはとても良いと思うのだ
| サボテンロボット | 2007/11/25 7:59 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #08「無差別報復」 感想
私の友達の友達が
| コトマニ | 2007/11/25 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」
ソレスタルビーイングの武力解除を求めるテロに対して憤るCBの面々 [画像] ロックオンの兄ちゃんもテロに対して何か思うところがあるのかご機嫌斜めです。 てめぇらも似たようなことをしているくせになんとも太い態度です。 まぁ、彼らも最近は出ずっぱりなのでスト
| マニア研究所 | 2007/11/25 8:11 PM |
機動戦士ガンダムOO 第8話感想
「第8話「無差別報復」」  今回は、このガンダムOOの世界の事を、キャラ達が延々と語ったって感じ……。  一応、最後の方でちょろっと戦闘シーンはありました。  ……。  ...
| 少年カルコグラフィー | 2007/11/25 8:15 PM |
今日のガンダム00 MISSION-8
「無差別報復」前回の続きと言うことで、無差別テロがおきてというところから、ロックオンさんの過去が思い出されて、テロ許せねぇ!という描写から始まったので、ロックオンさんが今回メインになるのかと思ったらば違うんですね。ロックオンさんメインというのは結構期
| 地下室で手記 | 2007/11/25 8:32 PM |
機動戦士ガンダムOO #8無差別報復
国際テロネットワークによる声明の発表。 「私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。 これは悪ではない。 我々は人々の代弁者であり、武力で世界を押さえつける者達に反抗する正義
| sleep | 2007/11/25 8:42 PM |
ガンダム00第8話「無差別報復」GAM
機動戦士ガンダム00【ダブルオー】第8話ですあらすじっぽいもの----------ソレスタルビーイングの武装解除を求めて無差別テロが行う国際テロネットワークテロ組織をつぶすために各国はわざと情報をネットに流出させ利害一致により協力する----------特に意味のない女性
| シバウマランド | 2007/11/25 8:52 PM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第8話 新たな第一歩
内容世界各地で、無差別爆破テロが行われるソレスタルビーイングの活動を止めるという目的で。国際テロネットワークの介入が考えられ、ソレスタルビーイングのエージェントが、調査を始める。ガンダムは各地で待機状態に。そんなとき、新たなテロが発生。近くにいた刹那
| レベル999のマニアな講義 | 2007/11/25 8:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
ついに刹那とマリナが出会いましたね! …ロックオンに言われた事を忘れて、また刹那がやらかしてくれました(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜
| WONDER TIME | 2007/11/25 9:05 PM |
「狙い撃つ。狙い撃つぜ」
機動戦士ガンダムOO #08無差別報復 わたしは我慢弱く、落ち着きのない男なのさ でたぁーーーっ!グラハム・エーカー中尉! 待ってました、中尉の珍セリフの無いガンダムOOは寂しいです。 私にとっては紅しょうがのない焼きそばみたいな物足りなさです。 中尉
| ◆日記◆ | 2007/11/25 9:09 PM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第8話
 それにしても、この世界での日本は経済特区になってしまっていて、一体どういう事だ。  亜米利加の属国になってしまったのであろうか。  平和ボケニッポンを表現したい気持ちは解るが…  そこで。  ソレスタルビーイングに続く、第5の組織はどうか。  日本
| EWI Wanderer | 2007/11/25 9:35 PM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-8「無差別報復」ネタバレ感想。
●とりあえず、沙慈くん&ルイスちゃん応援中。
| 通りすがりの魔術師 | 2007/11/25 9:46 PM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
中東にあるアザディスタンのマリナは、自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、援助を求
| SUGO FACTORY別館 | 2007/11/25 9:46 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
歳の差カップルが運命的な出会いを果たす!
| 明善的な見方 | 2007/11/25 10:23 PM |
第8話 無差別報復
◆ボーイミーツガール 刹那と姫君の出会いが、ご都合主義で驚きました(笑) 彼に単独行動させるのも「?」だし、防弾ガラスを予測せず銃を撃つのもおかしい。 そして姫君が助けにくるのは、もっと変。 ただ同郷かもしれないっていうだけで、車を戻させますかね
| GUNDAM 00 WATCHING | 2007/11/25 10:45 PM |
ガンダム00「無差別報復」
俺はスペシャルズだ!    _/ : : : /: : : : :/ : : : : : : : : : : /: : : : : : /: :\\: ヽ 弋 ̄: :/: : /: : : : :/ : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/:| : : : |: :\|    ̄/: : / : : : : : /: : : : : :...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/11/25 10:48 PM |
機動戦士ガンダム00 #8
機動戦士ガンダム00 第8話感想 まぁ上のイラストに尽きる8話ですw
| RAY=OUT | 2007/11/25 10:59 PM |
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」
第08話 「無差別報復」 水着!水着! ■機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」 ▼fc2ランキング
| 日頃CALAMITY | 2007/11/25 11:09 PM |
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」
もう、やっちゃったZE! ガンダム達もやり過ぎな回でしたが、私もやっちゃいました。 録画撮れてNEeeeeeeee!! 家に帰ってテレビをつけると、何故か画面いっぱい...
| 中濃甘口 Second Dining | 2007/11/25 11:16 PM |
機動戦士ガンダム00第08話「無差別報復」感想
同時多発テロ。ソレスタルビーイングに対する非難。どう乗り越える・・・って乗り越える気もないか。【ご予約受付中】08年1月25日発売!DVD機動戦士ガンダム001(初回版)早速感想。「笑えない冗談だわ・・・」いや、それを言いたいのはこの話を見た視聴者だと思う・・・
| 物書きチャリダー日記 | 2007/11/25 11:20 PM |
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」
罪なき者が死んでいく。それも計画の一部というなら ガンダムに課せられた罪のなんと大きなことか。 刹那、運命の人と出会う。
| 日々の徒然言 | 2007/11/26 12:42 AM |
機動戦士ガンダム00 #08【無差別報復】即感
『容赦しねえ。お前らに慈悲なんかくれてやるか。今日のオレは容赦しねえぞ!』 「私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで、我...
| Operation Solar-Ray【Blog版】 | 2007/11/26 12:57 AM |
刹那爆弾は今後も投下しまくります( ̄ロ ̄;)!! ガンダムOO第08話『無差別報復』
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ〜!!!  ついで...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2007/11/26 1:22 AM |
感想 機動戦士ガンダム00第8話「無差別報復」
狙い打つ、狙い打つぜ・・・・・・ ロックオンの覚悟と格好良い台詞で始まりました第8話です。 話は前回から引き続き、塩豆(CB)に対してその介入行動と武力解除をしなければ無差別テロを繰り返すとの声明が・・・ テロの被害者の恨み憎しみ悲しみが、テログル
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/11/26 1:38 AM |
機動戦士ガンダム00第08話「無差別報復」 感想
ティエリアさん!刹那を優しく叱って♡ ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 何週間ぶりだよ …本当にすみません…2週間24時すぎ帰りが続き...
| 腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギアス 反逆のルルーシュファンサイト〜 | 2007/11/26 2:16 AM |
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
ソレスタルビーイング(以下、CB)が国際テロネットワーク潰しのために世界に良いように使われる話。 マリナ姫に会ってガンダムマイスターだと名乗ってしまう刹那。 そんなんでいい...
| Refuge | 2007/11/26 2:46 AM |
#8 無差別報復
副題をつけるなら… 笑えない冗談だわ!!! ロックオンの少年時代がちらっと出てきましたね。 テレビでの描写はこれが初めて。 テロで家族を失って、ホント辛かったん...
| 機動戦士ガンダムOOばっかりのブログ | 2007/11/26 3:07 AM |
狙い撃つ、狙い撃つぜ。
機動戦士ガンダムOO #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…
| Ondul Blog ver.2.07 | 2007/11/26 9:08 AM |
機動戦士ガンダム00_08
第8話のレポを書こうと思って、あれこれチェックしていたら、公式に結構大きなバレが来てましたね。 アレハンドロ・コーナー ユニオン所属国の国連大使ソレスタルでありながら、ソレスタルビーイングの監視者。 つまりCBの母体って国連の某かの組織ってことなん
| Tide gaugE | 2007/11/26 1:49 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話
おしゃべりがすぎますよ、カマル君。 機動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』 ソレスタルビーイングに武装解除を要求する無差別テロが起きて大変なことになっとります。・・・が、スメラギさん、他2名が水着姿で登場。 なぜそんな格好を・・・!?
| 雲の上からHello! | 2007/11/26 2:04 PM |
起動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』
ガンダム ダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2007/11/26 3:07 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ。 で、私の出番はまだなのかな?そろそろガンダムと絡みたいのだが」
| LIV-徒然なるままに | 2007/11/26 6:42 PM |
機動戦士ガンダム00 第 8 話
録画視聴完了です。 というわけで、改めて 8 話目の感想いきます。
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2007/11/26 8:54 PM |
機動戦士ガンダムOO #08 「無差別報復」
運命の出会い。ってやつなんですかね♪
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/11/26 9:28 PM |
ガンダムOO 「無差別報告」
刹那正体ばらしすぎw
| 自由で気ままに | 2007/11/26 9:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 感想
 今回は遂に刹那、マリナが出会います。物語の中でも重要な出来事となりそうなこの2人の出会いでしたが、何だか第一印象は何だか最悪な感じがしました・・・。とりあえず偽名を使ったのに、最後の最後で自分の本名を名乗る辺り、刹那はもっと慎重になるべき。ティエリ
| コツコツ一直線 | 2007/11/26 9:43 PM |
ガンダム00第8話「無差別報復」レビュー!
…正直今週は…感想どうしようかと本気で迷いまして、 おまけに電撃15年祭もあったもんだから、 「絵入れるのは無理かな…」と思ったんですけど… グラハムの名台詞を無視しては 彼を愛するファンにあらず!! ですんでね(笑)もし長らくお待ちして下さっていた方い
| 空想野郎の孤独語り | 2007/11/27 1:42 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
「ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止及び武装加除が行われるまで我々は報
| ヲタママ日記 | 2007/11/27 3:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 感想
 刹那の暴走が物語を動かすのは、これもスメラギさんの想定通りなのかな? そんな機動戦士ガンダム00の第8話「無差別報復」の感想です。
| ゲームの戯言+α | 2007/11/27 7:09 PM |
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
ガンダムOO第08話感想。 CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は 自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。
| 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- | 2007/11/27 9:36 PM |
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」感想
機動戦士ガンダム00 (1) 『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター』 今回見て思った事はただ一つ。マリナさんと刹那はお似合いすぎでありますな!☆ 街中でバイクで疾走する刹那を車で擦れ違いざまという悪条件をもの
| 月の砂漠のあしあと | 2007/11/28 9:48 PM |
機動戦士ガンダム00 マリナ皇女殿下のお言葉 8
この記事は機動戦士ガンダム00第8話を元にした(?)番外編です。第8話レビューはこちら。 運命を狙い撃つ
| 月の砂漠のあしあと | 2007/11/28 9:49 PM |
1/60 ガンダムエクシア ランナー部品レビュー画像 エクシア1/60買った。
1/60 ガンダムエクシア ランナー部品レビュー画像
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2007/11/29 3:06 PM |
1/60 エクシア 素組み完成レビュー画像 GN−001ガンダムエクシア
1/60 ガンダムエクシア 素組み完成レビュー画像 バンダイ 機動戦士ガンダム00 
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2007/11/30 12:20 PM |
機動戦士ガンダム00 #8 「無差別報復」
カモフラージュのため、セクシー水着を着るスメラギ・李・ノリエガ。アルコールがあれば、あとは何も要らずですか。そんな休日は、悲しいですね。こんなときは…。
| ゼロから | 2008/05/22 10:31 PM |
第4話の前におさらい 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンド 第1話 「天使再臨」 全セリフ 再び天使が舞うその瞬間。それは破壊の権化か、世界を光に導く天使か。 刹那が、ティエリアが、再びガンダムマイスターとして舞い降りる。 世界の悪意は、彼らにもう一度刃を向けるのだろうか。
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:19 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE