機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON05 限界離脱領域 | main | MISSON07 報われぬ魂 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2007/11/10
| gundam00 | - | 01:48 | comments(0) | trackbacks(97) |
| スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/7

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
ガンダムエクシア 1/100 レビュー3 セブンソード武装編II&可動範囲 機動戦士ガンダム00
ガンダムエクシア 1/100 レビュー3 セブンソード武装編II&可動範囲 機動戦士ガンダム00 クリックで画像拡大
| ガンダム1/60 魂 ガンプラ | 2007/11/09 9:02 PM |
#06 セブンソード
放送後更新予定 高河ゆん 描き下ろしイラスト!!
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/11/10 5:57 PM |
♯06 セブンソード
 ユニオン、人革連ときたらAEUの番ですね。モラリアって何処よ。ダブルオーの世界は現実の地域と架空の地域が混在するのでよく分かりませんね。  アリー・アル・サーシェスってまた新キャラ・・・。予告で出てた人ですね。AEUは経済破綻したモラリア支援のために派兵
| つれづれ | 2007/11/10 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第06話 セブンソード
"コーラサワー様"ネタ認定 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
| だってアニメが好きだから | 2007/11/10 6:26 PM |
機動戦士ガンダム00・第6話
「セブンソード」 経済破綻を回避するため、モラリア共和国へと軍の派遣を検討するA
| たこの感想文 | 2007/11/10 6:31 PM |
ガンダム00第6話「セブンソード」
え〜、基本的にこの作品は見ていて面白いとは思わぬ上に、これまでのところ 面白くなりそうな気配がまったく見受けられないため、 幾分辛口のレビューとなっておりまっす。 (※この作品にケチつけられるのが不愉快な方は引き返してくださいw) それでも「ガンダム」を
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2007/11/10 6:47 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
Aパートだけだと、ただの玩具テコ入れ回かと思いましたが、 後半、登場人物たちの関係性が見えてきて結構良かった♪ ヒゲづらの陽気なおっちゃんは刹那の恩人?っぽいし、 スメラギ女史は、ソロモンの連れのポニテと知り合い。 (元同僚とか、研究室の元仲間とか
| Luft | 2007/11/10 6:48 PM |
ガンダム00 第06話
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」 4対130 これをどう描くか楽しみにしていたのですが,多数を持つ方が各個撃破されているうちに次回に続いてしまいました(苦笑)
| Kyan's BLOG III | 2007/11/10 6:49 PM |
機動戦士ガンダム00「セブンソ\ード」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/11/10 6:55 PM |
ガンダムOO 第6話
ガンダムの前のコードギアスを見てると、どうやら私はあの愚かなクロヴィス殿下が好きなようです(笑)ていうか、この1時間、ロボアニメでサンライズって、ある意味凄いです。ちなみに私はそのあと電脳コイルを見ています。では、ここ最近まったく関係ない話から入るガ
| 朧月の夜 | 2007/11/10 7:09 PM |
「機動戦士ガンダム00」6話 セブンソード
先週の予告で出てたヒゲのおっちゃんはコーラサワーかと思い込んでたら違うのね。刹那と因縁深いキャラだったのか。大国3国以外でも強そうなパイロットが出てくるとは思わなかった。 アリー・アル・サーシェスは民間軍事
| 蒼碧白闇 | 2007/11/10 7:10 PM |
機動戦士カンダム00(#6)
第6話:「セブンソード」CBの介入をあからさまに善しとしない、もっともらしい発言をする者現る。”武力介入”という戦争を仕掛けるCBと、”白馬の騎士”を気取りたいAEU。世論はどちらが正義と思い味方する
| たいむのひとりごと | 2007/11/10 7:16 PM |
『機動戦士ガンダム00』#06『セブンソード』
今、自分に00を語らせると、「アレルヤがね」で延々ときもい語りを続けるだろう、変な自信があるのですが、今日のアレルヤはひとり(脳内ふたり)反省会の模様なので、今日は自重の方向で。 と、思ったら。 別に全く反省してませんでしたよこの子。 ティエリアは
| なまけもののひとりごと | 2007/11/10 7:18 PM |
ガンダム00 6話「セブンソード」
<土曜日> 久しぶりにコーラサワー氏が復帰。 がんばれよ〜と笑いつつ見てたら、相手はティエリアのヴァーチェ。これは面白そうだと期待したら・・あっと言う間に「なんだこりゃ〜!!」と空の彼方に・・(笑)。え?もう終わり?いや、まだまだ頑張ってくれよ本当にー
| 大吉。 | 2007/11/10 7:19 PM |
機動戦士ガンダム00 #06「セブンソード」
久々にガンダム00感想、書こうと思います♪ いや、今まで全部見てたんですけど、感想書く時間が無くてね〜。 それでは簡単に、感想いきますですよ。
| * Happy Music * | 2007/11/10 7:24 PM |
機動戦士ガンダム00 (6)
[アニメ 機動戦士ガンダム00 #06「セブンソード」] 何故か妙な人気のあるコーラサワーさん登場の巻。 あっけなく撃墜されて期待に応えてくれるところがまた良いです(笑) 死なな...
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/11/10 7:29 PM |
ガンダム00 #06 セブンソード
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ヒゲの方は刹那の知り合いのようです。 続き今回...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/11/10 7:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/11/10 7:32 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-6「セブンソード」
= コーラふっかあああああああつ!!! = 「ヒャホーイ☆彡」 楽しそうにやってきたパトリック・コーラサワー君(28歳) 何と言うハイテンションボーイ(ってボーイって歳じゃねぇwwwwwwwwwww) ポジティブ少年(少年じゃないwwwwwww) 軍
| あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2007/11/10 7:36 PM |
機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
耳慣れてきたラルクの主題歌だけど、40代後半の小生の耳には歌詞が全然聞き取れない。 日本語なのかも判然としない不可解な歌は、小生にとっては黒板を引っ掻く音のように感じてしまう・・・(トホホ〜〜)  で、今回はモラリア(マラリアではない)でのミッショ
| +子育ちパパの航生日誌Q2.1 | 2007/11/10 7:37 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
| ガンダム1/60 魂 ガンプラ | 2007/11/10 7:55 PM |
#06「セブンソード」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
何じゃこりゃあぁぁ(パトリック) AEUのエースパイロット・コーラサワーのわかりやすいまでの噛ませ犬っぷりが爽快な第六話でした。メカニック面ではエクシアとデュナメスが追加武装でパワーアップしたと共に、キャラクター面ではスメラギさんの過去・アレルヤの強
| Wings of Freedom | 2007/11/10 8:07 PM |
ガンダム00で見る格差社会
いつものようにガンダム00のネタと一言感想です 前半は世界観や各勢力の思惑を。後
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2007/11/10 8:17 PM |
ガンダム00 #05「セブンソード」
ようやくAEUの出番が来ましたね。でも、ちょっと話が分かりにくかったような気がするのは、私の理解力が足りないせい?武力介入するまでの経路がね。
| 見ていて悪いか! | 2007/11/10 8:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
第6話「セブンソード」
| Happy☆Lucky | 2007/11/10 8:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」の感想
【あらすじ】  軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアはソ
| 何て不敵にオタLIFE | 2007/11/10 8:39 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #06 セブンソード
世界を混乱させ 混沌の渦に叩き込み 物価を上昇させ 小国や その国民を路頭に迷わせるソレスタルビーイングの戦闘行動が エルカレート。 3大強国の一つであるAEUに喧嘩を売る。 正確には AEUの飼い犬である民間軍事会社PMCを 戦争を幇助する組織としての介入行動だが
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/11/10 8:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那
| SERA@らくblog | 2007/11/10 8:50 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#06 セブンソード 簡易視聴メモ 意外と世界は狭い
機動戦士ガンダム00第六話の感想のコーナー。 とはいえ、詳しい番組内容は他のブログでさんざん語られると思うので省略。私はただ気になった部分を書くだけなのである。 そんな第6話の視聴メモは続きをどうぞ。
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆シニカルクエスト〜 | 2007/11/10 9:13 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第6話:セブンソード
アリーと刹那、エイフマン教授とビリーとスメラギ(ソーマとアレルヤも?)。大風呂敷を広げたわりには、意外に狭い人間関係展開に、少々肩すかしです(笑)。
| 伊達でございます! | 2007/11/10 9:22 PM |
機動戦士ガンダムOO第6話
本日の感想。スメラギさんの服、スゲエエエエ!!だけでは寂しいので、他にも少し書いておきます。残り1組織のAEUが第1話以来に登場してきましたね。他の世界2大組織のユニオン、人類革新連盟に比べる技術開発の分野で遅れを取っているとのこと。MSが西洋の中世
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2007/11/10 9:51 PM |
機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」
 ヨーロッパの新興国、モラリアの経済は、  傭兵派遣の巨大企業、 PMC によって成り立っていた。  AEU と PMC の大規模な共同軍事演習。  当然のようにソレスタルビーイングは介入を開始するが、  そこで刹那は旧知の人物に再会する――。 ☆公式サ
| 月の静寂、星の歌 | 2007/11/10 10:12 PM |
ガンダム00-#6〜先週はメジャー(再)に視聴率で並ばれました(泣)
<独房イベント> ぼくが、一番、ガンダムを、うまく、使え。。るんだ。一番うまく使えるんだぁぁ! バカなアレルヤ。 。。。って、お前がフラウ・ボウ役かよ。 仕方ないだろ、この艦には、たった7人しか乗って
| 夢見る不惑☆星 | 2007/11/10 10:41 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯06「セブンソード」
始まって早々、新しい話題。アバンからまったく話が見えず今回も疲れました。 結局、セブンソードって追加装備として出てきただけ? 今度の新キャラ、ワイルドでよし、声(藤原啓治さん)もよしでカッコよかったですね。口だけじゃなく実力がともなってるあたり、本物
| はざまの欠片 | 2007/11/10 11:16 PM |
ガンダム00 第6話
「セブンソード」命令違反で、アレルヤは営倉入り、ガンダムシリーズのお約束?でも、出撃しないといけないので、処分は終了。ティエリアはガンダムから降ろしたかったみたいですが、代わりのパイロットいないんじゃないの?先週のきゅぴーん、はやっぱり超人機関で脳に
| くろまるブログ | 2007/11/10 11:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソ\ード」
AEUのエース、コーラ・サワー。清涼飲料水の名前を組み合わせたような名前はギャグでしょうか。
| ゼロから | 2007/11/10 11:46 PM |
機動戦士ガンダム00 #06 セブンソード
今週の方が、視聴的に「限界離脱領域」だったかもしれん(´д`) 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-12-17売り上げランキング : 70おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて、今日は作画がまたよろしくな
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/11/10 11:46 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」6話。
ハイパー銀色の脚スペシャル、と思いつつ。それはヘブンズソード。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2007/11/11 12:25 AM |
機動戦士ガンダム00 #06 セブンソード【感想】
ガンダム00第6話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #05 限界...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2007/11/11 12:26 AM |
機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
 前回が結構面白かったので少々展開に期待し始めた「00」の第6話です。ガンダムに新装備登場ですが無敵とはいかないようです。
| アンカー教授のたわごと | 2007/11/11 1:31 AM |
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 感想
第6話です。 ぶっちゃけさぁ、出張って静岡県に行ってるんだけどね、静岡っていえば
| ミーハー日記 | 2007/11/11 11:16 AM |
#06 セブンソード
−あらすじ− 軍需大国のモラリアは、ソレスタルビーイングの活動により経済が破綻しかけていた。ヨーロッパを核とする国家群“AEU(エーイーユー)”はモラリアへの支援を表明すると同時に、合同軍事演習を計画。この一連
| 色々な四方山話 | 2007/11/11 11:51 AM |
■機動戦士ガンダム00【#06】セブンソード
起動戦士ガンダム00#06の視聴感想です。 軍事産業。 経済活動。 宇宙開発。 人間関係。 いやっふぉ~!ギッタギタにしてやんよ!! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2007/11/11 2:15 PM |
機動戦士ガンダムOO #06「セブンソード」
コーラサワーってやっぱりそういう役回りなのね。しかしあまりにあっという間な。まぁよけたのは流石エースと言っておこう(笑 しかし、今度は"白馬の騎士"ですか。なんでこういう言葉を使いたがるのかいな? サーシェスさ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2007/11/11 2:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話「我々はモラリアを救う白馬の騎士になるのだ」
コーラサワーよええEEEEEEEEEEEEE!www いやー、今回は見所いっぱいですた。コーラとかコーラとかコーラとか 話としては、1話を髣髴とさせるような展開なんだけど、少しづつキャラの掘り下げもしはじめた印象 なかなか面白かったんじゃないかと
| ぱいんぽな日々 | 2007/11/11 5:57 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション6軍事産業国への軍事戦力を殲滅するミッションを開始する!
「機動戦士ガンダム00」第6話は地中海の新軍事国家モラリアへの武力介入をするシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2007/11/11 5:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
コーラサワー流石です(笑)
| 瞳にアル世界 | 2007/11/11 8:47 PM |
機動戦士ガンダム00 #06【セブンソード】即感
『よぉ!AEUのエース、パトリック・コーラサワーだ!助太刀するぜ、モラリア空軍の諸君!早く来いよ、ガンダム!ギッタギッタにしてやっからよぉ!!』 過日、デュナメスに介入され殲滅させられた南アフリカ地域鉱物資源発
| Operation Solar-Ray【Blog版】 | 2007/11/12 12:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
スメラギさん逃げてぇ〜!!そんなチョンマゲに騙されないでぇ〜!! というわけで今回でダブルオーが宇宙世紀の前の話だということが大体確定されました。コロニーがどうとか言ってたしね。 それよりもガンダムデュ
| Heart of the Daze | 2007/11/12 8:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第06話感想
・機動戦士ガンダム00 第06話『セブンソード』感想 さあて新キャラ・キャラ間の新たな関係性・各陣地の 対ガンダムのスタンスが明らかになってきました。 あと綺麗どころも充実してましたね、今回(笑 それにしても戦闘パートがあったBパ
| RUNNER'S HIGH | 2007/11/12 10:46 AM |
機動戦士ガンダム00 第6話感想らしきもの
第6話「セブンソード」 『俺のガンダム』 モラリア共和国へ軍の派遣を検討するAEU。 またなんか髭のおっさんが出てきました。 アリー・アル・サーシェス。 アレルヤは独房に入れられてましたね。 ティエリアに嫌味言われて、独房解除。 ソーマは体をまた色々触
| 気ままにおしゃべりOO | 2007/11/12 9:32 PM |
今日の機動戦士ガンダム00・6話
コーラサワーは大変な撃墜をされてゆきました。 毎回、コーラサワーはこんな扱いなんでしょうか(笑)。でも生還してるあたり並み以上のパイロットではあるんですよね。 今後関わってきそうな無精ひげのおじさんは純粋な戦争屋さんみたい。 過去の刹那と関わってた
| 突撃! 俺ん家の晩ご飯 | 2007/11/12 11:37 PM |
機動戦士ガンダム00 /第6話「セブンソード」
『ガンダム獲ろうぜ!』結集LIVE 開演:00時 会場:モラリア軍基地内特設ステージ 出演:MORALIA with AEU ゲスト:アリー・アル・サーシェス(PMC) ・・・今回、こんな感じ。 さらに、登場人物や伏線が増殖。 単純に各組織による「ガンダム争奪
| 筆跡を辿って | 2007/11/13 10:56 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-6「セブンソード」ネタバレ感想。
●とりあえず、沙慈くん&ルイスちゃん応援中。
| 通りすがりの魔術師 | 2007/11/16 11:30 PM |
機動戦士ガンダム00#06セブンソード
ちょwwwスメラギさん!胸に尻が!!(゚Д゚;)今回の最大のインパクトは、まさにコレでしたよね?は?アリー・アル?コーラサワー?誰ですかそれは?(爆)何やらアリー・アルと名乗るヒゲ面のオッサンが出てきましたよ。傭兵出身の超エースみたいですね(´_ゝ`)フーン
| ユルユル行こう | 2007/11/16 11:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話
アバンで新キャラ登場。 ガテン系で「むさいオッサン」が私の中での第一印象。 しかしこの印象が後半で覆されようとは…。 モラリア共和国は人口18万人という小さな国。 その経済を支えているのはPMCという民間軍事会社である。 ソレスタルビーイングの標的にさ
| WHITE GATE No.6 | 2007/11/16 11:33 PM |
ガンダム00#6「セブンソード」感想
刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないですが・・・。こういうのが出てくるとグラハムも青い「
| おぼろ二次元日記 | 2007/11/16 11:41 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話
最後まで仕上げると時間がかかるので ベース塗りまでで感想いきます(妥協) ガンダム00 第6話!!
| RAY=OUT | 2007/11/16 11:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話 セブンソード
やっと藤原さん出てきたwモラリア?コロニー建設 こりゃ、落下も有りか? 開発ねぇ〜 白馬の騎士とは 白馬の王子様的なものを小説に出してから偶然、20世紀少年でも見たけど 怖い怖い アレルヤ ガンダム名物、反省房(独房)を体験
| 極上生徒街-Naturale- | 2007/11/16 11:56 PM |
感想 機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
今回はモラリアが舞台、AEUがモラリアへ軍隊派遣。 宇宙開発競争も激しそうだね。 ■開幕 前回のアレルヤの命令違反でどうやら一週間独房入り。 しかし今回新たな任務でアレルヤの力が必要な為ここで開放され、任務に参加。 ■ソウマ 事件後から色々
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/11/17 12:11 AM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第6話
MISSION-6「セブンソード」 おっぱい(*´Д`*) そこには、平和への願いと、7つの悲しみが詰まっている。 一本一本剣が刺される度、白い涙が溢れ出るけれども、その受難を共にすればきっ...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/11/17 12:19 AM |
機動戦士ガンダム00 #6 「セブンソード」
(一言感想です) アリー・アル・サーシェスに惚れた!カッコイイ 公式によると、『かつて刹那の行動を管理していた傭兵』だったそうで。 それに比べて、AEUのエース!?パト...
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/11/17 12:31 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #06 「セブンソード」
●OP曲 L’Arc〜en〜Ciel 「DAYBREAK’S BELL」 DAYBREAK’S BELL ¥750 Amazon.co.jp ●ED曲 THE BACK HORN 「罠」 罠 ¥1,200 Amazon.co.jp ●サントラ 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1 ¥3,045 Amazon.
| ちょっと変な話 | 2007/11/17 12:55 AM |
機動戦士ガンダム00 #6
モラリアを支えている軍需産業PMCがAEUの支援を受けて大規模な合同演習を開始する。ガンダム達は新装備を携えて介入行動を開始するが、刹那の前に現れたのは新型イナクトに乗...
| けだめ。 | 2007/11/17 1:28 AM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第6話『セブンソード』
エンディングのクレジットで、グラハム・エーカーさんのお名前がパトリック・コーラサワーさんより下だった事にめちゃくちゃ納得いかない りるです、こんばんは…(笑)。 (コーラサワーさんファンの方ごめんなさい)。何の意味も無く、今週から感想を1話1記事に変え
| 空夢ノート | 2007/11/17 1:57 AM |
『機動戦士ガンダム00』第六話簡易回想
☆『機動戦士ガンダム00』☆ なんかもう叩く気にもなれないです。今回でも「俺のガンダムだ」ってアンタ「俺がガンダムだ」じゃなかったの。今まで自分で勝手にツッコミしまくっていたのが遂に唯一の楽しみであるネタにまで自己ツッコミし始めちゃったらもうどうし
| starlightmemories | 2007/11/17 7:15 AM |
機動戦士ガンダム00 #06
「セブンソード」 傭兵みたいなおヒゲの戦争屋さんが出てきて、 ガムダム捕らえて一
| Brilliant Corners | 2007/11/17 9:06 AM |
[ガンダム00] #06 セブンソード
関連サイト:http://www.gundam00.net/ A.E.U.加盟国
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2007/11/17 12:32 PM |
機動戦士ガンダム00第06話「セブンソード」感想
つまらんいまいちグダグダ、そんなことを言いつつ毎回見てしまうのがガンダム。そしてまだ序盤だし、話は長いしとか言い続けて気がつけば終盤になっているのがガンダム。ってな印象が前作には感じられましたが・・・。この作品は?まぁまだ序盤、これからですよ(笑)★
| 物書きチャリダー日記 | 2007/11/17 5:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」 感想
第6話です。 とりあえずコーラサワー。
| dequal日記 | 2007/11/17 7:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第6話『セブンソード』
めっちゃおもしろくなってきた――(゜∀゜)――!!! 新キャラ新型も登場! ってかやばいっ!あの新キャラ&CP好きかも…vv *ネタバレ注意
| *彩月苑* | 2007/11/17 7:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 結局、セイエイは、アリー・アル・サーシェスにそそのかされ人を殺し、いいように使われていたということでしょうか???セイエイ自身、アリー・アル・サーシェスに怨みというか、怒りを感じているようですが、アバンで人を殺したの
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/11/18 12:01 AM |
機動戦士ガンダムOO「セブンソード」感想
1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-11-25価格はっきりいって主役より何倍もかっこいい機体だと思います。さすがにこれに「ガンダム」という名前は無理でしょうけど、ここ最近の、敵側量産機のイメージをひっくり返した重圧感で
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/11/18 12:04 AM |
ガンダムΟΟ 第7話
刹那「自分はガンダム教・エクシア宗派所属、刹那・F・セイエイ………略してガンダムマイスターだ」 ロックオン「いや、どこをどう略したよ!?」 ティエリア「フッ……やはり貴様はガンダムマイスターにふさわしくないな」
| うたかたの雪 | 2007/11/18 12:09 AM |
第7話 報われぬ魂
機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ・・・やっぱり刹那が主人公なんですねぇ。 これから...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2007/11/18 12:09 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第6話 AEUの思惑
内容ヨーロッパ南部の小国・モラリア共和国。小国にもかかわらず、AEUにとって重要な国であった。傭兵派遣、兵器開発など、軍需産業が、国の経済を支えていた。そのメインは、PMCトラストだが、ソレスタルビーイングによるモラリア攻撃により、経済は破綻していた
| レベル999のマニアな講義 | 2007/11/18 12:15 AM |
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
リアルタイムで見れず。これはヤバイ兆候だ。中華分が足りなさ過ぎる。 ・機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」 今日の中華姉さん。 前回から続いて、暢気にガンダム観戦です。 姉さんは偉い人なので、安全圏からまったりすることが許されているのです。 で、まっ
| 穴にハマったアリスたち | 2007/11/18 12:24 AM |
ガンダムOO第6話「セブンソード」
はい!やってきました土曜日♪感想行きまーす{%heart1_a%}
| くるみわーるど | 2007/11/18 12:33 AM |
機動戦士ガンダム00 第7話『報われぬ魂』
藤原さん…えー、アリー・アル・サーシェス、なんだか悪者?( ̄д ̄;) まぁあぁいう紛争地域じゃ子どもを利用して…って多いんでしょうけど… 今月のNewtypeを見た後だけになぁ。。。 ...
| *彩月苑* | 2007/11/18 12:46 AM |
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
・・・聞こえるようだよ、世界中の悪意が。
| ミナモノカガミ | 2007/11/18 1:06 AM |
機動戦士ガンダム00 感想 第7話 報われぬ魂
第7話 報われぬ魂 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 感想
| ガンダム1/60 魂 ガンプラ | 2007/11/18 1:31 AM |
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
ついにやっちゃったね、刹那!! 近々やらかしてくれるんじゃないかと思ってたよ♪ 「君達がその身を神に捧げ、この聖戦に参加するために、やらなくてはならない事がある。それ...
| のほほんホビー | 2007/11/18 1:35 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話「セブンソード」
| エンドレス・ナイトロード | 2007/11/18 5:11 AM |
ガンダムOO 第6話『セブンソード』 感想
助太刀するぜ!ギッタギタにしてやんよ! 待ちに待ったコーラのターンキタキタキタ ━━━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━━━!!!!! しかも「次回お楽しみに」の画面もコーラだったよ!嬉しすぐる!←この画面の壁紙欲すぃ(マテ もうコレだけで大満足(ry
| またつまらぬものを書いてしまった | 2007/11/18 6:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」 感想
 貫禄十分の幼少版刹那に、妙な感動を覚えた気がしなくもない 機動戦士ガンダム00の第7話「報われぬ魂」の感想です。
| ゲームの戯言+α | 2007/11/18 7:36 AM |
機動戦士ガンダム00 第07話 感想
 機動戦士ガンダム00  第07話 『報われぬ魂』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
| 荒野の出来事 | 2007/11/18 9:40 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-6 セブンソード
アレルヤは先の行動の罰を受け独房に入っていたが、彼に代わる人材がいないから新しい任務に加わり、アレルヤが原因で暴走した人革連の少尉のお嬢ちゃんには再び同じ事が起きない様にと処置が施された。 アレルヤは人革連の少尉のお嬢ちゃんと同じ様に幼い頃に人革連の
| White wing | 2007/11/18 9:47 AM |
機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」感想
最初、一瞬デュランダル議長が再臨されたかと…(苦笑) どうやら刹那の過去の様子。 アリー・アル・サーシェスは結構ひどい人だった??
| 奥様はマダオ | 2007/11/18 11:43 AM |
『機動戦士ガンダムOO』#06「セブンソード」
「ソレスタルビーイング、本気とみた!」 グラハムさん、またやってくれました★そのセリフ、いただきです! 「我々は、モラリアを救う白馬の騎士になるのだ」 全然うまいことな...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/11/18 3:46 PM |
機動戦士ガンダム00 #06。
「セブンソード」エクシアが何気にパワーアップしましたね。これ以上強くなってどうす
| 私的甘味処。 | 2007/11/18 5:02 PM |
機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第6話「セブンソード」 感想です。
機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第6話「セブンソード」 2007/11/10 18:00 TBS 感想です。 あらすじ:AEUは国益のために武力増強を決定、モラリアの民間軍事会社PCMと合同で軍事演
| 詩音の枝折り | 2007/11/19 12:35 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登
| 風庫~カゼクラ~ | 2007/11/19 12:42 AM |
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」 感想
簡易感想です。二日酔いで頭痛い・・・
| ガリューな日々 | 2007/11/19 4:10 AM |
セブンソード
「ソレスタルビーイング、本気と見た」
| tune the rainbow | 2007/11/20 5:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 第6話『セブンソード』
ひげのおっちゃん、渋かっこよいです!
| アニメ好きのケロポ | 2007/11/24 10:23 PM |
ななつの剣
間もなく、ケーブル(キッズステーション)で00の第6話が始まろうとしています。 見たいような見たくないような。 そもそも裏番組のファーストガンダムを見たいような。 DVDで見れ>夕凪 なんでしょう。 こう、ファーストシーズン最終話の『おいてけぼり感』を抱
| =seVenth heaVen= | 2008/05/16 11:30 PM |
第4話の前におさらい 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンド 第1話 「天使再臨」 全セリフ 再び天使が舞うその瞬間。それは破壊の権化か、世界を光に導く天使か。 刹那が、ティエリアが、再びガンダムマイスターとして舞い降りる。 世界の悪意は、彼らにもう一度刃を向けるのだろうか。
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:19 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE