機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON02 ガンダムマイスター | main | MISSON04 対外折衝 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2007/10/20
| gundam00 | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(75) |
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
機動戦士ガンダム00 第03話 変わる世界
マリナはマダー?(´・д・`) 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
| だってアニメが好きだから | 2007/10/20 6:26 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
グラハム・エーカー vs 刹那・F・セイエイ。第1戦は、刹那の勝ちです。おとめ座だと名乗ったところで武蔵ならば、「小次郎、敗れたり!」と言われていたでしょう。
| ゼロから | 2007/10/20 6:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 第2話「変わる世界」 感想
今日はDVDプレーヤーに内蔵のワンセグをテレビに出力して視聴してます。アナログ地
| ミーハー日記 | 2007/10/20 6:36 PM |
機動戦士ガンダム00・第3話
「変わる世界」 セイロン島への武力介入。動き出したソレスタルビーイングの活動に再
| たこの感想文 | 2007/10/20 6:41 PM |
ガンダム00 3話「変わる世界」
<土曜日> 初のグラハム{/v/}刹那は、刹那の勝ちですかね? それにしてもグラハム・・セリフが一々芝居がかり過ぎですね{/face_ase2/}。もっと自然に喋れないのかな〜。まあ、いいですけど。初めて直接接触したという訳で、対ガンダムチーム(名称未定)に転属になった
| 大吉。 | 2007/10/20 7:03 PM |
ガンダム00 第03話
機動戦士ガンダム00 第03話「変わる世界」 なぜ実体剣とビームサーベルを持っているのだろう?<エクシア
| Kyan's BLOG III | 2007/10/20 7:11 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界 視聴メモ 新たなる白髪長髪おっさん博士キャラ登場!
個人的にはかなり期待の大きい今作の第三話の感想を書く。 ただ、詳しい番組内容は他のブログでさんざん語られると思うので省略。私はただ、思ったところを書くだけなのである。 そんな第3話の視聴メモはこのあとすぐ!
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆シニカルクエスト〜 | 2007/10/20 7:19 PM |
ガンダム00 #03 変わる世界
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)通常では有り得ない(?)事が早々...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/10/20 7:30 PM |
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/10/20 7:34 PM |
機動戦士カンダム00(#3)
第3話:「変わる世界」今度は「俺に、触れるな!」ですか?刹那君は何様なのでしょうねぇ。メイ台詞特集でも考えているのでしょうか?それから、まだまだ登場人物が増えるのでしょうか? それにしても、沙慈君と刹
| たいむのひとりごと | 2007/10/20 7:45 PM |
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界
刹那とグラハムの初対決!?…だったんですが、みじけーよΣ( ̄ロ ̄lll)!? 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 59おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools もったいねぇ…なんで
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/10/20 7:49 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #03 変わる世界
ユニオン、対ガンダム調査隊(仮名)編成。 3話目ですが まだまだ 初見とでも言うべき程度でしか キャラを観察できませんが とりあえず 今話で 動きのあった人物を2名ほど。 どちらもMS実戦パイロットとして。 人類革新連盟 セルゲイ・スミルノフ中佐 自分の
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/10/20 8:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
| SERA@らくblog | 2007/10/20 8:45 PM |
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
「俺に触れるな!」
| 瞳にアル世界 | 2007/10/20 9:00 PM |
変わる世界
「世界が・・・・変わってる・・・」
| tune the rainbow | 2007/10/20 10:04 PM |
機動戦士ガンダム00 03「変わる世界」
ガンダムに心奪われた男、グラハム・エーカーのモーレツアタックは「俺に触れるな!」で終了してしまいました。一歩間違えば殺されてるから怖いですね。センチメンタリズムどこじゃないですよ…。 でも、捨て身の情報収集にちょっと男気を感じました。今後はビリー・カ
| はざまの欠片 | 2007/10/20 10:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話「ダブルオー劇場」
「ただいまー」 「おかえり、遅かったね」 「なんだなんだ、ふてくされた顔しやがって。何かあったのか?」 「だってよー、たかしの奴がガンダムウォーカードくれるって言ったのにくれねーでやんの。
| Heart of the Daze | 2007/10/20 10:37 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第3話:変わる世界
ガンダムの力は圧倒的ですが、ソレスタルビーイングの体制とリソースは意外に脆弱。GNドライヴは数に限りあり。世界を相手にケンカを続けるには、不安材料になりそうです。
| 伊達でございます! | 2007/10/20 11:00 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」3話。
踊り子さんとガンダムにはお手を触れないでください、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2007/10/20 11:02 PM |
♯03 変わる世界
 どこかでみたようなタイトルなのが非常に気になります。相変わらず淡々としたお話が進んでいくような感じ。題材は重そうなのに絵柄のせいでしょうか。キャラがあれだけアクが強そうなのばかりなのにしっくりきているのが不思議です。  正直家にいない、かつ確実に移
| つれづれ | 2007/10/20 11:09 PM |
『機動戦士ガンダム00』第3話『変わる世界』
アニメ感想は、前週から次週までの間にネタができると、前もって携帯に下書きをしておく事が、ままあるのですが、今日は、下書きを超えるネタが降臨すると云う事態が発生してしまいました。 ので、急遽、用意していた下書きを本文に繰り下げて、お送りいたします。
| なまけもののひとりごと | 2007/10/21 12:13 AM |
ダブルオー 第3話『変わる世界』
今回からキャプ画像を使ってみようかと。 慣れてないんで非常にメンドイwww キャプ感想初めてだからどの画を使うとか何枚使うとかで結構迷う。 前回の続きから。 エクシアにいきなり告白するとかいう斜
| しおっちの特別でないただの一日 | 2007/10/21 12:28 AM |
機動戦士ガンダムOO 3話 『変わる世界』
機動戦士ガンダムOO 3話 『変わる世界』
| THE BROKEN HIGHWAY | 2007/10/21 2:55 AM |
機動戦士ガンダム00「#03変わる世界」
機動戦士ガンダム00を見逃している方に朗報です(リアルタイムで見ている方はご存知かと思いますが)。なんとGyaoで機動戦士ガンダム00が見られるらしいです。見逃している方にとっては、総帥レビューは随分とネタバレなん
| まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2 | 2007/10/21 1:17 PM |
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界【感想】
ガンダム00第2話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #02 ガン...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2007/10/21 2:49 PM |
ガンダム00 第3話
「変わる世界」この話はどこに向かっているんだろう?3話見ても、そのへんがまだまだってかんじです。明確に戦っている2勢力があって、そのどちらかにガンダムがいるっていう、わかりやすい図式じゃないってのは最初からわかってたことだけど。戦争っていうより紛争ば
| くろまるブログ | 2007/10/21 5:12 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話感想らしきもの
第3話「変わる世界」 『自分の目で見た物しか信じぬ』 作画監督が大貫健一さんだったのでさすが綺麗でしたね。 前回の問題発言からまたさらに上回った問題発言 グラハムさんはロマンティスト 『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない』
| 気ままにおしゃべりOO | 2007/10/21 9:17 PM |
機動戦士ガンダム00 #03【変わる世界】即感
『私は自分の目で見たものしか信じない男だ』 イオリア・シュテンベルグ。21世紀後期の、稀代の発明家。 太陽光発電の基礎理論提唱者である。 この男がソレスタルビーイングの創始者ならば肯ける。 才能も、資金面に
| Operation Solar-Ray【Blog版】 | 2007/10/21 10:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話
第3話「変わる世界」 グラハム「まさかな・・・よもや君に出会えようとは。 おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を 感じられずにはいられない。」 刹那「俺に触れるな!」 グラハムさん速攻フラれましたね。 グラハム「MSの動きに感情がのっていた
| MoonDropDIARY | 2007/10/22 12:02 PM |
威風のごとく…
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 変わらないのはガンダムとそれに固執する製作側なのでしょうか・・・。
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/10/27 12:14 AM |
機動戦士ガンダム00「変わる世界」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「グラハム・エーカーは全世界
| kasumidokiの日記 | 2007/10/27 12:17 AM |
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界
俺に触るな!!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/10/27 12:18 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第3話 変化
内容ソレスタルビーイングによる、セイロン島の紛争への武力介入は、世界を騒然とさせる。そのガンダムに魅了された1人の男・グラハム・エーカーが、エクシアの刹那を襲った!!のだったが、軽くあしらわれたるグラハム。ガンダムの存在、行動に驚いたユニオン軍は、グ
| レベル999のマニアな講義 | 2007/10/27 12:27 AM |
機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」
 西暦2307年、私設武装組織ソレスタルビーイングは、全世界で起こる紛争の根絶を宣言、武力による介入を開始した。  インド南部、セイロン島への民族紛争に介入し、世界を震撼させたガンダムマイスターに、新たなミッションが下される。  それは、人類に対す
| 月の静寂、星の歌 | 2007/10/27 12:27 AM |
機動戦士ガンダム00 第3話 変わる世界
運命に踊る、乙女座のゲイ戦士やっぱり……BLっぽい……  エースパイロットでもアッサリとw 若い……か JNNニュースですw JNNってw オッサンは、スケープゴートだろうな 誰かの影武
| 極上生徒街-Autunnale- | 2007/10/27 12:30 AM |
感想 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
「君の存在に心奪われたものだ!」 前回の最後にフラッグで襲撃してきたグラハムとの開幕戦闘で始まりました第3話目見ていきましょう。 ■開幕 機体同士の接触時刹那が「さわるなー」とか随分とウザがってましたね。 グラハムのライフルからの射撃攻撃を避け、
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2007/10/27 12:57 AM |
ガンダム00 #3
札幌の某大型商業施設に初めて行ったren.です。中にゲームセンターがあったのですが、UFOキャッチャー、コインゲーム、そして「ムシキング」「ラブ&ベリー」といった子供向けカードゲームしかなくて驚きました。ライド系大型筐体が数台ありましたが、1台もゲーム筐
| 希望屋 〜renka ci=set〜 | 2007/10/27 1:00 AM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション3テロと紛争の原因である諸悪の根元を排除する!
20日アニメ「機動戦士ガンダム00」第3話を視聴した。今回のミッションはスマトラ島紛争の続きと各地の紛争とテロを殲滅する武力介入だった。
| オールマイティにコメンテート | 2007/10/27 1:05 AM |
機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第3話「変わる世界」 感想です。
機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 オフィシャルサイト機動戦士ガンダム00 〔ダブルオー〕 第3話「変わる世界」 2007/10/20 18:00 TBS 感想です。 あらすじ:ソレスタルビーイングの声明通り、彼らのガンダムによる紛争介入は続いていた。
| 詩音の枝折り | 2007/10/27 1:14 AM |
機動戦士ガンダム00 #3
機動戦士ガンダム00 第3話感想 基本的には王留美しか興味ありませんwww
| RAY=OUT | 2007/10/27 1:15 AM |
機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」
ビームサーベルカコ(・∀・)イイ!! <ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>
| アニメが好きなのよ | 2007/10/27 1:31 AM |
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
もう、アンタ仮面付けたら? 一緒に実況していた友人S氏の口から出た言葉。 ああ、納得ですよ(笑) 第3話はちょっと大人しい展開でしたかね? でもグラハムだけはブッチギリ...
| 中濃甘口 Second Dining | 2007/10/27 1:37 AM |
■機動戦士ガンダム00【#03】変わる世界
起動戦士ガンダム00#03の視聴感想です。 乙女座。 発明王。 苦労人。 腕試し。 隣人。 そして世界は変わり始める… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2007/10/27 2:22 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-3「変わる世界」感想。
●沙慈くん&ルイスちゃんのために視聴を続ける事を決意しました。●よって、キャラと声優さんの感想ばっかり。
| 通りすがりの魔術師 | 2007/10/27 2:42 AM |
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
俺に触れるな。
| ミナモノカガミ | 2007/10/27 2:57 AM |
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
今回も着々とミッションをこなすガンダムマイスター達。 そんな中、世界も少しずつ変革の色を見せるが・・・。 アバンは、グラハム×刹那の一騎打ち。 本人の独白によれば、グラ...
| のほほんホビー | 2007/10/27 3:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想
第3話。 グラハムが面白い件。
| dequal日記 | 2007/10/27 3:36 AM |
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話
MISSION-3「変わる世界」 ボクたちガンダム調査隊っ!(マテ イオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。 世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/10/27 6:49 AM |
機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」
ビームサーベルの切れ味を伝える話。
| アーサンの雑記帳@ガンダムヴァーチェを応援中 | 2007/10/27 7:25 AM |
機動戦士ガンダム00 #3 「変わる世界」
「覗きかい?」 新キャラカッコ良ろし☆  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/10/27 7:52 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」
| エンドレス・ナイトロード | 2007/10/27 8:25 AM |
#03「変わる世界」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
世界が……世界が変わってる(沙慈) 「変わる世界」のサブタイ通り、第三話目にしてソレスタルビーイングが現れた事により(一部地域の)争いがなくなるポジティブな変化を突きつけてきましたが、その矛盾故このままソレスタルビーイングの存在が肯定され続ける事は
| Wings of Freedom | 2007/10/27 8:27 AM |
機動戦士ガンダム00#03「変わる世界」
今回の感想。相変わらず登場人物多!(゚Д゚;)次から次へと登場してくれるので、誰がどの組織に属しているのかさっぱり解りません。名前なんて以ての外ですな(^-^;さて、前回のラストで刹那のエクシアに戦いを挑んだパツキン兄さん。前回「AEUのエース」って書いち
| ユルユル行こう | 2007/10/27 8:39 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #03「変わる世界」 感想
表層を舐める
| コトマニ | 2007/10/27 9:01 AM |
機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」感想
ガンダム第三話。あんまり見たいとも思わないけど、まぁまだ序盤。長い話でしょうから、気長にいきましょう。★初回限定特典:解説書+スーパージュエルケース!★初回版★機動戦士ガンダムOO(機動戦士ガン...早速感想。相変わらず微妙なOP。まぁ本編も派手にドンパチや
| 物書きチャリダー日記 | 2007/10/27 9:44 AM |
ガンダム00 感想三話
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。  日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
| レインボウブログ | 2007/10/27 10:22 AM |
変わる世界・・・人の運命は万華鏡のように変わり行く。
 ガンダムに魅せられた男【グラハム・エーカー】との戦い。【刹那・F・セイエイ】との対決。単独に戦いを挑むフラッグに脅威を感じる【刹那】。圧倒するガンダムマイスター。ビームサーベルがこの状況を打開する。これは、人類に対する神の裁きか・・・変革への誘発な
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2007/10/27 11:24 AM |
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
フラッグと空中で格闘戦を行うエクシア。 微妙に苦戦してシールドを排除、ビームサーベルを抜いて攻めるも逃がす…。 この時「あー、シールド海に落としちゃったよ…拾われたらまずいんだろうなぁ」とか思って見てたんですがOP開けたらちゃっかり装備してましたね。 海
| チラシの裏 | 2007/10/27 11:57 AM |
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
 今回は刹那受難な回。2体のMSから戦いを挑まれます。今回は前回から引き続き、刹那対グラハムの戦いから始まります。今回も彼の言葉がさえていて、聞き逃せません!
| コツコツ一直線 | 2007/10/27 12:40 PM |
機動戦士ガンダム00 3話 『変わる世界』
グラハムは乙女座(´∀`*)ウフフ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう完全にネタキャラ確定してしまいましたw自分で乙女座アピールして、何よりも気になるのは独り言が多すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/10/27 1:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第 3 話
時間限定待ち受けプレゼントサイトが接続しづらいのだけは何とかして!!
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2007/10/27 4:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第3話
[単独でガンダムと戦ったグラハム・エーカーだったが、その強さを確認しただけで撤退する。帰投した彼に、レイフ・エイフマンを中心とした対ガンダム調査隊・名称未定部隊への配属がカタギリとともに待っていた。刹那は一
| ルナティック・ムーン | 2007/10/27 7:35 PM |
機動戦士ガンダム00 (3)
[アニメ 機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」] 今週の刹那「俺に触れるな!」 「俺はガンダムだ」 に続く、神・ガンダムを扱う刹那の不安定な精神を示す言動がまた一つ、...
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/10/27 9:55 PM |
ガンダム00 第3話「変わる世界」
ちょ、放送終了後にキャプろうとしたら凄い勢いで動画が消されて…{%sweat%}
| 暁の空 | 2007/10/27 10:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 冒頭の人革連の演説はもっともな反応なわけですが、詰まる所、イオリア・シュヘンベルグの介入宣言を踏まえ、対応する気はないというのが明確にされていました。今回は、そんな世界に対し、改めてソレスタルビーイングの活動、介入宣
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/10/28 1:00 AM |
「機動戦士ガンダム00」第3話
♯03「変わる世界」ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。宇宙から地球へと下りてきたセルゲイ
| 日々“是”精進! | 2007/10/29 5:46 AM |
機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」
う〜ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてし
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/10/29 7:20 AM |
機動戦士ガンダム00 #4
ソレスタルビーイングが、ユニオンから独立しようとする勢力から利用されそうになるお話でした。う〜ん、既に4話なのですが、各キャラがいっこうに立ってきませんね。ユニオン、人革...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/10/29 7:33 AM |
『機動戦士ガンダム00』第三話簡易回想
☆『機動戦士ガンダム00』☆ ええええ!!!なんだコレは???おかしいだろ!?どうなってんじゃこりゃあああああ!!!
| starlightmemories | 2007/10/29 7:52 AM |
「機動戦士ガンダム00」4話 対外折衝
3話まででとりあえずのソレスタルビーイングの目的とその行動によって変わり始める世界というのを描いていたけど、今回はその結果世界がどう反応していってるかというのを描かれたという感じ。 ソレスタルビーイングの行
| 蒼碧白闇 | 2007/10/29 4:12 PM |
機動戦士ガンダムOO第4話「対外折衝」感想
早くも避難ごーごーなソレスタルビーイング。 が、向こうが強硬な態度できたら更にたたきつぶす気満々。 これは…ラオウとカイオウの戦い!?(爆)
| 奥様はマダオ | 2007/10/29 6:55 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-3 変わる世界
グラハム・エーカーのMSは女性ぽく感じたな。刹那のガンダムエクシアの機体の一部でも土産にと目論んだがビームサーベルにやられたか。だがガンダムエクシアのパイロットが若人だと見抜く辺りは流石だな。 後にグラハムにはガンダム調査隊への転属の辞令が下ってやる気
| White wing | 2007/10/29 6:59 PM |
迷宮の中、出口を探して
はい、どうもザクです〜!ヽ(゚∀゚)ノ 予告通りガンダムOOの感想を書きに参上いたしました〜↑↑ 昨日見た3話の感想を書こうとしましたら、 そういえば2話の感想も書いてないコトに気づきましたよ。両方書きましたので♪ 完全にネタバレとかしてますんで注意です
| HELLO!! MY HERO!! | 2007/11/03 11:44 AM |
機動戦士ガンダム00 /第3話「変わる世界」
皆、ガンダム対策に躍起。 中でも、人革連のセルゲイ中佐に注目。「00」では貴重な、おじさんキャラ。 若造(=ソレスタルビーイング)の戯言に喝を入れるような存在かな。大いに活躍して欲しいね。 さて。 人革連のモビルスーツの名は、ティエレンっていうのね。 ガン
| 筆跡を辿って | 2007/11/05 12:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 全セリフ 世界の答えを知る者なら、誰もその闇を見ようとはしない。 答えは欲望に満ち溢れ、その業から逃れられる人間などいはしない。 だから、彼らは戦うという答えを選択する。その後に続く、敗北の結果など、気にか
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:20 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE