機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON24 終りなき詩 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第25話(第1期最終回)「刹那」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
※放映時間が通常より30分早い午後5時30分からスタートしますのでご注意ください!
初回放映日:2008/03/29
| gundam00 | - | 09:45 | comments(5) | trackbacks(117) |
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 5:24 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 11:21 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 9:26 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/26 4:32 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/06/29 7:52 PM |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/26

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
見つけた…見つけたぞ、世界のゆがみを――! 新たな世界を自分の手に…。 野望をあらわに戦場に現れたアレハンドロ。 世界のゆがみと断じ...
| SeRa@らくblog | 2008/03/29 6:03 PM |
[ガンダム00] #25 刹那
刹那はマリナに想いを伝えていた...  <= 意外にヤルゥよね? 刹那クン!!
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/03/29 6:19 PM |
「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)
  ♯25「刹那」漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる・・・。「この歪みを破壊する!」破壊と再生。エクシアvsアルバトーレ攻撃が効かず苦戦する
| 日々“是”精進! | 2008/03/29 7:02 PM |
起動戦士ガンダム00 第25話
第25話「刹那」 第1期、最終話。 急展開過ぎて、何から書けばいいんだかわからない!(汗) 箇条書きに。 (あとで整理します) ▼刹那の「狙い打つ!」は、GNソードについての回想とともに、ロックオンを意識していてすご良かった! ▼ラッセ……やっぱり死亡組
| 水彩色のナントカ | 2008/03/29 7:05 PM |
『ガンダムOO』最終話、感想
 ついに最終話を迎えたOO。世界から戦争を根絶する戦いに終止符を打つことは出来たのだろうか。刹那の、ソレスタルビーイングの最後の戦いが始まる。 (以下かなりネタバレ)
| 青天の世の暦 | 2008/03/29 7:23 PM |
ガンダム00 第25話「刹那」
たいへん盛り上がる展開だったんですけれども!!
| 暁の空 | 2008/03/29 7:44 PM |
ガンダム00 第25話
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」 世界統一軍ができて世界はソレスタルビーイングに代わるものをとりあえずは得たということらしい。
| Kyan's BLOG III | 2008/03/29 7:51 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには
| MAGI☆の日記 | 2008/03/29 8:46 PM |
機動戦士ガンダム00第25話感想らしきもの
第25話 「刹那」 「見つけたぞ 世界の歪みを」 マイスターそれぞれの代償は 刹那→エクシア ロックオン→自分 アレルヤ→ハレルヤ ティエリア→ヴェーダ、ロックオン ではないでしょうか? アレハン、キモイんですけど。 刹那とアレハンの一騎打ち。 ラッセが生死
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/03/29 9:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
とりあえず最終回
| 瞳にアル世界 | 2008/03/29 9:29 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第25話(最終回):刹那
第一期は、第二期の大いなる予告編に過ぎなかったのか? 実のところは、第二期を見終えてみないことには判断できませんが、そんな雰囲気を感じさせるエンディングでした。
| 伊達でございます! | 2008/03/29 9:56 PM |
■機動戦士ガンダム00【#25】刹那
起動戦士ガンダム00#25第1期最終回の視聴感想です。 対決。 決着。 変革。 世界。 俺達がガンダムだ!! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/03/29 10:08 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」
「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだな・・・」 「ようやく理解した・・・君の圧倒的な性能に私は心奪われた!この気持ち...
| Heart of the Daze | 2008/03/29 10:11 PM |
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
| アマデウスの錯乱? | 2008/03/29 10:13 PM |
機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」 感想
最終回だよ。放送時間がいつもより早かったけどみんなちゃんと視聴したか!!!htt
| ミーハー日記 | 2008/03/29 10:14 PM |
機動戦士ガンダムOO第25話「刹那」
 ロックオンが息絶え自分の責任を痛感したティエリア。敵を討つ事が手向けになると考えて いた。一方国連軍は、ジンクスの残り機体が11機となり、セルゲイは撤退すべきだとカティに 進言したが、援軍として巨大モビルアーマーアルバトーレが登場した。搭乗パイロッ
| アニメのストーリーと感想 | 2008/03/29 10:23 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話 刹那
戦況を報告するフェルト。 芳しくない戦況に表情を曇らせるスメラギ達。
| アニメ日和 | 2008/03/29 10:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」の感想(終)
【あらすじ】   命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/03/29 10:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」(最終回)
第25話「刹那」(最終回)
| Happy☆Lucky | 2008/03/29 10:40 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」
機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」の感想です。 これほど急な展開のガンダムは見ませんね。 突っ込み所満載です。 中破したキュリオスの中でアレルヤとハレルヤは互いに「生きる」と誓い、 前髪を上げて谷口モードにw ソーマとセルゲイ
| GUNDAMBLOG | 2008/03/29 10:46 PM |
今日のガンダム(00第25話)−仮
00第1期は今日が最終回。どうにか間に合いましたねグラハム。
| 吉良的改造計画 | 2008/03/29 10:49 PM |
ガンダムOO第25(最終)話 『刹那』 感想
第1期最終回です。 あの金ピカMAはアルバトーレと云うらしい。へー…。
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/03/29 11:14 PM |
「機動戦士ガンダム00」25話 刹那
こういう終わりかよ〜〜〜。 もっと投げっぱなしで終わるのかと思ってたけどエピローグというかその後もやりつつ2期への引きを盛大にやる構...
| 蒼碧白闇 | 2008/03/29 11:16 PM |
機動戦士ガンダム00 (#25 刹那)  −最終話−
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 01 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 02 何年かおきに訪れるアニメ界のお祭りも、ついに(ようやく?)第1期の最終話となりました。 自分はそのお祭りに参加してみたものの第2話までで挫折しちゃったのですが、一応はま
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2008/03/29 11:18 PM |
機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」
 ついに黒幕が自ら動き、ソレスタルビーイング残存戦力の殲滅へと乗り出した。  その圧倒的な火力と防御力の前に多くを失い、ソレスタルビーイングは壊滅状態となった。  それでもまだ、終わっていない。  黒幕が、残っているガンダムマイスターが、残っている
| 月の静寂、星の歌 | 2008/03/29 11:28 PM |
機動戦士ガンダムOO #25「刹那」
『この気持ち、まさしく愛だ!!』 グラハム様、待ってましたぁぁぁぁ!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ひぃぃ、あまりに素敵過ぎる台詞のオンパレー...
| ++ Oasis ++ | 2008/03/29 11:45 PM |
機動戦士ガンダムOO 第25話 「刹那」 最終回 感想 ガンダムダブルオー感想
とうとうカルト教団テロリストの内ゲバ物語も最終回です。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/03/29 11:55 PM |
ガンダム00 #25 「刹那」 感想
 前半戦最終話、タイトルは「刹那」ですが、個人的にはアハレルヤ・ハプティズムの戦いのほうに賞賛を送りたい気持ちです。  刹那はそれなりに頑張っていましたが、戦う相手がなんかこう、いまひとつだったので、ね……。  それでは最終話感想、いってみたいと思
| 限月は、春を待つ | 2008/03/29 11:58 PM |
機動戦士ガンダム00 #25 刹那【感想】
ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第25話(第1期最終話)の感想です。 前回...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/03/30 12:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
第一部の最終回です。 ザクレロもどきの次は、百式もどきっていうことで、アレハンドロの悪趣味が光ります。 ラッセの犠牲もあ...
| LibertyBoy | 2008/03/30 1:10 AM |
ガンダム00-#25〜捏造、妄想もこれが最後
<2期もヨロシク> カタギリ、今日で第一期最終回らしいのだが、果たして、我々に出番はあるのだろうか。 今、出て行っても、KYと言われるだけじゃないかな。 KY? ああ、あれか。 これからも、ヨロシク!
| 夢見る不惑☆星 | 2008/03/30 1:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第25話(最終話) 「刹那」 の感想
何なんだこの選択肢を間違えたエロゲーのバッドエンドみたいな終わり方はwww 第1期最終回だけあって、間違いなく今回が一番熱かったガ...
| 俺の目に映る世界 〜アニメの感想と日々の記録〜 | 2008/03/30 1:46 AM |
感想 機動戦士ガンダムOO 第25話
ガンダム感想です。ネタバレ注意。 なお、画像が多いので注意。
| ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ | 2008/03/30 1:50 AM |
機動戦士ガンダム00「刹那」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「アレ
| kasumidokiの日記 | 2008/03/30 2:32 AM |
ガンダム00 第25話 「刹那」 感想
 ガンダム00 第25話 「刹那」の感想です。以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。  >
| カタコト日記〜日々の徒然〜 | 2008/03/30 4:20 AM |
機動戦士ガンダム00 #25「刹那」(最終回)
いよいよ始まった最終回ですが――アレハンドロってば、思いっきり小物臭がプンプンしますよ(笑) んで、なんとかプトレマイオスから避難で...
| * Happy Music * | 2008/03/30 4:30 AM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション25(ファイナル)衝撃的な結末!最後の相手はアイツとの相討ちで世界は1つに向けて動き出して新世代へ
「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)は最終決戦でアレハンドロ・コーナーのモビルアーマーに対してエクシアが対決し、キュリオスはピーリス&セルゲイと交戦し、ある事実を知り、激戦を経た時あの男が現れ世界は新世界へと向かったシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/03/30 6:38 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-25「刹那」ネタバレ感想
●沙慈くん&ルイスちゃんが大人になっちゃった! ●皆様、とりあえずは視聴お疲れ様でした!!
| 通りすがりの魔術師 | 2008/03/30 7:04 AM |
永遠の刹那
機動戦士ガンダム00 #25 『刹那』感想「新世界への手向けにしてやるドナー!」「なんだと!新世界の神になるのはこの僕だ!!」それはさておき^^^^・その悪趣味な成金MSの名前、『アルヴァトーレ』っつーんかいwww・ナドレ大破…だと…?ああああ!!!私が死んで
| Ondul Blog ver.β | 2008/03/30 8:07 AM |
残念な駄作でした(ガンダム00)
中盤から速い展開で盛り上がったのに、最後の2話で急速に白けてしまいましたね。脚本がもういっぱいいっぱい、才能の限界が見えまくりで早く次が見たいどころか「とりあえず休んで立て直せ」という、哀れみの感情しかわいてきません。 とりあえず一期と二期で分けた
| 競馬と運命のブログ2 | 2008/03/30 8:25 AM |
ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝
ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが 今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソー
| 別館ヒガシ日記 | 2008/03/30 8:35 AM |
第一期ミッション終了。
今日はガンダムの為にアニメフェスに行ってきました。萌え尽きた…真っ白にな……← 00ステージが終わってから速攻で帰ってリアタイで00をチェック。衝撃的過ぎて声が枯れた。 フェスでも告知されたニュース。なんとギアスと00の2大アニメが8月に日本武道館で競宴決定
| 漆黒の凶つ風 | 2008/03/30 9:51 AM |
機動戦士ガンダム00(#25)
第25話:「刹那」(第一期の最終回)さすがに次期総入れ替えってことはなさそうだ・・・というか、退場したであろうと見せかけた連中の誰もが再登場してもおかしくない?って気がしてきた。よって、そんな予感をさ
| たいむのひとりごと | 2008/03/30 10:37 AM |
機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」
アレハンドロ・コーナーは、結局のところラスボスになれず中ボスでしたね。アルバトレーなど所詮、MA。巨大過ぎて、小回りが利かないのでいいカモです。
| ゼロから | 2008/03/30 12:08 PM |
ガンダム00第25話「刹那」
第25話「せっちゃんのリアルゲーム:ラスボス戦」
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/03/30 12:19 PM |
「ガンダム00」♯25【刹那】ー刹那、「俺がガンダムだ」ではなく「俺たちがガンダムだ」と意見を変えるー
{{{ 第1シーズン最終回。 OP後。 前回からの続き。アレハンドロVS刹那&ラッセ。 そして、同時刻。 別空域で、アレルヤ(ハレルヤ)VSソーマ&ロシアの荒熊。 刹那が「狙い撃つ!」と叫んでくれて、嬉しかったです! ええ子やね〜刹那! ロ
| ☆ビューティフル・ドリーマー☆ | 2008/03/30 1:05 PM |
「ガンダム00」♯25【刹那】ー刹那、「みんながガンダムだ」と主張し、マリナ・イスマイールを泣かせるー
{{{ ティエリア、生きてましたね。GNドライブ放出して。 なんか、最後にロックオンへの「愛」を訴えてましたけど。 ED(2期予告?)では、「髪切ったルイス?」みたいな女の子と、一緒にいましたけど? アレルヤは生き残って、ハレルヤは死んだ? 理解
| ☆ビューティフル・ドリーマー☆ | 2008/03/30 1:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話 刹那
アレハンドロ駆るモビルアーマー、アルバトーレ。 エクシアとGNアーマーはそれに立ち向かう…。 最終回です。いやーもういろいろ有りすぎで...
| 自称隠れオタの徒然なる日記 | 2008/03/30 1:31 PM |
#25 刹那
−あらすじ− 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに...
| 色々な四方山話 | 2008/03/30 1:42 PM |
機動戦士ガンダムOO #25「刹那」
思った通り、思いっきり二期に引きずりまくりな最終回でした。 ソレスタルビーイングのメンバーはほとんど他界するんだろうなぁと思っていま...
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/03/30 2:51 PM |
ガンダム00第25話「刹那」
しかし死人が多い作品となりましたこのガンダム00 最終回はキャラの生存確認のため2回見てみました。 あらすじは割愛して、主な登場人物達へのコメントで総括でっす。 次クールでも生きている(と思われる)皆さん オカマ(ティエリア) 機体は大破で宇宙を漂流
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2008/03/30 3:37 PM |
ガンダム00 25話 刹那
5時半になってバッチリ準備万端でテレビの前にいたら、母がバタバタと慌てて来ました。 「ちょ、ガンダム始まってるよ!」 「・・・。知ってる・・・」 何かいろいろイタイスタートでした・・・。 というわけでやってきました00最終話!何かいろんなエピソード
| 日常のぼやき | 2008/03/30 5:56 PM |
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
俺が…俺達がガンダムだ!
| 自由日記帳 | 2008/03/30 9:11 PM |
ガンダム00 #25
前回の続き、エクシア&GNアーマー vs 金色たまねぎ(アルバトーレ?)の戦闘か
| くぉーたーの観察日記 | 2008/03/30 9:21 PM |
#25[fin] 刹那
とうとう一期の最終話です。 前回までのお掃除シナリオから打って変わって、今度は因縁の決着シナリオといった所か。特に誰とも関わりのなかったティエリアは、漂ったまま…(ノДT) たった25分程度でよく詰め込んだと思うほど濃い内容でした。&nbsp;
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/03/31 12:11 AM |
刹那~前半~
やっと見ました最終回。 ところで。 アニメはアニメ。 尺がどーとかオトナの事情がどーとかっていうことは抜きにして、普通に楽しめればいいと思ってます。 単純に『かっけー!』『かわいー!』『おもしれー!』っていうのでいいと思ってます。 あまりな設定にはツッコ
| =seVenth heaVen= | 2008/03/31 1:14 AM |
刹那~ガンダムマイスター~
刹那は主人公だから、エクシアが大破しても無事だと信じられる。マリナにあんなメールを送ってても、生きてるんだって。 だけど、ほかの二人は? ティエは外傷はなかったみたいだけど、太陽炉を射出して、これでロックオンのもとにいけるとか言いながらフェードアウ
| =seVenth heaVen= | 2008/03/31 1:22 AM |
刹那~会いたかったぞ!グラハム!~
待ちに待っていたグラハムさんの登場も、なんだかタイミングを逸した感が否めない。 つかエクシアとフラッグが直接交信できることにちょっと驚いた。 見ているワタシらよりもグラハムさん本人が一番「待ちに待った」出撃だったのでしょうけども、待ちに待った登場な上に
| =seVenth heaVen= | 2008/03/31 1:39 AM |
機動戦士ガンダムOO最終話(3.29)
2クールかけて放映されてきた『機動戦士ガンダムOO』でしたが、 どうやら第二期のための壮大な前振りだったみたい 最終防衛戦は・・・ガンダムマイスターほぼ壊滅状態。 ティエリアは、ナドレのGNドライブをプトレマイオスに委ねて、おそらく死亡。 ティエリア
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/03/31 1:57 AM |
機動戦士ガンダム00 #25
<b>#25 刹那</b> いや もう、何から書けばいいのか よくわかんないですがっ・・ <font color=#FF0000 size=3>リジェネ・レジェッタ(朴璐美Voice)</font> って誰ですか?? あの“ティエ子”・・ なぜかルイスと一緒にい
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/03/31 2:32 AM |
機動戦士ガンダム00_25
『刹那』 ついに最終話。 俺たちがガンダムだ! 刹那が口にした「俺が」ではなく「俺たちが」という言葉。 最初の頃から比べると、すごく成長したんだなぁ、と。 しかも自分一人で完結することなく、マリナに宛てて手紙を送っているんですよね。彼女のことを「自
| Tide gaugE | 2008/03/31 11:13 AM |
ガンダム00 25話「刹那」
<土曜日> ちょっとボーゼン。 まあ・・はっきりと死亡が確認されたのは多分、アレハンドロとハレルヤ、ラッセくらいかな?リボンズはやはり裏切ってましたね〜!2部のラスボスになる?一気に敵の平均年齢下がってますが・・なんだろう、あのアイドルグループのよう
| 大吉。 | 2008/03/31 7:29 PM |
機動戦士ガンダムOO 最終話 「刹那」
ついに終わってしまったダブルオー。 第一期の最終話、大満足でした^^ 「刹那」 えっ?もしかしてラスボスって・・・!?(笑) エク...
| なんちゃら劇場 | 2008/03/31 11:03 PM |
機動戦士ガンダム00 #25 刹那
いよいよ「ガンダム00」の第一期最終回!かーなり面白かったんじゃないでしょうか?(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 5神谷浩史 宮野真守 古谷 徹 バンダイビジュアル 2008-05-23売り上げランキング : 73おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 盛り上が
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/04/01 1:10 AM |
機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」
 第一期が終了しました。予想通りといいますか、アレハンドロ・コーナーはリボンズに踊らされていた道化に過ぎませんでした。残ったのはオリジナルの太陽炉と…。  GNアームズは種の時のミーティアと同じで、思った程活躍出来ずに大破してしまいました。でもラッセ
| たらればブログ | 2008/04/01 2:12 AM |
機動戦士ガンダム00第25話「刹那」
キャラ萌えもアンチも無し ・なんだかついて行けない… ・ナルホド、ハレルヤ鏡だから髪が逆なのか ・髪かきあげってお前はオートロか! ・アレハンドロ、シューティングゲームのとんでもないボスみたいだw ・金色の三枚おろしいっちょー! ・ギザ頭少尉、こん
| WinddorfBlog | 2008/04/01 11:19 AM |
機動戦士ガンダム00#25感想
「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」最終回、感想など。 面白かったなぁ。リアルタイムで観た後録画をもう6〜7回は再生した。 長文書いたのに消えた…orz 書き直すか…orz 以下ネタバレ有り。 関連記事 : 機動戦士ガンダム00が面白くなってきた(08/03/
| サファイアを手に入れろ! | 2008/04/01 5:24 PM |
JjpDeo5O俺の女神様w
JjpDeo5O 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/JjpDeo5O/JjpDeo5O.html
| JjpDeo5O不死鳥 | 2008/04/01 5:42 PM |
#25「刹那」 感想
アニメの感想で最終回を書き纏められた覚えがない。はっきり言って無理です← まず最終回だけ書かずにいるパターンが多い。文章を纏めるのが苦手な私には難し過ぎるんだ…! 今回も書こうと思っていたけど、気付いたらこんな時間が経ってしまったという。第二期もある
| 漆黒の凶つ風 | 2008/04/02 6:20 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話感想
・機動戦士ガンダム00 第25話『刹那』 お待たせしました、ガンダム00最終話の感想です。いやー、なんと キャプの総数が八十(いつもは三十程度)ととんでもないことに なっております。キャプを撮って、編集して、アップロードするだけで 二時間くらいかかっ
| RUNNER'S HIGH | 2008/04/03 2:34 PM |
ガンダム00 第25話 刹那
[2008/4/3見切り発車UPしました⇒あとで校正するよママン!<またかよ⇒4/4一応完了したよママン!] 先週に引き続きリアルタイムで視聴しまし...
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/04/04 11:43 PM |
jtxADQcPディープすぎw
jtxADQcP 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/jtxADQcP/jtxADQcP.html
| jtxADQcPハメ次郎 | 2008/04/05 5:29 PM |
K7s0Xxypいやマヂでウマイわw
K7s0Xxyp ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/K7s0Xxyp/K7s0Xxyp.html
| K7s0Xxypくれくれ厨 | 2008/04/12 10:47 AM |
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第25話「刹那」
し、死んだーーーーーーーーーーーー!? い、いや、生きてたーーーーーーーーーーー!? すごく第2シリーズが気になる終わり方をしてくれます。 もうちょっと・・・もうちょっとだけ見せてくれてもいいんでないの!? なんていうか、こう打ち切りされた作品風味で!
| 陽気な死者のバンケット | 2008/04/14 11:56 AM |
7qUr6OG8いいですとも!
7qUr6OG8 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/7qUr6OG8/7qUr6OG8.html
| 7qUr6OG8大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:42 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/1OIKq8tU/1OIKq8tU.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:02 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/ZzA4MT9O/ZzA4MT9O.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:59 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://6TYU8aeT.pak3.net/6TYU8aeT.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:46 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://1WbGLuxt.rexfoot.net/SX6qZjBH.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:43 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/SokNypkD.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:41 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/akHWsmP7.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:30 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://FM5z3eWg.copcop.net/galgal/UICDp1LZ.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:40 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:05 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:46 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:10 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 12:17 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 4:20 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/4puYU7rD.html
| ますたー | 2008/06/30 5:03 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 4:07 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:00 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 4:52 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://CxKkfkNr.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 5:55 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:07 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 4:53 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://Dy62fAaD.fe7a4.net/QzWpOReY.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:40 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://kG72W76q.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:39 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:10 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:00 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:27 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://dZ
| 虎とら | 2008/09/06 12:39 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://jhcvqeQM
| おいお | 2008/09/20 2:25 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 6:39 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 1:06 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:50 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Jz6wJWer.gyakuderi.net/8ck00JRs.htm
| コンプ | 2008/10/04 5:13 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://sOwe31ii.gyakuen.net/40OV
| ひゃん | 2008/10/11 4:42 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://mjVlKFGd.kanemoti.net/sSn
| こけし | 2008/10/17 7:17 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://Sf8dVYwf.betrun.net/OHKTJHPj.
| 暴走 | 2008/10/24 7:05 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」 全セリフ その声は誰に届くのか…。マリーという名。戦いのない生き方。おかえり。ただいま。なぜ戦うの? 救うべきは仲間。誰を犠牲にしても、何を殺しても、救いたいのは仲間。 愛した人…
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:17 AM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://ErwFV1q6.life-work.net/GSAzvHMx.ht
| つぁん | 2008/10/31 5:49 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://Vbmyf6aR.love-ex.net/HcJDjl08.html
| きんぶ | 2008/11/03 8:30 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 12:55 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://htfCfOOb.milk-bom.net/t8iouHws.html
| こんぺい | 2008/11/15 12:17 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:17 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://ijT5gZuG.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:49 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://Kf7xpxZ2.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 1:14 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://CZSzVDhR.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:57 PM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE