機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON23 世界を止めて | main | MISSON25 刹那 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第24話「終りなき詩」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/03/22
| gundam00 | - | 09:43 | comments(1) | trackbacks(110) |
| スポンサードリンク | - | 09:43 | - | - |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/11 1:22 AM |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/25

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
#24 終わりなき詩
放送後順次更新 第1部最終回は3月29日”17時30分”から!お見逃しなく!! 次回#25 刹那(3月29日放送予定) 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する 激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために 世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/03/22 5:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩
おはようございます ついにだぶるおーもあと2話…! たったの2話…! 兄貴2話で帰ってこれるんですか(ry ちなみに最終回は5時半かららしいの...
| Sarrys*Diary | 2008/03/22 5:41 PM |
♯24 終わりなき詩
 ロックオンが逝き、ガンダムマイスターたちはますます追い詰められていきます。この窮地を刹那たちはどう切り抜けるのでしょう。でも一番気になるのはフェルトなんですけどね。  ロックオンと刹那の出会い・・・。ちび刹那がかわいいというより、ちょっと若いロック
| つれづれ | 2008/03/22 6:25 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
ロックオンを失ったことを悲しむ間もなく国連軍の再攻撃が始まる…。 その中には擬似太陽炉搭載の巨大モビルアーマの姿が…。 GN-X(ジンクス...
| SeRa@らくblog | 2008/03/22 6:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
  うん、 俺の中では ちびっこ刹那より、若いロックオンの方がよかったんだ(コラ だがフェルトの前ではすべてがかすむっ・・・・! 機...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/03/22 6:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
・・・( ゚д゚)ポカーン うーわ、マジで全員死亡エンドなのかよ・・・最悪だ。 先週ロックオンが死に、今週  ・クリス  ・操舵士の兄ちゃん(機械鎧装備か!)  ・一部の方に大人気のコーラさん が死亡。 ティエリアも死亡?(でもあれで死んでたらヤ
| Luft | 2008/03/22 6:38 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第24話「終わりなき詩」
ガンダムパイロット(しかも主役級)死亡という、ガンダム作品では非常に珍しい展開となったガンダム00。 よりにもよってガンダムマイス...
| おもちやさん | 2008/03/22 6:38 PM |
機動戦士ガンダム00 #24 「終わりなき詩」
鹵獲されたガンダムスローネツヴァイは、ロックオンが仕留めたのね。よくやったよ、ロックオン。
| ゼロから | 2008/03/22 6:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話
いよいよ来週で、1期最終回。
| ETERNAL | 2008/03/22 6:39 PM |
ガンダム00 第24話
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 「ロックオンへ」 手紙の宛名。
| Kyan's BLOG III | 2008/03/22 6:41 PM |
ガンダム00 24話 「終りなき詩」
<土曜日> こ、こんなに惜しげもなくキャラクターがバタバタ死んで行くとは・・!2部は登場人物総入れ替えという噂は本当?ゲイ〜ン。 とりあえず刹那とアレルヤ(ハレルヤ、流石に危機を感じたらしく最初から登場)ティエリアはまだ死んでない?という感じですが。
| 大吉。 | 2008/03/22 6:43 PM |
ガンダム00 第24話
「終わりなき詩」ティエリア…無事だよね、コーラサワーと相打ちっぽかったけど、どっちも、死んでないような気がするんだけど。なんてことを思ってたら、トレミーがやばやば。アレハンドロさん、でっかいモビルアーマーで国連軍に合流して、攻撃してきました。アレハン
| くろまるブログ | 2008/03/22 6:46 PM |
ガンダム0024話「終わりなき詩」成層圏の向こうまで狙い打つ…M4T
ガンダムによくある特定の戦いでのキャラ大量死亡の回関係ないですが最近コードギアスを視聴中ですR2はじまるまでに見終わるかな…それでは本編に入ります「成層圏の向こうまで狙い打つ男さ」ロックオン…ものすごい第一印象与えてましたね。。ガンダム大好きっ子の刹
| シバウマランド | 2008/03/22 6:48 PM |
ガンダムOO第24話 『終わりなき詩』 感想
成層圏まで狙い撃つ男・ロックオンの死から1週間…。ネットの海が哀しみに包まれていましたね。 2年前のせっちゃんと兄さんの出会いの場面から始まった今週のガンダムOO。 遂にラス前!今日もキバって行きましょ〜!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/03/22 6:50 PM |
[ガンダム00] #24 終わりなき詩
2年前・・・  刹那がソレスタルビーイングに参加した時からの  理解者だったロッ
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/03/22 6:54 PM |
機動戦士ガンダム 第24話「終わりなき詩」
現在誠意製作中。 しばらくお待ちください。 予定コンテンツ ・グラハム出せよ。 ・コーラサワーの哀れな末路+ナドレ戦 ・リヒティの最...
| ごたまぜ雑記分館 | 2008/03/22 6:56 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション24巨大モビルアーマーの陽電子砲でキュリオスがナドルがプトレマイオスも大破し同士が次々と散った・・・
「機動戦士ガンダム00」第24話はソレスタルビーイング対連合軍の最終決戦にキュリオスがナドルが次々と大破し、プトレマイオスも大破し、連合も多くのエースパイロットが散ったシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/03/22 6:58 PM |
第24話 終わりなき詩
戦況オペレーターの女の子が死ぬとは思ってませんでした。 いろいろとラスト前な感じ。 とりあえず続編で、ロックオンが「実は生きていた」という展開だけは止めて欲しいと思います。 ...
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/03/22 7:00 PM |
ガンダム00 24話 終わりなき詩
何だろう・・・こう、鬱展開の数々は・・・。 唯一心安らいだのはコーラの「すみませんやられちゃいましたー」と、フェルトの書いた手紙でしょうか。 「ロックオンへ」 ジャパニーズですか!!! to rockon とかじゃねーんだ!すまんが爆笑したぜ! 今日の内容。
| 日常のぼやき | 2008/03/22 7:03 PM |
「機動戦士ガンダム00」第24話
  ♯24「終わりなき詩」ジンクスの猛追にガンダムは傷ついていく。悲しむいとまもないまま、状況はマイスターたちを戦地へと駆り立てる。ロックオン、アレルヤ、ティエリアのそれぞれの思いや決意が交錯する。そして刹那が最後の灯火をひときわ明るく輝かせるように、
| 日々“是”精進! | 2008/03/22 7:07 PM |
「機動戦士ガンダム00」第24話 感想
キャラクター一斉抹殺祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ\(^o^\)ワッショイ(/^o^)/ ってなんだよ、これ…。アレハンドロ自らMAに乗ってるし('д` ;)第1期ラスボスだから、小物でもいいってこと?王留美は前半あれだけちょこちょ
| GM log | 2008/03/22 7:12 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
戦いの中で。
| ミナモノカガミ | 2008/03/22 7:12 PM |
ガンダム00 #24 終わりなき詩
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ゼータやダブルゼータを見ているよ...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/03/22 7:17 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-24「終わりなき詩」
( ゚д゚) ( つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) え、コーラ死んでないよな????? どっちとも・・・取れる接写なんで・・死んでなんかないと信じたいよぉおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ジンクスのコックピットは一体どこにあるんですかー!!。゚
| あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ | 2008/03/22 7:19 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想
機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想 いっぱい死んだ〜!!
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/03/22 7:20 PM |
『ガンダムOO』第24話、感想
 ロックオンが散り、ソレスタルビーイングの面々は一様にその不幸を心に刻む。それはヴェーダに選ばれたし”集団”から”仲間”へと変化する引き金となった。それにしても感情に流されるティエリアを見ていると普通の人間にしか見えません。人間を客観視する発言してた
| 青天の世の暦 | 2008/03/22 7:20 PM |
機動戦士ガンダム00(#24)
第24話:「終わりなき詩」「00」の2期は総入れ替えでスタート?・・・ってかあるの?
| たいむのひとりごと | 2008/03/22 7:25 PM |
「終わりなき詩」 機動戦士ガンダム00 第24話
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 刹那の入隊当時。 こんなに幼かったんですね それにしてもロックオン…… 私は、ロックオン...
| Welcome to our adolescence. | 2008/03/22 7:25 PM |
『機動戦士ガンダム00』#24『終わりなき詩』
ロックオン。 3月15日付ミクシィ日記キーワードランキング1位おめでとうございます。かつての、デネブ(電王)で3位、ルイス2位を、軽やかに飛び越えましたね。流石兄貴。 ……もう、「狙い撃つぜ!」はリアルタイムで聴けないのですね……。
| なまけもののひとりごと | 2008/03/22 7:28 PM |
「ガンダム00」♯24【終わりなき詩】ークリスティナ・シエラー
{{{ OP前。 2年前に、ロックオンと出会った時のことを、思い出す刹那。 「……いいじゃねえか! 俺らは相当の覚悟を決めて組織に入り、ガンダムマイスターになった。 年齢なんて関係ねえ。そうだろう?」 「アンタは?」 「コードネームはロックオ
| ☆ビューティフル・ドリーマー☆ | 2008/03/22 7:34 PM |
「機動戦士ガンダム00」24話 終わりなき詩
ソレスタルビーイングが壊滅するかもなぁとかガンダムが壊されるかなぁというのは2期に向けての引きとしてありえるとは思ったけど、それは...
| 蒼碧白闇 | 2008/03/22 7:39 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第24話:終わりなき詩
キャラたちの“死のフラグ”は一気に立ちまくり。つくり手都合の“新たなる設定”カードを切りまくり。戦闘シーンは魅せるものの、ストーリーとしてはどうなのでしょう?
| 伊達でございます! | 2008/03/22 7:44 PM |
機動戦士ガンダムOO 第24話「終りなき詩」 感想
24話だよ。残り2回だよ。
| ミーハー日記 | 2008/03/22 7:45 PM |
ガンダムOO&成瀬が完投でロッテ今季の初勝利
ガンダムOOはロックオン達と刹那の出会い後にティエリアが刹那を責め 国連軍は27機中11機だけ残りティエリア達は闘い続行をスメラギに伝え 刹那はロックオンがサーシェスと闘ってた事を知りティエリアは敵討ち誓い アレハンドロ操縦の擬似太陽炉を搭載モビルア
| 別館ヒガシ日記 | 2008/03/22 7:49 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩
新しいガンダムマイスターの刹那を紹介するスメラギ。 アレルヤとティエリアは異を唱えるが、ロックオンは刹那を歓迎してくれた…。
| アニメ日和 | 2008/03/22 7:57 PM |
#24「終わりなき詩」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
お願い、世界を変えて。お願い(クリスティナ) 破壊に次ぐ破壊が戦闘で繰り返される中、次々と散っていく命。生きるとはどういう事なのか、刹那に気づかせておいて描くこの悲劇は非常にヘビーです。
| Wings of Freedom | 2008/03/22 8:01 PM |
機動戦士ガンダムOO #24「終わりなき詩」
…………………アングリ┌|゜□゜;|┐ ………………… ちょ…あまりに怒涛の展開過ぎて、頭のキャパオーバーなんですが…。 と、とりあ...
| ++ Oasis ++ | 2008/03/22 8:07 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」24話。
日本語、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/03/22 8:11 PM |
■機動戦士ガンダム00【#24】終わりなき詩
起動戦士ガンダム00#24の視聴感想です。 戦闘… 激突… 破壊… 死亡… 俺は俺の意思で世界と向き合う! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/03/22 8:13 PM |
今日のガンダム00 第24話
どうも、江虎です今日のガンダム00、冒頭は先週散っていったロックオン(+他2名)と刹那が初めて会った時の回想から始まりましたね先週出撃したGN−X(ジンクス)部隊の生き残りを集めて一時撤退を考えるも、増援が到着次第、第二次攻撃を開始しろとの命令を受け
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/03/22 8:17 PM |
ガンダム00 #24「終わりなき詩」
ロックオン…、2年前から刹那のお兄さんだったんだなぁ(涙)もったいない、もったいないよ、ここで退場だなんてさぁ。
| 見ていて悪いか! | 2008/03/22 8:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」の感想
【あらすじ】   ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/03/22 8:33 PM |
機動戦士ガンダムOO第24話「終わりなき詩」
 国連軍ジンクス部隊とソレスタルビーイングの最終決戦。刹那が地球から戻るまでの間 キュリオスとヴァーチェが応戦した。更に目を負傷し狙い撃てないロックオンも強行参加。トランザムシステムをフル活用し、ジンクスとアリーが乗るスローネツヴァイに戦いを挑んだ。
| アニメのストーリーと感想 | 2008/03/22 8:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
散り逝く…
| 瞳にアル世界 | 2008/03/22 8:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
第24話「終わりなき詩」
| Happy☆Lucky | 2008/03/22 8:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
ついに最終決戦。 ロックオンの死亡を追悼する暇もなく命が散りゆく……… 前回隕石にぶつかったコーラサワーが帰還 「大佐ーやられちゃいましたー」 可愛すぎだろコーラww ティエリアはヴァーチェが壊れたのでナドレで出撃
| GUNDAMBLOG | 2008/03/22 9:16 PM |
機動戦士ガンダム00第24話感想らしきもの
第24話 「終わりなき詩」 『生き残る覚悟・・・・。』 そして死ぬ覚悟もあり。 クリスとリヒテン悲しすぎる(涙) 好きな子を守れて良かったのかも、 でも彼女も・・・。なんかなんとも言えない悲しみ。 あの辺り 千葉さん作画介入されてる感じが・・・。 モレノ!!
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/03/22 9:16 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
機動戦士ガンダム00の第24話を見ました。第24話 終わりなき詩ガンダムマイスターに選ばれた刹那。「年齢なんて関係ねえ、そうだろ?」「あんたは?」「コードネームはロックオン・ストラトス、成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。お前もガンダムで世界を変えたいんだ
| MAGI☆の日記 | 2008/03/22 9:18 PM |
機動戦士ガンダムOO 第24話 「終りなき詩」 感想 ガンダムダブルオー感想
約半年にわたって放映された、カルト教団テロリストの挫折物語もいよいよ終盤、残り二話となり感慨深いものがあります。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/03/22 9:26 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 『終わりなき詩』
  。・゚・(ノдT)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 最初から泣かせるなばかー!(涙涙 *以下感想。ネタバレ注意。
| *彩月苑* | 2008/03/22 9:27 PM |
終わりなき詩
世界を変えて
| オザワstyle | 2008/03/22 9:32 PM |
ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
下の方で本編に関係ないことばっかり語ってます。
| 暁の空 | 2008/03/22 9:48 PM |
機動戦士ガンダム00 #24 「終わりなき詩」 感想
アバンは刹那の回想から・・・やはりロックオンが生きてるということはなさそうですね ティエリアは帰ってきた刹那に 「お前のせいで、結果ロックオンが死んだ」と 一理あるけど...八つ当たりだね それだったら、ロックオンの独走を止めなかったティエリアにも
| Virernia | 2008/03/22 9:50 PM |
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」
| アマデウスの錯乱? | 2008/03/22 9:52 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯24「終わりなき詩」
みんな星になってしまえーー!! ってな具合に、お星様祭りな30分でした。それがお約束でもあるのですが、正直かなり慌しい印象です。 国連軍に加えアレハンドロの擬似太陽炉搭載のMAが登場。圧倒的に不利な状況で戦いに挑むソレスタルビーイング。いよいよ最終決戦で
| はざまの欠片 | 2008/03/22 9:53 PM |
機動戦士ガンダム00「終わりなき詩」
CMでキラ・ヤマトとエドワード・エルリックがカラオケしてたのが面白かった。 アニメ機動戦士ガンダム00。
| kasumidokiの日記 | 2008/03/22 10:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
国連軍、帰還した機体は27機中11機・・・。 あれ?ジンクス26機じゃなかったっけ?と思ったけど、ツヴァイを入れれば27機か。 と...
| Free Time. | 2008/03/22 10:31 PM |
ガンダムoo 第24話
「終わりなき詩」プトレマイオス轟沈!クルーたちの中で誰が生き残るのでしょうか?マ
| くまっこの部屋 | 2008/03/22 10:32 PM |
機動戦士ガンダム00 #24 「終わりなき詩(うた)」
 大きすぎる犠牲と引き替えに、国連軍にも大打撃を与えたソレスタルビーイングだったが、だが、それでもまだ戦いは終わらなかった。  悲しみを噛みしめ、マイスターたちは決意を新たに再びガンダムに乗り込む。  そんな中、彼らの前に現れた敵とは――。
| 月の静寂、星の歌 | 2008/03/22 10:43 PM |
ガンダム00 #24 「終わりなき詩」 感想
 第一部最終回直前の第24話。  短い時間の中であっという間に消えた命。特にリヒティとクリスの死はロックオンの三割り増し泣けました。    いまだに涙が止まりません。  なにから語るべきかも分かりません。    とりあえず、来週は録画時間を間違わないよ
| 限月は、春を待つ | 2008/03/22 10:47 PM |
機動戦士ガンダムOO第24話「終わりなき詩」
「お前もガンダムで世界を変えたいんだろ?俺もだよ、刹那」2年前、刹那がはじめてCBのガンダムマイスターとして3人の仲間と対面したとき、ロックオンだけは若すぎる刹那の加入を認めてくれた。あの日から、刹那にとってロックオンは頼れる兄貴であり、リーダーだった
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/03/22 11:27 PM |
ガンダム00「終わりなき詩」
人類の全てに見せつけてやるべきだったのよ。      もう戦いなんか見たくもないと思わせるような、悲惨な戦争を!        ...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2008/03/22 11:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりの詩」 の感想
コーラサワァアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。 今までは淡々と進んできたのに、ここにきて無駄に感動を誘い始めるガンダム00。 長くな...
| 俺の目に映る世界 〜アニメの感想と日々の記録〜 | 2008/03/22 11:49 PM |
機動戦士ガンダムOO第24話(3.22)
プトレマイオスの防衛戦で、Season1はどうやら幕のようですね。 ジンクス部隊は壊滅かな? そうすると、セルゲイ中佐とソーマ少尉の師弟コンビが退場しちゃうんだよなあ。 それにしても、最終回が近いと脇キャラが惜しげもなく、 というか、人員整理のように散って
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/03/22 11:57 PM |
ガンダム00-#24〜終わりなき妄想
<ロックオンの思い出> は〜い、みんな、注目! 転入生の刹那・F・セイエイくんを紹介しま〜す。 ちっ。。なんだよ、野郎かよ。しかも、チビだな。 こらこら、ハレルヤくん。そんなこと言わないの。 そうよ、
| 夢見る不惑☆星 | 2008/03/23 12:02 AM |
終りなき詩
初代ガンダムの最終回を見るたびに、ウルウルしはじめるのは、決まってホワイトベースが沈むところです。 今日、蹂躙され傷つきながら沈みゆくトレミーを見るのは辛かった。 戻るべき基地や母艦があってこそ、勇んで出てゆくことができる戦闘機のように。 MSも、戻る
| =seVenth heaVen= | 2008/03/23 12:05 AM |
感想 機動戦士ガンダムOO 第24話
ガンダム感想です。ネタバレ注意。 なお、画像が多いので注意。
| ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ | 2008/03/23 12:15 AM |
興ざめ…
機動戦士ガンダム00 第24話の感想。ダメでしょ、ラスト2話でいきなりラスボスの新...
| 株でお小遣いを稼ぐブログ | 2008/03/23 12:24 AM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
まさに怒濤の展開。もう誰が死んでもおかしくない状況ですよ。 演出メインなお話だったのでこれから先、ってか後1話でどう話を一旦は終わら...
| 紙の切れ端 | 2008/03/23 12:32 AM |
機動戦士ガンダムOO #24「終わりなき詩」
はぁ;本当に命が宇宙に散っていきます・・・(涙) 機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」感想です。 刹那は、2年前にCBに入ったん...
| ソラダマ | 2008/03/23 12:34 AM |
機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩【感想】
ガンダム00第24話の感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #23 世界を止め...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/03/23 12:39 AM |
#24 終わりなき詩
−あらすじ− ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供され...
| 色々な四方山話 | 2008/03/23 12:53 AM |
機動戦士ガンダム00第24話『終わりなき詩』
アレハンドロ様がとうとうラスボスとして登場 擬似太陽炉を5基は搭載したモビルアーマー 黒幕自らC.Bにトドメを刺しにきたってところ...
| Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2008/03/23 2:29 AM |
機動戦士ガンダム00 #24「終わりなき詩」
今回のアバンは――刹那がガンダムマイスターとして、CBに加入した時の回想ですか。 まだ子供じゃないかとアレルヤは言い、ヴェーダが刹那を...
| * Happy Music * | 2008/03/23 3:49 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-24「終わりなき詩 」感想
●沙慈くん&ルイスちゃん欠席。 ●コーラーサワーはどう判断しようかなぁ・・・(汗)
| 通りすがりの魔術師 | 2008/03/23 4:19 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-24 終わりなき詩
今回もプトレマイオス側ではクリスティナ・シエラとリヒテンダール・ツエーリの2名が死亡。1シーズンの完に向けてバタバタと逝っちゃうな。
| White wing | 2008/03/23 9:55 AM |
機動戦士ガンダムOO 第24話 「終わりなき詩」
「すみません、大佐。やられちゃいましたぁTT」「心配させおって、バカ者が^^」 コーラサワー生きてたwマネキン大佐デレてますwww 「みんないろいろあるんだぁ。」 アットホームな雰囲気w当然、後半へのフラグなワケで…;; フェルトの書いたお手紙、宛名..
| ExoticBlog | 2008/03/23 11:58 AM |
ガンダム00第24話「終わりなき詩」
第24話「アレハンドロ様のセンスは全てを疑う」
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/03/23 12:00 PM |
機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩
いよいよ最終回直前の「ガンダム00」!盛り上がってまいりました(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 4宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-04-25売り上げランキング : 81おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週は怒涛の展開のオン
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/03/23 12:18 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩
2年前。 まだ幼い刹那のCBへの参加に反対するマイスター達。だが一人それを受け入れる男がいた。 それは誰であろうロックオン・ストラトス...
| 自称隠れオタの徒然なる日記 | 2008/03/23 12:48 PM |
ガンダム00 #24
想像を遥かに超えた展開になって来ています。ちょっとショックが大きくて書き始めるの
| くぉーたーの観察日記 | 2008/03/23 1:17 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24 終わりなき詩 簡易視聴メモ
ガンダム00第二十四話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 ちなみに、来週は例によって島田紳助司会者による赤坂祭りがあるので、五時半開始なので注意。 という
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/03/23 1:59 PM |
#24「終わりなき詩」 感想
結局我慢できずにリアルタイムで見ちゃいました。……きゃは!← だって、バイト先で私が退勤する30分の間に00の第1期・第2期のOPが流れたんだもん。こんな偶然は今までになかったよ。これはどう考えても「リアタイで見ろ」というヴェーダからのお告げかと思いま(ry
| 漆黒の凶つ風 | 2008/03/23 2:36 PM |
機動戦士ガンダム00 #24
<b>#24 終わりなき詩</b>    兄貴ショックから1週間・・    ショックも吹っ飛ぶほど 予想外の怒濤の展開でした ( ̄ロ ̄|||) <font color=#336633>「お前もガンダムで世界を変えたいんだろ」</font>    初対面の時から
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/03/23 6:16 PM |
機動戦士ガンダム00・第24話
「終わりなき詩」 ロックオン・ストラトス。その死はプトレマイオスのクルーそれぞれに深い傷痕を残す。だが、国連軍は、そんなプトレマイ...
| 新・たこの感想文 | 2008/03/23 7:16 PM |
機動戦士ガンダム00 第二十四話『終わりなき詩』
 「お願い・・・世界を変えて・・・お願い・・・」(クリスティナ・シエラ)   2年前。 スメラギに最後のマイスターとして紹介された刹那。 「お前も、ガンダムで世界を変えたいんだろ? 俺もだよ、刹那」   王留美の元にプトレマイオスから国連軍と交戦を..
| 花の俺道。 | 2008/03/23 8:03 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」
なにを書くべきか・・・今回はすごいことになってた00・・・ もうすでに3回見ました。今回いい!最高にいい! 第24話 「終わりなき詩」 ...
| Mare Foecunditatis | 2008/03/23 8:53 PM |
#24 終わりなき詩
今回は二年前から始まりました、刹那と他マイスターとの出会い。 この時の背景に見えるエクシアがロールカラーですねー。 四人がマイスターになってからの過去話は初めて?ちょと初々しいのが面白いです。 刹那14歳かぁ…対比させたかったのか、ここ妙に幼く書いて
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/03/23 11:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! クリス、リヒティ、炭酸まで! ここにきてサブキャラの一掃が始まりました。 全てが...
| Heart of the Daze | 2008/03/24 12:50 AM |
今日のガンダム(00第24話)−仮
できれば2期まで生き残ってほしかったよコーラサワー…
| 吉良的改造計画 | 2008/03/24 3:17 AM |
機動戦士ガンダム00_24
『終わりなき詩』 無垢なる望みって、クリスの「お願い、世界を……変えて……」だったのか。(涙) トレミー組、国連組双方にとって、暗く重い展開となった、そんな第24話。 死にネタはorz こんなにメインキャラが死んでいくのって、「蒼穹のファフナー」以来久
| Tide gaugE | 2008/03/24 2:30 PM |
世界を革命する天使
機動戦士ガンダム00 #24 『終わりなき詩』感想 ・CB(主人公側)のキャラたちが次々と死んでいく…(゜ω゜;)第二期の主人公はガチで乙女座なんじゃないかと思えてきました。。対するヒロインは三千院ネーナ様という線もあるかもしれない(爆・乙女座は出てこなくてもす
| Ondul Blog ver.β | 2008/03/24 3:07 PM |
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」
リヒテンダール・ツエーリは間違いなくいい男。
| 自由日記帳 | 2008/03/24 10:49 PM |
機動戦士ガンダム00第24話「終りなき詩」
キャラ萌えもアンチも無し ・ロックオン追悼オープニング ・パトリックは死なないタイプだけど死ぬとしたら上官のためかな ・おにーちゃんが居なくてさびしいよう、なマイスター達 ・手紙「ロックオンへ」か ・せめてそこは英文で ・何?ハロを宇宙遺棄すんの?
| WinddorfBlog | 2008/03/25 1:10 AM |
機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」
 宇宙に命が散っていく。悲しくて、やるせない気持ちでいっぱいです。この戦いの果てにあるものは一体何なのでしょうか。 今回、マイスターたちはかろうじて助かったけど、プトレマイオスが撃沈されてしまいまた!! そういえば種の時もラスト前でドミニオンが撃沈し
| たらればブログ | 2008/03/25 1:17 AM |
機動戦士ガンダム00 第24話「お願い、世界を変えて。お願い」 (03/16)
リヒティーッ!!!(4日遅れた悲壮な叫び) 実は、ロックオンより好きだったんですけどね・・・リヒティ(つД`・゜・゜ 目立たないわりに、話したと思ったらKY発言だったり失言だったりするのがが多いのも、変人だらけのCBの中ではとても人間味があって、凄
| ぱいんぽな日々 | 2008/03/26 1:44 AM |
機動戦士ガンダム00  第24話「終わりなき詩」 を観る(その1)
あ〜、死ぬ死ぬ・・・・・。(-_-;) 『もう、2期ないんじゃね?』つーくらい、キャラを減らしてますね。 敵味方関係なく、かなりの数ですよ。 ↑実際は、生死不明のキャラがいるけどさ。(^_^;) まず、死亡確定なのがDr. 「メディカルルームが!」 出て来たば
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/03/27 12:52 AM |
4i0DH7Z7助かりまくり!
4i0DH7Z7 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/4i0DH7Z7/4i0DH7Z7.html
| 4i0DH7Z7猫背 | 2008/03/27 6:35 PM |
ガンダム00 第24話 終わりなき詩
[2008/3/27UPしました⇒あとで校正するよママン!<またかよ⇒3/28任務・完了!] 珍しくリアルタイムで視聴しました!(もしかしたらガンダム0...
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/03/27 8:29 PM |
♯25 刹那
 最終回です。皆殺しフラグな予告を覆す展開を期待したいですね。でもそうはいかないのがなんとも・・・。もの凄く引っ張るし、次が気になる終わり方でした。  刹那とアレハンドロの最終決戦です。アルバトーレの堅さがなんとも・・・。反則ですね、こんなの。    
| つれづれ | 2008/03/29 5:57 PM |
第25話 刹那
― 4年後 ― こうして世界は平和になりました。しかし… to be continued... 【総評】
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/03/29 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
答えを探した、ガンダムと共に・・・
| ミナモノカガミ | 2008/03/29 6:47 PM |
ガンダム25話「刹那」まさしく愛だww
ガンダム00最終回。。いろいろ死ぬと思いましたが思ったほど死んでいないようですね。。正直中佐絶対死ぬと思ってました;おとめ座の人最終回に間に合いました。。それでは本編に…アレハンドロデカイことばかり言っているがどうみても金色モビルアーマー(アルバトーレ
| シバウマランド | 2008/03/29 6:54 PM |
ガンダム00 #25 刹那 (最終回)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)第一期が終了してしまいました。(3...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/03/29 7:08 PM |
ガンダムOO第25(最終)話 『刹那』 感想
第1期最終回です。 あの金ピカMAはアルバトーレと云うらしい。へー…。
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/03/29 7:20 PM |
ガンダム00 最終話「刹那」
なんだかんだで見続けてきた00の一期も今回で最終回。あちこちに二期に対する伏線が見え隠れしていました。明日にでも、全体的な感想をUPしますが、まずは最終回のみを。 きっと皆様、内容に関しては堪能なさっている事を思います。ので、ストーリーを追う形では無く
| 見ていて悪いか! | 2008/03/29 7:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第25話 『刹那』
 Mission Incomplete ってことで機動戦士ガンダム00の第一シーズンが最終回を迎えましたが… し、心臓痛いわ…(泣 ...
| *彩月苑* | 2008/03/29 8:02 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第24話:終わりなき詩
第一期は、第二期の大いなる予告編に過ぎなかったのか? 実のところは、第二期を見終えてみないことには判断できませんが、そんな雰囲気を感じさせるエンディングでした。
| 伊達でございます! | 2008/03/29 8:02 PM |
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第24話「終わりなき詩」
し、死んだーーーーーーーーーーーー!? えっ、死んだ? うん、死んだ! って、えぇぇぇぇぇぇえええっ!? えぇぇぇえええええぇぇっええっぇええっ!? 脚本=黒田洋介 演出=うえだしげる 絵コンテ=榎本明広 作画監督=しんぼたくろう、高瀬健一 うわぁ、死んだ
| 陽気な死者のバンケット | 2008/04/14 10:01 AM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」 全セリフ その声は誰に届くのか…。マリーという名。戦いのない生き方。おかえり。ただいま。なぜ戦うの? 救うべきは仲間。誰を犠牲にしても、何を殺しても、救いたいのは仲間。 愛した人…
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:17 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE