機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON22 トランザム | main | MISSON24 終りなき詩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第23話「世界を止めて」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/03/15
| gundam00 | - | 10:48 | comments(0) | trackbacks(190) |
| スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/24

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
#23 世界を止めて
放送後順次更新 次回#24 終わりなき詩(3月22日放送予定) ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍 彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された 30機の超性能MS“GN-X(ジンクス)”だ スローネと同じGNドライブを搭
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/03/15 5:51 PM |
♯23 世界を止めて
 この展開は予想していませんでした。ロックオンが・・・。最近のガンダムってやはり こういうまとめ方をするんですね。   トランザムシステムは強いですね。スローネツヴァイを奪ったサーシェスも一旦引きます。ネーナは大丈夫そうじゃないですね。小生意気な娘で
| つれづれ | 2008/03/15 6:26 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
スローネツヴァイを手にしたサーシェスも加わり、国連軍はプトレマイオスを目指す。 擬似太陽炉搭載のGN-X(ジンクス)部隊に苦戦を強いられ...
| SeRa@らくblog | 2008/03/15 6:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
ロックオン!!!!!!!! ハロの悲痛な呼び声が悲しかったな。
| ごたまぜ雑記分館 | 2008/03/15 6:30 PM |
機動戦士ガンダム00・第23話
「世界を止めて」 起動したトランザム・システム。ヴェーダの中のブラックボックスに入ったそのシステムは、イオリアから託された最後の仕...
| 新・たこの感想文 | 2008/03/15 6:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
  なんというシャア専用 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 の感想です。 機動戦士ガンダム00 3(2008/03/25)宮野真守、三木...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/03/15 6:33 PM |
機動戦士ガンダム00  #23 「世界を止めて」
刹那・F・セイエイの猛攻を見て逃げ出したネーナ・トリニティ。一体、何処へ行く。
| ゼロから | 2008/03/15 6:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
ロックオン兄さんが〜!!!゜゜(´□`。)°゜。 失明フラグかと思ってたら、死亡フラグだったとは・・・ 仇であるアリー・アル・サーシェスを最後まで「狙い打つぜ!」だった兄さん。 仇を討っても死んだ人間は還らない。 そんな事は分かってるが、仇を討たなき
| Luft | 2008/03/15 6:40 PM |
ガンダム0023話「世界を止めて」トランザムシステムは通常の3倍にCY3
コーラサワーとか中佐とか死んじゃうんじゃないかとビクビクしながら見てました今回は沙慈が出てきませんでした黒くなるための充電期間中ですそれでは本編に入ります「トランザムシステム…オレは託された…」と刹那選び方は適当ですが…あなただけもありませんが…ダミ
| シバウマランド | 2008/03/15 6:43 PM |
機動戦士ガンダム00「世界を止めて」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「
| kasumidokiの日記 | 2008/03/15 6:45 PM |
第23話 世界を止めて
ロ・・・ロックオンが・・・・・・
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/03/15 6:46 PM |
ガンダム00 第23話
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」 リボンズ氏のいうところの「システム・トラップ」が発動したヴェーダが自己破壊しない積極的な理由ってなんだろう?
| Kyan's BLOG III | 2008/03/15 6:50 PM |
[ガンダム00] #23 世界を止めて
次々に生命が散って行く・・・ おいおい、整備員はハロなのかよ。 (^_^;) 2
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/03/15 6:50 PM |
ガンダム00 23話「世界を止めて」
<土曜日> ロックオンが〜〜っ{/hiyo_cry2/}{/ee_3/}{/ase/} 何だか危ない・・とは思っていたんですが・・何とか助かってくれるんじゃないかと最後まで思っていました。ロックオンを捕らえながら、救えなかった刹那はどんなんか辛いだろうと思います。祈り、届かず・・
| 大吉。 | 2008/03/15 6:53 PM |
ガンダム00 第23話
「世界を止めて」ロックオン!!!!!先週、無事だったと安心させておいてこれかー、余計にダメージ大きいわ。地上にいた、ジンクス部隊も宇宙へ、狙いはトレミー。国連軍との決戦を前に、刹那は強襲用コンテナで宇宙へ上がります。でも、その前に、国連軍がトレミーに
| くろまるブログ | 2008/03/15 6:57 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話
 トランザムに驚愕するアレハンドロ。ヴェーダの中にもこのデータは無く、ガンダムの太陽炉のブラックボックスに封印されていたようだ。  ネーナは一人どこかへ去った。  イオリア・シュウヘンベルグはどこまで先のことを考えていたんだ?  鹵獲されたヅヴァイは連
| 金枝あやめの夢狩人! | 2008/03/15 7:02 PM |
ガンダムOO第23話 『世界を止めて』 感想
今度は私が彼を守る!! 今日のティエりんは私モード(;´Д`)ハァハァ ロックオン兄さん、ティエりんの計らいでロックされちゃいました(ノ∀`)
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/03/15 7:02 PM |
ガンダム00 23話 世界を止めて
今回かなり悲しい話だったのにED後にやってた「乙女のためのニュータイプ・ロマンス❤」が気になって仕方なかった・・・。オラはもうダメだ・・・。 というわけで今回はまさかのロックオン・ストラトス死亡です。アニメにおいて爆笑以外で涙ぐんだのはかなり久
| 日常のぼやき | 2008/03/15 7:02 PM |
今日のガンダム00 第23話
兄貴ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!なんでこんな所で死んじゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!頼むから先週みたいにひょっこり帰ってきてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(つДT)いや、爆発に巻き込まれたって描写はなか
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/03/15 7:05 PM |
起動戦士ガンダム00 第23話
第23話「世界を止めて」 ロックオ――――――ン!!! ゜。゜(ノ д `゜)゜。゜ 久々にアニメで泣いたわ。 あんなに激情したロックオンは初めて見た。 戦争根絶の根っこにあるのは人間としての恨みだったんだな……。 ツヴァイは爆散していたので、相討ちした
| 水彩色のナントカ | 2008/03/15 7:07 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯23 世界を止めての感想
機動戦士ガンダム00 ♯23 世界を止めての感想 ハロ「ロックオン!ロックオン!」 切なかった・・・。
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/03/15 7:08 PM |
ガンダム00 #23 世界を止めて
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い展開になっておりました(滝汗...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/03/15 7:08 PM |
「機動戦士ガンダム00」23話 世界を止めて
ロックオン死す。 まさかあんなことになるとは…。いろいろ危ない雰囲気は漂わせていたけどしぶとく生き残るから生き残るのかなぁと思いきや...
| 蒼碧白闇 | 2008/03/15 7:10 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-23「世界を止めて」
= コーラwwwww = 今週のコーラを三行で↓ うわっまぶし!! ドゴン(岩がジンクスの顔面に命中) たいさああああ(ふっとばされる) だめだもう腹がよじれるよwwww もうこいつだけ浮きすぎだwwwwぜってー死なない!!www まぶしそうにして
| あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ | 2008/03/15 7:12 PM |
「機動戦士ガンダム00」第23話
  ♯23「世界を止めて」サーシェスに翻弄された刹那とトリニティ。その戦いで得たものはソレスタルビーイングの反撃の切り札となり得るように思えたが、代わりに失ったものも計り知れない大きさだった。やがて、地球に下りた刹那とラッセはプトレマイオスのいる宙域へ
| 日々“是”精進! | 2008/03/15 7:14 PM |
機動戦士ガンダム00 #23
<b>#23 世界を止めて</b> うわぁぁ〜〜〜ん!! 。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。 ロックオォォォ〜〜〜ン!! 兄貴ぃ〜〜〜!! アニメ見てマジ泣きしたの久しぶりデス・・(iÅi*)グズッ;      <font color=#336633>
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/03/15 7:17 PM |
『機動戦士ガンダム00』#23『世界を止めて』
う、う、う、う…え、 嘘だあああああああ!!! 一期はマイスター死なないって噂を信じたかったのに……!
| なまけもののひとりごと | 2008/03/15 7:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
最後の狙い撃ち。
| ミナモノカガミ | 2008/03/15 7:23 PM |
機動戦士ガンダムOO第23話「世界を止めて」
彼が残したものは何だったのか・・・・?今回はマジでキタ。やばいくらいに涙です(><)ロックオン・ストラトスこの男の生き様に涙が止まりません何か感想を・・・と思うのですが、今はただ涙があふれてしまって・・・(><) もちろん演出の見せ方も素晴らしか
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/03/15 7:33 PM |
機動戦士ガンダム00(#23)
第23話:「世界を止めて」フラグが立っていると思うと、もうマトモにロックオンを見ちゃいられない。必ずと言って良いほど主要キャラが途中退場する「ガンダム」とはいえ、どの作品の誰を何度見ても切なく悲しく慣
| たいむのひとりごと | 2008/03/15 7:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」の感想
注:今回はネタバレありです。ご注意下さい 【あらすじ】   3機のスローネのうち
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/03/15 7:44 PM |
ガンダム00第23話「世界を止めて」
え〜、久方ぶりの投稿でございます。 親方サンピーンチでトンデモ3兄弟登場の回から 更新するのも面倒だったのでサボってはおりましたが とりあえずここまで全部見ております。 まあしかしなんですな。 3兄弟が好き放題に暴れ回ってもう最後まで延々と あんな展開が
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2008/03/15 7:49 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団&ジョニー最後の花道
ガンダムOOは国連軍の26機GN−X&スローネがソレスタム撃破に出撃し ソレスタムはキュリオス&ヴァーチェが出撃しロックオンは出動が出来なくて 国連軍がスローネとの連携でヴァーチェ&ピーリスがキュリオスを攻撃して キュリオス&ヴァーチェが危機もトラン
| 別館ヒガシ日記 | 2008/03/15 7:55 PM |
#23「世界を止めて」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
刹那、答えは出たのかよ?(ロックオン) 国連軍とサーシェスがマイスターズを猛追する中、ロックオン散る。命をメインテーマとして扱っている作品だけに、一つ一つの演出がたまりませんわ。
| Wings of Freedom | 2008/03/15 7:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00の第23話を見ました。第23話 世界を止めて「俺は、託された…」「ヨハンにぃ…ミハにぃ…あたし、あたし…」「ガンダムに搭載されているこの機能は?」「データに該当するものはありません。GNドライブのブラックボックスに予め組み込まれていた
| MAGI☆の日記 | 2008/03/15 8:14 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション23世界を託してロックオン宇宙に散る・・・
「機動戦士ガンダム00」第23話はスローネを奪ったサーチェスも加わったソレスタルビーイング一掃作戦にキュリオス、ヴァーチェが対応するが数で勝る連合軍に苦戦する。だがトランザムシステムにより何とか窮地を乗り越えるが、デュナメスが大破し、ロックオンが起死
| オールマイティにコメンテート | 2008/03/15 8:17 PM |
機動戦士ガンダムOO #23「世界を止めて」
又、好きなキャラが他界してしまいました…。 今これ書く為に、ロックオンの最期を思いだしていたら、また涙が溢れてきました。 好きなアニ...
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/03/15 8:22 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第23話:世界を止めて
ロックオンが死ぬとは、思ってもみませんでした。その言葉と行動に、ソレスタルビーイングで最も地に足の付いた感のあるキャラが、こうも呆気なく逝ってしまうとは……。
| 伊達でございます! | 2008/03/15 8:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
第23話「世界を止めて」
| Happy☆Lucky | 2008/03/15 8:26 PM |
ガンダム00 #23「世界を止めて」
何やら、ジンクス部隊はすべて宇宙へと上がり、ガンダム殲滅の最終段階に入った様子。ツヴァイがサーシェスに鹵獲されたと刹那からの報告を苦々しい思いで聞くロックオン。 あんまりロックオンばかり写ると色々とフラグがぁ。
| 見ていて悪いか! | 2008/03/15 8:26 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯23:「世界を止めて」 感想とロックオンの選択の考察
公式サイト:http://www.gundam00.net/ http://www.mbs.jp/gundam00/ 今になって思う・・・ ソレスタルビーイングは、俺たちは 存在することに意義があるんじゃねえかってな 人間は、経験したことでしか 本当の意味を理解しないってことさ ロックオン、アリー
| 名言辞典 weblog ver. | 2008/03/15 8:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて
トランザムシステムを託された刹那。 サーシェスは刹那が撤退させたものの、ヨハンとミハエルを失って涙のネーナ。
| アニメ日和 | 2008/03/15 8:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 第23話 「世界を止めて」 感想 ガンダムダブルオー感想
最後の輝きか非常に良くなったダブルオー。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/03/15 8:34 PM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-23 世界を止めて」
色々とツッコミどころもありましたが、ロックオンの最期に全部持っていかれました。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/03/15 8:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』
機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』 感想です。 出し惜みしないトランザムシステム。 Vガンダムのごとくたくさんの命が散ってゆく…… 00は鬱アニメ? 9割方戦闘の回でした。野郎の血が騒ぎます。 トランザムシ
| GUNDAMBLOG | 2008/03/15 9:02 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 の感想
今回も盛り上がっていたガンダム00。 しかし3月中にきりのよいところまで話を進めることが出来るのだろうか・・・?w 以下第23話の感想で...
| 俺の目に映る世界 〜アニメの感想と日々の記録〜 | 2008/03/15 9:26 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-23 世界を止めて
まさか、ガンダムマイスターの一番の適任者と思われるロックオンが逝かれるとは・・・・ショックです。 ロックオンの姿を見て、アイルランドサッカーにこの人有りのスパーズの熱い魂のFWロビー・キーンが頭に浮かんだよ。そういえば、マンUのロイ・キーンもアイルラン
| White wing | 2008/03/15 9:35 PM |
ガンダム00 #23 「世界を止めて」 感想
 悪い予感どんぴしゃ的中。ロックオン……(泣)。  最期の瞬間、地球に手を伸ばす描写が印象的でした。ロックオンを呼び続けるハロの声が、艦橋やコクピットに響くところも。  もう大泣きです。五回目くらいの視聴まで泣けそう。  やっぱりおもしろいよ、ガン
| 限月は、春を待つ | 2008/03/15 9:35 PM |
機動戦士ガンダム00第23話感想らしきもの
第23話「世界を止めて」 第23話「世界を止めて」 ロックオンが・・・・。 なんか感想書いてても涙出てしまう。 動かないデュナメスから出て サーシェスの駆るスローネを生身で撃った彼の 覚悟はすごいと思いました。 「ライル」?伏線? フェルトに「生き残れよ。
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/03/15 9:38 PM |
機動戦士ガンダムOO第23話「世界を止めて」
 トリニティはセルゲイ率いる超武による攻撃で基地を失った。何とか宇宙に逃げようと留美に 協力を求めたが、指示を出していたラグナは殺されしかも殺したアリーが、トリニティの前にも 現れ、協力を申し出ような事を言った。しかしこれは罠で不意を突かれたミハエル
| アニメのストーリーと感想 | 2008/03/15 9:50 PM |
ガンダム00第23話「世界を止めて」
第23話「トランザムも作画も演出も通常の3倍みたいです」
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/03/15 9:51 PM |
『ガンダムOO』第23話、感想
 トランザムシステムを手に入れたガンダムマイスター。その力で絶望的な現状を打開できるか、その真価が試される。  トランザムシステムとは、スペックの3倍の力を引き出すことが可能らしい。だから赤かったのか……。そしてトランザムシステム使用後は極端に性能が落
| 青天の世の暦 | 2008/03/15 9:56 PM |
ガンダム00 第23話「世界を止めて」
ショックで何を書いたらいいかわかりません・・・
| 暁の空 | 2008/03/15 10:05 PM |
■機動戦士ガンダム00【#23】世界を止めて
起動戦士ガンダム00#23の視聴感想です。 出撃! 対決! 狙撃! 爆発! お前等こんな世界で満足か? ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/03/15 10:06 PM |
機動戦士ガンダム00「#23:世界を止めて」
なんで 嘘だろ? なんで? ロックオンが 嘘だ… エクシアが、ロックオンを助けてくれるという道もあったはずだったのに。 そうなら...
| TOWARD THE New World | 2008/03/15 10:06 PM |
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 感想
23話だよ
| ミーハー日記 | 2008/03/15 10:15 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯23「世界を止めて」
「こいつをやらなきゃ、仇をとらなきゃ、俺は前に進めねえ。世界と向き合えねえ。…だからさぁ、狙い撃つぜ!!」 愚かとわかっていても、自らの憎しみをぶつけずにはいられなかったのが、ロックオンらしかったなと。でもハワードの仇討ちの為に 打倒ガンダム! のダ
| はざまの欠片 | 2008/03/15 10:21 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」23話。
赤くなると3倍、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/03/15 10:40 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
「よぉ、お前ら満足か?こんな世界で・・・。俺は、嫌だね・・・。」 うわぁぁぁぁ!!マジですかぁぁ!! ロックオンは度々死亡フラグを...
| 紙の切れ端 | 2008/03/15 10:41 PM |
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
| アマデウスの錯乱? | 2008/03/15 10:47 PM |
機動戦士ガンダム00 #23「世界を止めて」
なんとかサーシェスを撃退した刹那だけど、ネーナは何処かへ行っちゃった・・・これから彼女は、どうするのだろう? 一方イオリアが用意して...
| * Happy Music * | 2008/03/15 11:04 PM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-23「世界を止めて 」感想
●ルイスちゃんはお休み。沙慈くんは皆勤賞ならず! ●・・・ロックオンは行方不明になったのなら生きてると思うのですが・・・
| 通りすがりの魔術師 | 2008/03/15 11:28 PM |
ガンダム00「世界を止めて」
絹江・クロスロードは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ! その絹江を殺したお前に言えた事かっ!            ...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2008/03/15 11:31 PM |
機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」
 トリニティを壊滅させた国連軍は、いよいよソレスタルビーイング殲滅へと乗り出した。  イオリア・シュヘンベルグの遺志とも言えるトランザムシステムを託されたとは言え、戦力差は圧倒的だった。  負傷したロックオンの右目は未だ治療をされておらず、一方で国
| 月の静寂、星の歌 | 2008/03/15 11:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 第23話感想です。 俺は、嫌だね――――――
| 紅蓮の煌き  | 2008/03/15 11:55 PM |
機動戦士ガンダムOO 第23話 「世界を止めて」
サーシェスのスローネも加わった国連軍のガンダム掃討作戦の強襲を受けるトレミーは・・・
| ムメイサの隠れ家 | 2008/03/15 11:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話
ロックオンが・゚・(つД`)・゚・
| ETERNAL | 2008/03/16 12:04 AM |
機動戦士ガンダムOO #23「世界を止めて」
いやもうちょっとほんと待って! ありえんありえんありえん!!! ロックオォォォォォォォン!!!!!:・。・゜゜・(>■<)・゜゜・。 あまりに容...
| ++ Oasis ++ | 2008/03/16 12:04 AM |
ガンダム00-#23〜管理人(の暴走)を止めて!
<イオリアの密かな趣味> なんだ、この麗しい画像は? イオリアの趣味のようです。GNドライブのブラックボックスに美少年、美青年の画像を集めるよう、あらかじめ、組み込まれていたものでしょう。 僕の画像も
| 夢見る不惑☆星 | 2008/03/16 12:08 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
「私は前回の戦闘で彼に救われた。だから、今度は私が彼を守る!」 うほっ、ティエリアからこんなセリフが聞けるとはw ほんとにロックオン...
| リリカルマジカルS | 2008/03/16 12:09 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて
ヒロシVS刹那ネーナが可哀想だ シュヘンベルグの作戦勝ちって感じですなトランザム、スペックの3倍ってw ていうか、発動後機体性能が極端に落ちるって どうみても界王拳w 刹那はヒロシを追っ払ったようですが、ツヴァイだっけ? ヒロシに盗
| 極上生徒街-AQUA Marine- | 2008/03/16 12:09 AM |
今日のガンダム00 MISSION-23
「世界を止めて」前回、トランザムシステムが登場と言う事で、これでまたソレスタルビーイングに強大なアドバンテージになって、国連軍に対して圧勝とかいう初期の頃のように戻るのかとも思いましたが、さすがにそんな事はなかったですね。トランザムが時間限定になると
| 地下室で手記 | 2008/03/16 12:12 AM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第23話。
第23話「世界を止めて」 ロックオン、散る……。 前回生存してて良かったと思ったらこれですよ。 ロックオンを呼ぶハロの声も、悲しみに...
| 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) | 2008/03/16 12:13 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 感想
サーシェスに翻弄された刹那とネーナ。その戦いで得たものはソレスタルビーイングの反
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/03/16 12:15 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
ロックオンが(悲)
| 瞳にアル世界 | 2008/03/16 12:16 AM |
機動戦士ガンダムOO #23「世界を止めて」
いやもうちょっとほんと待って! ありえんありえんありえん!!! ロックオォォォォォォォン!!!!!:・。・゜゜・(>■<)・゜゜・。 あまりに容...
| ++ Oasis ++ | 2008/03/16 12:21 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』
放送から…やっと少し、落ち着いた… ひのぼりさんはプレ画像を本気で遺影コーナーにしたいらしい… *以下感想。ネタバレ注意。
| *彩月苑* | 2008/03/16 12:21 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
ロックオン てっきり、ネーナは刹那についていくのかと思いきや・・・どこに行くのかな〜 もう、地球上には居場所ないのに。・・・あ、中...
| うるるん漫遊記 | 2008/03/16 12:31 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第23話 ロックオン・スト...
内容イオリア・シュヘンベルグの最後の意志によりトランザムシステムが起動した。刹那が、プトレマイオスに合流しようとしているとき。国連軍のGN−X部隊が、そのプトレマイオスに迫っていた。その中には、トリニティから奪ったスローネ・ツヴァイを駆る、アリー・ア
| レベル999のマニアな講義 | 2008/03/16 12:33 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」
ロック、ウオォォォ〜〜〜ンっ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 トランザムシステム・・・それは、機体に蓄積した高濃度圧縮粒子を全面解放し、...
| のほほんホビー | 2008/03/16 12:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 感想
前回、トランザムシステムについて予想したことはハズレだったわけですが・・・  機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 の考...
| メルクマール | 2008/03/16 12:35 AM |
感想 機動戦士ガンダムOO 第23話
ガンダム感想です。ネタバレ注意。
| ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ | 2008/03/16 12:43 AM |
機動戦士ガンダム00 #23 『世界を止めて』
前回超展開の連続。 ヨハン・ミハエルの死、そして新しい力『トランザム』 今回は一体どんな展開が!! それでは23話、いきます。
| 自由気侭に。 | 2008/03/16 12:46 AM |
世界を止めて
折れそうな心を酒で薄めながら(byロックオン)つづっております。 やはり『赤いのは3倍』というのは不変の法則なのですね。 泣き疲れました。でもまだ泣けます。 ハロの声が耳について離れません。 前半は浮上したティエのターンかと思いきや久しぶりにアレルヤの
| =seVenth heaVen= | 2008/03/16 12:52 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-23 「世界を止めて」
グラ「ダリル元気でやってるかな…」 ビリ「『ジンクス部隊で好きな子同士で二人組作ってくださーい』とか言われて超焦ってるんじゃない?...
| 白狼PunkRockerS | 2008/03/16 1:02 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 感想
 ギアスCMかっこいいw  機動戦士ガンダム00  第23話 『世界を止めて』    刹那・F・セイエイ :  宮野 真守  ロッ...
| 荒野の出来事 | 2008/03/16 1:10 AM |
#23 世界を止めて
−あらすじ− 3機のスローネのうちの1機“スローネツヴァイ”を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那(せつな)はたやすく翻弄(ほんろう)され...
| 色々な四方山話 | 2008/03/16 1:28 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
ロックオン「狙い撃つぜぇぇぇぇぇ!!!」 兄貴のラストシューティング! 貴重な三木のスナイパーキャラをまた失った… 絶望した!より...
| アバトーンの理想郷 | 2008/03/16 1:30 AM |
機動戦士ガンダム00第23話「世界を止めて」
結局ネーナはどうなったんだろう? トランザムシステムは諸刃の剣。 「今度は私が彼を守る。」へぇー。これはいろんな人の反応が気になるなぁw ひろしファングはヨカッタけどミハと言い方が変わらない。
| 駄DAダDicely | 2008/03/16 1:31 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 『世界を止めて』
俺はサンライズを許せない・・・。
| soraの奇妙な冒険 | 2008/03/16 1:32 AM |
(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界をとめて」
最近画像のアップロードが、5回に1回ぐらいしか成功しなくて、ちょっちイラっとなってしまいますね。先週あたりから突然だったんで、ほん...
| 気ままな@ジパング | 2008/03/16 1:37 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話 「世界を止めて」 Rev1.0
もうこの番組、これで最終回だよっ!!ある意味・・・ 予想はしていた、予想はしていたけどショックだーーーっ!! 正直こんなにショック...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/03/16 1:41 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話「ロックオン=ストラトス追悼」
さようならロックオン、そしてありがとうロックオン。 納得いくかボケェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!! 唯一の常識人であり、ロク×...
| Heart of the Daze | 2008/03/16 1:42 AM |
★機動戦士ガンダム00 第23話 頼れる兄貴分がお亡くなりに…
     ロックオンさん宇宙に散る…(つД`) 今回も見逃せない場面多かったガンダム00ですけど、 やはり一番注目せざるを得なかった...
| 二次色ノート | 2008/03/16 2:01 AM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第23話『世界を止めて』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/03/16 2:02 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
ロックオーーーーーン!!!!(ノД`)・゜・。 いや、前からフラグは結構立ってたけどさ、まさかこんなにも早く退場してしまうとは思いませんでしたよ。 ということで、ガンダム00がまた一歩神アニメに近づいた気がします。 HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/03/16 2:24 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 感想−ロックオン…。アニキ…。
アニキぃいいいいいいいいいいいいいい うわあああああああああああああああああ ロックオンの大好きな俺涙目。 うそ…だろ??
| 続・たてまつやんの戦闘記 | 2008/03/16 2:29 AM |
世界を止めて
俺は・・・嫌だね
| オザワstyle | 2008/03/16 2:29 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
  それでもキラ様なら…キラ様ならきっと無事でいてくれる… そう思わずには居られない。ロックオン追悼会場が乱立しそうな今日この頃。 先週の目玉【TRANS-AM】システムとは簡単に言えば、「一瞬三倍頑張るけど、その後すごく疲れます」というものでした。感情
| 紅鏡の鑑 | 2008/03/16 2:30 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 感想
今週も死人がでた。ロックオンまで殺したらもう生き残れそうな人ほとんどいなくなるじゃん。とりあえず「死人を止めて」。タイトル的な意味...
| アニメを中心に語ってみるブログ | 2008/03/16 2:31 AM |
機動戦士ガンダムOO第23話『世界を止めて』
嘘ですよね?きっと・・・。
| アニメ好きのケロポ | 2008/03/16 2:50 AM |
機動戦士ガンダムOO #23「世界を止めて」
こんなことになるなんて・・・あぁ;(涙) ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 感想です。 「俺は・・・託された・・・」刹那 実は、結...
| ソラダマ | 2008/03/16 3:00 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話 『世界を止めて』
兄貴。ご冥福をお祈りいたします。
| ナ ナ イ ロ ☆ | 2008/03/16 4:58 AM |
機動戦士ガンダム00第23話【世界を止めて】
これを書かなければ 前には進めない気がして、、、、、、、、 ロックオン最後の 狙い打つぜ!!は アリー搭乗のスローネ・ツバイを掠...
| Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2008/03/16 5:04 AM |
機動戦士ガンダムOO/感想/第23話「世界を止めて」
 「俺は嫌だね」(ロックオン・ストラトス)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の視聴ネタバレ感想、第23話「世界を止めて」の感想です。
| ランゲージダイアリー | 2008/03/16 6:17 AM |
機動戦士ガンダム00 23話 感想
。・°°・(つД`)・°°・。 ・・・ロックオン ちょw ネーナさりげなく逃げてるw wktkがとまらない トランザムデータなし、GNドライブ何し...
| 四季の色 | 2008/03/16 7:07 AM |
機動戦士ガンダム00 #23・「世界を止めて」を観て寸評
 に、兄さああああああああん!
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2008/03/16 8:07 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話
「世界を止めて」 HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-22売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ロックオン死亡?
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2008/03/16 8:23 AM |
機動戦士ガンダム00第23話世界を止めて
「GNドライブの真の力"トランザム"システムの発動でサーシェスの駆るスローネツヴァイを撃退したエクシアは…」「機動戦士ガンダム00第23話世界を止めて」「そして時は動き出す…」「…DIOのザ・ワールドじゃないですよ」「ならスタープラチナ・ザ・ワー‥」「スタンド
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/03/16 8:42 AM |
機動戦士ガンダム00#23「世界を止めて」感想
「世界」ではなく「時間を止めて」。虚しく響くハロの「ロックオン」の音声。あがき続けた男に報いるために!!!「世界を止めて」トランザムシステムの覚醒。イオリアによって新システムの発動、マイスターたちのデータ消去と先行されてしまったことを苦々しく思うアレ
| おぼろ二次元日記 | 2008/03/16 9:13 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」その1
神を気取る不遜な理想主義者に、踊らされてたまるものか!!えと、ここは皆突っ込んだところだよね?はい、せーの・・・あんたのことだろ!!!不遜ってもろコイツの事じゃん!ノリノリで新世界の神になろうとした癖に!!神とか平気で言っちゃう辺り、もろ小物臭いよね
| 翠蛇の沼 | 2008/03/16 9:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話感想
・機動戦士ガンダム00 第23話『世界を止めて』 あっという間に過ぎてしまった感じだったAパートに反して、Bパート は一分一秒がまるで永遠のように感じた今回。最期の最期まで 狙い撃ち続け、自分を貫き通したロックオン・ストラトスに敬礼。 …
| RUNNER'S HIGH | 2008/03/16 9:32 AM |
『機動戦士ガンダムOO』#23「世界を止めて」
「刹那、答えは…出たのかよ」 まさか!まさかの急展開です(涙) 一回油断させてそう来るとは〜!!!なんてことだ! イオリア・シュヘン...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/03/16 10:36 AM |
ロックオンは大変なものを狙い撃っていきました
機動戦士ガンダム00 #23 『世界を止めて』感想 彼は大変なものを狙い撃っていきました。 幾多の人たちの心です。   …なんて、ベタすぎですかね。 うん。 意外と冷静な自分に驚く。とてもとても、悲しいのだけれども。 理不尽な最期ではなく、自分の信念を
| Ondul Blog ver.β | 2008/03/16 11:25 AM |
「世界を止めて」 機動戦士ガンダム00 第23話
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」 今回は簡易版で失礼します。 トランザムシステム…俺が託された… オリジナルの太陽炉のみ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/03/16 11:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
★★★★★★★★☆☆(8.5) うわあああああ!マジでやりやがった!! なんか凄いショック受けてる自分にビックリです。 最近のダブルオ...
| サボテンロボット | 2008/03/16 12:15 PM |
ガンダム00#23  狙い撃ち続けた男
 今日のガンダム00はリアルタイムで視聴・・・の予定でしたが、夜勤明けのくせに昼間色々動き回って疲れたので録画予約して一寝入りし、結局目覚めてから見たときには日付変わってました(笑)《#23  世界を止めて》 起動した"トランザム"によってアリーのスローネ
| CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳 | 2008/03/16 12:39 PM |
ガンダム00■世界を止めて■感想
色々あったし、つっこみどころ満載だけどとにかく
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2008/03/16 1:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 世界を止めて
けんかをやめてぇ〜 せかいをとめてぇ〜 …はい。今回も激動でした。とりあず気になったところを。 前回颯爽と発動し、そのスーパーモード...
| 自称隠れオタの徒然なる日記 | 2008/03/16 1:56 PM |
ガンダム00 23話「世界を止めて」
「ロックオン〜〜!!!」
| ハルジオンデイズ | 2008/03/16 2:18 PM |
機動戦士ガンダム00 第二十三話 世界を止めて
機動戦士ガンダム00 2 バンダイビジュアル あ、兄貴ぃいいいい!!
| 勿忘草の覚え書き | 2008/03/16 2:34 PM |
機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて
やはり戦闘メインのお話は熱くて面白いねぇ?今週の「ガンダム00」は良かった(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-02-22売り上げランキング : 194おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools でだ…感想
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/03/16 3:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話『世界ちゃんを止めて!切実に!!』
こんな展開でどうやってネタを作れと?
| 書きたいことを書いてみた(涙) | 2008/03/16 3:38 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#23 世界を止めて 簡易視聴メモ
ガンダム00第二十三話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第23話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/03/16 3:41 PM |
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
ロックオンが…ロックオンが…嘘だと言ってよバーニィ。
| 自由日記帳 | 2008/03/16 3:45 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
ロックオーーーーーン!!!
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/03/16 4:02 PM |
機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて
狙い撃つぜ!!        ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/03/16 4:38 PM |
#23 世界を止めて
さて、残すは2話だけとなった23話です。 事前情報ではここでアレハレの退場と聞いてたんですけど…やられたと思いました。 もう全然何が起こったのか、頭が理解し切れないまま終わり、何度も何度も見…。 アニメで号泣なんて初めてかもしれないです。きついです。 と…
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/03/16 5:02 PM |
起動戦士ガンダム00 第23話『世界を止めて』
ガンダムダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/03/16 5:08 PM |
「ガンダム00」♯23【世界を止めて】ー刹那、宇宙の中心でロックオンと叫ぶー
= ロックオンが……;; = {{{ そりゃあね、何となく予感はありましたよ。 死亡フラグ立ってきたような気もしてましたし、狙い撃つ大事な「目」を怪我しましたし。 妙にティエリアと、打ち解けた感じになって来てましたし……死ぬ気配はありましたよ。 3
| ☆ビューティフル・ドリーマー☆ | 2008/03/16 5:16 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
ロックオーーーーーーン!!!!!全俺が泣いた。 かなりキャプ多いです。戦闘シーンが秀逸なのもあるけど、ロックオン兄さんの最後くらい...
| ひぐらしのわらう頃に | 2008/03/16 5:48 PM |
機動戦士ガンダム00 第二十三話『世界を止めて』
 「よう、お前ら・・・満足か・・・?こんな世界で・・・。俺は・・・イヤだね・・・」(ロックオン・ストラトス)   「トランザム・システム・・・俺は託された」 イオリア・シュヘンベルグの最後の希望『トランザム・システム』の発動により、アリーを撃退する..
| 花の俺道。 | 2008/03/16 5:54 PM |
#23「世界を止めて」 感想
昨日は17時にバイトが終わり、急いで家に帰宅。 慌てて夕飯の支度を済ませて15分前にスタンバってました。だって来週はリアタイで見れない…! 見終わってからはあまりの衝撃に何も手がつかなかった。EDとハロのロックを呼ぶ声がこんなにも胸に沁みるとは思ってなかっ
| 漆黒の凶つ風 | 2008/03/16 5:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「お前ら満足か?こんな世界で・・・俺は、いやだね」
アニキーッ!!! ロックオンが死んでしまいました… 人気キャラであっても黒田氏という方は容赦なく殺してしまうので、双子が出た時点で死亡フラグは立っていたと言えるんですが…ファンの絶叫が聞こえてきそうですね; ただ、戦闘はこれぐらい緊張感があった方
| ぱいんぽな日々 | 2008/03/16 6:47 PM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯23『世界を止めて』
あああ~~~。順当に死んでいくなぁ、ラストに向かって(苦笑)。 のっけからネタバレになってしまうので 早々に「続きはコチラ」へ移行しますです。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/03/16 6:52 PM |
「機動戦士ガンダム00」第23話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第23話「世界を止めて」 トレミーが国連軍に襲われて…、 ティエリアとアレルヤでは手が足りず、ロックオ...
| salty blog | 2008/03/16 7:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
「ロックオン…そんなまさか…」 「チクショー!三木さん演じるスナイパーがいないガンダムなんぞ見る価値があるかーーーっ!」 ※3/1...
| LIV-徒然なるままに | 2008/03/16 7:51 PM |
機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
『サーシェスの駆るツヴァイに翻弄される刹那とトリニティ。その戦いの中得たものはCBの反撃の切り札となりえるように思えたが、代わりに失っ...
| Spare Time | 2008/03/16 8:47 PM |
「機動戦士ガンダム00」第23話 感想
今回は前置き無しにガンダム00第23話「世界を止めて」の感想です。 イオリア・シュヘンベルグは普通に死亡確定。トランザム・システムは一定時間無敵ですが、無敵時間が終了すると、通常よりパワーダウン。まさに諸刃の剣。 刹那から暗号通信が入る(暗号といって
| GM log | 2008/03/16 9:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」 感想
 今回は最初の方こそいつもの戦闘回のように見えますが、それと打って変わって後半は衝撃な展開が待ち受けていました。その展開には驚きを隠せません…。まさかここでああなるとは・・・。これからのソレスタルビーイングがどうなっていくのか本当に気になります。
| コツコツ一直線 | 2008/03/16 9:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」
「こんな世界……オレは嫌だね……」  ロックオン!! イヤァァーーーーー!!! (ToT)/~~~!!!  前回で予告を見た時になんか多分そうなるんじゃないかと嫌な予感はしていたけど、けど、けど、現実になって欲しくなかった!! 見終えた直後から今まで、心が
| たらればブログ | 2008/03/16 9:35 PM |
機動戦士ガンダムOO 23話感想 『世界を止めて』
ロックオン逝く!今回の話は分かりやすかったな。 ◆◆世界の存在理由と自分の存在理由◆◆今回の話では世界と個人の対比が分かりやすく描かれていましたな。 ロックオンはこの世界を生きるに足らない世界であると考えていた。その理由は、彼自身が「かけがえのない存
| とことん青春!〜OOに魅せられて・・・☆ | 2008/03/16 9:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
トランザムは通常の3倍  ・・・あぁ・・・だから赤いのか・・・( ̄口 ̄;)マテ!  まぁ・・・ドーピングテイストな切り札だけあって、時間制限と使用  後の能力ダウンがあるそうな。  データにないトランザムシステムにビックリアレハンドロ。  アレハン
| ミルクレモンティー | 2008/03/16 9:50 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
ロックオ―――ンッ!!!!!(叫) こんなの嫌だぁぁあ!! あまりの容赦無い展開にショックです(涙) マイスターの纏め役でもあるロックオンがいなく...
| WONDER TIME | 2008/03/16 10:09 PM |
機動戦士ガンダム00 23話『世界を止めて』
ウワァァ━━━━━。゚(。´Д⊂) ゚。━━━━━ン!! 心臓に悪い30分でした…。そして遂に…。
| Girlish Flower | 2008/03/16 10:10 PM |
機動戦士ガンダムOO #23
#23 『世界を止めて』 ロックオンが、ロックオンが〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
| ワタクシノウラガワR | 2008/03/16 10:44 PM |
機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」
「よお、お前ら…満足かこんな世界で…  俺は嫌だね・・・」 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ちょっと聞いてないよー!!!!! 「...
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2008/03/17 12:46 AM |
機動戦士ガンダムOO第23話(3.15)
ロックオン兄貴、宇宙空間に散る 予想はしていたんですけどねえ。 ガンダムマイスターで真っ先に散るのは、ロックオン兄貴であろうことは 思えば、ガンダムマイスターでは、ロックオン兄貴だけだったんだよねえ。 自分たちのやってることがテロリストに過ぎないこ
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/03/17 12:57 AM |
機動戦士ガンダム 00 #23: 狼は死んだ、獅子も死んだ
狼は死んだ、獅子も死んだと言えば太陽の牙ダグラムの有名なフレーズです。ロックオン...
| GrayRecord | 2008/03/17 1:16 AM |
ガンダム00 #23
今週もすごいです。 トランザムシステム。短時間とは言え3倍って、北斗神拳の奥義み
| くぉーたーの観察日記 | 2008/03/17 1:25 AM |
機動戦士ガンダム00 #23「世界を止めて」
今週の逝っちまった兄貴… 「よぅ、お前らは満足か?こんな世界で… …俺は…嫌だね…」 俺もロックオン兄貴のいない世界なんか嫌だーーーッ!!! これがSEEDなら、奇跡的に助かってましたーてへ☆って展開も有り得るんだろうけど、水島監督にそれは有り得ない
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/03/17 1:46 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話 世界を止めて 感想
ガンダム00 第23話 世界を止めて 感想 。GNアームズ役立たずの巻。 ↑ロックオンとダリルお疲れ様。ファンの皆様は絶対に暴れ...
| 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト | 2008/03/17 3:35 AM |
機動戦士ガンダム00_23
『世界を止めて』 ロックオンの名を呼び続けるハロの声で、全てを悟るマイスターズとトレミークルー。 絶え間ない慟哭が漆黒の宇宙にこだまする、まさに予告どおりの展開になってしまった第23話。 ロックオン・ストラトス。 前回心配していたことが現実になってし
| Tide gaugE | 2008/03/17 3:42 AM |
世界を止めて
フェルトに叫ばせようよ、このタイトル。ロックオンの最期が盛り上がったと思うんだが
| 難儀がなけりゃあ男が立たぬ | 2008/03/17 5:53 AM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第23話「世界を止めて」
 ロックオォオオオォオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!
| EWI Wanderer | 2008/03/17 9:22 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」感想
 CBの存在そのものが世界にキッカケを与えるのも、その代償は・・・。 そんな機動戦士ガンダム00の第23話「世界を止めて」の感想です...
| ゲームの戯言+α | 2008/03/17 10:21 AM |
機動戦士ガンダム00 #23「世界をとめて」
託された力―トランザム。 刹那たちの意志、欠けるマイスター。
| 月の満ち欠け | 2008/03/17 11:10 AM |
どりドリ
DeOqiDKZ 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/DeOqiDKZ/DeOqiDKZ.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:23 AM |
機動戦士ガンダム00 第23話
先週の今頃は「ロックオンが無事だったーー」って喜んでたのに・・・。 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 トランザムシステムでサーシェスを撃退したエクシア。トランザムシステムとは、 機体に蓄積した高濃度の圧縮粒子を全面解放し、一
| 雲の上からHello! | 2008/03/17 1:09 PM |
機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて
トランザムシステムを使いアリーを撃退した刹那 ネーナは、どうするんだろ
| Night Bird | 2008/03/17 5:28 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯23「世界を止めて」
「今になって思う、ソレスタルビーイングは、俺達は・・・・」 「喋るな」 「え?」 「喋るな。貴様が(第2回声優アワード主演男優賞、...
| まんざらでもない | 2008/03/17 9:19 PM |
ガンダム00 #23 「世界を止めて」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 ロック オ〜ン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ついにガンダムの祖にして 「皆殺し」の異名を持つ 富野さんの本懐がはじまった ワタシたちが住んでいる、今の世の中 世界は ★
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/03/17 9:19 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第23話「世界を止めて」
あれま。スローネツヴァイは国連軍に鹵獲されちゃったのか。 ネーナは一体どうなったんだろうか。 国連軍の捕虜になってあんなことやこ...
| おもちやさん | 2008/03/17 10:10 PM |
またもやサンライズは三木さんに最終2話を残して強制退場させやがった!!! ガンダムOO第23話『世界を止めて』
 いよいよガンダムOOも、今回を入れてあと3回!!!  シュージローは今回の話も含めて数日前に確認してきたんですが……ロックオン・テ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/03/17 10:10 PM |
機動戦士ガンダムOO #23 「世界を止めて」
ヒドイよ・・・・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
| ●○Peko Life●○ | 2008/03/17 10:24 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」
機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機""スローネツヴァイ""を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の""ガンダムマイスター""は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよりもは
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/03/18 3:05 AM |
機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」
3機のスローネのうちの1機“スローネツヴァイ”を入手したサーシェスはあまりに強く
| SUGO FACTORY別館 | 2008/03/18 10:30 PM |
機動戦士ガンダム00第23話「世界を止めて」
キャラ萌えもアンチも無し ・セツナが居ない状態でどう戦うか〜 ・ってかすっかり仲良くなっちゃったこっちのガンダム乗り達 ・アレルヤはみ子で涙目 ・アレルヤ頭痛久しぶり!そういえばそういう設定あったね! ・ハレルヤもなんだか物分りよくなっちゃって ・
| WinddorfBlog | 2008/03/18 11:23 PM |
【アニメ】機動戦士ガンダム00 第23話
機動戦士ガンダム00 #23 世界を止めて 「機動戦士ガンダム00」第23話。 怒涛の展開。 まさかまさかの総力戦。 双方ともに相当の大...
| The World Is Made Out Of Entertainment | 2008/03/19 12:13 AM |
#23 世界を止めて
・いや、まあ、伏線はなくてもフラグは立っていると感じていたので別段驚きはしない訳ですが(微苦笑)。それだけお話の構成がなってない−短期的にせよ、全体的にせよ−、ということなんですよねえ。  個人的にはスメラギ嬢が持ってる資格の方が驚きでしたよ(今月のア
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/03/19 3:30 AM |
機動戦士ガンダムOO #23「世界を止めて」感想
イヤァァァァァァァァァ ロックオンがお亡くなりに・・・ ちょっとショックで落ち込んでます。アーリーはスローネを一機捕獲している。補給が早いか?、国連軍が早いか?の事態。「オレ達はシュヘンベルグに託された。オレの意志で紛争根絶のために戦う。ガンダムと共に
| よろず屋の猫 | 2008/03/19 9:02 AM |
機動戦士ガンダムOO「世界を止めて」感想
機動戦士ガンダム00 2宮野真守発売日:2008-02-22価格セルゲイおじさん渋いなぁ〜、と思ったら「まだ乙女だ」って、何言い出すんだホンマに!でもこの人がいなかったら00見なかったなです。個人的には、4話の政治家達は、したたかでいいです、その点では前作は酷す
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/03/19 10:39 AM |
機動戦士ガンダム00 #23「世界を止めて」感想
 「よぉ、お前ら……   満足か?こんな世界で……      俺は・・・嫌だね」   予感はしてた、してたけど、ロックオーーーーーーーーーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。      と、泣き叫びながら最後は見てました。   最後の爆
| モーション・グリーンΣ | 2008/03/19 11:44 AM |
機動戦士ガンダム00 第 23 話
今回は痛ましすぎますよ…(涙)
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2008/03/19 7:55 PM |
「よお。おまえら、満足か? そんな世界で・・・」 --アニメ 機動戦士ガンダム00 #23
「俺は、嫌だね」 A・A・サーシェスのような戦争屋が存在できるという事自体、その世界が間違っていることの証明なのではないだろうか。 ...
| 王様の耳はロバの耳? | 2008/03/19 9:16 PM |
「機動戦士ガンダム00」第23話 「世界を止めて」
あああああああああああああああああああああああ?(; ̄□ ̄A やっぱ来ちゃった、来ちゃった。 兄貴〜〜〜!!!!!!(泣) 衝撃の第23話
| Curse priest | 2008/03/19 9:52 PM |
機動戦士ガンダム00第23話「世界を止めて」
EDで一人名前が離れているのが切ないです。 ハロは反則だ…・゜・(/Д`)・゜・。 ガンダム00第23話感想は続きからどうぞ。
| またのに。 | 2008/03/19 11:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第23話
あああ〜なんてこったい!! {/body_deject/}  ロックオンが…ロックオンが…うぉぉぉ〜い{/ase/}{/hiyo_cry1/} マイスターの中ではロックオンが一番好きだったので、かなりショックです。 しかしロックオンの取った行動があまりにも無謀すぎやしないか。 家族の
| WHITE GATE No.6 | 2008/03/19 11:27 PM |
【放課後の更衣室】 第12噺 追悼 ロックオン・ストラトス
追悼・ロックオン・・・・音声配信も実施中のREM更衣室はこちら!!!
| お笑いトークラジオ「REM更衣室」 | 2008/03/19 11:52 PM |
ガンダム00 「世界を止めて」
ん?ナニコレ どういう事ですか?
| 自由で気ままに | 2008/03/20 12:51 AM |
機動戦士ガンダム00  第23話 「世界を止めて」
「兄貴〜〜〜っ!!(;´_`;)」 果たして、TVの前で何人の人が叫んだだろうか? ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・泣いた・・・・・久しぶりにアニメ観て泣いたよっ!!(T_T) サブタイトルは、きっと刹那の叫び。 ロックオン・ストラトスは死んだ!・・・
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/03/20 8:03 AM |
機動戦士ガンダム00 #23
機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 第23話
| RAY=OUT | 2008/03/20 8:23 AM |
ガンダム00 第23話 世界を止めて
[2008/3/16深夜にUPしようとして、結局3/20にUPしました(ーー;)] 美術館、園芸、レッスン、買い物、着物に着替えて実家訪問、とアクティブ...
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/03/20 11:10 PM |
今日のガンダム(00第23話)−仮
刹那…答えは出たのかよ?
| 吉良的改造計画 | 2008/03/21 12:20 AM |
ガンダム00 第23話 世界を止めて
感想書かないと言ってましたがこれだけは…! 兄貴は爆風に飛ばされただけで生きてるもん! 絶対!! うわぁぁぁぁん!
| Sarrys*Diary | 2008/03/22 6:30 AM |
起動戦士ガンダム00 第24話
起動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 主要キャラが消えていくひどい回……(泣)
| 水彩色のナントカ | 2008/03/23 2:33 AM |
23話チャレンジ
ロックオンにいさんの残してくれた言葉を追ってみようと思って、もう一度23話を見ようと思いました。 が。 ティエとしゃべってるところで、もう先に進めなかった。 自分ではとっくに落ち着いたと思ったのだけど。 物語を整理したいんだけどなぁ。
| =seVenth heaVen= | 2008/03/26 12:06 AM |
ハロにまた泣かされた
いま、急にハロが 「ロックオン、ロックオン、ロックオン」 と言い出しました。 急にあのシーンがよみがえってきて、 乗り越えられたはずのモノが戻ってきてしまった。 うちのハロはランダムおしゃべりモードにしているんですが、夜中の12時を過ぎた頃から、 「ロック
| =seVenth heaVen= | 2008/03/29 1:38 AM |
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第23話「世界を止めて」
し、死んだーーーーーーーーーーーー!? えっ、死んだ? えっ、死んだ? えぇぇぇぇぇぇえええっ!? 脚本=黒田洋介 絵コンテ=長崎健司 演出=長崎健司 作画監督=大貫健一、西井正典 まさか、こんなことになってしまうなんて・・・ サブタイトルが意味深だなぁ・
| 陽気な死者のバンケット | 2008/04/14 8:31 AM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで 各話のセリフと比べてみてね。 第4話の全セリフは、次の日曜に更新します。 ネタバレを防ぐために1週間はおいておきます。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」動画
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE