機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON20 変革の刃 | main | MISSON22 トランザム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/03/01
| gundam00 | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(179) |
| スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/22

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
♯21 滅びの道
 絹江が生きていることに一縷の望みを託したいお話でしたが・・・。いきなりこれはないですね。   人革連の施設で沙慈は絹江と再会します。姉の変わり果てた姿に号泣する沙慈・・・。彼はどれだけ不幸になればいいのでしょう。かわいそうです。  アレハンドロはヴ
| つれづれ | 2008/03/01 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00  #21 「滅びの道」
やはり、絹江・クロスロードは、亡くなっていました。このことにより、沙慈・クロスロードは暴\走し始めるのでしょうか。
| ゼロから | 2008/03/01 6:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
  フェルトかわいいよフェルト。 とか言ってられない展開でしたけどwww 機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 の感想です。 ...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/03/01 6:34 PM |
機動戦士ガンダム00・第21話
「滅びの道」 各国に太陽炉搭載方MSの存在を確認したプトレマイオスクルー。ヴェーダからの援助を廃し、独自に動くことを決断する。その...
| 新・たこの感想文 | 2008/03/01 6:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
ヴェーダまで辿り着いたコーナー、リボンズによって 切り捨てられたソレスタルビーイング。 そして同様に「役割を終えた」トリニティもまた、切り捨てられた様子。 事態を予測して、オリジナルシステムを構築している描写が事前にあったので ヴェーダのシステムが
| Luft | 2008/03/01 6:38 PM |
ガンダム00 21話「滅びの道」
<土曜日> 人革連がトリニティの施設を攻撃。 ユニオンとAEUの合同ガンダム部隊は、プトレマイオスに迫る! その時、突然ヴェータからのバックアップが切れて、ガンダムマイスター達の機体は停止してしまう。このまま刹那たちは滅びてしまうのか?!
| 大吉。 | 2008/03/01 6:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
”僕らの滅びも計画に入っているのか――?” 2世紀をかけて進められた計画――世界をひとつにまとめる…。 そのためのソレスタルビーイン...
| SeRa@らくblog | 2008/03/01 6:43 PM |
ガンダム00 第21話
「滅びの道」量産型ガンダムはジンクスって言われるようで、ガンダムとは言わないらしい。コーラはマネキン大佐のキスのために張り切ってたって、大佐もコーラの扱いがわかってらっしゃる。AEUとユニオンが合同でトレミーを攻撃。人革連のほうは、トリニティの基地を
| くろまるブログ | 2008/03/01 6:47 PM |
ガンダム00 第21話
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 ティエリアは人間ではないかもしれない。
| Kyan's BLOG III | 2008/03/01 6:48 PM |
[ガンダム00] #21 滅びの道
闘いは国連とソレスタルビーイングとの思惑のぶつかり合い? 絹江の亡き骸と対面する
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/03/01 6:50 PM |
第21話 滅びの道
絹江さん・・・やっぱり死んでた。
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/03/01 6:51 PM |
機動戦士ガンダム00「#21:滅びの道」
コーラサワー…お前前半でどんなに萌えなへタレだったとしても 後半であんなことしちゃ全てぶち壊しじゃんかよ… 今月末の第一期最終回ま...
| TOWARD THE New World | 2008/03/01 6:53 PM |
第21話「滅びの道」
[画像]  まずは絹江の安否。。。。先週から彼女の無事を祈り続けた多数者の想いは、わずか開始10秒で打ち砕かれた。。。。  JNNの絹江の上司から、間際に彼女がイオリア・シュヘンベルグを追っていたことを知る沙慈。。。。  「止めていれば!」と沙慈に詫び
| ガンダムのお店 | 2008/03/01 6:54 PM |
ガンダム00 #21 滅びの道
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)国連軍 vs ガンダム陣営の始まり...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/03/01 6:56 PM |
ガンダム0021話「滅びの道」動けジオ!じゃないエクシアT6E
何か戦闘シーンが多くて見ごたえがあった今回めずらしくスメラギさんが活躍しますそれでは本編に入ります冒頭から絹江やっぱり死んじゃったんだね…もしかしたら生きているのかも…と希望を持ってたのですが…そこまでして沙慈を追い詰めたいのか!ヴェーダ本体に到達し
| シバウマランド | 2008/03/01 6:58 PM |
機動戦士ガンダム00(#21)
第21話:「滅びの道」世界統合軍による、ガンダム殲滅作戦始動。「統合」という目的は果たされたことになるのだが、居場所を失うCBの立ち位置に戸惑いが隠せないメンバー。「滅びもシナリオなのか?」、そろそろ
| たいむのひとりごと | 2008/03/01 6:59 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
GNドライブを搭載した機体を入手した各国は次々にソレスタルビーイングに討ってでる・・・
| ムメイサの隠れ家 | 2008/03/01 7:00 PM |
「滅びの道」 機動戦士ガンダム00 第21話
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 絹江の死 沙慈には受け入れ難い事実 どうして、彼の周りはここまで… 戦争はやはり、悲しみしか...
| Welcome to our adolescence. | 2008/03/01 7:03 PM |
「機動戦士ガンダム00」第21話
  ♯21「滅びの道」変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そ
| 日々“是”精進! | 2008/03/01 7:04 PM |
ガンダムOO第21話 『破びの道』感想
ギャー!!しょっぱから沙慈と絹江の涙の再会なんて重すぎる…(T_T) もう土曜!?1週間経つの早ェな〜!この1週間雪かきばっかしてた希ガス。 Bパートはハラハラしっ放しだった21話感想参ります。
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/03/01 7:10 PM |
『機動戦士ガンダム00』#21『滅びの道』
明け方、00の夢を見ました。 危険思想に走った王留美に紅龍が反逆して、ティエリアが、モビルアーマーみたいなデカい機体に乗っていた所だけ覚えています。 ……これまで、このブログでアニメ感想を書く時は、「嫌」と云うネガティブな感情を、極力排して書いてきた
| なまけもののひとりごと | 2008/03/01 7:11 PM |
おのれコーラめ!(ガンダム00第21話)
おのれコーラめ人面獣心なり! 三年の間に祟りを成さんッ!! と、小早川秀秋の裏切りを怒る大谷吉継の如くに、テレビ画面を前にして怨嗟の...
| BLOG不眠飛行 | 2008/03/01 7:13 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
世界が選んだ裁き。
| ミナモノカガミ | 2008/03/01 7:14 PM |
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
アバンでいきなりもってかれそうになったなぁ絹江の遺体を前に、泣き叫ぶ沙慈が可哀想すぎる(><)どうして彼の周りだけこんなことに・・・。しかも絹江がCBの創設者といわれるイオリアを追っていたことを聞いた沙慈。これではますます敵がCBだと思ってしまうんだろう
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/03/01 7:19 PM |
今日のガンダム00 第21話
どうも、江虎ですさてさて前回アライグマ君サーシェスに撃たれたキヌェ姉さんは死亡確定、このままじゃ沙慈君マジで鬱になりかねないぜよ。。。プトレマイオス一行と3バカは前回登場した擬似太陽炉搭載機「GN−X(ジンクス)」の研究中ノリスケアレハンドロとリボン
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/03/01 7:19 PM |
ガンダム00 21話 滅びの道
コーラが大活躍でした。 ・・・。 なんとなく納得いかないのはKAZAだけじゃないですよね? 確かに模擬戦の負けなしで強いのかもしれないけど・・・あんなのコーラじゃない!!(どこまでも可哀そうなコーラ) さてさてアバンはいきなりの絹江さんでしたね。アバ
| 日常のぼやき | 2008/03/01 7:22 PM |
(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 簡易感想
世界が今までのガンダム鹵獲から殲滅へと動きをかえる流れに 巻き込まれながらスメラギは万が一の事態に備えるため動き始める。 その頃ロ...
| 気ままな@ジパング | 2008/03/01 7:28 PM |
第21話「滅びの道」
世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるの...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2008/03/01 7:42 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 感想
 機動戦士ガンダム00  第21話 『滅びの道』    刹那・F・セイエイ :  宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木...
| 荒野の出来事 | 2008/03/01 7:43 PM |
機動戦士ガンダムOO #21 「滅びの道」
ガンダムOO 21話「滅びの道」 感想です。 絹江お姉さんは、やはり殺されて・・・泣き崩れる沙慈。悲しいです。憎しみが強くならなければ ...
| ソラダマ | 2008/03/01 7:45 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 疑似太陽炉を搭載した量産型MSの襲撃に遭うCB。世界に対する最大のアドバンテージを共有されたCBは...
| 刹那的虹色世界 | 2008/03/01 7:50 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」−沙慈・・・・
沙慈かわいそすぎる…。 今日やっと、20話を見て追いつきました笑 周りの戦闘力が追いついてきて、 CBピンチですね。どうやって切...
| 続・たてまつやんの戦闘記 | 2008/03/01 7:50 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 『滅びの道』
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ロックオン…illi_| ̄|○illi 擬似太陽炉搭載機でCBを襲う国連軍。 ガンダム VS ガンダム…これで世界は変わる−?
| ティンカーベルをください | 2008/03/01 7:52 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
第21話 「滅びの道」 もう終盤だね 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2008/03/01 7:53 PM |
「機動戦士ガンダム00」21話 滅びの道
トリニティの居場所とソレスタルビーイングの居場所は情報がアレハンドロから知らされてあっさりと知ったのかね?そこら辺フォローがなかっ...
| 蒼碧白闇 | 2008/03/01 7:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想
変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/03/01 7:56 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOは絹江の死体と対面した沙慈はイオリアを追ってた事を知って アレハンドロとリボンズがヴェーダ本体で活動を開始しラグナ役目が終了で ソレスタムはトリニティ達が襲われた映像を見てガンダムをヴェーダ切り離し 人革連がトリニティ達の基地を襲うもトリ
| 別館ヒガシ日記 | 2008/03/01 7:57 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第21話。
第21話「滅びの道」 ※SEO対策で頭がぱーんとなりそうなのと、最後の衝撃のため、今回はいつもより記事あらすじ短めです。 何で皆さんあんな...
| 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) | 2008/03/01 8:03 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-21「滅びの道」
= コーラさんまさかの大活躍 = ダリルとの絡みにロックオンを負傷させるという快挙。 やばいぞ・・・ロックオンファンを敵に回して・・・・そうだな・・・・(滝汗) ダリルに胸元掴まれて・・・(;´Д`)ウウッ…ってなってるコーラがえろいと思った。 しかも大
| あにめ日次記★( ・∀・)アヒャ | 2008/03/01 8:08 PM |
機動戦士ガンダム00第21話滅びの道
「沙慈に降り注ぐ悪夢という名の雨は止む事があるのか…?」「機動戦士ガンダム00第21話滅びの道」「沙慈虐めは相変わらず酷いけどコーラが完全にマネキン大佐の尻に轢かれて…」「コーラはギャグキャラ定着ね。案外最後まで生き延びそうだし」「ってか刹那の夢にまでマ
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/03/01 8:09 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯21 滅びの道の感想
機動戦士ガンダム00 ♯21 滅びの道の感想 GN-X(ジンクス)の投入でソレスタルビーイングと3大勢力の戦力差がほとんどなくなったため、 戦闘シーンにおいてもそれが顕著だった今週。 その中でティエリアをかばったロックオン兄さんが負傷と大きな痛手になりそうな感
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/03/01 8:15 PM |
#21 滅びの道
後更新 ロックオンが・・・・・ #22 トランザム (3月8日放送予定) 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている 世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている 状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、ま
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/03/01 8:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」の感想
【あらすじ】   世界を一つにまとめることがソレスタルビーイングの願い。だが、そ
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/03/01 8:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
絹江さんが・・・(ノД`) 助かってるんじゃないかと、思ったんですが・・・ 沙慈は急に不幸になりすぎです(^^; このまま、何か覚醒し...
| リリカルマジカルS | 2008/03/01 8:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
第21話「滅びの道」
| Happy☆Lucky | 2008/03/01 8:31 PM |
「ティエリアッ!!」
機動戦士ガンダムOO #21滅びの道 ガンダムマイスタートリオ結成以来、 なにやらロックオンさんとティエリアが急接近。 1クール目はそのポジションは僕だったのにー!という アレルヤの叫びが聞こえてきそうな二人であります。 しかもすっかりハブ。これこそ
| 日記 | 2008/03/01 8:34 PM |
■機動戦士ガンダム00【#21】滅びの道
起動戦士ガンダム00#21の視聴感想です。 死亡。 欲望。 裏切り 遺志 負傷。 事実を求め繋ぎ合わせればそこに真実はある。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/03/01 8:35 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第21話:滅びの道
20話を過ぎたわりには、充実感に欠ける展開。話が本質的なところで足踏み状態のまま、いっこうに深くならず、毎回毎回の見せ方も断片的でダイジェストの連続のようです。
| 伊達でございます! | 2008/03/01 8:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道
死亡確認をし、泣きながら絹江の亡骸に縋る沙慈。 もしかして絹江は生きているかも、とも思っていましたが、やっぱり亡くなってましたね…。
| アニメ日和 | 2008/03/01 8:47 PM |
ガンダム00第21話「滅びの道」
ガンダム00第21話 「俺主役なんでラッセさん活躍しすぎないで下さい」
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/03/01 8:50 PM |
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
 ユニオン・人革連・AEUはソレスタルビーイングの内部情報とGNドライブを手に入れ、国連 軍として1つにまとまった。これはソレスタルビーイングの戦争根絶への第一歩になるはず だった。しかし国連軍の目的は、ガンダムとソレスタルビーイングの壊滅。そして裏
| アニメのストーリーと感想 | 2008/03/01 8:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
| 恋華(れんか) | 2008/03/01 8:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
ロックオンが…
| 瞳にアル世界 | 2008/03/01 8:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
2週連続で沙慈くんを不幸のどん底に突き落とすアバンでした。 OOスタッフはどれだけ沙慈を虐めれば気が済むのだろうか?いや、逆だ、これ...
| Free Time. | 2008/03/01 9:03 PM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』
しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/03/01 9:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話想らしきもの
第21話 「滅びの道」 『ロックオン・ストラトス』 サブタイトルこれでもいけた感じ。 絹江の死に悲しむ沙慈。 でもなんか落ち着いていた様にも見えました。 立て続けの不幸に、彼はこれからどう立ち向かっていくのか・・。 悩むティエリアに声をかけるロックオン。
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/03/01 9:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
「誰だって過ちを犯す。だがそれを埋めることもできる。 そういうこともできるのも、また人間なんだよ」 「ロックオン、あなたは...
| Heart of the Daze | 2008/03/01 9:14 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00の第21話を見ました。第21話 滅びの道「生体データ称号の結果、絹江・クロスロードさんであると。ご確認お願いします」絹江の死体の身元確認する沙慈。「…ぅ…どうして…どうして…ぅ…姉さん…姉さん…姉さん…ぅ…」宇宙では何世代も前からソレ
| MAGI☆の日記 | 2008/03/01 9:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』
■機動戦士ガンダムOO 『僕らの滅びも計画に入っているのか!?』 沙慈姉ぇがぁ〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 沙慈姉...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/03/01 9:30 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
今回も国連軍ジンクスが活躍。 ロックオンが・・・・・・ティエリア自重。   絹江さんやっぱり死んでしまいました・・・・・・鬱展開ですね。 沙慈には最後まで生き残ってもらわないと。 2シーズン目で沙慈がどのように動くのか期待で
| GUNDAMBLOG | 2008/03/01 9:31 PM |
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」感想 ガンダムダブルオー感想 いつもの00に
せっかく盛り上がっても、すぐに違うシーンに移るので盛り上がりが持続せずもったいないダブルオー。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/03/01 9:33 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響き
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/03/01 9:34 PM |
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」
| アマデウスの錯乱? | 2008/03/01 9:41 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想
「世界をひとつにまとめる」という言葉がありました。それは何のために? 対ガンダムでまとまったとしても、ガンダムが排除されたら、元...
| メルクマール | 2008/03/01 9:49 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 いよいよ3月ですね。00も今月いっぱいで一期が終了なのでちょっとさびしいかも?2期が始まるのがい...
| blue's home blog | 2008/03/01 9:56 PM |
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第21話「 滅びの道 」
| Volebam scire quid adepturus esses ex bello.許都賦 | 2008/03/01 9:59 PM |
機動戦士ガンダムOO第21話『滅びの道』
なんてこったい・・・。
| アニメ好きのケロポ | 2008/03/01 9:59 PM |
機動戦士ガンダム00  第21話
さ〜て久しぶりのリアルタイム視聴です終番ということでだいぶ盛り上がってきましたねコーナーから漂う小者臭が大変素敵です(そこかよ)さて、ベーダにたどりついたコーナーさっそくリボンズが侵入しますベーダがハックされていることに気づいたスメラギはバックアップ
| にき☆ろぐ | 2008/03/01 9:59 PM |
第21話 滅びの道
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 なんかもういろ...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/03/01 10:04 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
「コーナー家はこの時のために200年以上も待ち続けてきたのだから」 月の裏側(ファーサイドムーン」にあるヴェーダでアレハンドロさんと緑アムロの悪事が進行中><   「ぼ、暴力反対;;」 いぢめられてるところを大佐に助けられるコーラサワーw  .
| ExoticBlog | 2008/03/01 10:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
あ、兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! フラグの立った人から人員整理は今週も続行中。 ラグナはいいけど、まさか兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!(泣) 兄貴といっても、グレンガランじゃないよの第21話
| Curse priest | 2008/03/01 10:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」  感想
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 なんかマリナさんが可愛すぎるんですが。 可愛さが増してる感じのマリナさんですが、これは刹...
| たまにもゆる | 2008/03/01 10:09 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第21話「滅びの道」
沙慈がとんでもない不幸キャラになってしまった・・・。 彼のCBへの憎悪が今後どのような方向に向かっていくのか見ものですね。 いきな...
| おもちやさん | 2008/03/01 10:10 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-21 滅びの道
誰かお願いします。コーラサワーの首を絞めてケロ!!!
| White wing | 2008/03/01 10:16 PM |
機動戦士ガンダム00 21話
冒頭から姉も殺されて失意の沙慈。 やっぱ仮にもプロであるサーシェスが生かしてるわきゃありませんよねー。 果たして沙慈はこれからどうす...
| ホヒログ | 2008/03/01 10:17 PM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第21話 アレハンドロ
内容ヴェーダの本体に介入をはじめるアレハンドロとリボンズ。そんななか、GN−X部隊は動き出す。人革連。頂武GN−X部隊10機は、トリニティと接触。一方、残りユニオンAEU・GN−X部隊19機は、ソレスタルビーイングのプトレマイオスに奇襲を仕掛ける。ス
| レベル999のマニアな講義 | 2008/03/01 10:22 PM |
機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道
嘘だ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/03/01 10:23 PM |
機動戦士ガンダム00 21話『滅びの道』
アレハンドロが動き出し、プトレマイオス、トリニティ共に標的に? トリニティに指示を出していたラグナはやっぱりアレハンドロの駒で しか...
| Girlish Flower | 2008/03/01 10:23 PM |
ガンダム00 #21「滅びの道」〜沙慈よ、強くなれ〜
アレハンドロの思惑によって動いていこうとする世界…殺那達ガンダムマイスターの知らない所で暗躍する彼こそが真の敵なのでは!? 私はさらに彼を誘導しているリボンズこそが最も怖れる敵ではないかと推測しておりますが…。トリニティの後盾すら用済みになるといとも容
| サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2008/03/01 10:25 PM |
ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
「ロックオン・・・!!」
| ハルジオンデイズ | 2008/03/01 10:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話
「滅びの道」 HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-25売り上げランキング : 846Amazonで詳しく見る by G-Tools GNドライブ搭載型MSジンクスの配備によって戦力を強化された国連軍は、CBに対する反攻作戦に出る・・・。
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2008/03/01 10:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
「私は欲深い男でね、地球とソレスタルビーイング どちらも手に入れたいのだよ」 全てはアレハンドロの思惑通りに進んでる感じが… やっぱ...
| WONDER TIME | 2008/03/01 10:45 PM |
ガンダム00 #21 「滅びの道」 感想
 #21「滅びの道」、今日はなんか忙しかったです。感情的に。  沙慈と絹江の対面で泣きそうになり、刹那の妄想……もとい、夢でちょっと持ちなおし、Bパートのしょっぱなでまた泣きそうになり、あぁあぁあやばいやばいやばい、と思っているうちにロックオンの兄貴ィ
| 限月は、春を待つ | 2008/03/01 10:46 PM |
機動戦士ガンダム00#21@絶望しすぎはいけません
来週のF通にSO2の情報出るんだってねー チサトさん誰なんだろー
| 蒼のごとく! | 2008/03/01 10:49 PM |
機動戦士ガンダム 21話「滅びの道」
『一つになる世界。ソレスタルビーイングの本会。換わり行く世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるため動く。自分の存在意義、ヴェーダとの関係に思いを悩ませるティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソ
| Spare Time | 2008/03/01 10:50 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
レビューは2週分サボったけど、見てはいた 「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」 の第21話。 結局「ガンダム」の世界は、3つの勢力に...
| 怜奈の自己主張 | 2008/03/01 10:53 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話感想です。 裁きを受けるとき――――――
| 紅蓮の煌き  | 2008/03/01 10:53 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯21「滅びの道」
「同性能の機体なら模擬戦で負け知らずな俺に分がある!!」 今回はコーラ祭りといっても過言ではなかったかと(笑)。間違いなく、運は最強だと思います!! 擬似太陽炉搭載MS19機vsガンダム4機、迎え撃つには確かに分が悪いです。しかもヴェーダのバックアップ
| はざまの欠片 | 2008/03/01 10:55 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
あぁ〜っ、マイラヴリーキャラ、ロックオンがぁぁぁ〜〜〜っ( ̄□ ̄;)!!! し・しかも、コーラサワーなんかにぃぃぃ〜・・・・・(涙)...
| のほほんホビー | 2008/03/01 10:55 PM |
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
言っていいですか・・・?
| くるみわーるど | 2008/03/01 10:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 俺は生きているッ
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 さていよいよ第一部クライマックスが近付いてきました。 沙慈くんが不憫だ…(涙) フラッグにこだわるグラハムさんに代わり ダッチさんがガンダムもどきなジンクス乗りに。 そこであのパトリックが☆ ダ「最初にガンダム
| ふぁくとりいD | 2008/03/01 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 #21 「滅びの道」
 何者かから疑似太陽炉搭載機30機が提供されたことで、今や国連軍は、ソレスタルビーイングを圧倒できるほどの武力を得ていた。  状況は一変し、世界は黒い意志の思うがままに動き始める。  世界は思想的な紛争根絶のための戦いから解放され、しかし、代わりに
| 月の静寂、星の歌 | 2008/03/01 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話『ポロリの道』
やっぱりコーラサワーは、AEUきってのお笑い芸人です。
| 書きたいことを書いてみた(?) | 2008/03/01 11:01 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#21「滅びの道」
「戦いが広がっていく」 トリニティたちが襲われた映像を見て、 やはり疑似太陽光を使っていると確信したスメラギは、 ヴェーダの情報を何...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/03/01 11:08 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 感想
21話だぜ
| ミーハー日記 | 2008/03/01 11:22 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 感想
21話だぜ
| ミーハー日記 | 2008/03/01 11:27 PM |
機動戦士ガンダム00 21話 『滅びの道』
絹江…嘘だよね………          .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.       .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。...
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/03/01 11:28 PM |
機動戦士ガンダム00第21話「滅びの道」
絹江さん・・・ 私達はあなたを忘れませんから・・・ 沙慈、父の血を引いた姉を誇りの思いましょうね。 なんか悲しいね・・・ ◇第21話「...
| ユメノツヅキ | 2008/03/02 12:01 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
うわぁぁぁぁっ!!次回予告からなんとなく想像していましたが、本当に絹江は還らぬ人になってしまった・・・。ここ最近、沙慈は立て続けに...
| 紙の切れ端 | 2008/03/02 12:10 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」レビュー
絹江さん氏んじゃいましたね〜、あっネタバレなしなのに言ってしまった。アレハンドロ達にヴェーダはのっとられ、そしてロックオンが。しかしOOって25話で第一部終わるんじゃなかったっけ。ちょっと物語の展開が面白くなるまでに遅かったな。15話ぐらいでこの展開
| 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア... | 2008/03/02 12:11 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』
orz アバンで全俺が泣いた・・・ 絹江・・うっ・・・うぅ・・・本当に死んでしまったのかよ・・・くそっ(´;ω;`) 沙慈どうするんだよ...
| 自由気侭に。 | 2008/03/02 12:20 AM |
機動戦士ガンダム00「滅びの道」
21話。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2008/03/02 12:27 AM |
ガンダム00第21話 滅びの道
ひょっとしたら、という淡い気持ちを冒頭から打ち砕かれました・・・ やはり絹江はお亡くなりに。 沙慈は天涯孤独になってしまったのね 絹...
| 姫君ノ食卓 | 2008/03/02 12:28 AM |
今日のガンダム00 MISSION-21
「滅びの道」欲深いアレハンドロさんが、ソレスタルビーイングの裏切り者としてリボンズとヴェーダに進入して、いろいろ画策と。コーナー家はこのために生きていたと。で、スメラギさんはヴェーダから独立したシステムを構築して、対策を立てておくと。トリニティの皆さ
| 地下室で手記 | 2008/03/02 12:29 AM |
ガンダム00-#21〜ブログ的に滅びの道。。
<音声付きだと恥ずかしい。。> クリス、トリニティを退けた部隊の映像を出して。できれば、音声付きで。 やってみます。フェルト! ダウンロード終了。映像出ます。 若いオトコはいないのかぁっ?! 。。。。
| 夢見る不惑☆星 | 2008/03/02 12:43 AM |
機動戦士ガンダム00 #21
もうね・・・アバンから救いがないですよ・・・ ねぇさん・・・orz ここまで戦争にボロボロにされるとは・・・ 機動戦士ガンダム00 第2...
| RAY=OUT | 2008/03/02 12:49 AM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション21大国の反撃でヴェーダも失うもシステム独立で大ピンチを回避した
「機動戦士ガンダム00」第21話はGNドライブを搭載したMSを手に入れた3大陣営がソレスタルビーイングへ反撃を開始し、エクシアら正ソレスタルビーイング本体がヴェーダから見放され大ピンチをオリジナルシステムと新MSで危機を回避したシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/03/02 12:57 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
絹江ぇぇぇぇぇ        うぉぉぉ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ぉぉぉおん!!!!  一縷の望みも絶たれた・・・。絶望する沙慈の表情が良いね(マテ!)  もうね・・・絶望のどん底みたいなことになってきたねぇ。  そしてソレスタの創始者イオリアを取
| ミルクレモンティー | 2008/03/02 12:58 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』
四面楚歌っていうか、前門の狼後門の虎っていうか・・・。 ロックオンの兄貴ぃぃぃぃいいいいっぃぃぃいいいい!!!!  。・゚゚ '゜(*/□\*) ...
| soraの奇妙な冒険 | 2008/03/02 1:04 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-21「滅びの道」
ルル「今週はグラハムさんも出なかったし、語ることなにもなくね?」 「お疲れーっす」 なのは「スメラギさんが双頭ディルドー...
| 白狼PunkRockerS | 2008/03/02 1:21 AM |
機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道
今週、ちょっとびっくりした…私はガンダム側を物凄く応援してるらしいw( ̄△ ̄;)w 機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-02-22売り上げランキング : 83おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 他の人はどー
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/03/02 1:22 AM |
機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道【感想】
ガンダム00第21話の感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #20 変革の刃【...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/03/02 1:44 AM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
 やはり絹江は死んでしまいました。もしかしたら…って少しは希望を持っていたのに、やはりサーシェスの仕事に間違いはなかったです。サーシェスは一応ラグナの邪魔になるだろうと思って絹江を消したのに、そのラグナも役割が終わった途端、アレハンドロに消されてしま
| たらればブログ | 2008/03/02 1:48 AM |
#21 滅びの道
−あらすじ− ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。それはソレスタルビーイングにとって致命的なもの...
| 色々な四方山話 | 2008/03/02 1:59 AM |
感想 機動戦士ガンダムOO 第21話
ガンダムOO感想です。ネタバレ注意。
| ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ | 2008/03/02 2:10 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道 感想
ガンダムOO 21話の感想とイラストですよ ↑未完成、まだ背景が無いです リクエストよりロックオンとティエリアが肩組んでい...
| 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュファンサイト CCとティエリア分多め | 2008/03/02 2:23 AM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
もうこの番組、つまらないとは言わせない! のっけから挑発的な見出しですけど、私の素直な心です。 視聴者が受ける情報の質・量とも、こ...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/03/02 3:11 AM |
今週のガンダム00 第21話
あああ、ロックオンがああ&#63915; ティエリアに優しく話しかけてるパパみたいなシーンから、ちょっと嫌な予感はしてたんだけど…… あからさまにフラグ立ちまくりで、ドキドキしつつ見てたらホントにフラグどーりの展開に☆ ちったー捻れ(怒)って仕方ないけどさあ
| 風見零の萌えつれづれ日記 | 2008/03/02 3:24 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-21「滅びの道」ネタバレ感想
▲ルイスちゃんはお休み。沙慈くんは・・・ ▲ラッセさん、活躍!!
| 通りすがりの魔術師 | 2008/03/02 3:30 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
刹那が覚醒してからの下りが熱すぎましたな。 つ〜か、ここ最近のガンダム00の面白さはマジで異常wwww このまま上手くいけば、個人的に歴代ガンダムん中でもかなり好きになれそうかもです(ぉ 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュ
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/03/02 4:07 AM |
今日のガンダム(00第21話)−仮
GN−Xは実際かなり高性能な機体なようですね。 でもなんかこの機体見てるとラー●フォンを思い出す…それって吉良だけですかね。
| 吉良的改造計画 | 2008/03/02 4:26 AM |
機動戦士ガンダム00 #21「滅びの道」
人革連の施設で、沙慈は姉の遺体と対面する・・・うわあああ、マジで沙慈くん可哀相過ぎるよ。 てか、やはり絹江姉さんは、お亡くなりになっ...
| * Happy Music * | 2008/03/02 6:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」その1
誰だ?ズコッこの俺を知らないとは、モグリだな!AEUのエース、パトリック・コーラサワー様だユニオンのダリルと、AEUのコーラサワーの対面。まるでギャグアニメのようにコミカルにずっこけるコーラサワーにワラタw思えば、三陣営のパイロット同士が直接顔を合わ
| 翠蛇の沼 | 2008/03/02 7:24 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-21「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 MISSION-21 「滅びの道」 脚本=黒田洋介 演出=ヤマトナオミチ 絵コンテ=ヤマトナオミチ 作画監督=今泉良一 松田寛 いきなりサジの姉さんの遺体確認から。 死亡確認。(TωT) コーラサワーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
| 天青石 〜Celestine〜 | 2008/03/02 8:21 AM |
★機動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』
ロックオンさんが大変なことに!! Σ(゚Д゚;) ついに統合した三国によって開始された「ガンダム殲滅作戦」。 ガンダムと同等のMS30機を...
| 二次色ノート | 2008/03/02 9:04 AM |
#21 滅びの道
本日も始まりました、鬱ダム21話です 絹江さん、亡くなってしまいました めっさ血出てたもんな…何も残せなかったのかなぁ 沙慈の不幸度が絶好調なんだけど、どうもまだ何しに出てきてるのか良く分からない 身の回りの人が死んでいって可哀相というなら、どの人も可哀
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/03/02 10:07 AM |
機動戦士ガンダム00 第二十一話『滅びの道』
 人革連 天柱極市警察署    沙慈は物言わぬ姉と対面。  ああ、やっぱりお亡くなりになっちゃったんですね。  ルイスに続く悲劇。  彼は一体どうなっちゃうんでしょう?      月ではアレ様とリボが何か悪さをしようとしているようです。    C..
| 花の俺道。 | 2008/03/02 10:33 AM |
ガンダム00 #21
冒頭はここのところ不幸の連続で奈落の底に落とされる沙慈君から。あちらこちらで生き
| くぉーたーの観察日記 | 2008/03/02 10:48 AM |
機動戦士ガンダム00 #21「滅びの道」
今週の俺がガンダム刹那語録 「違う! 違う! 俺はまだ生きている! 生きているんだ! 動けエクシア! 動いてくれ、ガンダァァァム!!」 次第に安らぎを求めはじめた刹那の心の中に(というか、妄想に)マリナさまが登場。 ソランと呼ぶマリナは、刹那の母の
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/03/02 11:04 AM |
機動戦士ガンダム00 第 21 話
絹江さん…退場確定ですね (涙)
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2008/03/02 11:29 AM |
ガンダム00 #21「滅びの道」
今回、見てみたいなぁと思っていた各部隊たちの顔合わせがチラリとありました。 ダリルとコーラの遭遇。
| 見ていて悪いか! | 2008/03/02 11:30 AM |
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #21「滅びの道」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/40361101.html #20「変革の刃」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] ああ…本当に亡くなられた…。 しかし絹江さんはあのタイミングで亡くなってよかったのだろうか…? 少し早くても良かったのでは?
| 846の世界 | 2008/03/02 11:36 AM |
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって
| SUGO FACTORY別館 | 2008/03/02 11:57 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話
これで世界が変わる・・・!ってか。 機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』 いきなり絹江の死体確認のシーンから。実は生きてたっていうオチかもっていう儚い願いを打ち破ってくれました。沙慈はかわいそすぎますね(。・´_`・。) アレハ
| 雲の上からHello! | 2008/03/02 12:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
アニキィィィィΣ(艸゚Д゚*)
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/03/02 12:33 PM |
機動戦士ガンダムOO「滅びの道」感想
機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き発売日:2008-03-27価格00僕も期待していたんですが、やはりモードやキャラとモビルスーツを自由に選べたり、使えるモビルスーツを増やす、『隠しキャラ』など隠し要素を出してくれれ
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/03/02 1:50 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道 簡易視聴メモ
ガンダム00第二十一話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 ちなみに今回ざっと見て思った事はこれである。 というわけで、第21話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/03/02 2:36 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯21「滅びの道」
沙慈応援企画!! この真っ暗なアバンをどれだけポジティブに見せられるか、やってみました。 アバンのシーンのみでのネタ記事に挑戦で...
| まんざらでもない | 2008/03/02 3:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 感想
 今回はまたまたソレスタルビーイングが宇宙で危機に遭う話。アレハンドロ、リボンズの企みも明るみに出始め、今後刹那達がどうなるか気になります。とりあえず今はロックオンが心配です。無事だといいんですが・・・。
| コツコツ一直線 | 2008/03/02 3:36 PM |
#21「滅びの道」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
違う、違う。オレはまだ生きている。生きているんだ!(刹那) ロックオーーン。 相変わらず見所が多かったですが、刹那とソランの名前の意味は刹那のストーリーラインの中でかなり重要みたい。
| Wings of Freedom | 2008/03/02 4:24 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第21話「滅びの道」
★感想・第21話 絹江はやっぱリタイアなのか。遺体袋がキツイ…。 ヴェーダの本体を調べるリボンズとコーナー。一応コーナーに従ってる...
| テトレト空想我学 | 2008/03/02 7:10 PM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #21
#21 『滅びの道』 今まさに不幸のどん底。 当たり前の…姉絹江との生活、ガールフレンドのルイスがいて学校に行き勉強をして…そんな...
| ワタクシノウラガワR | 2008/03/02 7:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
[画像] 「パトリック、来い!!」 カテジナかよ・・・・ シーリン先生も思わず涙目になってしまう今回 [画像] ロックオンが死亡しました。 出した死亡フラグは必ず回収すると言わんばかりの構成で、沙慈も来期でガンダムに乗りそうです。 とはいえ、最近のガ
| マニア研究所 | 2008/03/02 9:04 PM |
機動戦士ガンダムOO #21「滅びの道」
今回もアレルヤの影が薄くて薄くて泣けました…。 ただでさえ、アバンから悲しみの沙慈君でどんよりした気分だというのに…。 しかもロックオン兄さんが負傷…。 なにやら最近ロックオン兄さんがティエリアにかまっ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/03/02 9:54 PM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
3月だというのに全然春らしくないですね・・・。 ま、まぁ実はこれは毎年のこと。 春らしい3月というのをほとんど体験したことなかったり...
| なんちゃら劇場 | 2008/03/02 10:56 PM |
サンライズは9年の時を経て、再び三木眞一郎さんに死亡フラグを出させたのか!? ガンダムOO第21話『滅びの道』
 いやあ〜、いきなりですが……やはり絹江さんは死んじゃいましたね(ToT)  さすがにサンライズは、生かす様な温いマネはしませんでしたね(...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/03/02 10:58 PM |
刹那たちは滅びるのか、、、裁かれるのか、、、ガンダムよ!俺たちは、まだ生きているんだ!
 人革連 天柱極市警察署。【沙慈】の前に、、、息遣いを感じない姉【絹江】が眠っている。真実は闇の中へのみ込まれた・・・そして【沙慈】は泣いていた。姉さん、、、どうして、、、その叫びがずっと、、、ずっと、、、耳に残っていた。  【コーナー】と【リボンズ
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2008/03/03 12:38 AM |
ガンダム00  21#「滅びの道」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 え〜?もう終わりなの? あ〜ん、もっとほし〜  あっと言う間の、ドキドキな30分 地球の戦争をなくすため、神の化身のような存在として 武力統制を行ってきた組織・ソレビ いまま
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/03/03 2:21 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
〜前回のあらすじ〜(のようで違う世界が大きく動き出し、変わろうとしているその時留美「水の色が変わった・・・私は『放出系』能力者です...
| TipGatherEngine | 2008/03/03 2:57 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」感想
 超展開すぎて、内容がうまく把握できない・・・のは私だけ? そんな機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」の感想です。  つまり...
| ゲームの戯言+α | 2008/03/03 7:47 AM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第21話
 なんか唐突だなー。  トリニティの根城はどうやって突き止めたんだ?  プトレマイオスの場所も。
| EWI Wanderer | 2008/03/03 8:36 AM |
機動戦士ガンダム00 #21
<b>#21 滅びの道</b> 絹江姉さ〜〜〜んっ!!。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。    父の遺した言葉を継いでジャーナリストになった絹江・・    本当に一人残されてしまった沙慈は    父と絹江が遂げられなかったこと、、ルイスの思い、、どう
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/03/03 8:51 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話感想
・機動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』 刹那役の宮野真守さんの名演技に圧倒された『脱・ヴェーダ』の 今回。この展開を待ち望んでいた視聴者としては燃えざるを得ない のですが、大局的に見ると不完全燃焼な感じ。とはいえ、今週の話 自体は無茶苦茶面白かっ
| RUNNER'S HIGH | 2008/03/03 10:14 AM |
機動戦士ガンダム00 #21
「滅びの道」 国連軍ジンクス強し( ゚Д゚)オラ! MSの性能差がなくなり、バト
| Brilliant Corners | 2008/03/03 10:48 AM |
機動戦士ガンダム00  第21話「滅びの道」を観る
もはや、CB=トレミーチームという公式が成り立たなくなってきていますが、「滅びの道」を辿るのは、トレミーチームなんでしょうか?←個人的には、沙慈の人生が「滅び」って感じなんですけど。(;´_`;) 疑似太陽炉搭載型MSはジンクス(GN-X)という名称(
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/03/03 4:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
ハムさーん!!! と書けば、2人ぐらいはだませそうだ。 ハムさんが最近出ない。そんなガンダムはCE内部崩壊。というよりは機動戦士ガンダム コーナの逆襲。という感じ。 きっと、コーナは目先の利益を優先する家だったがゆえにCEのプロジェクトからはず
| 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) | 2008/03/03 8:10 PM |
機動戦士ガンダム00第21話「滅びの道」
キャラ萌えもアンチも無し ・いきなりキヌエさんの死亡確認からとは鬱展開 ・用済みの彼?だれ?どれ? ・ティエリアはやっぱ人じゃないんけ ・夢見がちな刹那君 ・やっかいなドイツ名3兄妹が独立しましたー ・同性能なら数あるモン勝ちだよなあ ・あとは主人
| WinddorfBlog | 2008/03/03 11:05 PM |
ガンダム00#21感想
ガンダムダブルオー#21『滅びの道』 フェルトが笑ってた♡ やわらかいよね〜♪baby cruising loveじゃなくて♪マカロニ フェルトが救いだったけど絹江さんが亡くなってしまい、沙慈君はたった一人の家族を失ってしまいました(涙 クリスティナとフェルトがヴ
| キラ・ヤマコのファッションチェック | 2008/03/03 11:52 PM |
機動戦士ガンダム00_21
『滅びの道』 ヴェーダを掌中に収めようと画策するアレハンドロとリボンズ。 瓦解していくソレスタル・ビーング。 絆を深めつつあったマイスターズなのに……なのになのになのにorz、な第21話。 リボンズ。 ティエリアと同種なんでしょうねぇ。 だけどリボンズ
| Tide gaugE | 2008/03/04 12:14 AM |
機動戦士ガンダムOO第21話(3.1)
淡い希望も虚しく、絹江姉さん死亡 ルイスの左腕喪失に続き、沙慈の悲しみはとまらない。 前回、血まみれで路地裏に捨てられたものの、 沙慈に一言言い残してから息を引き取るのでは・・・と思ってたのですが、 そこは、相手が戦争屋のアリー・アル・サーシェスです
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/03/04 1:34 AM |
滅びの道
そういうことが出来るのも、また人間なんだよ
| オザワstyle | 2008/03/04 7:44 AM |
【アニメ】機動戦士ガンダム00 第21話
機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道 「機動戦士ガンダム00」第21話。 コーナーの介入により、ソレスタル・ビーイングは壊滅の危機に。...
| The World Is Made Out Of Entertainment | 2008/03/04 9:45 AM |
ガンダム00#21  スタンドアローンコンプレックス
 今回のガンダム00は夜勤中のため録画でチェックです。《#21  滅びの道》 人革連・天柱極市の警察署。その死体安置室で沙慈は変わり果てた絹江の亡骸と対面、亡骸に取りすがって号泣する・・・ 月の地下施設に隠されていた"ヴェーダ"の中枢に辿り着いたアレハンド
| CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳 | 2008/03/04 5:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第21話
アバンは帰らぬ人となった絹江と沙慈との対面シーン。 絹江がイオリアの取材をしていた事を知った沙慈は、この後どうするんでしょうね。 やはりソレスタルビーイングに復讐心を抱くのか。 ヴェーダのシステムの掌握作業にかかるリボンズ。 アレハンドロには地球とソレ
| WHITE GATE No.6 | 2008/03/04 11:21 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第21話「滅びの道」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第21話 MISSION-21 「滅びの道」 評価: ―― 大佐のキッスは戴きだぁ! 脚本 黒...
| いーじすの前途洋洋。 | 2008/03/05 7:18 AM |
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
「私マリナ・イスマイール。 この国には観光で来たの?」
| LIV-徒然なるままに | 2008/03/05 2:59 PM |
ガンダム00 第21話 滅びの道
[2008/3/6にUPしました] ついにやりました!2キロやせマシたー!!!(嬉) 土曜の朝起きてから花粉症対策のコーレン飲んで、お昼までうだう...
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/03/06 10:57 PM |
『ガンダムOO』第21話、感想
 ガンダムと同じ性能を持った機体が、ついにソレスタルビーイングへと牙を剥く。圧倒的な戦力差に防戦一方の刹那達。トリニティも後ろ盾であるラグナが死に、いよいよ終わりに近づいてきました。ソレスタルビーイングと合流でもするつもりなのでしょうか。まぁ、いくら
| 青天の世の暦 | 2008/03/07 1:04 AM |
機動戦士ガンダム00 #21「滅びの道」感想:大佐のキッスはいただきだー!
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」の感想です。 「という事は、彼の役目もここまでか…。」ラグナも結局はアレハンドロの手の内で動いていたに過ぎないという事
| AniMac Blog | 2008/03/07 8:27 AM |
ガンダム00「滅びの道」
ドMン!! 何をしておる!? はいっ!! コスPのガンダムTシャツを注文しています!! だぁからおまえはアホなのだ。 コSパショップ...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2008/03/08 12:51 AM |
ガンダム00 21話
展開はぐっとハードですが、その前に萌を叫ばせてください 刹マリキタワアアアアアアアアアアアア ソラン呼びにきゅんきゅん!マリナって二回言ったよ呼び捨てだよ夢オチでももえええええええ 「ソラン」って何回呼んだろう…何回も見直しちゃいましたよぉぅぉぅし
| 静かな夜に気ままな夢を見る | 2008/03/08 11:22 AM |
機動戦士ガンダムOO 第21話 滅びの道
トリニティと刹那達、両方のガンダムを消すために量産型ガンダムが迫る!うーむ、どうやらアレハンドロが黒幕っぽいですね。トリニティに指示を出していたラグナ・ハーベーという人は、”ジンクス”の配置を終わったら元々消される計画だったみたい。トリニティ
| 猫が唸る感想日記 | 2008/03/08 3:27 PM |
「機動戦士ガンダム00」第22話
  ♯22「トランザム」刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし、世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲の対象ではなく、壊滅させる対象として存在していた。世界統合軍の圧倒的な力にスローネたちも押される一方。しかし
| 日々“是”精進! | 2008/03/08 8:05 PM |
滅びの道
と、いうわけで。 21話を思い出しただけで泣けてきます。 ロックオンにいさん、無事でいて!! ルイスが「GN赤いキラキラ」で再生治療ができないってことを考えると、胃がどうにかなりそうです。 アーデがもっと心が強ければ! いやそれよりコーラか!コーラサワーか
| =seVenth heaVen= | 2008/03/08 11:32 PM |
「機動戦士ガンダム00」第21話 感想
絹江の遺体と対面する沙慈のシーンからスタートのガンダム00第21話「滅びの道」。CMの刹那の気合いの入った「俺が、ガンダムだ!」のセリフにワラタwww アレハンドロみたいな、家系にこだわる自分じゃ何もできない野心家が黒幕とは…つまらんですね。どうせお前なん
| GM log | 2008/03/09 1:47 AM |
今週のダブルオー「第21話 滅びの道」
今更ダブルオー感想の時間がやってまいりました。 そして22話が放映されて随分経つ...
| RAVENZ NETWORK ::: MovableTypeEdition | 2008/03/14 2:49 PM |
機動戦士ガンダムoo(ダブルオー)第21回レビュー感想
さて、今日も何食わぬ顔で2週間遅れのままスメラギさんタイム。 だって気がつくと毎週金曜日の深夜なんですもの(愕然とした顔で) そんなわけで今日もさっそく始めたいと思うのですが、てかちょっとまって絹江が!ちょ、駄目!らめぇぇぇ!一体何だっていうんだガン
| ガンダム00今日のスメラギさん | 2008/03/15 4:16 PM |
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第21話「滅びの道」
え、ちょっと、え? 最近のティエリアの反応とか、そういうのってこういう方向に進ませるためのフラグだったんですかーーー!? まさか、こんなことになるなんて・・・予想外です。 脚本:黒田洋介 絵コンテ:ヤマトナオミチ 演出:ヤマトナオミチ 作画監督:今泉良一
| 陽気な死者のバンケット | 2008/04/14 5:10 AM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで 各話のセリフと比べてみてね。 第4話の全セリフは、次の日曜に更新します。 ネタバレを防ぐために1週間はおいておきます。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」動画
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE