機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON18 悪意の矛先 | main | MISSON20 変革の刃 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/02/16
| gundam00 | - | 08:59 | comments(0) | trackbacks(157) |
| スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/20

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 2:06 PM |
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
| アマデウスの錯乱? | 2008/02/16 4:24 PM |
#19 絆
放送後順次更新 次回#20 変革の刃 (2月23日放送予定) ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される それはソレスタルビーイングにとって致命的なものだった 3陣営はその情報をきっかけに「ガンダム打倒」を目的に軍事同盟を結ぶ ガ
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/02/16 5:58 PM |
♯19 絆
 スローネを攻撃するエクシア。自分たちは味方だというトリニティ兄妹に刹那は取り合いません。彼らはガンダムではないと言い放つ刹那。そこへヴァーチェも駆けつけます。ティエリアもスローネを攻撃し始めます。  この報告を受けたスメラギは彼らの行動に任すこと
| つれづれ | 2008/02/16 6:26 PM |
機動戦士ガンダム00・第19話
「絆」 トリニティ3兄弟の前に立ちはだかるガンダム・エクシア。味方であることを訴える3兄弟に刹那は叫ぶ。「ガンダムであるものか!」...
| 新・たこの感想文 | 2008/02/16 6:27 PM |
ガンダムOO 第19話
えーっと、久々です。で、感想も短めに、今回絵は無しということで。先週のルイスはビックリ。ほんと、沙慈が可哀想でした。てか、あの展開になるとは思いもしなかったorz
| 朧月の夜 | 2008/02/16 6:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
トリニティを紛争幇助者として単独で排除行動に出た刹那。 ティエリアとロックオンも来たことでトリニティは逃走するが…。 去り際に、ヨハ...
| SeRa@らくblog | 2008/02/16 6:31 PM |
無性にお前を狙い撃ちたい
機動戦士ガンダム00 #19 『絆』感想ティエ子姉さんも刹那の武力介入を援護!紛争幇助者のスローネを撃退せよ! そして、ロックオンの復讐が静かに幕を開ける…! ※以下、ネタバレ感想レビューまとめ中。。。
| Ondul Blog ver.β | 2008/02/16 6:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
  お前はとんでもねえガンダムバカだ まったくw 面白くなってきたなあ〜 というか、なんかいろんなアニメが混ざってる気がするんです...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/02/16 6:38 PM |
ガンダム00 第19話
「絆」そろそろ広げたフロシキをたたみにかかってる?エクシアがスローネに向かって行ったところから続き。スローネたちがガンダムじゃないって、こいつおかしいと思ったスローネも応戦。やっぱり刹那の独断で出撃でした…が、ヴァーチェも参戦。まさかの連携攻撃とかや
| くろまるブログ | 2008/02/16 6:50 PM |
ガンダム00第19話「絆」俺がガンダムだ!EEX
今回は久しぶりの刹那メインのお話刹那がついにアレになりました〜それでは本編に入ります刹那のスローネ強襲のシーンからネーナ「味方よ」刹那「違う!その機体がガンダムであるものか!」ww何か会話がめちゃくちゃかみ合ってませんが?味方=ガンダムということですか
| シバウマランド | 2008/02/16 6:55 PM |
ガンダム00 第19話
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 えっと,「絆」てのは誰と誰の,あるいは何と何の絆だったのですかね? オヂサンにはよくわからなかったよ(苦笑)
| Kyan's BLOG III | 2008/02/16 6:56 PM |
[ガンダム00] #19 絆
2つの絆が・・・ 世界を変えるのか? トリニティの行動が認められない刹那は、単身
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/02/16 6:57 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-19「絆」
= 刹那かっこいい&かわいい!!! = トリニティに果敢に向かっていく刹那。 やっちまえええええ!!と応援wwwww ガンダム連呼してるもんだから「錯乱してる」って言われてて吹いたwwww それが正常な刹那ですwww(^Д^) ロックオンにお前は本当にガン
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2008/02/16 7:04 PM |
ガンダム00 19話「絆」
<土曜日> 刹那とロックオン、初めてお互いの事を知り、分かり合えたという感じです。ティエリアも刹那を理解・・というか認めたみたいだし、理念は共有してても、今まではバラバラだったガンダムマイスターの間にやっと「絆」のようなものが芽生えた回でした。 トリ
| 大吉。 | 2008/02/16 7:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
この世界に神はいない。
| ミナモノカガミ | 2008/02/16 7:07 PM |
「機動戦士ガンダム00」19話 絆
前々回で初めて話があったなと刹那にティエリアが言ってたけど、ここで助けに入るか。しかしよく考えてみれば戦争根絶を目指して戦ってると...
| 蒼碧白闇 | 2008/02/16 7:08 PM |
『機動戦士ガンダム00』#19『絆』
ええと今日は、先週し忘れた、先々週の自分の感想に武力介入する所から始めます。
| なまけもののひとりごと | 2008/02/16 7:08 PM |
ガンダム00 19話 絆
刹那が笑った!ティエリアさんが微笑んだ!クララが立った!チーズがしゃべった! それくらいビックリした。 ロックオン含めこの三人の友情を深めたのは明らかにヨハン兄の功績です。そしてアレルヤ空気です。花いちもんめをしたら明らかにアレルヤはハブです。 今日
| 日常のぼやき | 2008/02/16 7:13 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
「オマエってほんとガンダムバカだな」 「ありがとう!!最高の褒め言葉だ!(・∀・)」 「・・・」 お茶吹いたじゃねーかw                                                                
| Luft | 2008/02/16 7:16 PM |
「機動戦士ガンダム00」第19話
♯19「絆」スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助(ほうじょ)の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。1対3と不利な状態になった刹那の窮地を救っ
| 日々“是”精進! | 2008/02/16 7:17 PM |
ガンダム00 #19 絆
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)一般人をも巻き込む戦いかたをする...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/02/16 7:29 PM |
ガンダムOO第19話 『絆』 他アニメ、感想
その機体、ガンダムであるものか!! あらあら、せっちゃん主役みたい(ノ∀`) というか、私的には先週よりも今週の方が神回だったように思います!!!!! だって、ティエりんが、ティエりんが笑ったんですもの!!!!! それにルイスがちゃんと2本足で立っていて本当に嬉
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/02/16 7:29 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOは刹那がスローネに武力介入してティエリアも加勢して2対1で 有利な展開もティエリアの技が強制解除されロックオンも来て3対3なったが スローネはロックオンの過去と刹那が復讐する相手だと告げて後退したけど ロックオンは刹那に銃を向けるも刹那ガ
| 別館ヒガシ日記 | 2008/02/16 7:30 PM |
機動戦士ガンダム00(#19)
第19話:「絆」「お前たちがっ、その機体がっ、ガンダムで、あるものかっっ!!」・・・真っ向否定(笑)独自のガンダム哲学を持つ刹那なだけに、そりゃぁ「ミトメタクナイ!」だよね。しかし、突発的な刹那の行動
| たいむのひとりごと | 2008/02/16 7:33 PM |
機動戦士ガンダム00 #19 「絆」
スローネの機体が、ガンダムではないと言う刹那。流石に3対1では、分が悪すぎますね。刹那に援軍に来たティエリア・アーデは前話しで、自尊心を傷つけた腹いせ?
| ゼロから | 2008/02/16 7:34 PM |
機動戦士ガンダムOO第18話「絆」
「違う、お前たちが、その機体がガンダムであるものか--------!!」 いやぁ今回もまた色々見所満載!!ここにきて本当面白くなってきましたよ〜♪ 戦争根絶のために!!って目標は同じかもしれませんが、やはりやり方が残虐すぎるトリニティの存在を認めるわ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/02/16 7:36 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想
機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想 ガンダム対ガンダムで始まった今週だったけど、 ロックオンが家族を刹那の所属してたグループによって失ったという展開になって、 仲間割れかまでいったけど、何だかんだいって「ガンダム馬鹿」という最高の褒め言葉のおかげで絆
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/02/16 7:54 PM |
機動戦士ガンダム00「絆」
19回目。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2008/02/16 7:55 PM |
今日のガンダム00 第19話
どうも、江虎です今日のガンダム00、先週の続きでスローネ3機に突撃するエクシアから始まりましたね刹那は戦いながら「お前達はガンダムじゃない!」みたいな事言ってましたが、手っ取り早く民間人撃つなって言えばいいと思(ryスローネツヴァイが発射したGNファ
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/02/16 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
19話の感想です。すごく長くなった気がするな・・・ エクシア、目標を駆逐する! 刹那はトリニティに奇襲を仕掛け、ティエリア、ロックオンがそれに続きます。 という訳で新旧ガンダム対決に!(アレルヤ欠席) スローネツヴァイのGNファングあっさ
| GUNDAMBLOG | 2008/02/16 8:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
第19話「絆」
| Happy☆Lucky | 2008/02/16 8:21 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
機動戦士ガンダムOOの第19話を見ました。第19話 絆撤収するスローネの前に今度は刹那が立ちはだかり、スローネ三機を紛争幇助対象と断定してエクシアで武力介入する。「エクシア目標を駆逐する」『テメー、何しやがる!?』『私ら味方よ!!』「違う。お前達が、その機体
| MAGI☆の日記 | 2008/02/16 8:25 PM |
ガンダム00第19話「絆」
ガンダム00第19話「イブラヒム君の迷言オンステージ」 クリスがヨハンに絶望してたな(;´Д`) ツーショット画像は削除されましたとさ またどうでもいい事だが、KPSAって何の略語だろ…。 K…ク、クルジス…??? P…P、パッ、personal、パーソナル???ナ
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/02/16 8:25 PM |
#19「絆」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
これが人間か(ティエリア) 偽者ではない本物のGN粒子でトリニティを圧倒するトレミー組のバトルと、平和への願いをきっかけに刹那とロックオンの和解が描かれた第十九話でした。第五話のアレルヤを始め、トレミー組のマイスターズは全員自分の意志で動く事ができる
| Wings of Freedom | 2008/02/16 8:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
ガンダム対ガンダム
| 瞳にアル世界 | 2008/02/16 8:44 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 絆
1人で3機のスローネガンダムに挑む刹那。 呼び掛けに耳を貸さない刹那に、トリニティ兄弟達も攻撃を始める。
| アニメ日和 | 2008/02/16 8:44 PM |
機動戦士ガンダム00 19話「絆」の感想
【あらすじ】  ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/02/16 8:47 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
あー、なんかガンダムマイスター達がアレルヤ置いてけぼりにして絆を深めたり、CBが本格的に内ゲバ始めたりしてたけど・・・。 第一期はCBの...
| きみの翼は自由じゃない | 2008/02/16 8:49 PM |
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
 トリニティによる戦争根絶への武力介入は、一般人も巻き込み多くの命が失われた。特に ネーナが単独行動で暴走したスペインでの攻撃では、結婚式に参列したルイスの両親や親族が皆殺しにされ、ルイス自身も左手首を失うほどの怪我を負ってしまい、日本から駆け付けた
| アニメのストーリーと感想 | 2008/02/16 9:03 PM |
ガンダム00 #19「絆」
「お前たちが、その機体がガンダムであるものか!」 あ、ちょっと主人公っぽいセリフだよ、せっちゃん!!
| 見ていて悪いか! | 2008/02/16 9:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話想らしきもの
第19話 「絆」 『このゆがんだ世界を変えてくれ。』 絆に入れなかった人は誰でしょう。 ?アレルヤ ?ハレルヤ はい、両方です! プトレマイオス守るため、 出ていきたい気持ちをくすぶらせてと言うか、 むしろはがゆいですね。 スローネの行為に怒りをあらわにする刹
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/02/16 9:10 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 感想
19話です。
| ミーハー日記 | 2008/02/16 9:24 PM |
■機動戦士ガンダム00【#19】絆
起動戦士ガンダム00#19の視聴感想です。 敵対。 過去暴露。 夢。 戦争根絶。 ガンダムバカへの最高の褒め言葉♪ ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/02/16 9:34 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第19話:絆
思わせぶりなタイトルのわりには、今ひとつ見応えに欠ける、中途半端なエピソードに感じました。次回以降の盛り上げのための、伏線散りばめの予告編というか。
| 伊達でございます! | 2008/02/16 9:35 PM |
ガンダム00 第19話『絆』
*いつもよりほんの少しだけ気合の入った、そして偏りまくった鑑賞記録になってます。
| 暁の空 | 2008/02/16 9:45 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション19正ガンダム対偽ガンダムついに激突!真の気持ちは困難が降りかかっても絆は不変!
「機動戦士ガンダム00」第19話は刹那がトリニティ3兄弟のやり方に耐えかね出撃し、これに応戦したティエリアとのコンビネーションでトリニティ3兄弟に対して宣戦布告をした。勝負は互角で終わったが、その直後世界はラグナの陰謀で動き、ソレスタルビーイングは刹
| オールマイティにコメンテート | 2008/02/16 9:54 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-19 絆
ガンダム同士が戦闘を開始した知らせを受けたワン・リューミンの世界を変える為なら手段を選ばない考えが気になりますな。場合によっちゃ刹那達と袂を分けてトリニティの側に付くって事も有り得るって事かな。
| White wing | 2008/02/16 10:27 PM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-19「絆」ネタバレ感想
●沙慈くん&ルイスちゃんは好きですが 今回の出番は微妙でした。 ●次回予告・・・絹江さんが心配・・・。
| 通りすがりの魔術師 | 2008/02/16 10:39 PM |
ガンダム00  #19 「絆」 感想
 刹那には通訳が必要だなー、と、あらためて感じた19話。  タイトルの「絆」ですが、これはわざわざ挿入歌までつかって回想したルイス&沙慈の「絆」を指してのものなのか、「ガンダム馬鹿」で深まったマイスターズたちの「絆」のことを言っているのか……。  後者
| 限月は、春を待つ | 2008/02/16 10:48 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 第19話 「絆」 ダブルオー感想 回想が長いです。
過剰な期待は捨て、普通のアニメとして楽しんでみる他なし。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/02/16 10:53 PM |
第19話 絆
ルイスと沙慈の夢
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/02/16 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/02/16 11:04 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム""スローネ""を駆る謎の3兄妹""トリニティ""は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追い詰め
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/02/16 11:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
「まったく、おまえはとんでもねぇガンダムばかだ」 「ありがとう。最高の褒め言葉だ・・・」 ちょwwwそんなにうれしいのかよwwww 刹那の発...
| 紙の切れ端 | 2008/02/16 11:16 PM |
ガンダム00-#19〜三人の絆(残りの一人は。。)
<絶望先生★初登場> そう。とかく、人は本筋以外のところが気になって仕方がないのです。 白熱した戦いより、三兄弟の頭についてる「白い丸」が気になったり、   親の仇云々より、主人公の本名が気になったり
| 夢見る不惑☆星 | 2008/02/16 11:23 PM |
機動戦士ガンダム00 #19 「絆」
 世界は変わってゆく。  見える場所でも、見えない場所でも。  強い意志に突き動かされるまま、刹那が進んでゆく。  これをきっかけに “天上人” たちは、それぞれが、それぞれの思いを胸に抱いて動き始める。  そして、水面下でも。  何者かが、企みを
| 月の静寂、星の歌 | 2008/02/16 11:32 PM |
機動戦士ガンダムOO #19「絆」
「この世界が変わりさえすればいいの。 どんな手段を使ってでも…」 あぁぁ何かやっぱり王留美に不穏な空気が〜!!┌|゜□゜;|┐ 要はソレス...
| ++ Oasis ++ | 2008/02/16 11:33 PM |
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第19話
 そろそろ、ちゃんと彩雲国と銀魂の感想を書きたい……。  ですが先にガンダムを。ちょっとだけ感想・機動機動戦士ガンダムOO第19話『絆』です。
| 日々のたわごと | 2008/02/17 12:21 AM |
今日の「機動戦士ガンダム00」19話。
スメラギさん丸投げかよ、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/02/17 1:00 AM |
ガンダム00 第19話
◆ 機動戦士ガンダムOO #19 『絆』 ◇ [画像] 『お前達が・・・その機体が”ガンダム”であるものか!!』 どうやら私は黒田思考とシンクロしていたようです。 (詳しくは前回の00感想の下から8行目をご覧あれ) 3対1という不利な状況下、援軍に駆けつけたのはな
| 速夏に禁超流 | 2008/02/17 1:12 AM |
#19 絆
−あらすじ− 新ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇...
| 色々な四方山話 | 2008/02/17 1:19 AM |
#19 絆
今回は腹いっぱい、書きたい事いっぱい、でも全然まとまらないいい いつも怒り顔の二人の笑顔が笑顔が笑顔ががが 文字が見難くてスイマセンです 続きます続きます、明日の午前中にアプ予定
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/02/17 2:01 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆(カップリング)」
ルイス、各所で言われていた「もしかして足も無いんじゃね?」疑惑は的をはずしたわけでございますが、よかった。本当に。 ただ沙慈が刹...
| Heart of the Daze | 2008/02/17 5:15 AM |
機動戦士ガンダム00 #19 絆【感想】
ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第19話の感想です。 前回の機動戦士ガンダ...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/02/17 7:58 AM |
機動戦士ガンダムOO #19「絆」
今回の見所は、やっぱりティエリアでしょう。 自らの意志でトリニティを敵とみなし攻撃し、刹那とフォーメーションを組み、ナドレを使い、そしてそして柔らかい表情を見せたのですから。 トリニティヘの攻撃は、刹那
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/02/17 8:51 AM |
機動戦士ガンダム00_19
『絆』 過去に家族という絆を失ったロックオンと刹那が互いの柵から和解し、ヴェーダとの絆が破綻しそうなティエリアが二人に絆(ほだ)されて笑みを浮かべる。 ギクシャクしていたマイスターズの関係が、再びガンダムという絆で結ばれるのか。 そして沙慈という絆を断
| Tide gaugE | 2008/02/17 9:25 AM |
機動戦士ガンダム00 #19「絆」
攻撃を仕掛けてきたエクシアに、戸惑うトリニティ兄妹。 ヨハンは刹那を説得しようとするけど、刹那は「貴様はガンダムでは無い」と言って取...
| * Happy Music * | 2008/02/17 9:37 AM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #19
#19 『絆』 沙慈は夢を叶えて。 わたしの夢は、沙慈が夢を叶える事。 沙慈を笑って送りだすルイス。 ずいぶんとルイスのイメージが...
| ワタクシノウラガワR | 2008/02/17 11:36 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#19 絆 簡易視聴メモ
ガンダム00第十九話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第19話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/02/17 3:02 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「まさか君と共にフォーメーションを使う日が来ると思わなかった」
いよいよ混沌を呈してきましたガンダム00! なかなか面白くなってきたのではないでしょうか。1クールが嘘のように展開が早い早いw ただ、今後の予想が立てづらくなっているのも確か。一応考察も交えつつの感想を書いているつもりなんですが、どんどん文章量が多
| ぱいんぽな日々 | 2008/02/17 3:21 PM |
「まったくお前はとんでもねぇガンダム馬鹿だ」
機動戦士ガンダムOO #19絆 「ぶっちゃけ撃つ気満々だ。」 本日ロックオンさん(がたくさん喋るという)祭り開催。 リボンズ君ニヤリ。 アレハンドロさんニヤリ。 沙慈&ルイス二人のメモリーに何故99秒も使うのか。 もう最終回まで出ないなら納得するが。
| 日記 | 2008/02/17 3:40 PM |
機動戦士ガンダム00 #19 絆
今週は戦闘が多かったけど、お陰でBパートがプチ総集編かい?(・3・) 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-03-25売り上げランキング : 64おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週の「ガンダム00」もプラ
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/02/17 3:47 PM |
機動戦士ガンダム00第19話 「絆」
キャラ萌えもアンチも無し ・まあ確かに刹那がいきなりすぎる展開ではある ・おお、風紀…ティエリアが来るとはねー ・やはりスメラギ側ガンダムが仲良くなるためのスパイスか ・自身の判断=責任は自分で取れ ・ガンダム同士の戦いは計画通り ・そしてスメラギ
| WinddorfBlog | 2008/02/17 5:58 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
最近毎日雪な気が・・・^^;; 「絆」 この絆とはロックオンと刹那、それにティエリアの三人の絆のことでしょうね^^ 刹那vsトリニ...
| なんちゃら劇場 | 2008/02/17 6:28 PM |
ガンダム00 第19話 絆
部屋の片付けと確定申告がなかなかすすまない管理人です。 今回はロックオン↓が刹那となにやらありそうな予感☆
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/02/17 7:45 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話 絆
寝不足の人のだぶるおー感想です #19 絆 先週の続きのエクシアvsガンダムスローネから始まりました! 「私ら味方よ!」 というネーナに...
| Sarrys*Diary | 2008/02/17 8:40 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想
前にもちょっと書きましたが、やはり”ファウンデーション”を彷彿させる展開になってきました。機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」のレビュ...
| メルクマール | 2008/02/17 8:46 PM |
「絆」 機動戦士ガンダム00 第19話
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」 エクシア、目標を駆逐する! けれど1対3では不利だろ…常考 ピンチになりかけるが、そこに、ティエリア...
| Welcome to our adolescence. | 2008/02/17 8:57 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
オメーらガンダムじゃねぇぇぇぇ!!  ってことでトリニティにケンカ売った刹那。 まさか刹那にビット撃ち落とせる腕があったとは(笑)  思わず「刹那がカッコイイ・・・」とか思っちまったぜ。不覚っ!  そうこうしてるうちにティエリアも参戦。  珍
| ミルクレモンティー | 2008/02/17 9:11 PM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第19話 マイスターたち
内容トリニティの暴走に我慢できなくなった刹那は、エクシアを駆って、3体のスローネの前に現れる!!サスガに3vs1では若干の苦戦のエクシア。そこに、ティエリアのヴァーチェが現れる!!ヴァーチェは、ナドレとなり、スローネのシステムを停止。2体を排除しよう
| レベル999のマニアな講義 | 2008/02/17 9:18 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#19「絆」
「お前はエクシアで何をする?」 サジとルイスの話はこれで終わりなんですかね〜。ルイス大人になったよ(;つД`) ガンダムスローネ3機相手...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/02/17 9:24 PM |
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
はい、今回はタイトル通り、絆が深まった回でした♪ 何か、ソレスタル・ビーイングの情報を流した奴がいたり、最後の最後で ちょっと不安になることもありましたが、何だか全体的に好きな話でした(^^)
| くるみわーるど | 2008/02/17 9:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想
スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/02/17 9:32 PM |
今日のガンダム00 MISSION-19
「絆」今回はガンダムバカ一代な刹那がスローネなんかガンダムとは認めねぇ!とケンカを売る話でしたね。言わなくても刹那の気持ちがわかっていた、ティエリアもトリニティのやっている事に絶望した!と今まで刹那の行動をとがめる事が多かった事も忘れて参戦。ロックオ
| 地下室で手記 | 2008/02/17 9:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
「私ら、味方よ!」 「違う!お前たちが・・・その機体が・・・ガンダムであるものかーーー!」 てことでガンダム刹那が聞く耳もたずにスロ...
| リリカルマジカルS | 2008/02/17 10:08 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
 なんか今回のティエリアが、人間っぽくて可愛かった〜〜!! 何のミッションで地球に降りてきたか分からないけど、とにかく刹那とフォーメーションを組んでスローネと戦うなんて嘘みたいでした。  ヨハンのチクリで、刹那がロックオンの家族を死なせたテロを計画し
| たらればブログ | 2008/02/17 10:14 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
ガンダムvsガンダム! 久し振りにナドレがっ! 新たな能力も出ましたね 刹那&ティエリアの珍しい組み合わせが見られました!!(笑)    トリ...
| WONDER TIME | 2008/02/17 10:34 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯19「絆」
「お前たちが、その機体が、ガンダムであるものか!」 無差別に破壊を続けるトリニティ兄弟に武力介入し、突如「目標を駆逐」しに向かった刹那。ひとりじゃ無理だろう…と思っていたら、ヴァーチェが どすこーい! 助けに現れました。 刹那とティエリアが協力して戦
| はざまの欠片 | 2008/02/17 10:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダム00 第19話感想です。 俺が、ガンダムだ――――――
| 紅蓮の煌き  | 2008/02/17 10:43 PM |
機動戦士ガンダム00 19話『絆』
すき放題するトリニティ3兄妹に、遂に刹那が宣戦布告。頑張れ 刹那!主人公らしいところを見せてやれ!
| Girlish Flower | 2008/02/17 10:48 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
仲の余り宜しくない刹那とティエリアが共闘フォーメーション!! トリニティも少しは役に立ってるじゃんよ〜☆ ガンダム同士が戦う事は、...
| のほほんホビー | 2008/02/17 11:18 PM |
機動戦士ガンダム00 #19
<b>#19 絆</b> 「戦術予報士の名が泣くぜ」    ヴェーダに頼れなくなってスメラギ女史も“ただの人”になっちゃったね (´_`;)ゞ    せめてアル中にはならないで欲しいな・・    個人的には、自分の不完全さを認識できてる人・・嫌い
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/02/17 11:25 PM |
機動戦士ガンダム00 #19 絆
このガンダム馬鹿め!!!!!!!!! 褒めてるからこれw
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/02/17 11:25 PM |
祈り子はただ祈り、敗れるしかないのか?/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第19話「絆」感想
「まさか君と共にフォーメーションを使う日が来ようとは思ってもみなかった」 「俺もだ」(ティエリア&刹那)  第19話「絆」の感想です。まさかまさかの、ティエリア、刹那のタッグ。そして、「絆」などあろうはずもないユニオン、人革連、AEUの三陣営が、ソレス
| サブカル・カムカム | 2008/02/17 11:28 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」 感想
世界統一規格MSを流布する事による、内部からの世界同時武力撤廃の可能性 ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります...
| 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュファンサイト CCとティエリア分多め | 2008/02/18 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」を観る
刹那は、トリニティチームを紛争幇助対象と断定。エクシアで、スローネ3機の駆逐を宣言。攻撃を開始しました。驚くトリニティ兄妹。・・・・・・・・・・・・いや、こっちが驚いたわ。(^_^;)どうやらトリニティ兄妹は、自分たちの行動がCBの「戦争根絶」という大義に
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/02/18 12:11 AM |
今週のガンダム00 第19話
ロックオンの仇が刹那だった! 衝撃の展開……の筈だけど、あの二人じゃロミジュリで苦悩する展開になる筈も無く(^^;) 大人なロックオンは、無垢な刹那にあっさりと向けた銃口を下ろして。 けど、ふと浮かべた刹那の微笑みに、ロックオンは別のところを撃ち抜かれたか
| 風見零の萌えつれづれ日記 | 2008/02/18 12:12 AM |
機動戦士ガンダム00#19「絆」感想
「ありがとう、最高の誉め言葉だ。」世界の平和のために戦っていた二人。その時はただ、信じるしかなかった神が誤ったものだったことに気付いても、傷は癒せない。でも、やり直せるのも人間。「絆」トリニティに攻撃を仕掛けたエクシア、そしてヴァーチェ!!!トレミー
| おぼろ二次元日記 | 2008/02/18 12:12 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話
「絆」 今週も釘宮理恵の全台詞書き起こしに挑戦。 「何?」 「あたしら味方よ。」...
| アニメは声優 しゃっふる | 2008/02/18 12:20 AM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第19話『絆』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/02/18 12:29 AM |
ガンダム00 #19「絆」〜ルイス、貴女は強い娘です〜
起動戦士ガンダム00 #19「絆」の感想です。 世界が動き出しました。 ガンダムとは何であるのか? ガンダムマイスター達の心情が丁寧に描かれていたと思います。トリニティ達がすっかり悪役となって「悪意の矛先」が彼らに向けられました。ガンダム同士の対決も起こる
| サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2008/02/18 12:31 AM |
【アニメ】機動戦士ガンダム00 第19話
機動戦士ガンダム00 #19 絆 「機動戦士ガンダム00」第19話。 物語が一気に加速。 刹那のとんでも語録もまた一つ増えた。 そりゃヨ...
| The World Is Made Out Of Entertainment | 2008/02/18 12:40 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #19「絆」 感想
神は血に渇く
| コトマニ | 2008/02/18 12:46 AM |
刹那とロックオンの絆、ルイスと沙慈の夢、お前たちがガンダムであるものか!
 俺たちは、チームトリニティを受け入れない、、、刹那よ!目標を駆逐してくれ!その機体がガンダムであるものか!ガンダム同士の戦い、、、避けられなかった。戦争根絶・・・違いすぎる。ガンダムではない・・・。【ヨハン】は【ミハエル】へ応戦を許可する。GNファ
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2008/02/18 1:00 AM |
いよいよ来週から『世界』の変革が始まり、そして滅びの道へと歩んでいくのかも!? ガンダムOO第19話『絆』
 こんばんわ〜。  今日は燃えすぎてムチャしちゃったシュージローです。  おかげさまで日付越えを達成しちゃいましたな〜。 【↑体調が...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/02/18 1:01 AM |
機動戦士ガンダム00 #19
結局ルイスしか見えなかった・・・orz 機動戦士ガンダム00 第19話
| RAY=OUT | 2008/02/18 1:04 AM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-19 絆」
愛すべきガンダムバカと愉快な仲間たち。 戦闘、人間関係ともにトップクラスに面白かった回だと思います。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/02/18 1:12 AM |
ラグナ
| オザワstyle | 2008/02/18 1:48 AM |
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」
もう、もう、もうぅぅぅぅぅぅっっっ!! (;´Д`)ハァハァ 、もう、言う事はありません。 私は開始5分で息絶え絶えです。 だってだって・・...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/02/18 2:11 AM |
「あぁら見てた?」
今回、帰宅しながら携帯録画を見てて噴出しそうなシーンが多かったと思っておるよ19話感想。 基地へ戻る途中のガンダムスローネに単体で攻撃を仕掛けていったエクシア。「私ら味方よ!」と叫ぶネーナの言葉を「お前達はガンダムではない!」と全否定し、GNソードで
| ひとこといわして。 | 2008/02/18 2:44 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話 感想
 機動戦士ガンダム00  第19話 『絆』    刹那・F・セイエイ :  宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一...
| 荒野の出来事 | 2008/02/18 3:47 AM |
(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想
『ハイ、チーズ!!』
| 気ままな@ジパング | 2008/02/18 5:24 AM |
アニメ雑感:機動戦士ガンダムOO(19話)
 ガンダムOO、19話見ました。  前回の急展開にいても立ってもいられず久々にリアルタイム視聴です。  以下ネタバレ感想。
| 灰色つれづれ草子 | 2008/02/18 6:27 AM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第19話「絆」
 一つになる四人の心。  オープニング曲が、ボルテスVのオープニング曲の替え歌になってもおかしくないくらいに!!! http://users.animanga.com/voltesv/mp3/opening_song_full_jp.html
| EWI Wanderer | 2008/02/18 6:54 AM |
機動戦士ガンダム00 第十九話『絆』
 帰投するスローネに立ちはだかるエクシア。 「てめぇ!何しやがる!」 「あたしら味方よ!」 「違う!」 「え!?」  「お前達が・・・その機体が・・・ガンダムで・・・あるものかッ!!」 刹那とトリニティ激突!  「聞こえるか?エクシアのパイロット、..
| 花の俺道。 | 2008/02/18 6:54 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想
 CBのクルーが割と一致団結しているように見えたり、そうでもなかったり。 マイスター達の絆を感じた機動戦士ガンダム00の第19話「絆...
| ゲームの戯言+α | 2008/02/18 7:15 AM |
機動戦士ガンダム00 #19
「絆」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:しんぼたくろう メカニック作画監督:高瀬健一 キャラクター総作画監督:千葉道徳 絵コンテ:木村真一郎 水島精二 演出:うえだしげる 「おおお!」「 ガンダムスローネ3機を紛争幇助の対象と見なし、エクシアで向か
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2008/02/18 7:55 AM |
ガンダム00 第19話 「絆」 感想
おもしろい.ストーリーおもしろい.夢中になってしまって,ツッコミ考えられない... クロスロードは,どっかで発見された機体に搭乗するんでしょうね. それにしても,ルイス... まず変なとこ箇条書き 1.GN粒子は通信に影響を与える
| (ずっと)様子見中のブログ | 2008/02/18 8:08 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
トリニティと交戦する刹那をティエリアが援護。 劇中でも言ってましたが意外な組み合わせですよねぇ。 刹那はファンネルもどきを叩き落としたりしてそれなりに技能があることがうかがい知れました。 トリニティ側は合体攻撃…をしようとしてビームサーベル片手につっこ
| チラシの裏 | 2008/02/18 10:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話感想
・機動戦士ガンダム00 第19話『絆』 ロックオンと刹那の絆、紗慈とルイスの絆、刹那とティエリアの 絆、そして新たな《力》と《世界》の――?という所で切れた今回。 アレハンドロの言う通り、急激に物語が加速していきます。 ・『貴様はガンダムではない!
| RUNNER'S HIGH | 2008/02/18 2:36 PM |
『機動戦士ガンダム00』第19話『絆』感想
放送を見ながら書いていたら、まぁたオート再起動がやってくれました。もうヤダこのパソコン。そんなわけで実は二度目です、書くの。 刹那のトリニティ組への発言(「ガンダムであるものか」)はすなわち、自分にとっての神であるガンダムを、理想も糞もないトリニテ
| 自分部活のメモ(ry | 2008/02/18 3:27 PM |
機動戦士ガンダム00 19話 「絆」でありますよ。
ガンダムOOであります。 予\想外に熱い展開でしたorz いやー、ホントおもしろいっすねw [:hide:] スローネVSエクシアたち。 まさかティエリアが加勢に来るとはw しかもバッチリ連携できてるし! かっこいい……かっこいいよおまえ
| 試験的日記だぜよ | 2008/02/18 3:46 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第19話「絆」
★感想・第19話 刹那、突撃。 スローネツヴァイのファングに押される刹那。そこへティエリアのヴァーチェが参戦。思ったけど、トリニテ...
| テトレト空想我学 | 2008/02/18 4:04 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 どんな形でも世界が変われば良い。 それははたしてCBにとって正しい理念と言えるのだろうか―――。 ...
| 刹那的虹色世界 | 2008/02/18 4:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第 19 話
ロックオンが刹那に銃を向けるとは…。
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2008/02/18 5:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
ツッコミ所多すぎるw シリアス回なんだ・・・シリアス回なんだけど・・・笑いが止まらんw 刹那「エクシア、目標を捕捉。3機のガンダムスローネをエクシア空気化幇助及び、○国の模造品と断定し」 刹那「武力介入を開始する」 刹那「エクシア、出番を確保
| ラスの憂鬱な?日記 | 2008/02/18 6:18 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話『絆』
■機動戦士ガンダムOO 『俺がガンダムだ!』 名言復活(´゚ω゚):;*.':;オウフ トリニティを紛争幇助者と認定、単機で排除行動に移る刹那...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/02/18 7:42 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯19「絆」
「ナドレぇ!」のとこは良かった。ティエリアとナドレはなかなか熱いものを持ってます。トリニティとの決別もすんだことですし、ここから...
| まんざらでもない | 2008/02/18 7:44 PM |
「ガンダム馬鹿」は最高の褒め言葉 --アニメ評 機動戦士ガンダム00 #19
王留美の立場がややこしくなってきました。 彼女の中にあるのは今の世の中への不満のみ。 それを変えてくれる存在であれば何処にでも加担...
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2008/02/18 7:49 PM |
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
『スローネによる一方的で過激な蹂躙は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させることになる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。3対1と不利な
| Spare Time | 2008/02/18 8:52 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」
きかんぼうのピンチにピザも来た!敵の敵は味方の論理かw ひさびさにヴァーチェからナドレにキャストオフ!ヒント…プラモ「1/100 ガンダムヴァーチェ」発売間近 ┐(´∀`)┌ ガンダムナドレの真の能力〜ヴェーダとLINKする機体を全て制御下におく〜ガンダムマイス
| ExoticBlog | 2008/02/18 9:17 PM |
機動戦士ガンダム00 #19 絆
絆…ネクサス!!(ほとんど条件反射 ということで、今週はハムさんも中佐も出なかったから、刹那が大活躍!! 今週の俺がガンダム刹那語録も大量増殖中だッ!! 「違う!! お前たちが!その機体が!ガンダムで…あるものかッ!!」 「錯乱したか。エクシア
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/02/18 9:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第19話
今回はトリニティ兄妹VS刹那の戦いで始まりました。 やはり3対1では分が悪く、刹那の方がやや劣勢。 そこに加勢に現れたのは何とティエリアでした。 トリニティ兄妹に戦いを挑んだのは刹那の勝手な行動。 いつもは刹那の勝手な行動に嫌悪感を抱いているティエリア
| WHITE GATE No.6 | 2008/02/18 11:19 PM |
機動戦士ガンダムOO第19話『絆』
(こんにゃろ!こんにゃろっ!)
| アニメ好きのケロポ | 2008/02/18 11:22 PM |
機動戦士ガンダム00第19話「絆」
へへ♪燃える展開だった、前半ずっとMS戦だったしネ\(^−^)/
| どっちに転ぶか判らない | 2008/02/19 12:19 AM |
機動戦士ガンダムOO第19話(2.16)
前回が衝撃が強すぎたせいか、 ガンダム同士のバトルがあったにも関わらず、静かな展開に感じました(笑)。 「おまえたちが・・・その機体が・・・ガンダムであるものか。」 トリニティ兄妹をガンダムマイスターにふさわしからぬ存在と見なし、 珍しく息の合った
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/02/19 1:37 AM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯19『絆』
今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/02/19 2:11 AM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第19話。
第19話「絆」 お前達が、ガンダムであるものか……! ガンダムスローネを駆逐する事を決意した刹那は、攻撃を仕掛ける。 3対1の状況下。そ...
| ぎんいろ | 2008/02/19 3:10 AM |
#19 絆
・なんというか、こう、激しく巻きに入っている感じを強く感じましたね、今回。幾ら第1シーズン終了が近づいているとはいえ、ちょっと違和感がありました。一部のキャラなんか、立ち位置が極端に変更されたっぽいですし−まあ、今どきのアニメならこんなもの、というこ
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/02/19 9:08 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話
「絆」 HG 1/144 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-25売り上げランキング : 26Amazonで詳しく見る by G-Tools DIEピンチ
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2008/02/19 9:11 AM |
ガンダム00 感想再開・前夜祭 (1〜19話まとめ+妄想)
次回の20話から(おそらく)感想記事を再開するので、ここで一度19話までで気になった部分のまとめをしてみようと思います。 「機動戦士...
| レインボウブログ | 2008/02/19 9:48 AM |
機動戦士ガンダムOO 絆
機動戦士ガンダムOO 絆 3対1じゃ無謀だろ〜とか思ってたら、意外にもティエリア参戦Σ(・ω・ノ)ノ 刹那とティエリアのフォーメーションが見れるとは!! 『そんな時間が与えてもらえると思っているのか』 とか言いつつ、パージする暇は与えられ、ナ
| 気ままにぬるオタ日記 | 2008/02/19 1:50 PM |
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第19話 「絆」
わ ら え ば い い と 思 う よ  今週は台詞の切れ味も凄かったけど、みんなの柔らかい表情に胸キュン☆(死語)したんだぜ?
| 魔法先生リリカル☆ハギま! | 2008/02/19 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00#19@ティエリア先生の異変
次回が楽しみだったのは始めてぐらいだったかもね
| 蒼のごとく! | 2008/02/19 9:55 PM |
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
新ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平然と戦火に巻き
| SUGO FACTORY別館 | 2008/02/20 11:17 PM |
ガンダム00 #19
遅くなったけど19話。 ガンダムVSガンダムは引き分けですか。フォーメーションと
| くぉーたーの観察日記 | 2008/02/21 5:37 AM |
機動戦士ガンダム00「#19:絆」
大変遅くなってしまいましたが19話感想です。 (注:トリニティを軽く叩いている記述があるのでトリニティファンの方は直ちにスルー願います。...
| TOWARD THE New World | 2008/02/21 3:05 PM |
機動戦士ガンダム00#19.
サブタイトルは「絆」。で、前回の終わりから何故、あのような予告展開になったのか謎
| 色・彩(いろ・いろ) | 2008/02/21 4:47 PM |
ガンダム00 #19 「絆」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 お前達が  その機体が  ガンダムであるものか! ガンダム同士の戦いが、始まる! ソレスタルビーイングの前へ とつじょ出現した、謎のガンダム・スローネ三機 戦争根絶という
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/02/22 2:14 AM |
今日のガンダム(00第19話)−仮
『笑み』の形も意味もそれぞれ。
| 吉良的改造計画 | 2008/02/22 2:20 AM |
機動戦士ガンダム00 #19「絆」感想:まったくお前はとんでもねえガンダム馬鹿だ。
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」の感想です。 「お前達が、その機体が、ガンダムで、あるものか!」いきなりエクシアVSスローネの戦闘で始まった今週のダブルオー
| AniMac Blog | 2008/02/22 6:24 PM |
00−19話
アレルヤじゃねぇが、刹那の電波が見えるようだぜ…。 刹那ワールド全開のまま終わっちゃったんだけど、いいの?これ。 刹那のユニークな...
| Anclo★Blog | 2008/02/23 1:09 AM |
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
ティエ×刹那でもいい気がしてきました。
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/02/23 6:15 PM |
[ガンダム00] #20 変革の刃
ストーリー開始直後の世界観は、もはや崩れ去ったな。 7機のガンダムを前になす術も
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/02/23 6:45 PM |
#19 絆
ガンダムOO 第19話 絆   もうすでに過ぎてる話なんで、短めにいきます。   ガンダムVSガンダム やっぱいまいち盛り上がってないと、思う。 スローネツヴァイのファングをあっさりと斬り落とすエクシアってのがねぇ・・・。 こうも簡単に実力差が変化するってのは
| 当代絵草子見聞録 弐冊目 | 2008/02/27 10:52 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 各話動画第1〜第4話まで 各話のセリフと比べてみてね。 第4話の全セリフは、次の日曜に更新します。 ネタバレを防ぐために1週間はおいておきます。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」動画
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE