機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON17 スローネ強襲 | main | MISSON19 絆 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/02/09

| gundam00 | - | 01:36 | comments(0) | trackbacks(168) |
| スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/19

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
機動戦士ガンダム00・第17話
「悪意の矛先」 次々と軍事基地への攻撃を続けるトリニティのガンダム。その活動により、プトレマイオスのマイスターたちは活動の変更を強...
| 新・たこの感想文 | 2008/02/09 6:27 PM |
悪意の矛先
機動戦士ガンダム00 #18 『悪意の矛先』感想00第1期の最終回まであと少しですね(`・ω・´)さて、新たなる巨大な敵(=スローネ)に世界はどう動く?そして気になるルイス嬢の運命は!?※以下、ネタバレ感想ただいま全力でまとめ中(死。詳細はまた後ほど追記します
| Ondul Blog ver.β | 2008/02/09 6:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
そんな通り、わたしの無理でこじ開ける――! 苛烈なトリニティの軍事介入は、一般人にも向けられる。 エイフマン教授が狙われ殺されたと知...
| SeRa@らくblog | 2008/02/09 6:35 PM |
ガンダム00 第18話
「悪意の矛先」ルイスが怪我するのは、今までに何度か出たみたいに、巻き込まれ系の事故なんだと予想してたんだけど…実際はネーナの完璧八つ当たりじゃないか!やっちまったな、スローネってか、これで完全に悪役にまわったね。ルイスの両親どころか、親戚じゅうやられ
| くろまるブログ | 2008/02/09 6:40 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」
一般人まで攻撃をしたトリニティ。ここまでやったとは、ソ\レスタル・ビーイングを牽制するためかそれとも、ユニオン、AEU、人類革新連盟に圧倒的な武力を見せ付けるためか。
| ゼロから | 2008/02/09 6:41 PM |
機動戦士ガンダムOO18話
本日のひとこと感想。刹那頑張れ!ネーナは逝ってください。1クール終了まであと数話になったガンダムOO。1期のラスボス的存在なのはやっぱりスローネ一味なのでしょうか?ソレスタルビイーング内部にまさかの裏切り者がいたり?と物語的には非常に盛り上がってきま
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2008/02/09 6:41 PM |
ガンダム00 18話「悪意の矛先」
<土曜日> トリニティは殆んど無差別に近い武力介入を繰り返す。 それは目標を完全に壊滅させるまでの徹底したやりかた・・。 スペインに帰ったら命が危ないと噂されていたルイスですが・・ブロガーさんたちの予測大当たりです。それにしても手を失ってしまうとは・・
| 大吉。 | 2008/02/09 6:41 PM |
機動戦士ガンダム00(#18)
第18話:「悪意の矛先」”スローネ”の赤いGN粒子が”血しぶき”に見えるのは私だけ?けれど民間人をも無差別に攻撃する”悪魔のスローネ”。彼らの通り過ぎた跡は”地獄絵図”。意図的な”赤”かもしれないね。
| たいむのひとりごと | 2008/02/09 6:45 PM |
ガンダム00 第17話
機動戦士ガンダム00 第17話「悪意の矛先」 一般人を巻き込むことも辞さない(あるいは意図的に攻撃して)憎しみを増産するスローネ。
| Kyan's BLOG III | 2008/02/09 6:45 PM |
[ガンダム00] #18 悪意の矛先
バラけていたピースが一気につながり始まる! 看視者にもその情報はなく、プトレマイ
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/02/09 6:52 PM |
ガンダム00第18話「悪意の矛先」今日の私は阿修羅すら凌駕する存...
今回はスローネの暴走がメインですね。。かなりつらーい出来事が発生しますそれでは本編に入ります軍の基地ばかりを狙って襲撃するスローネ「コレがガンダムのすることなのか・・・」と刹那各地でスローネに脅威に対してあわただしい動きが・・・個人的には中佐が見れて
| シバウマランド | 2008/02/09 7:03 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
  これ終わらせる気あるんだろうか? と思ったら 2期はもともと前提としてあったんですね。 こいつは迂闊っ。 機動戦士ガンダム00 第...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/02/09 7:05 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:07 PM |
「機動戦士ガンダム00」第18話
♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界
| 日々“是”精進! | 2008/02/09 7:11 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOはトリニティ達が民間だろうが関係なく軍に関する所を破壊して ルイスが襲われ左手と両親を失い沙慈は指輪を渡すも受け取る事が出来ず トリニティーがルイスを襲ったのは無理が有り過ぎるが後の繋がりに期待し 今回はトリニティ暴走&ソレスタム&軍に裏
| 別館ヒガシ日記 | 2008/02/09 7:12 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
破壊を生むガンダム。
| ミナモノカガミ | 2008/02/09 7:14 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-18「悪意の矛先」
= コーラ死亡(嘘です) = 冒頭からAEUだったけどイタリアだったし人違い。 でも似てた?よね。ペプシサワー可愛そうに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ AEU結構出てたのにコーラさん全く出てこない。もう出る余地がないっ!! 欝展開だしコーラは出なくて良いよね・・
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2008/02/09 7:17 PM |
『機動戦士ガンダム00』#18『悪意の矛先』
うーわー。 ネーナ、笑いながら人を殺せるって本当だったんだ……。 段々、笑い所を探すのが難しくなってきた、急転直下の00です。
| なまけもののひとりごと | 2008/02/09 7:22 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション18トリニティ3兄弟のやりたい放題に刹那もグラハムも素通りできず出撃する!
「機動戦士ガンダム00」第18話はトリニティガンダム3機による各国軍施設を攻撃して世界は混乱し続けるが、秘密を知った者も排除するなど、そのやり方に多くの疑問視され、ソレスタルビーイングの転換期を迎えるシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/02/09 7:26 PM |
ガンダム00 #18 悪意の矛先
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄いショックな展開が待っており...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/02/09 7:34 PM |
今日のガンダム00 第18話
どうも、江虎です今日のガンダム00、冒頭はスローネ3機の戦闘シーンから始まった訳ですがネーナはGN粒子散布する以外何もやってなかったのは気のせいですか?登場してまだ3回目ぐらいなのに、ちょっと活躍しすぎじゃないのかと小一時間(ryスローネの暴れっぷり
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/02/09 7:38 PM |
ガンダム00 18話 悪意の矛先
先週、「グラ公の部下の黒いのは死ぬだRO★」と書いたら生きてました。 いやあああああああああああああああ恥ずかティィィィィ!!!! 自信満々に言っちまったわ!どうしてくれる貴様ァ!何で生きてるんだテメエはよ!ここはアバンで死ぬべきだろ空気読めよ!!!
| 日常のぼやき | 2008/02/09 7:40 PM |
機動戦士ガンダム00「悪意の矛先」
18回目。前回から方向性が変わったわけですが…。 コードギアス2期は、キャラクター紹介をサイトで見る限り、 …1期ラストの続きじゃないのかな?みたいな雰囲気なんですが。 妹のナナリーが居なくて、弟になってるし。 まあ、面白そうではありますね。
| kasumidokiの日記 | 2008/02/09 7:42 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 第18話 「悪意の矛先」 ダブルオー感想
機動戦士ガンダム00 感想 第18話 「悪意の矛先」 ダブルオー感想
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/02/09 7:45 PM |
「機動戦士ガンダム00」18話 悪意の矛先
ルイスはいろいろフラグが立ちまくりだったので危ないなぁと思ってたけどそれでも軍事施設の攻撃に関連してなんかあると思ってたのにそうで...
| 蒼碧白闇 | 2008/02/09 7:50 PM |
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 感想
18話です。
| ミーハー日記 | 2008/02/09 7:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/02/09 7:58 PM |
機動戦士ガンダム00「#18:悪意の矛先」
もうトリニティは見限ったよ、うん。 期待しすぎていたのかもしれないけど、本当最悪だ。 しかもラグナって誰だよ… ヴェーダのデータを盗...
| TOWARD THE New World | 2008/02/09 8:04 PM |
#18「悪意の矛先」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
そんな道理、私の無理でこじ開ける(グラハム) 刹那とグラハムが熱かった第十八話ですが、ガンダムの攻撃に巻き込まれたルイスと沙慈が再会する場面はある程度覚悟していたとは言え重かったです。にしても、人を殺しても何とも思わない上に、大した理由もなく安易に
| Wings of Freedom | 2008/02/09 8:11 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
軍の基地への攻撃を続けるガンダムスローネ。 トリニティ兄弟の行動に、疑問を抱く刹那。
| アニメ日和 | 2008/02/09 8:14 PM |
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/02/09 8:14 PM |
ガンダム00 #18「悪意の矛先」
トリニティたちの派手な武力介入を疑問視する刹那。どうやらトレミー組はトリニティの出現によって活動を封じられている状態みたいです。
| 見ていて悪いか! | 2008/02/09 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
第18話「悪意の矛先」
| Happy☆Lucky | 2008/02/09 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」の感想
【あらすじ】   新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はそ
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/02/09 8:32 PM |
機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
 刹那達とトリニティ3兄妹は、プトレマイオスでの会談後、互いに独自行動を取り戦争根絶 への武力介入を行う事になった。トリニティの標的になったのは、ガンダムのエネルギーとGN 粒子を研究していたエイフマン教授がいるアメリカのユニオンMSWAD基地だ。そ
| アニメのストーリーと感想 | 2008/02/09 8:48 PM |
「機動戦士ガンダム00」♯18『悪意の矛先』
{{{ トリ二ティ3兄弟が、スローネで暴れまくり、軍人以外の犠牲者をも出し始めました。 その中に、スペインへ帰国した、ルイスが……!! ルイスの左手が!! 左手が、大変なことにっ!!! 衝撃を受けました。。。 これまで、唯一ギャグで場を明る
| ☆ビューティフル・ドリーマー☆ | 2008/02/09 8:52 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯18 悪意の矛先の感想
機動戦士ガンダム00 ♯18 悪意の矛先の感想 先週の予告からルイスに悲劇が訪れるのは予想できたけど、 その原因となったネーナが鬼畜すぎる。 そして、話自体はトリニティのなりふり構わない武力介入のせいで刹那がキレて面白くなってきた!
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/02/09 9:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
グラハム格好良すぎるぞ!!
| 瞳にアル世界 | 2008/02/09 9:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話想らしきもの
第18話「悪意の矛先」 『事実を求め つなぎ合わせて そして 真実へ・・・。』 今回は本当にシビアな話でした。 真実へ近づくに連れて絹江にも矛先が向かうかも しれませんね。 「死んじゃえばいいよ」 ネーナは憂さ晴らしと言わんばかりに、 ただ偶然に行われてい
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/02/09 9:15 PM |
ガンダム00第18話「悪意の矛先」
ガンダム00 18話「刹那も堪忍袋の緒が切れたようです」 ネーナ、ミハエルは最強に性格悪いなー。あとは短パンにどれくらいの良心があるか。 が、そんなことより!まて!いかん、これは! 今回ネタ云々じゃなくて普通に話として面白いと思ってしまった(((( ;゚д゚))
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/02/09 9:18 PM |
♯17´意の矛先
 なんと言うか・・・。これまでとガラっと雰囲気が変わってきましたね。トリニティ兄妹は無茶苦茶しすぎです。特にネーナ。酷すぎます。グラハム格好良すぎ・・・。  トリニティ兄妹のスローネは立て続けに世界各国で武力介入しています。これにはスメラギや刹那たち
| つれづれ | 2008/02/09 9:26 PM |
「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」
機動戦士ガンダムOO #18悪意の矛先 いやはや、ビックリした。 ビックリその1 ポニテじゃないカタギリはギリシャ神話の人のようだった。 ♪まぶしい聖衣まとってオーイエェ〜! 軍人として甘いのでは、と思ってたけど(科学者だし) 男には譲れないものがあ
| 日記 | 2008/02/09 9:39 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那
| MAGI☆の日記 | 2008/02/09 9:44 PM |
ガンダム00 18話「悪意の矛先」
ハムがかっこよすぎた{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%}
| 暁の空 | 2008/02/09 9:48 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/02/09 10:00 PM |
ガンダム00 #18「悪意の矛先」 感想
 これまで典型的な日本人……もとい、平和ボケの象徴を演じてきたルイス&沙慈にも、戦争という名の悪意が、ついにモニターを突き破って降りかかってきました。そんな18話。  さすがに気の毒でしたね、あれは。流れ弾でもないのかよ、と。  これについてはまたのち
| 限月は、春を待つ | 2008/02/09 10:18 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」
 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。  トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。  そんな中、刹那の出した答えは――。
| 月の静寂、星の歌 | 2008/02/09 10:20 PM |
■機動戦士ガンダム00【#18】悪意の矛先
起動戦士ガンダム00#18の視聴感想です。 悪意。 殺戮。 戦禍。 正義。 紛争補助対象と断定し武力介入を開始する! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/02/09 10:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
「死んじゃえばいいよ・・・」 無邪気で残酷な性格っぽい感じはしていましたが、ここまでとは・・・。 トリニティの存在は今まで築き上げ...
| 紙の切れ端 | 2008/02/09 10:38 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」18話。
リヴァイアスの黒田が帰ってきた、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/02/09 10:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
「がんばってバイトして買ったんだ・・・この前欲しがってた指輪・・・」 「沙慈・・・ありがとう・・・・・・わぁ、綺麗・・・でも、ご...
| Heart of the Daze | 2008/02/09 10:55 PM |
ガンダム00-#18〜ネタの矛先
<意外とオンナ好き> あれこれ構わず軍の施設を攻撃。しかも、。。。そっちはどうだ? 刹那、一体、誰と話してるんだ? ああ、ちょっとな。 俺に隠し事する気か? 偉くなったもんだな。 。。。ルイス、やはり
| 夢見る不惑☆星 | 2008/02/09 11:26 PM |
機動戦士ガンダムOO #18「悪意の矛先」
「死んじゃえばいいよっ!!」 やっぱりやりおったわ、こいつ!!!!┌|゜□゜;|┐ 先週の時点でネーナが一番怖いと思ってたんですが…まさかさっ...
| ++ Oasis ++ | 2008/02/09 11:27 PM |
機動戦士ガンダム00第18話 「悪意の矛先」
ウザイ女と認識されてこのブログには一切名前もでなかったルイスが あんなことになろうとは… 今までデッドオアアライブの境界線を何度も経験したとはいえ。 ・スメラギ側ガンダムの結束を強めるためのムカツクやつら登場! ・これでしばらく話がすすむね〜 ・な
| WinddorfBlog | 2008/02/09 11:43 PM |
#18 悪意の矛先
−あらすじ− 3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、刹那は疑問を抱く。一方、ソレスタルビーイン...
| 色々な四方山話 | 2008/02/10 1:03 AM |
ガンダム00名言集7
ガンダム00名言集 [7] 「旧世代のMSにまんまとやられた、無様なガンダムマイスターの面を拝みに来たのさ」 ― ミハエル=トリニティ 「私を...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/02/10 1:09 AM |
#18 悪意の矛先
今回はフォトショ開いて落書きしながら見ようと思ってたんだけど 途中から手が止まってて、気がついたら予告やってました…あれ( ゜□゜)? ラストの刹那まで書きたかったけど朽ち果てたorz トリニティがとても分かり易い悪人になってきましたね アレハンドロとアム
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/02/10 1:19 AM |
機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」
各地の軍事施設を襲撃し、破壊していく、トリニティ兄妹。 しかし殲滅するまで叩くという、彼らのやり方に対し、疑問を覚える刹那で。 てか...
| * Happy Music * | 2008/02/10 5:04 AM |
#18 悪意の矛先
・さて、先週の問題発言“トロポジカルディフェクト”に関してです。ご存知の方も多いかもしれませんがアニメの台詞と言うものは実は一言一句脚本通りに喋る、というものではありません。  実際には絵コンテの段階で決定される各カットの秒数に合わせて、その段階で削
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/02/10 8:35 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」
まだ雪が残ってる!! 今日も寒い日が続きます^^ さて機動戦士カスタムフラッグOO(爆) 第18話「悪意の矛先」 今回はシリアスな回...
| なんちゃら劇場 | 2008/02/10 11:56 AM |
機動戦士ガンダム00 #18
<b>#18 悪意の矛先</b> 組織内に裏切り者がいることには気付くものの 対応案までは立てられない1stチーム    迂闊にヴェーダに頼れなくなってしまって行き詰まった感じですね〜    一方で留美は、無謀なやり方でも世界が変わるなら認めよ
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/02/10 12:38 PM |
敵は鬼畜だ(ガンダム00第18話)
海を圧して 寄せ来る敵を 何で逃してなるものか 今だ討ち取れ 力を一に かくて征くのだエクシアは 敵は鬼畜だ 幼ない子まで なぶり殺しにする奴だ  みんな起て起て いざ屠り去れ かくて征くのだエクシアは
| BLOG不眠飛行 | 2008/02/10 1:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
ずっとスローネのターン! MSの性能の差が戦力の決定的な差であるとでも言わんばかりに、粉砕、玉砕、大喝采なスローネチーム民間人が働いている工場であろうと何だろうとお構い無しですよ。多忙なスローネチームとは対照的に、初代マイスターズは暇暇。トリニティのMS
| 紅鏡の鑑 | 2008/02/10 1:55 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先
うーん…今週の「ガンダム00」もプラスマイナスゼロだったと思うヾ(´▽`;)ゝ 機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-02-22売り上げランキング : 14おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初に書いてしまうと
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/02/10 2:14 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
のーてんきな位「戦争」と無関係だった一般市民代表。 ルイスがガンダムによって戦火に巻き込まれる。 親族が殺されるのだろうと思ってたけど、まさかルイスまで左手損失するとは・・・ 指輪をもらってももう嵌められないの・・・と静かに泣くルイスが 今までキャ
| Luft | 2008/02/10 2:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
ハム「そんな道理…わたしの無理でこじ開ける!」 もはや誰がどう見ても乙女座が主人公です(異論は認めない というわけで主人公交代し...
| アバトーンの理想郷 | 2008/02/10 3:02 PM |
機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先
「刹那、ガンダムを否定する…信念がや理念があろうとも、戦場で散りゆくは人の命。今日もまた、誰かの涙が零れゆく」「機動戦士ガンダム00第18話悪意の矛先」「最初からトリニティのスローネががクライマックスで大暴れですね」「破壊すればいいってモンじゃないけど炎
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/02/10 3:06 PM |
機動戦士ガンダム00  第18話
さぁて前回感想書きませんでしたがちゃんと視聴はしてました今回はある意味転換点になるだろうなぁ〜と思ってはいましたがやはりそうですかなんだかやっと話が動き出したようにも思えます連続視聴したので17話の話が多少まざってるかも・・・まずはガンダムスローネの
| にき☆ろぐ | 2008/02/10 4:07 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先
死んじゃえば良いよ☆  (((( ;゚д゚)))アワワワワ
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/02/10 4:22 PM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』
今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/02/10 4:30 PM |
ガンダムOO (第18話)
{{{第十八話「悪意の矛先」}}} {{{ 刹那たちに変わって武力介入と称して各国の軍事基地を殲滅し続けるトリニティ。 そんな中、作戦の途中で結婚式をしている様子をみたネーナは、その幸せな様子に腹を立て、式場にビームを打ち込んで殲滅する。 しかし、
| マンガとアニメの感想録とか | 2008/02/10 4:32 PM |
機動戦士ガンダムOO「悪意の矛先」感想
HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2008-02-25価格格好いい格好いい!あの登場したときの赤黒いGN粒子は、ゾクゾクと来ました。放送前から今回のガンダムのデザインテーマは風林火山だといった方がいましたが、そうだとしたら今回
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/02/10 4:40 PM |
今日のガンダム00 MISSION-18
「悪魔の矛先」トリニティの皆さんが快楽殺人者?というくらいに殺戮の限りをつくしているというお話ですかね。武力介入という範疇を超えて楽しんでいますからね、特にネーナの鬼畜っぷりが際立っていましたね。ついに、今までこれは必要あるんか?というくらいにしか思
| 地下室で手記 | 2008/02/10 4:43 PM |
機動戦士ガンダム00 18話 悪意の矛先
昨日は風邪でずっと家に居たので 一日中CLANNAD17話倉庫ループで萌え死んでましたww 杏好きに対してはもはや大量殺戮兵器の領域。京アニGJ。 DVD版では朋也が襲います(マテ と言う訳で待ち受け作成。 昨日は雪降ったのでうぐぅの分も。 っていき
| GUNDAMBLOG | 2008/02/10 4:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
今回もいくつか興味深い用語が出てきたので、用語解説モードで。機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」の考察とレビューです。 ・TDブラ...
| メルクマール | 2008/02/10 5:03 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#18 悪意の矛先 視聴メモ 極悪三兄弟
ガンダム00第十八話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第18話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/02/10 5:18 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
「今日の私は主人公すら凌駕する存在だ!!」 グラハム・エーカー(27) ガンダム00の主人公となる。
| LIV-徒然なるままに | 2008/02/10 5:37 PM |
ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想
死んじゃえばいいよ♪ ルイス一族郎党一気に爆殺。 あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね? 沙慈、ペアリング買っちまったのかYO! …なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。 どうしよう、超ショックで吐き気すら
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/02/10 5:40 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯18 「悪意の矛先」
武力介入を続けるトリニティチーム。 各国の軍事基地を壊滅させることを続ける。 その被害は民間人にまで及びテロさながらの様相を帯びてつ...
| トラバリオ | 2008/02/10 5:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
いや〜スローネ(トリニティ)が出てきてから面白くなってきたねwあ、以前に比べての比較ですけど。ネーナみたいな、ぶっ飛んだキャラがいると面白いよなw コーラサワーじゃ、やっぱり役不足だしw しかしトリニティのやり方は、根絶と言うより殲滅 こ
| 極上生徒街-AQUA Marine- | 2008/02/10 5:55 PM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第18話 トリニティの悪意
内容トリニティ兄妹のガンダムスローネ出現に始まった。彼らの武力介入は、すでに7度にもおよび、軍の基地ばかりが殲滅されていった。その行動による影響が出はじめ、刹那達ソレスタルビーイングの計画にも狂いが生じはじめた。スメラギ達は、とりあえず静観の構え。だ
| レベル999のマニアな講義 | 2008/02/10 5:55 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-18 悪意の矛先
スローネ達は各地の軍事拠点を容赦なく攻撃。そのお陰で本家のマイスター達は少しばかり休養をとれる状態となったけど、スローネの手法に不満を募らせていた。
| White wing | 2008/02/10 6:21 PM |
第18話 悪意の矛先
「ごめんね」 「もう、はめられないの」
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/02/10 6:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』
トリニティ兄弟思っていた以上にウザイですなー。今回は特にネーナか。もうやってる事滅茶苦茶だもんなぁ。 ソレスタルビーイングを含めテロリスト連中に秩序なんて求めて無いし、行為を必死に正当化しようと理屈を並べられるのも嫌だが、無関係で殺してもなんの影響
| よう来なさった! | 2008/02/10 7:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「これじゃ無差別テロと変わりねえ」
ロックオン兄貴が嘆くとおりですね ほんとあのコードギアスCM、無差別テロとしか言えない!ヽ(`Д´#)ノ やっと展開が速くなってきたのに、2ヶ月後には全てあっちに話題をさらわれていくのか…OTL 今回は少し無理な展開が鼻につく内容でしたね 第2クール
| ぱいんぽな日々 | 2008/02/10 7:15 PM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第18話『悪意の矛先』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/02/10 7:23 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
世界が、個人が、引き裂かれて
| ごたまぜ雑記分館 | 2008/02/10 7:25 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第18話「悪意の矛先」
★感想・第18話 マジバレかーい。 冒頭から気合の入った戦闘シーン。武力介入を続ける新ガンダムの脅威が、3国を包む。一体なにもの?...
| テトレト空想我学 | 2008/02/10 7:46 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話
やりやがった・・・!!!!! ルイスが・・・ぁぁああぁぁ(T△T) ルイスの泣き顔なんて 二度と描きたくないです!! 機動戦士ガンダム00 ...
| RAY=OUT | 2008/02/10 8:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想
 戦争の悲劇が生むものは、怒り?憎しみ?迷い?悲しみ?それとも・・・。 そんな機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」の感想です。
| ゲームの戯言+α | 2008/02/10 8:24 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。
第18話「悪意の矛先」 奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。 軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。 ...
| ぎんいろ | 2008/02/10 8:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
世界の悪意は悲しすぎる!
| 明善的な見方 | 2008/02/10 8:28 PM |
機動戦士ガンダムOO 第18話「怒りの矛先」
 やあもうなんというか、今回はトリニティ兄妹悪役の決定回でしたね。 先週の予告でルイスが頭に包帯巻いてベッドに座っていたシーンがあったけど、まさかネーナの単なる八つ当たりのとばっちりを受けた結果だとは思いませんでした。兄ミハエルと同様にイッちゃってる
| たらればブログ | 2008/02/10 8:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
死んじゃえばいいよ♡ ルイスゥゥゥゥゥ!!         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.       .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・
| ミルクレモンティー | 2008/02/10 8:58 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#18「悪意の矛先」
「これじゃ、無差別テロとかわりねー」 軍事基地への武力介入を続けるトリニティ兄弟。 「のんきに遊んじゃって!」 武力介入へ向かう途中...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/02/10 9:04 PM |
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
『新たなガンダムによる武力介入は一方的な蹂躙とも言える破壊だった。理念を伺えないようなそのあり方に刹那は疑問を抱く。彼らの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタルビーイングも対抗する手段と戦力とが潰
| Spare Time | 2008/02/10 9:12 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
「もう、たまらない♪」 全国の釘宮病に侵されてる人々もさぞ「堪らない」んでしょうなw
| リリカルマジカルS | 2008/02/10 9:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話
「悪意の矛先」 ネーナ、あんたって子は……。 今回もトリニティ3兄弟大暴れでした。 特にネーナの病みっぷりがつっきってます。 まさか、自分たちが仕事でしんどい中、楽しそうに結婚式をあげてるところを見た
| ラブアニメ。 | 2008/02/10 9:35 PM |
サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』
 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ〜を知るというトラウ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/02/10 9:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 第18話感想です。 グラハムはどうやら主人公に昇格したようです(違
| 紅蓮の煌き  | 2008/02/10 10:12 PM |
ネーナの無邪気さが全てを奪う・・・刹那がチームトリニティを駆逐する!ラグナとは・・・。
 AEU イタリア北東部。チームトリニティがその圧倒的な力で、全てを徹底的に破壊する。基地は戦火に包まれた・・・スローネの銃口は人へと向けられた。ガンダムは悪魔へと変貌をとげるのか・・・【ネーナ】の楽しげな笑いが聞え続けていた。赤いGN粒子がまるで血の
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2008/02/10 10:13 PM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-18 悪意の矛先」
異常なまでの盛り上がり。 まさか、こんな早くにトリニティチームと敵対する事になろうとは。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/02/10 10:25 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
次々と軍事基地への攻撃を続けるトリニティ兄弟の駆る3機のスローネガンダム。 彼らが特に名乗りを上げている訳でもないため、世間では同じガンダムの所有者である事から、ソレスタルビーイングの仲間として認識されている。その為、うかつに動く事が出来なくな
| 無限回廊幻想記譚 | 2008/02/10 10:43 PM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-18「悪意の矛先」ネタバレ感想
■沙慈くん&ルイスちゃんがやってくれた! ■可哀想だったけど、満足の結果です。 ■私だって、休み無いもん!!(`□´)
| 通りすがりの魔術師 | 2008/02/10 10:55 PM |
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」
色々と叫びたくなる回でした 顔文字で表現すると(*゚∀゚)=3→('A`)→(*゚∀゚)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。
| 魔法先生リリカル☆ハギま! | 2008/02/10 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先【感想】
ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第18話の感想です。 前回の機動戦士ガンダ...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/02/10 11:29 PM |
機動戦士ガンダムOO第18話『悪意の矛先』
まぢか?なんだ?この展開・・・。
| アニメ好きのケロポ | 2008/02/10 11:31 PM |
機動戦士ガンダムOO 18話 『悪意の矛先』
ネーナ殺人狂アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  MSを失っている人間相手にすら平気で…と言うより喜んで攻撃したネーナ…これこの時間帯に放送していいんでしょうかね(;^ω^)少なくともお茶の間で一家団欒には向かないアニメ
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/02/11 12:03 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ネーナ… 一瞬にして!? 確信犯…(((゜Д゜))) 何か…ユフィの回を思い出してしまった…。 その後の沙慈のワンカットが( ´Д⊂ しかもこのタイミングで指輪イベ
|  はちみつ水。 | 2008/02/11 12:09 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 感想
新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえ
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/02/11 12:10 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話
今回のガンダム、見ていて非常に嫌な気分になりました {/face_naki/} トリニティ兄妹の武力介入はこれまで7回行われ、軍の基地を殲滅するまで攻撃すると言う、容赦なきもの。 ここまで来るとただの殺戮だ…。 ソレスタルビーイング内に裏切り者がいる? ユニオン軍
| WHITE GATE No.6 | 2008/02/11 12:41 AM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第18話「悪意の矛先」
明らかにプトレマイオスサイドの理念と相容れない行動を繰り返すトリニティ。 いい感じで悪者臭を放つようになってきましたね。 禍々し...
| おもちやさん | 2008/02/11 12:52 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
トリニティ達の属するソレスタルビーイングのセカンドチームは各地の軍事基地に次々と武力介入を行う。しかしそれだけでは収まらずついに一...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/02/11 12:59 AM |
ガンダム00 #18
うーん、凶悪三昧、トリニティ。 非戦闘員に苦も無く攻撃するとは、テロ以外の何者で
| くぉーたーの観察日記 | 2008/02/11 1:42 AM |
機動戦士ガンダムOO第18話(2.9)
今回は、衝撃を喰らいました ここまでやるか・・・。 ネーナ・トリニティ・・・前回、『無邪気で小悪魔っぽい』と書いたが、訂正しよう。 こいつは、悪魔だ。外道だ 久しぶりに、こいつは許せねぇぇぇぇ!!と感じさせるキャラが現れた。 これまで、プトレマイオ
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/02/11 1:53 AM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「悪意の矛先」
もう、やっぱり釘宮失格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでいいです、この世のために。 (2)釘宮キャラは貧乳でい...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/02/11 1:53 AM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第18話:悪意の矛先
いきなり、気まぐれに一般人を襲うネーナ。こんな形で物語の大きな展開を図ろうとするつくり方には、賛同し兼ねます。見せ方ではなく、エピソードの運び方として。
| 伊達でございます! | 2008/02/11 2:56 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
ルイス・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/02/11 3:12 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」 感想
刹那「もぅでっかい怒ったです」(CV:広橋涼) ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります 本当はマリナとシーリ...
| 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュファンサイト CCとティエリア分多め | 2008/02/11 3:13 AM |
「悪意の矛先」 機動戦士ガンダム00 第18話
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 あ…悪魔だ… どうやらスローネたちはやりたい放題やってるらしい 考えあっての武力介入なのだ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/02/11 3:29 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」
いやぁ〜、流石にこれは酷いよトリニティ。 沙慈&ルイスの2人もバカップルなんて言ってられないくらい悲惨な状況となってしまいました。 ...
| のほほんホビー | 2008/02/11 4:05 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話感想
・機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』 劇中の世界、トレミー組、そして視聴者全ての気持ちを 『トリニティへの嫌悪』というサブタイトルの通りの形で 統合せしめた今回。一歩退いたところで見ていた私たち 視聴者たちを、一気に物語に引きこんできた感じ
| RUNNER'S HIGH | 2008/02/11 5:05 AM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第18話「悪意の矛先」
 なのはさんは、こんな事しねぇ!!!  と、冒頭を見ながら叫びつつ…  16話までのぐだくだした展開は、今回の為だったのか。
| EWI Wanderer | 2008/02/11 8:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
グラハムに惚れた。 彼に誰か新型ガンダムに対抗するMSを開発するか、太陽炉に匹敵する エンジン搭載のメカをあげてくれ。 そして、今回初めて刹那を応援しました。 トリニティーというやんちゃ第三勢力を迎えて、やっと活気付いてきた第18話
| Curse priest | 2008/02/11 9:21 AM |
機動戦士ガンダム00 #18
「悪意の矛先」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:大貫健一メカニック作画監督:西井正典絵コンテ、演出:長崎健司「エクシア、目標を駆逐する!」スローネの武力介入は続いている。そのやり方に三大陣営はガンダムへの有効な対抗手段を見失いつつあった
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2008/02/11 9:29 AM |
死の実感、それはいつか、きっと生命讃歌の強さを生むもの/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第18話「悪意の矛先」感想
「戦争根絶か何だか知らないけど、戦えば人は傷つく」(看護婦さん)  第18話「悪意の矛先」の感想です。これは、ちょっと事前にこういう話らしいですよ、というのを聞いていなければ、すぐに感想が書けなかったかも。
| サブカル・カムカム | 2008/02/11 10:01 AM |
ガンダム00「悪意の矛先」
大丈夫!あの人の行き先は一つ… 地球の上よ。                 / ./    ,                 \      ...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2008/02/11 10:08 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』
■機動戦士ガンダムOO 『そんな道理・・・私の無理でこじ開ける!!!』 最初からクライマックスだZEヽ(`Д´)ノ(ぇ トリニティの情け容...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/02/11 10:27 AM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #18
#18 『悪意の矛先』 武力介入を続けていくトリニティ。 そのやりかたは凄惨極まりなく… 軍事基地への攻撃、軍事工場への攻撃。 そ...
| ワタクシノウラガワR | 2008/02/11 10:50 AM |
ガンダムOO第18話「悪意の矛先」
・・・はい、先週の次回予告ナレーションから、今回も誰か死ぬんだろう・・とは 思ってましたが、ここまでとは・・・(汗) 今週をの感想を顔文字一つで表すとなると・・・
| くるみわーるど | 2008/02/11 10:52 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
面白くなってきたじゃないか、ガンダム! まだ新ガンダムの名前覚えてないから、どれがどれだかわからんw 「悪魔め・・・」 なのは「悪魔で・・・いいよ」 アスラン「お前は魔王だろ」 なのは「うっさい」 アスラン「うわぁあああ!!」 ネーナ
| ラスの憂鬱な?日記 | 2008/02/11 11:11 AM |
ガンダム00 第18話 悪意の矛先...
内容があまりにもあれすぎて... ルイス... トリニティは,わりと素直に,ソレスタルビーイングの技術を,過激な人たちに奪われ利用された結果の組織ということでいいのだろうか?
| (ずっと)様子見中のブログ | 2008/02/11 11:24 AM |
「機動戦士ガンダム00」第18話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第18話「悪意の矛先」 トリニティ兄弟は、各国の軍事基地を片っ端から攻撃。 ネーナは、鬱憤晴らしにパー...
| salty blog | 2008/02/11 11:31 AM |
機動戦士ガンダム00 #18
「悪意の矛先」 トリニティ兄妹がわかりやすい悪役になってしまった〜 もしかすると
| Brilliant Corners | 2008/02/11 11:39 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」
「ごめ〜〜ん、スイッチ間違えちゃって〜〜♪」 「このウッカリ屋さんめ〜^^」みたいな空気…  ハワードの敵討ちに燃えるハムの人が、奪ったGNビームサーベルでスローネアインの右腕を切り落としました(゜▽゜) 切り落とされた腕が爆発したのは、機密保持の..
| ExoticBlog | 2008/02/11 12:26 PM |
悪意の矛先
そんな道理 私の無理で抉じ開ける
| オザワstyle | 2008/02/11 12:39 PM |
機動戦士ガンダム00_18
『悪意の矛先』 主役と悪役が何人もいるような様相となってまいりました、そんな第18話。 トリニティ組。 無駄なく、ソツなく、三大国家群の主要基地および関連施設を攻撃・殲滅していくトリニティ達。 確かにCB的にはその方が合理的なんだろうけど、ただでさえ心
| Tide gaugE | 2008/02/11 1:12 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先
                ま  し  た              り            い           ま        て        っ     が    あ   り も ようやく面白くなってまいりましたね 黒田脚本の割に
| いろんな感想? | 2008/02/11 2:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話
「悪意の矛先」 HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-12-16売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools トリニティによる武力介入は7度を数え、その内容も軍事基地や軍需工場に対し
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2008/02/11 2:42 PM |
機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」
スローネによる武力介入は大量虐殺と変わりません。 これじゃあガンダムじゃなくてジェノサイドマシーンだね。 「悪魔だ・・・」どこかで聞いたセリフだなぁ。デビルガンダム。 「たまんな〜い(^−^)」試験管ベイビーのせいじゃないでしょうけど、どこか人間とし
| どっちに転ぶか判らない | 2008/02/11 4:41 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」を観る
ブッ飛んだキャラとは思っていたが、ここまで酷いとは・・・・・・。(-.-)ミハエルは言動からその残虐性が際だっていましたけど、妹のネーナはさらに邪悪でした。←子供の残虐性・・・・のような悪いところが、前面に出ているキャラですね。命令に従った行為ではなく、
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/02/11 5:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 感想
 今回は「急展開」の一言。遂に平和だった沙慈、ルイスサイドに激震が走ります。いつかこうなる時は来ると思っていましたが、それは予想を超えていました。これはヒドい・・・。そんな中でのグラハムの決意、活躍っぷりには癒されました。ここからスローネにどう立ち向
| コツコツ一直線 | 2008/02/11 5:07 PM |
機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先
「せっかく買ってもらったのに…すごく、綺麗なのに…もう、はめられないの。」 ルイス…まさかあそこまでどん底に突き落とされるとは… とりあえず左手は24世紀の再生医療でどうにかなる可能性もあるけど、ルイス自身の心の傷は直せないだろうな… サジ姉もかーな
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/02/11 6:20 PM |
「あ、悪魔だ・・・」 --アニメ評 機動戦士ガンダム00 #18
面白くなってきやがった。 何処からどう見ても悪者にしか見えないようにしておいて、主人公がその非道の前に立ち上がる。 ここでこんな王...
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2008/02/11 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第 18 話
沙慈とルイス…終わったな (涙)
| 圭佑の気まぐれ日記 | 2008/02/11 7:08 PM |
機動戦士ガンダムOO ♯18「悪意の矛先」 感想
まさに蜂の巣にしてやる攻撃ですね ウイングゼロに乗ったカトルの虐殺を思い出しま
| 幻想領域〜それから〜 | 2008/02/11 7:31 PM |
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第18話
 昨日の夜まで実家にいました。帰ってきたら疲れていたので更新も何もせずに寝てしまいましたので、今更更新です。  最近彩雲国と銀魂の感想を書く暇がありません。ちゃんとメモは取りながら見てるんですけれどね。心にゆとりがないと数をこなすのは無理なのでしょ
| 日々のたわごと | 2008/02/11 8:24 PM |
「私の無理でこじ開けるッ!」
帰宅途中に携帯録画を一度見て、ビビッて。いつも感想書くために2度見るのですが見直すのにものっそい勇気いりました… さぁ見るぞ!とグラス片手に部屋行ってテレビ付けたら関口さんやってて、そのまま絶望先生→レンマギ→DVDで1・2話(この間飲酒して一度沈没
| ひとこといわして。 | 2008/02/11 9:28 PM |
#18 悪意の矛先
土6アニメ枠、廃止 いとこの結婚式に出席するためスペインに戻ったルイス 会場は幸せな笑顔に包まれていた ルイス「沙慈〜元気してるー?」 沙慈「バイトの途中、シフト入れすぎてクタクタだよ〜 そっちは?」 ルイス「結構盛り上がってる! 花嫁さんが
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/02/11 9:43 PM |
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
| アマデウスの錯乱? | 2008/02/11 10:02 PM |
#18 悪意の矛先
ガンダムOO 第18話 悪意の矛先    想定内というか。想定外というか。  なんとも、判断が難しい展開となってきました。  これ、スポンサーは了解済みなんだろうか。       殲滅  ガンダムスローネ3機による軍事基地攻撃。  軍事基地を攻撃する。  これは
| 当代絵草子見聞録 弐冊目 | 2008/02/11 10:03 PM |
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」感想
機動戦士ガンダム00 2 悪意が壊すモノ・・・ 『戦争根絶』を掲げ『ラグナ』の指令の下、やりたい放題に破壊の限りを尽くすトリニティ。軍事施設と見れば、手当たり次第に攻撃の対象とし、徹底的に破壊し殺戮する、その姿は世界に対する悪意が具現化したとしか思えま
| 月の砂漠のあしあと | 2008/02/11 10:22 PM |
大惨事に古傷疼く
な、何という非道ぶり…!今回ばかりはルイス、なんと言えばいいのか…。突然日常が崩壊したって、結構身近なところに何件かあって…。昔、うつ病みたいな状態になりかけて、その時の辛さがぶり返してきそうだった。なので、この記事のトラックバック
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2008/02/11 10:40 PM |
機動戦士ガンダム00■悪意の矛先■感想
トリニティの無差別攻撃は各方面でされているようです。環境破壊も甚大だなーー。 人を殺すことに喜びを覚えているあたり、末期症状のようです{%ikari%}
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2008/02/11 11:05 PM |
機動戦士ガンダムOO #18
予告で頭に包帯、ベッド上でぼんやり遠くを見つめる・・なルイスを見てこりゃーなにかに巻き込まれて記憶喪失??とか思いましたが・・・記憶喪失の方がよっぽど良かった・・・!!現実は酷く辛く彼女にのしかかる。それも「気まぐれ&八つ当たり」的なやり方でもって遂
| すみれんげ | 2008/02/12 12:03 AM |
機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」
3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、
| SUGO FACTORY別館 | 2008/02/12 12:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」
まさかガンダムOOで泣くとは思わなかった・・・間違いなく今回のガンダムは良作と言っていい! 今週の株変化(ぇ主人公:刹那↑↑真...
| TipGatherEngine | 2008/02/12 12:33 AM |
機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」
あえて言おう。 ハムさんかっこよすぎです。 そして 三号死ね。 ワカメの言葉を借りるなら人格面からしてマイスターにふさわしくない。 というか、あんな人格のやつらに超常兵器を渡してもいいのか。 さて、今回は久々に面白かったですな。 いろいろ判
| 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) | 2008/02/12 4:02 AM |
00-18話
…泣いた!!! あれは、ないわ。あれは、ないわ。あれはないわあれはないわあれは お、お、落ち着いて振り返ろう、 ケータイが繋がらなく...
| Anclo★Blog | 2008/02/12 12:12 PM |
機動戦士ガンダムOO 第18話 『悪意の矛先』
軍の基地を次々と壊滅させていくトリニティ。トリニティのガンダムスローネは有限な ...
| THE BROKEN HIGHWAY | 2008/02/12 4:14 PM |
ガンダム00 第18話 悪意の矛先
[2/12深夜にうp] 家電などがアレコレ壊れてしまってその手続きやら確定申告やらアレコレやらなくてはならなくてうんざりしてしまい、つい漫画...
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2008/02/12 8:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話 『悪意の矛先』 感想
オープニングの歌が結構好きになってきました。 いや〜、ネーナは楽しそうに武力介入しますね〜。 ネーナが幸せそうだと私まで幸せになります。 う〜んいい子だな〜。 それから今回はグラハムね。 「そんな道理、私の無理でこじ
| 予備電子界 | 2008/02/12 11:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第18話
機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 今日は2話連続書き トリニティがどんどん介入してるようです。 黒いよ!ネーナ。 ガンダムなのかと疑問に思う刹那君。 スローネの秘密。 ヴェーダがハックされて太陽炉の秘密が盗まれたようです。 ティエリアがヴェーダ
| アニメちゃんぷるぅ | 2008/02/12 11:40 PM |
ガンダム00#18  無邪気な悪意がすべてを奪う
 ガンダム00の後番と噂されてた『コードギアス 反逆のルルーシュ』の第2シリーズが4月から毎週日曜1700に放映開始だそうです。噂ではガンダム00の後は報道番組になるそうで、ガンダムSEED以来の栄光の土6枠は日曜に移動するのでしょうか? しかしこの時間帯、笑点
| CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳 | 2008/02/13 12:27 AM |
機動戦士ガンダム00#18「悪意の矛先」感想
「これで世界が変わるなら」ガンダム・スローネチームの介入は容赦なく、そしてその銃口は民間人にも向けられるようになる!「悪意の矛先」スローネ・チームの武力介入は7度目、そのやり方は容赦ない。アレハンドロも王もそれが計画の一部なのかと思案する。スローネの
| おぼろ二次元日記 | 2008/02/13 10:02 AM |
ガンダム00 「悪意の矛先」
そう来たか、展開が早すぎる そしていきなりぐっと重くなった
| 自由で気ままに | 2008/02/13 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 全歌詞・セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 「儚くも永久のカナシ」 全歌詞・セリフ 作詞・作曲・唄:UVERworld 愛が愛を重すぎるって理解を拒み 憎しみに変わってく前に 何もかもそうだろ バツの悪い事情にはいつも 蓋して 食
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE