機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON16 トリニティ | main | MISSON18 悪意の矛先 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/02/02
| gundam00 | - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(178) |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/18

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
| アマデウスの錯乱? | 2008/02/02 4:53 PM |
#17 スローネ強襲
放送後順次行更新 次回#18 悪意の矛先(2月9日放送予定) 3機の新型MSの操縦者たちは、世界各地の軍事基地を破壊し始めた その介入行動に、刹那は疑問を抱く 一方、ソレスタルビーイングのエージェント、王留美は彼らについて調査を開始する
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/02/02 5:53 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
  何これwwww 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」  の感想です。 たぶん。 機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/02/02 6:19 PM |
♯17 スローネ強襲
 ガンダムスローネと新たなガンダムマイスターの出現で、ますますよく分からなくなっています。人多すぎですね。ガンダムも。  ハロはペットロボではなく、情報端末?  ロックオンとハロを見ていれば分かりますが、OOでのハロはこれまでになく高性能ぽいですね。
| つれづれ | 2008/02/02 6:25 PM |
機動戦士ガンダム00・第17話
「スローネ強襲」 戸惑いを隠せないプトレマイオスのクルーたち。その話題は、「存在しないはず」の3体のガンダム。戸惑いを隠せぬまま、...
| 新・たこの感想文 | 2008/02/02 6:27 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知ら...
| SeRa@らくblog | 2008/02/02 6:32 PM |
お兄ちゃんと一緒
機動戦士ガンダム00 #17 『スローネ強襲』感想ミハ兄ってネーナ溺愛=妹萌え属性なお方なんですね残忍で狂犬のような性格だけど妹だけには弱くて優しいお兄ちゃんってなんか燃えるじゃあないかww※以下、ネタバレ感想…て、書く気満々でしたが、これから出かけるので
| Ondul Blog ver.β | 2008/02/02 6:36 PM |
ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」いきなり80年前とかって、どこのドラゴノーツかと思った…そんなアバンからはじまり、トリニティ3兄弟がトレミーにやってきて、マイスターたちがご対面。ネーナいきなり刹那にキッス、積極的だなー。ミハエルはネーナを振り払った刹那に切れてナイフ
| くろまるブログ | 2008/02/02 6:42 PM |
[ガンダム00] #17 スローネ強襲
セカンドチームのガンダムマイスターは過激な奴ら。 プトレマイオスのチームとの邂逅
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/02/02 6:43 PM |
ガンダム00 第17話
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 木星。 「2001年宇宙の旅」へのオマージュなのか? ソレスタルビーイングの真の目的は人類を種としての次のステージに押し上げることだと?
| Kyan's BLOG III | 2008/02/02 6:47 PM |
ガンダム00第17話「スローネ強襲」堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム...
今週の見所はハロですね。。何か複雑な関係がありそうですwwそれでは本編に入ります6年かけて訪れたという漂流船か何かで邪悪ハロを発見!「いやこれは情報端末だ・・・」wwハロ=端末みたいですね。。プトレマイオスで一同揃って作戦会議(刹那は未参加)それでトリニ
| シバウマランド | 2008/02/02 6:48 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
木星で作られていたらしい太陽炉。 そのことを知ったエイフマン教授は・・・
| ごたまぜ雑記分館 | 2008/02/02 7:04 PM |
ガンダム00 17話「スローネ強襲」
<土曜日> 80年前、廃棄された研究所(ステーション)を調べに入る男たち。6年掛けて辿り着いたと言っている所を見ると、所在地がずっと不明だったようですね。まだ遺体も残されたままなので、何かとんでもない事件か事故が起こってどこかにふっ飛んでいたか、もと
| 大吉。 | 2008/02/02 7:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
スローネ大暴れ。
| ミナモノカガミ | 2008/02/02 7:09 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
トリニティ三兄弟・・・性格悪いなぁ。 いかにも僕たちは謎がありますよ〜、なんかやらかしますよ〜 みたいな空気がプンプンしてるのが(演出的に)なんともイヤらしい・・・ とりあえず見てて不愉快。 三兄弟のキャラがどうこうっていうより、演出が不愉快。 米
| Luft | 2008/02/02 7:10 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-17「スローネ強襲」
= せっちゃんが喪男卒業した = ネーナがいきなり刹那にキスしました。 一目ぼれwwwwww嘘だwwwツンデレじゃない!ヤンデレだああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ 美人局じゃね?(コラ) ヴェーダのある部屋に何故か侵入できたネーナ・・・ スメラギさん、デ
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2008/02/02 7:10 PM |
ガンダム00 #17 スローネ強襲
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)刹那が大変な目に遭いました(^^...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/02/02 7:16 PM |
機動戦士ガンダム00「スローネ強襲」
戦争根絶を掲げるソ\レスタル・ビーイングのアニメが始まって17回目。 主人公が男4人組だとか、ヒロインは中華三つ編みなのかとか思いつつも見てきたわけだが。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:
| kasumidokiの日記 | 2008/02/02 7:20 PM |
『機動戦士ガンダム00』#17『スローネ強襲』
初見、感想打ちながら余所見していたので気づかず、台詞確認の為にビデオ見直した時に初めて見て、ギャアアアアア!!と叫びそうになりまし...
| なまけもののひとりごと | 2008/02/02 7:24 PM |
機動戦士ガンダム00「#17:スローネ強襲」
トリニティが殺し屋にしか見えなくなった 今回はあまりにも絶望的だったので感想書けません。 エイフマン教授…ハワード… まさかこの2人...
| TOWARD THE New World | 2008/02/02 7:25 PM |
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
「やることがえげつねぇぜ!!」・・・・まさにそんな感じのスローネの強襲でした。そりゃグラハムも「堪忍袋の緒が切れる」よね。でも、ものっそ古風な言い回し・・・って思ったのは私だけ??ま、グラハムだから何でもあり〜でいいんですけどね(あは) トリニテ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/02/02 7:31 PM |
#17「スローネ強襲」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
もう沙慈ったら気にしすぎ。でも、そういう沙慈がいいよ(ルイス) 第二クールとなると情報量も跳ね上がりますが、アバンからしてセカンドチームに関する重大な伏線が描かれていたり、今回も見応え抜群のエピソードでした。刹那達のようにバラバラではなく意思統一さ
| Wings of Freedom | 2008/02/02 7:31 PM |
ガンダム00 17話 スローネ強襲
人を怒らせる大会があったら間違いなくミハエル5大会連続優勝して殿堂入りになると思います。 ティエリアやハレルヤが霞んでしまうほどトリニティ兄妹のDQNっぷりがMAXです。 というわけでやってきました00。おおまかな内容は新しいマイスターと顔合わせにな
| 日常のぼやき | 2008/02/02 7:35 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #17 スローネ強襲
 機動戦士ガンダムOO 関連商品 ソレスタルビーイングの 真の目的は 戦争根絶などではない。 そんなのは、放送開始から 当に お見通し。 『 私は 監視者だ。 ただ、世界の変革を見つめているだけの存在だ。 』 と、いつも 冷静な アレハンドロ・コーナー国
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/02/02 7:36 PM |
「機動戦士ガンダム00」17話 スローネ強襲
いきなりパロで笑った。あれは最初「ガンダムF91」と思ったけど、ファーストでもあったっけかあのシーン。 前回ネーナが刹那に対してグ...
| 蒼碧白闇 | 2008/02/02 7:41 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/02/02 7:43 PM |
「機動戦士ガンダム00」第17話
♯17「スローネ強襲」これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。刹那たちは初顔合わせとなった会談で、彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えプトレマイオスを立ち去った彼らは、次の
| 日々“是”精進! | 2008/02/02 7:46 PM |
機動戦士ガンダム00感想 第17話「スローネ強襲」MISSON17 今回突如良くなる
いったい全体どうしたことか、今回突如良くなって戸惑う。悪夢のアザディスタン回や無抵抗ビルミサイル打ち込み回のような話数を消費する前に、これを少なくとも5話程度前倒ししておけばよかったのでは無いか?残念でならない。今後また逆戻りするか、これを持続できる
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/02/02 7:51 PM |
今日のガンダム00 第17話
2度目の日記(?)、江虎です(ぇ今日のガンダム0017話、冒頭は先週と全く関係の無い始まり方でしたw80年前とか何とかテロップで出てましたが、とりあえず時差ボケっぽくなりそうだから一回年表とか作ってくれ(マテそんな80年前に、壊滅していた宇宙ステーシ
| 玩具やプラモのガラクタ倉庫 | 2008/02/02 7:52 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」の感想
【あらすじ】  プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たな
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/02/02 7:52 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 邂逅を果たす刹那たちプトレマイオスのガンダムマイスターとトリニティたち。わずかな間なが...
| 刹那的虹色世界 | 2008/02/02 7:52 PM |
ガンダム00 17話「スローネ強襲」
ガンダム0017話「嘘だと言ってよハワード」 どう頑張れば血の繋がったあんなに色とりどりの兄弟妹ができるのか…。 ってか、ちょ、ミハエル!!!もとい中のひと浪川!!!! バーニィが天国で泣いてっぞ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン アルが不良になってもうた
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/02/02 7:53 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第17話:スローネ強襲
ダークサイドを強調したソレスタルビーイングというか、ガンダムスローネとトリニティ3兄弟の設定にはおもしろさを感じる一方で、設定の林立という手法の安易さにも見えて。
| 伊達でございます! | 2008/02/02 7:56 PM |
機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」
| fluorite | 2008/02/02 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
前回登場したトリニティ3兄弟。これはこれは酷くウザイのぉーw 刹那達との対面がどうなるのか何気に楽しみにしていたけど、いや〜思っていた以上のウザさでしたなw
| よう来なさった! | 2008/02/02 8:07 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」80年前、木星の衛星軌道上にある
| MAGI☆の日記 | 2008/02/02 8:08 PM |
機動戦士ガンダム00(#17)
第17話:「スローネ強襲」すべてのはじまりと謎は「木星」にあり。120年前に地球から旅立った”有人木星探査艇”が謎の事故(と思われる)で消息を断ち、調査隊(CBの元祖と思われるが、実質組織・目的は不明
| たいむのひとりごと | 2008/02/02 8:09 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1TVサントラ 関連商品 機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 2 フレンズ 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号by G-Tools ヴェーダのデータに存在しないガンダム。しか
| アニメ日和 | 2008/02/02 8:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
80年前、廃船の中を調べる何者か。その中にはあのくぎゅ達の連れていたハロが…。
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/02/02 8:14 PM |
機動戦士ガンダムOO #17 スローネ強襲
忘れずに見られましたッ! #17 スローネ強襲 スローネ強襲っていうのはべつにガンダムマイスターに強襲って意味ではなかったようです...
| Sarrys*Diary | 2008/02/02 8:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
「皆さんこんにちは、ガンダムマイスターのヨハン=トリニティです。 今日は皆さんにわたしの可愛い兄弟たちを紹介しようと思います」 ...
| Heart of the Daze | 2008/02/02 8:15 PM |
スローネ強襲―機動戦士ガンダム00 第17話
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 ハロ=情報端末? なんてことはどうでもよいが、このハロはどこかで…?
| Welcome to our adolescence. | 2008/02/02 8:16 PM |
起動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
突如現れたソレスタルビーイングのセカンドチーム、そこに所属するトリニティの搭乗するガンダムスローネが世界に衝撃を与える・・・
| ムメイサの隠れ家 | 2008/02/02 8:17 PM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』
マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/02/02 8:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
■機動戦士ガンダムOO 『そういうとこ、すごく好みね♪』 キスしちゃったよ、この人( ;゚д゚) ガンダムスローネのマイスターたちと会談...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/02/02 8:17 PM |
機動戦士ガンダム00 17話 『スローネ強襲』
マリナお役御免(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  ヒロインのはずなのに、登場したばかりのネーナに刹那の唇(多分ファーストキスw)を奪われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 幸が薄い上にヒロインとしての影も薄くなってし
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/02/02 8:17 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団&K−1MAX
ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどし スローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し 結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走し過ぎだ 4姉妹探偵団は見合いから事件が発生しドラマ
| 別館ヒガシ日記 | 2008/02/02 8:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」 オレンジハロと黒ハロは兄弟だったのか!? 80年前、トリニティ3兄弟のところにいるハロと思われるハロがどこかの調査員に回収されたところから始まった今回のOO。 早速、スローネ陣営との接触があり
| ラブアニメ。 | 2008/02/02 8:18 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想
機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想 今週は、タイトルの通りトリニティ3兄弟の暴れっぷりだけではなく、 また新しい伏線がいろいろと出た回だった。 冒頭の80年前の木星の話はハロの情報端末だけではなく、 GNドライヴ関連、つまりガンダムに関する情
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/02/02 8:22 PM |
機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲
「誰が差し向けたのか!?新にトリニティ三兄妹というガンダムマイスターを加えたソレスタルビーイング…」「機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲」「んんと…いきなり80年前の廃棄された宇宙船!?」「あの紫ハロはネーナ・トリニティがガンダムに乗せていたハロです
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/02/02 8:22 PM |
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」感想
くぎみぃーーーーーーーーーーー(;゚∀゚)=3 いきなりキスってどんだけビッチww 部屋に忍び込んだ時もヒ・ミ・ツ♪って(;´Д`)カワユスなぁ データに乗っていないガンダム3体 思惑がわからず敵なのか味方なのか分からない状況 そんな中80年も前のうん
| サブカルなんて言わせない! | 2008/02/02 8:22 PM |
起動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
ガンダムダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/02/02 8:26 PM |
機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』感想
いきなり、80年前ですか!? 発見された、誰か研究員と怒りのハロ(情報端末)。 木星? ジュピトリス? シロッコ!(爆) と、100%謎のまま。。。 改めて見ると、OPでセカンドチームと戦ってる??
| 奥様はマダオ《修行中》 | 2008/02/02 8:28 PM |
第17話「スローネ強襲」
?障?c????ャ???????????c???医??MS?????井??????????????ゃ??鴻????若???<??????篏???薈???3篋冴???膰??????????????ゃ??鴻??潟?潟?帥????...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2008/02/02 8:28 PM |
機動戦士ガンダム00#17 あの出会いは運命だった
崩壊したステーションに6年もかけて調査に?!そこで見つけた紫のハロ・・スローネの存在に戸惑う刹那達とプトレマイオスクルーそして、彼等は対面する・・・「スローネ強襲」というか・・・刹那が強襲された(((((;゚Д゚))))!!いきなり唇を奪われます!!!!「何も
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/02/02 8:29 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第17話。
第17話「スローネ強襲」 ――80年前。 6年かけてその場所にやって来た男達によって、それは見つけられた。 情報端末。男が手にしたそれは、...
| ぎんいろ | 2008/02/02 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
第17話「スローネ強襲」
| Happy☆Lucky | 2008/02/02 8:31 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/02/02 8:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
初めてじゃね? こんなに突っ込み処 満載だったのw 涼宮ハルヒの戸惑ッ☆ みたいな(意味不明) ★今回のティエリア★ ?刹那と間違えられた時 「いいや違う(イライラ)」 w ?刹那と 初めて意見が合ったらしいw ?お話中 「気分が悪い。退席させてもらい
|  はちみつ水。 | 2008/02/02 8:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
チュ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  まぁ・・・オマイら落ち着け・・・ホラ・・・アレだろ、アレ・・・。 チューなんてちょっとした 挨拶みてぇなもんだ_| ̄|○  トリニティ3兄妹とご対面の刹那たち。刹那はいきなりチュッチュされ  ま
| ミルクレモンティー | 2008/02/02 8:36 PM |
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
 タクラマカン砂漠において、ピンチのガンダムマイスターを助けたトリニティ3兄弟。しかし彼らの存在はヴェーダのデータに無く、スローネの存在についても、全くプトレマイオスのクルーや ガンダムマイスター達は知らなかった。「第1・第2世代とも違う、ヴェーダの
| アニメのストーリーと感想 | 2008/02/02 8:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
「兄さん!兄さん!記憶が…」 衝撃の新事実発覚。
| 紅鏡の鑑 | 2008/02/02 8:38 PM |
■機動戦士ガンダム00【#17】スローネ強襲
起動戦士ガンダム00#17の視聴感想です。 会談。 強襲。 死亡。 あなたは知りすぎた… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/02/02 8:39 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 スローネ強襲
プトレマイオスにスローネ3人衆を迎え入れましたが、対面早々にネーナが有無を言わせぬタイミングで刹那の唇を奪うと場は険悪なムードになりましたね。 初対面だというのにミハエルのあの態度は頂けませんな。あれじゃ喧嘩を売っているよ。
| White wing | 2008/02/02 8:40 PM |
機動戦士ガンダム00 #17
機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、三木眞一郎 他商品詳細を見る 今週は超面白かった!! 主にくぎゅのおかげでwww 機動戦士ガンダ...
| RAY=OUT | 2008/02/02 8:40 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 感想
17話だね
| ミーハー日記 | 2008/02/02 8:47 PM |
ガンダム00■スローネ強襲■感想
ガンダムなのですが…気になってしまうのは、ニュータイプの宣伝。ギアスの時間にやっていたんですよ。ギアスの最新情報なんだありゃ{%exmark2%}それが気になってしかたがないです、ごめんなさい{%sweat%}
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2008/02/02 8:51 PM |
ガンダム00 #17「スローネ強襲」
いきなり80年前から始まった今回のお話。トリニティには色々と秘密がありそうです。
| 見ていて悪いか! | 2008/02/02 8:53 PM |
ガンダム00 #17 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 ソレビの監視者にも知らされていない ガンダムスローネ三機の三兄弟が ソレビの母艦へやってきた〜 ガンダムマイスター  ニューガンダムのマイスタートリニティ三兄弟
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/02/02 8:54 PM |
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
Mission-17「スローネの逆襲」 黒田さん! どうあってもマリナ・イスマイ
| Volebam scire quid adepturus esses ex bello.許都賦 | 2008/02/02 8:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第話17想らしきもの
第17話「スローネ強襲」 『ひと目ぼれね。』 刹那の唇が奪われた。マリナじゃなくてネーナ。 うーん。まさか刹那をターゲットにするなんて、 ここはロックオン辺りかと思ったけど。 新たなガンダム・スローネの出現で困惑する中 コンタクトしてきた 血がつながってる
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/02/02 8:57 PM |
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/02/02 8:59 PM |
ガンダム0017話「スローネ強襲」
「世界に見せる必要があるのさ・・CBの本気を!」
| ハルジオンデイズ | 2008/02/02 9:01 PM |
起動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
謎のガンダムに助けられた刹那たち・・・ プトレマイオスで初対面です。 きゃーネーナってなんて積極的なの? 初対面でいきなり刹那にKiss...
| ユメノツヅキ | 2008/02/02 9:02 PM |
ガンダムOO第17話 『スローネ強襲』 感想
アバンは80年前って、どこぞのドラゴノーツですか? そこで紫ハロ捕獲〜。 そっか、それでオレンジハロが「兄さん」とか呼びつつも、80歳以上だからキオクがあやふやでソデにしてんのか?
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/02/02 9:03 PM |
新勢力の波紋
派手にやりますねぇ…。ネーナ、初対面でいきなりキスかよ…。ものすごい積極性だな。守備義務に任せて、詳しい原因などはわからず。しかし、スローネガンダムのデータは入手。こちらもなかなか抜かりなし。80年前木星。そこにガンダムのルーツが存在する。GN粒子って
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2008/02/02 9:03 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
あなたは知りすぎた…
| 瞳にアル世界 | 2008/02/02 9:15 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話
ネーナ・トリニティ、いろんな意味でちょっと怖いよ・・・。 機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 80年前の意味ありげな回想シーンからスタート。F91を意識?って考え過ぎか(笑)。木星、そして目つきの悪いハロがカギを握っているのか?
| 雲の上からHello! | 2008/02/02 9:16 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 感想
 機動戦士ガンダム00  第17話 『スローネ強襲』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : ...
| 荒野の出来事 | 2008/02/02 9:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
彼女はツンデレかと思いきや実はヤンデレ気味だった。   それに、速攻キスとか羨ま・・・もといヒロインのマリナ涙目ww  ルイ...
| たまにもゆる | 2008/02/02 9:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
堪忍袋の緒が切れたヾ(*`Д´*)ノ
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/02/02 9:46 PM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-17 スローネ強襲」
どうにも悪人にしか見えないトリニティ組。グラハムが主人公に見える・・・。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/02/02 10:01 PM |
ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
なんか面白いことになりそうな気がしなくもない。
| 暁の空 | 2008/02/02 10:03 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第17話「スローネ強襲」
4機のガンダムを上回る性能のMSを一体どうやって製造したのか。 また彼らの目的は何なのか。ってかCB本体の真の目的もまだよく分かってな...
| おもちやさん | 2008/02/02 10:07 PM |
機動戦士ガンダム00 17話
教授とかハワードとか(ノд`) トリニティの目的はまだまだ不明ですなー。 案外リボンズが黒幕とかの線はないんだろか。 CG次男うざー。ヤンギレだかヤンデレだかに見えるくぎみーはいいけど。 良心はアニキだけです
| ホヒログ | 2008/02/02 10:13 PM |
ガンダム00『スローネ強襲』
 「ねぇ・・?     あの紫ハロ、誰だと思う?」 「いくらなんでも、酷かった・・・・ オレんちの隣のヤツだと思う」 「初めてお前と意見が合ったな・・」 「ニヒル野郎・・か、 初めて言われたな・・俺って、そんな風に思われてたのかな?」 「そんなことな
| 鳥飛兎走 | 2008/02/02 10:20 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
ついにガンダムマイスター同士の対面!!! 結局トリニティ兄妹に関する事は謎が深まるばかりでした…(苦笑)    アバンの20年前の出来事...
| WONDER TIME | 2008/02/02 10:22 PM |
機動戦士ガンダム00/第17話 『スローネ強襲』/感想
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』第17話の感想です。■狙い「あのエネルギー発生機関を作れる環境は木星……。120年前に あった有人木星探査計画。あの計画がガンダムの開発に関わっ ておったのか……。だとすれば、やはりイオリア・シュヘンベルグ の真の目的
| たなぽんの泣けるストーリー | 2008/02/02 10:34 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 『スローネ強襲』
破壊して蹂躙して、殲滅してやる!! トリニティ兄妹の次兄・ミハエルは相当のドSだということが明らかにww Sなキャラだとは思ってたけど...
| ティンカーベルをください | 2008/02/02 10:39 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
第17話 「スローネ強襲」 ネーナのヤンデレ疑惑 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2008/02/02 10:40 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション17
「機動戦士ガンダム00」第17話は3機のトリニティガンダムに助けられたソレスタルビーイングの面々がトリニティ3兄弟と会談するが、介入の方向性の違いに新たな火種の予感を漂わせたシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/02/02 10:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
ガンダム00はけっこう真面目にSFだった、という回でした。機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」の考察です。 エイフマン教授が、問題の...
| メルクマール | 2008/02/02 10:45 PM |
「妹さんのせいだろ」
機動戦士ガンガムOO #17スローネ強襲 『それは秘密です!!』 ハロと紫ニィサン感動の再会。桂小金治号泣。 「ニィサン ニィサン アイタカッタ アイタカッタ アイタカッタ」 「誰だてめぇ。」 紫ニィサンは記憶喪失のようです。 刹那のファーストキスなん
| アオ | 2008/02/02 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」
今回アバンの、80年前の話は、トリニティ兄妹が持ってるハロの出自? うーん、なんか良く分からないんだけど・・・あの紫ハロは、大破して廃...
| * Happy Music * | 2008/02/02 11:20 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「それがどうしたぁ!」
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 刹那達の危機を救ったスローネと名乗るガンダム。 そのパイロットのガンダムマイスター、トリニティ3兄妹。 自分達の知らないガンダムに戸惑う刹那達。 別れ際に転送してきたランデブーポイントで プトレマイオス内で
| ふぁくとりいD | 2008/02/02 11:25 PM |
機動戦士ガンダム00  #17 「スローネ強襲」
おっと、ネーナ・トリニティいきなり刹那・F・セイエイの唇を奪いましたね。これぞ、スローネ強襲です。
| ゼロから | 2008/02/02 11:27 PM |
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲
『これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。初顔合わせとなった会談で、その言動と立ち振る舞いに、刹那たちはとまどう。会談を終え、プトレマ
| Spare Time | 2008/02/02 11:34 PM |
#17 スローネ急襲
・いや、今回吃驚したのは本編の中身云々ではなく、オチを学生カップルが持って行ったことでしたよ−チューする、しないで締める。それが「00」クォリティということなのか?!  まあ、次回予告を見る分にはルイスの身に何か深刻な事態が起こるようではありますが、だ
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/02/02 11:35 PM |
機動戦士ガンダム00 #17 「スローネ強襲」
 決死の作戦に挑み、全滅寸前のガンダムたちを救ったのは、新たなガンダム、ガンダムスローネだった。  新たなガンダムマイスターたちは、彼ら独自の思想に基づく紛争根絶へと、武力介入に乗り出した。  赤い、赤い断罪の刃が今、  世界に振り上げられようとし
| 月の静寂、星の歌 | 2008/02/02 11:41 PM |
ガンダム00-#17〜クチビル強襲
<新恋人> 新しいガンダム。。。 抱きしめたいな。ポッ  
| 夢見る不惑☆星 | 2008/02/02 11:47 PM |
機動戦士ガンダム00#17.
80年前、この世界では既にハロ(紫)が存在していた。結構凄い? それはさておき。
| 色・彩(いろ・いろ) | 2008/02/02 11:51 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
ガンダムは木星蜥蜴!?(ネタ古
| 明善的な見方 | 2008/02/02 11:52 PM |
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲【感想】
ガンダム00第17話の感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #16 トリニティ...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/02/03 12:00 AM |
第17話 スローネ強襲
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ネーナ・ト...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/02/03 12:02 AM |
機動戦士ガンダム00#17「スローネ強襲」感想
「奴らは本当にガンダム・マイスターなのか?」ユニオンの基地を蹂躙した新たなる三機のガンダム!そのミッションも全てソレスタル・ビーイングの意志!ヴェーダに記録されていない彼らにとまどうプトレマイオスのマイスターたち・・・。「スローネ強襲」80年前の木星
| おぼろ二次元日記 | 2008/02/03 12:05 AM |
機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」
目付きの悪いハロの声ってこんなんだったっけ?(前回喋ってましたっけ?) なんか日本版のネス"ミ−マウスみたいと思ってしまった。 やっぱトリニティ兄弟は好きになれないなぁ。 長男はカッコイイけど澄ました顔し
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/02/03 12:05 AM |
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
 今回は作画がイマイチな回でした。  新しいスローネガンダムとマイスターたちのルーツは80年前の木星にあった。 そこにはあの紫のハロが! 木星で未知の力といえば「勇者王ガオガイガー」のザ・パワーを思い出しますが…(古過ぎか) (――;) 太陽炉は木星で
| たらればブログ | 2008/02/03 12:17 AM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
JAM Projectのライブに行っていたので記事が遅れましたw いや〜、楽しかったですね。 熱いなんてもんじゃなかったです。 ガンダムのOPとE...
| リリカルマジカルS | 2008/02/03 12:21 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あはは〜、トリニティチームがやらかしてくれたゼぃ!! ついに従来のマイスター等とトリニティ陣が御対面☆ だが、その態度と言ったら・...
| のほほんホビー | 2008/02/03 12:22 AM |
機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」
『あなたは知りすぎた』 …何ともまぁ血の気の引くメッセージですね(^^;) その後のトリニティ3兄妹の攻撃も相当えげつなかったですが…...
| ++ Oasis ++ | 2008/02/03 12:24 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
「わたしを怒らせたらだめよ・・・」 ネーナはツンデレじゃなくてヤンデレだったのかwこりゃまさに刹那に対する武力介入ですよw この先刹...
| 紙の切れ端 | 2008/02/03 12:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
MBS・TBS系アニメーション 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUNDTRACK 01 80年前に発掘されてたハロには一体何が? ネーナは刹那がお気に入りのようです。 いきなりキスして刹那をテンパらせてしまう。 妹は大事らしいミハエル、刹那が驚いて突き飛ばしただけでご
| アニメを見る日々 | 2008/02/03 12:43 AM |
今日の「機動戦士ガンダム00」17話。
今「○年前」とかから入られるとどうしてもドラゴノーツが、と思いつつ。つーかうのまことキャラガンダムとかダメかね。ダメかね?
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/02/03 12:54 AM |
#17 スローネ強襲
−あらすじ− まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。その機体を駆る3人の操縦者が、プトレマイオス...
| 色々な四方山話 | 2008/02/03 1:16 AM |
ガンダム00第17話 スローネ強襲
刹那が・・・っっ!! 展開が読めたんだけど、それはそれでいいよね。 つか刹那の拒絶っぷりが大変美味しゅうございました(笑 「俺に触れ...
| 姫君ノ食卓 | 2008/02/03 1:18 AM |
今日のガンダム00 MISSION-17
「スローネ強襲」今回は、新旧ガンダムマイスターの顔合わせと、立ち位置というか、理念の違いを分かり易く紹介するという感じのお話でしたね。トリニティ3兄弟の方が明らかにキャラが立っちゃっていますけどもね。というか、ある意味非常にベタな感じの途中参加でかつ
| 地下室で手記 | 2008/02/03 1:29 AM |
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
はい!17話です〜。いやー人が沢山死んだ回でした・・。
| くるみわーるど | 2008/02/03 1:40 AM |
だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話)
わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、
| BLOG不眠飛行 | 2008/02/03 1:42 AM |
ガンダム00 #17「スローネ強襲」 感想
 トリニティ三兄妹ごあいさつの巻。  刹那はファーストキス(?)を奪われ、ティエリアは彼の絶対不可侵領域を侵されました(同一犯による)。    しかし、私にとってはそんなことはどうでもよくってですね。  じゃあなにがそんなにショックなのかっていうと、
| 限月は、春を待つ | 2008/02/03 2:48 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
17話感想。教授とハワードに追悼の意を表します。゚(゚´Д`゚)゚。
| Lounge "Himajin" Killer | 2008/02/03 2:51 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
ハム「 堪忍袋の緒が切れたぁ!許さんぞガンダムゥ!!」 堪忍袋噴いたwwwww 3週連続でグラハムにまた奥深い名言が生まれちまった...
| アバトーンの理想郷 | 2008/02/03 3:26 AM |
トリニティの前では、人がゴミのようだ〜(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/02/03 3:49 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
なんか、トレミー組オンリーの頃に比べて各段に物語が面白くなってると思うのは俺だけなんでしょうか? うむ、ここはやはり『主役の交代』を断固としてサンライズに(ry HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/02/03 4:06 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
刹那=F=セイエイ、俺がガンダムだ!(挨拶新キャラだからって調子こいてんじゃねーぞズギュゥゥゥゥゥン!!や、やった・・・ッ!!君・・・もうエクシアとキスはしたのかい?まだだよなァ・・・初めての相手はエクシアではないッ!このNENAだ―――ッ!!さすが
| 翠蛇の沼 | 2008/02/03 6:53 AM |
ガンダム00.17話「スローネ強襲」感想!
「師匠(と書いてスメラギ・李・ノリエガ)… あたしの落語(出番)が受けへんのです。 最初はこう…観る気でいてくれた視聴者さんらが、 ずーっと引いていくような感じがして…。 草原兄さん(と書いてロックオン)は、 "お前がプレミア試写会で一流の芸人を目指すな
| 空想野郎の孤独語り | 2008/02/03 7:01 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」感想
 未だに理念すらまったく見えてこないCB・・・お話が終わっちゃいますよ? そんな機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」の感想...
| ゲームの戯言+α | 2008/02/03 7:32 AM |
機動戦士ガンダム00 #17
<b>#17 スローネ強襲</b> 1stチーム と チームトリニティ がご対面〜!    まさかね〜、刹ちゃんの唇が奪われるとは思わなかったよ〜( ノω`*)    これが“スローネ強襲”ですか!?(笑)    更に まさか なのがミハエル・・ 
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/02/03 8:10 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第17話 悪夢
内容刹那たちを助けたガンダム。それは第1世代、第2世代とも違うヴェーダの情報にもないガンダムそんな彼らに、とある宙域を指定され、プトレマイオスは向かった。そして現れた新たなガンダムマイスター・トリニティ兄妹。双方のマイスターたちは接触したのだが、全く
| レベル999のマニアな講義 | 2008/02/03 9:05 AM |
ガンダム00 #17
うーん、今回は謎を振りまきまくりでしたね。 冒頭の木星探査船を調査する2人組。あ
| くぉーたーの観察日記 | 2008/02/03 9:23 AM |
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
刹ネーナ(´Д`)ついにトリニティ兄妹たちと対面を果たすプレマイオスのガンダムマイスターたちスメラギは彼らもまだ若いマイスターである事に驚いているようだネーナ 『ねぇ、エクシアのパイロットって誰?』刹那 『俺だ・・・エクシアのガンダムマイスター、刹那・
| 渚の空-アニメの道 | 2008/02/03 10:35 AM |
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲
今週はミハにぃを描くのつもりだったんですが、ネーナの方が喜ばれると思ったので、ついヾ(´ε`*)ゝ HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げランキング : 141おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-T
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/02/03 11:14 AM |
★機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
マイスター同士の会談&トリニティが独断強襲を仕掛けるお話。 新たに匂わせる謎、戦闘による死者、まさかのキス展開、死亡フラグと 今回...
| 二次色ノート | 2008/02/03 11:32 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」 HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げランキング : 141おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools プトレマイオスにやって来たスローネのマイスター達。 彼らはスメラギ達の介入行動の
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2008/02/03 12:02 PM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第17話『スローネ強襲』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/02/03 12:17 PM |
機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
チュウは、”両思い”でするのがいいです!
| アニメ好きのケロポ | 2008/02/03 12:36 PM |
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #17「スローネ強襲」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39653695.html #16「トリニティ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 80年以上前から動いていたんですねぇ 何かしらの計画が。 つかこの黒ハロ、かなり年代物?w [[attached(2,center)]] 3機の新
| 846の世界 | 2008/02/03 1:46 PM |
機動戦士ガンダム00 #17
「スローネ強襲」 釘宮ヴォイスのおかげで、脳内バラ色〜(*´∀`*) ツンデレじ
| Brilliant Corners | 2008/02/03 1:59 PM |
機動戦士ガンダム00_17
『スローネ強襲』 120年前の木星探査計画。 80年前の木星軌道上の残骸から発見された紫(=トリニティ?)のハロ。 太陽になり損ねた星・木星で、イオリア・シュヘンベルグは何をしようとしていたんでしょうか? 「戦争の根絶」という理念に隠された野望の片鱗に触
| Tide gaugE | 2008/02/03 2:11 PM |
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
新たなガンダムマイスターのトリニティ3兄弟と宙域でプトレマイオスにて会談。 ○会談内容 まずはお互いに自己紹介。 >トリニティ兄弟が本当にマイスターなのか? >GN熔炉は何処で手に入れたのか? >新たなマイスターの登場はイオリア・シュヘンベルグ、ベー
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2008/02/03 2:14 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#17 スローネ強襲 手短な視聴メモ わかりやすいキャラ設定
ガンダム00第十七話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第17話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/02/03 2:32 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 「スローネ強襲」
〜あらすじ〜 トリニティ三兄弟がソレビーに接触してきたのであった 灯里「大丈夫です。ちゃんと話せば分かり合えますよ」
| 白狼PunkRockerS | 2008/02/03 2:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」感想
今週もトリニティ兄弟とスローネの独断場です。 00で始めて熱く燃えました。 【Aパート】 スローネアインがプトレマイオスにあっさり潜入成功。 ガンダムマイスターの顔はトップシークレットと言いながら普通に顔晒していたのは何故? >ヨハ
| GUNDAMBLOG | 2008/02/03 3:41 PM |
ガンダム00第17話「スローネ強襲」 やたら長いキャプ感想
トリニティ兄妹、プトレマイオスを訪問するの巻 警戒心バリバリソレスタルビーイング 対 フリーダム全開トリニティ兄妹 ポジション的に対抗するなら、 ヨハン=ロックオン(苦労長男キャラ) ミハエル=ハレルヤ(好戦狂人キャラ) ネーナ=刹那(不思
| Naturalist | 2008/02/03 4:24 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 感想
ティエリアは刹那の嫁 ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります 今回ネーナが刹那フラグを狙ってきたので ...
| 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュファンサイト CCとティエリア分多め | 2008/02/03 5:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
今週もトリニティ兄弟とスローネの独断場ですか。 刹那側に魅力がどんどんなくなっているねw
| 気ままな@ジパング | 2008/02/03 5:10 PM |
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO 第17話
 先週は落っことしました。ガンダムOOの16話見たの、実は今日です。2話続けてみました。アイシーも2週連続でしたもの。  先週の内容は飛ばして、今週の内容のみ書いてみます。  ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO 第17話『スローネ強襲』です。
| 日々のたわごと | 2008/02/03 5:41 PM |
「奴らは本当にガンダムマイスターなのか」 --アニメ評 機動戦士ガンダム00 #17
スローネ 辞書を引くと「王座、玉座」なんて言葉が出てきます。 神として人類の過ちを正しい方向に導き直そうというかのような印象を与え...
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2008/02/03 6:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 感想
 今回はトリニティ兄妹が大暴れする回。スローネ3兄妹の脅威を存分に感じました。あとここにきて見る人によってはどうでもよさそうですが、遂にサブキャラが犠牲に…。まさかここで死ぬとは思いませんでした。ここで犠牲者が出るとなると、もしかするとこれから急展開
| コツコツ一直線 | 2008/02/03 8:40 PM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第17話
 愛する大佐のため  男の中の男にならん!  この一念言い聞かせたるこの身なれば  コックピットを直撃されたとて  死ぬ筈はなし!
| EWI Wanderer | 2008/02/03 8:50 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
ダブルオー。 「スローネ強襲」 今回はトリニティ中心の話。 ヨハン・トリニティ トリニティ兄弟の中で唯一普通に会話が出来る切れ者。 ...
| なんちゃら劇場 | 2008/02/03 9:31 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#17「スローネ強襲」
「奴らは本当にガンダムマイスターなのか?」 プトレマイオスにやってきたトリニティ兄弟。 初対面の印象は、刹那たちにとって最悪だった...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/02/03 10:17 PM |
「機動戦士ガンダム00」第17話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」 冒頭のビームで壁が切られる描写だとか、 どうやら木星が太陽炉開発のカギだとか...
| salty blog | 2008/02/03 10:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
「堪忍袋の緒が切れたァ! 許さんぞ!ガンダム!!」
| LIV-徒然なるままに | 2008/02/03 10:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
どれだけ名ゼリフを残せば気が済むんだ、グラハム! 刹那「新しいガンダムが何だ!俺もガンダムになった。条件が同じなら、主人公である俺の方がガンダムなはずだ」 ティエリア「何を言ってるんだ?どうやら新しいガンダムの登場によって、刹那は混乱してしまっ
| ラスの憂鬱な?日記 | 2008/02/03 10:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 第17話感想です。 ハムさんの堪忍袋の緒が切れた;
| 紅蓮の煌き  | 2008/02/03 11:11 PM |
スローネ強襲
私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ
| オザワstyle | 2008/02/03 11:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
トリニティ兄弟が現れた!(DQ的な意味でこのアニメに無駄に明るいキャラは不要だと思うのは僕だけ・・・?釘宮違和感ありすぎ、雰囲気と...
| TipGatherEngine | 2008/02/03 11:34 PM |
#17 スローネ強襲
ガンダムOO 第17話 スローネ強襲    おもしろくなってきてるのかな?  それとも、おもしろくなるはず、なのかな?  ともかく、内容が淋しい話をやっていませう。    ガンダムは木星が好き  いきなり過去に戻って80年前、しかも木星圏。  なぜに木星圏なの
| 当代絵草子見聞録 弐冊目 | 2008/02/04 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話 MISSION-17 「スローネ強襲」 評価: ―― お前は知りすぎた 脚本 黒田洋...
| いーじすの前途洋洋。 | 2008/02/04 12:45 AM |
機動戦士ガンダムOO第17話(2.2)
新型ガンダムを有するトリニティ兄妹大暴れの巻。 しばらくは、トリニティ兄妹の動向がストーリーの中心になりそうです。 彼らが出てきたということは、プトレマイオスのメンバー(特にスメラギさん)に 不合格の烙印が押されたということでしょう。 しかし、プトレ
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/02/04 1:56 AM |
#17 スローネ強襲
登場から二週間も引っ張って、やっとマイスター同士のご対面 「みんな、若いのね」とても意味深に聞こえましたが… ええぇ、刹那にチューしたあぁぁぁぁ 前回の「煮え切らない男ってきらぁい」宣言はどこにっ!!? 刹那が吐き捨てるように突き飛ばし、それを見て逆切
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/02/04 11:27 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「奴らは、本当にガンダムマイスターなのか?」
フラグ祭りキター!!! ※注:フラッグ祭りではありません 今までグダグダ言っててすいません。さすが黒田氏!面白くなってきましたw 次回以降の展開次第ではやっと00を人に勧めることが出来そうです まあ、今回はそれほど物語が動いているわけではないんで
| ぱいんぽな日々 | 2008/02/04 10:17 PM |
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)
| 魔法先生リリカル☆ハギま! | 2008/02/05 12:31 AM |
機動戦士ガンダムOO#17「スローネ強襲」感想
毎回何かしら楽しみを見つけられるものですが、今回は小西・ヨハンにうっとりで充分です、はい。破棄された宇宙船を調べる男たち。見つけたハロ(紫)は情報端末機、それをお持ち帰り。第一、第二世代でもないスローン三体は何?。そしてトリニティの目的は?。プトレマイオ
| よろず屋の猫 | 2008/02/05 7:41 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯17 「スローネ強襲」
プトレマイオスへ暗号により合流地点を示してきたトリニティ兄弟。 スメラギを筆頭とするクルー達とトリニティ兄弟の接触は、しかし、顔見せ...
| トラバリオ | 2008/02/06 2:27 AM |
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲 やっと見れたぞガンダムVer.
えと、先日の記事にコメントくださった皆様、どうもご迷惑おかけしました。 やっと見れたぞ!グァンダム!! ネットの世界って何でもあるなぁ… ということで、今回のレビュー開始!! 今週の怒りのグラハム語録 「堪忍袋の緒が切れたッ!!許さんぞガンダム
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/02/06 3:17 AM |
ガンダムOO(ダブルオー) #17
#17.0732 『ネーナ・トリニティ強襲』 初顔合わせとなったガンダムマイスター達。 その中の紅一点、ネーナ・トリニティ。 エクシアのパイ...
| ワタクシノウラガワR | 2008/02/06 5:01 PM |
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 Rev1.5
もう、釘宮合格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでなければならないって事もないんじゃね? (2)釘宮キャラはむし...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/02/07 3:47 AM |
機動戦士ガンダム00 #17
「スローネ強襲」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:松川哲也 メカニック作画監督:有澤寛 絵コンテ、演出:榎本明広 「じゃあ、行ってくるね」「うん!」 新たな三機のガンダム、スローネ。プトレマイオスは、ティエリア達を救った際に彼らが残していった座標
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2008/02/07 4:40 AM |
交錯するガンダムマイスター・・・チームトリニティは、本当にガンダムマイスターなのか・・・。
   まだ、全ての真実を知られる訳にいかない・・・。  80年前・・・ここから始まっていた。探索する者たち・・・6年もかけてここまで来た。ここは、どこなのか・・・居住ブロックを進むと、科学者らしき動かぬ者・・・ペットロボ・・・情報端末・・・それは、ハ
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2008/02/07 1:19 PM |
ガンダム00 17話 「スローネ強襲」
可愛かったアルが・・・こんなになっちゃった・・・。 *ポケットの中の戦争の主役の男の子アルの声優さん=ミハエルの声優さん (右に...
| ブラシで塗ってみようか -天気のいい日は釣りに行こう- | 2008/02/07 4:30 PM |
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
トリニティ兄弟登場で、一気に物語が加速しだしたダブルオー。 シビアな展開になってきました。 感想は続きからどうぞ。
| またのに。 | 2008/02/07 11:45 PM |
機動戦士ガンダム00第17話 「スローネ強襲」
なぜドイツ語のマイスターという言葉を使う? という疑問のままドイツ名のキャラ3人出現。 前回は新キャラの話か?と思わせつつ見事な総集編。 そして新キャラはなかなかムカつくヤツら。 なるほど! 4人のガンダムマイスターがあまりにも仲良くないから 共通す
| WinddorfBlog | 2008/02/08 12:25 AM |
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あああああああああああああああああああああ!!と絶叫したい。ああ、絶叫したい。 ごめん・・・・録画してればよかったね。GN粒子についてなんか言ってたけど木星しか認識できなかった。 本編 まず。気にくわねえ・・・この三馬鹿、気に食わない・・・・。
| 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) | 2008/02/08 2:10 AM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:07 PM |
ガンダム00名言集7
ガンダム00名言集 [7] 「旧世代のMSにまんまとやられた、無様なガンダムマイスターの面を拝みに来たのさ」 ― ミハエル=トリニティ 「私を...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/02/10 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 全歌詞・セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 「儚くも永久のカナシ」 全歌詞・セリフ 作詞・作曲・唄:UVERworld 愛が愛を重すぎるって理解を拒み 憎しみに変わってく前に 何もかもそうだろ バツの悪い事情にはいつも 蓋して 食
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE