機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON14 決意の朝 | main | MISSON16 トリニティ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第15話「折れた翼」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/01/19
| gundam00 | - | 13:35 | comments(0) | trackbacks(175) |
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
♯15 折れた翼
/かありそうで怖そうなタイトルですね。刹那が追い詰められてマリナが助ける、そんなベタな展開を予感させるタイトルでもあります。ここらで壊して新ガンダムとかそんなところへ持っていく感じもしないでもないですが・・・。  いよいよユニオン、人革連、AEUの合同
| つれづれ | 2008/01/19 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00第15話折れた翼
「ユニオン、AEU、人類革新連盟が協力してソレスタルビーイングのガンダム4機を鹵獲する為に砂漠に誘い出す」「機動戦士ガンダム00第15話折れた翼」「…自爆特攻の物量作戦」「今回は無茶苦茶ですね」「それくらいしないと鹵獲できないんでしょ」「それはそれで悲しいで
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/01/19 6:28 PM |
機動戦士ガンダム00・第15話
「折れた翼」 開始される3大勢力の共同軍事演習。圧倒的な規模で行われる活動に、参
| たこの感想文 | 2008/01/19 6:30 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
ルイス、元気になるために物欲を沙慈に要求。ソ\レスタル・ビーイング、軍事介入か?
| ゼロから | 2008/01/19 6:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
死ぬのか…この歪んだ世界の中で、何にもなれぬまま、失い続けたまま――。 3軍が用意した千機近いMS。 圧倒的な物量戦の前に、次々と...
| SeRa@らくblog | 2008/01/19 6:37 PM |
ガンダム00 第15話
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 そう,結局は物量なのですよ。
| Kyan's BLOG III | 2008/01/19 6:45 PM |
ガンダム00 15話「折れた翼」
<土曜日> タクラカマン砂漠での合同演習に介入するガンダムマイスター。 たった4機で1000機以上のMS部隊と戦おうなんて、無茶すぎる・・という眼鏡さんの意見に激しく同意します。いくらガンダムが高性能でも、数には敵わない。もう絶対絶命!という時・・そこ
| 大吉。 | 2008/01/19 6:49 PM |
[ガンダム00] #15 折れた翼
関連サイト:http://www.gundam00.net/ 「Project
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/01/19 6:49 PM |
ガンダム00 第15話
「折れた翼」人革連、AEU、ユニオン、3陣営の合同演習。もちろん演習は名目で、ガンダムを鹵獲しようというのが本音。実行部隊にはテロの標的になってることは知らせずに、テロを実行させ、そこをソレスタルビーイングに狙わせるって作戦でした。圧倒的な数で絶え間
| くろまるブログ | 2008/01/19 6:50 PM |
ガンダム00第15話「折れた翼」抱きしめたいなガンダムk9j
緊迫した展開かと思いきやいきなりバカップル登場物理的に示せと高いものをねだるルイス物理的って響きが何かすごいな・・・中佐が仕組まれていたことに気づくガンダムを鹵獲するためにテロリストを放置していたと・・・テロリストを殲滅し帰る途中大部隊と囲まれる今ま
| シバウマランド | 2008/01/19 6:58 PM |
機動戦士ガンダム00(#15)
第15話:「折れた翼」「翼」といわれると、どうしても「ZGMF-X10A」を彷彿してしまう私(MSの中では好きだから)・・なーんて思っていたら、刹那の大ピンチを救ったのは、まさにそんな”ガンダム”だっ
| たいむのひとりごと | 2008/01/19 7:10 PM |
「機動戦士ガンダム00」15話 折れた翼
新ガンダムの登場早いな! てっきりもう少し先かと思ってたよ。でも1期25話だし出てもおかしくはないか? 刹那を助けたのはファンネル付...
| 蒼碧白闇 | 2008/01/19 7:12 PM |
機動戦士ガンダムOO #15「折れた翼」
「眠り姫のようだ…」 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 以上ッ!!(えぇ!?) …嘘です。 んでも今日もグラハムさんの絶好調ぶりに...
| ++ Oasis ++ | 2008/01/19 7:13 PM |
1000対4 --アニメ感想 機動戦士ガンダム00#15「折れた翼」
予想通り大苦戦。 それでもスメラギさんのプランの範囲内から外れる事のない戦闘。 そのプランの中には果たして”敗北”は含まれているのだ...
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2008/01/19 7:14 PM |
ガンダム00 #15 折れた翼
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)人革連、AEU、ユニオンの有無を...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/01/19 7:17 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
歪んだ世界で朽ち果てるのか・・・。
| ミナモノカガミ | 2008/01/19 7:19 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #15 折れた翼
 機動戦士ガンダムOO マスコットロボ ハロ(バンダイ) 「折れた翼」となっているし、予告の内容から ほぼ予定通りのストーリーでした。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/01/19 7:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/01/19 7:26 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯15 『折れた翼』
始まりました ユニオン、人革連、AEUのガンダム鹵獲作戦 デュナメスがキュリオスに乗ってた! 合体か?! さて、今回は濃かったですね ●グラハムとロックオン ちょwwwww 『抱きしめたいな、ガンダム!』 『まるで眠り姫だ』 なに?自分が王子か? 中
| ネバーランド | 2008/01/19 7:27 PM |
『機動戦士ガンダム00』#15『折れた翼』
戦闘回は、別に嫌いと言う訳ではないのですが、突っ込みどころを見つけづらいらしく、携帯で下書きの時点で、500字に達していませんでした。 ……でもいざ清書してみたら、結構いつも通りの変なテンションになりました。
| なまけもののひとりごと | 2008/01/19 7:28 PM |
機動戦士ガンダム00,15話「折れた翼」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「
| kasumidokiの日記 | 2008/01/19 7:28 PM |
「機動戦士ガンダム00」第15話
♯15「折れた翼」3つの陣営による大規模なガンダム鹵獲作戦が展開される。合同演習の名をかたってガンダムを呼び込むその作戦に、罠と知りつつ武力介入を行うソレスタルビーイング。長時間にわたる絶え間ない攻撃に、マイスターたちは次第に疲弊していく・・・。モビル
| 日々“是”精進! | 2008/01/19 7:38 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-15「折れた翼」
= スーパーコーラタイム!!!!! = コーラいっぱい出ましたね!!!かなり良い子です!(笑) カティさんのバカ操縦能力は異常。そして激萌、さすが未来王!!!!! カティ「お前を男にしてやる」(軍人的な意味で) コーラ「!?(お・・・男にしてやる・・・
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2008/01/19 7:38 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯15 折れた翼の感想
機動戦士ガンダム00 ♯15 折れた翼の感想 さすがのガンダムも長時間と物量作戦にはかなわないといったところか。 MSの数だけでも832対4だからな。 正直、もう少しガンダムが強いところを見せてMSをなぎ倒すシーンを期待してたのだけど、あまりの弾幕攻撃に反撃
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/01/19 7:40 PM |
カネの力による武力介入
バンダイはまだまだ 小中学生の財布への介入を続けるようです 新しいガンダムの次は
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2008/01/19 7:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 折れた翼
機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 関連商品 機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダム00 4 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II&lt;最終巻&gt;
| アニメ日和 | 2008/01/19 7:59 PM |
ガンダム00 #15「折れた翼」
わー、天気が悪かったせいかなぁ、画面がちょっと荒い…。 今日は録画だから仕方ないかぁ。 そして最初からやはりネタなコーラサワー。
| 見ていて悪いか! | 2008/01/19 8:01 PM |
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」 感想
第15話ですな 今週から時間がもったいないので見直しなしで一気書きで
| ミーハー日記 | 2008/01/19 8:03 PM |
#15「折れた翼」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
この大規模演習も、あなたの計画に入ってるの? イオリア・シュヘンベルグ(絹江) ついに始まった大規模ガンダム鹵獲作戦の中で、マイスターズが死の危機に見舞われる中第一話アバンとシンクロする形で新ガンダムが刹那達を救いに現れる引きは絶妙でした。ビジュア
| Wings of Freedom | 2008/01/19 8:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
第15話「折れた翼」
| Happy☆Lucky | 2008/01/19 8:13 PM |
ガンダムOO 第15話
さて、私が感想書かないあいだに色んなことが起こりましたね!ほんと、新キャラが出たり新キャラが出たり、新機体が出たり!もう、こっちは、ビックリです。名前覚えられません(笑)
| 朧月の夜 | 2008/01/19 8:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第話15想らしきもの
第15話「折れた翼」 『消えていく・・・。ガンダムマイスターの命が・・・。』 ルイスのワガママっぷりが徐々に酷くなってきた所で、 表では合同演習と謳っているガンダム鹵獲作戦が今回 酷い感じでした。 長時間の攻撃に追い詰められるガンダムマイスター達 疲弊し
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/01/19 8:51 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」の感想
【あらすじ】  ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目が罠
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/01/19 8:52 PM |
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOはウランを狙うテロリストを3国が無視しガンダムを介入させて ガンダム4機に3国のモビルスーツ約1000機が攻撃しガンダム3機ピンチで 刹那は回避もサーシェスが襲い危機も新たなガンダム登場し刹那を助けて 俺はロックオンとグラハム&アレルヤと
| 別館ヒガシ日記 | 2008/01/19 8:54 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
MS約1000機VSガンダム4機…
| 瞳にアル世界 | 2008/01/19 8:56 PM |
■機動戦士ガンダム00【#15】折れた翼
起動戦士ガンダム00#15の視聴感想です。 圧倒的物量。 絶え間ない波状攻撃。 疲労困憊のマイスター。 鹵獲されるガンダム。 オレはこのまま朽ち果てるのか… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/01/19 8:58 PM |
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
 ユニオン・人革連・AEU三軍合同のガンダム鹵獲作戦「プロジェクトG」が開始されようとして いた。中国タクラマカン砂漠の濃縮ウラン埋設施設にテロリストが襲来する情報を、人革連が 手に入れそれに対する軍事介入を行うガンダムに総数832機のモビルスーツを
| アニメのストーリーと感想 | 2008/01/19 8:58 PM |
ガンダム00 15話「折れた翼」
「ガンダム・・・・!!」
| ハルジオンデイズ | 2008/01/19 9:01 PM |
機動戦士ガンダムOO 15話
待ち受けプレゼント、笑いました。イケダwww今までで一番インパクトあって良かったです♪4機で数100倍の数の敵戦力を相手して、なかなか捕獲されなかったガンダム強えー!!15時間以上も戦闘状態なんてご飯はもちろんトイレも行けなくて辛いですね。デュナメスとヴァー
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2008/01/19 9:12 PM |
ガンダム15話「折れた翼」
ガンダム15話「ジョシュアはかませ犬だったとさ」 予期してたとはいえ、あ、あっさり亡くなりすぎる…合掌。・゚・(ノД`) リアルタイムで見れなかったので見るドキドキ感がなぜか半減した 15話の感想を。 ・ガンダムVS AEU ヴァーチェ、絶望バズーカ当たら
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/01/19 9:21 PM |
ガンダム00 #15「折れた翼」 感想
 ひとつの山場を迎えた感じのガンダム00。  オールスター総出演でのガンダム鹵獲作戦が、いよいよ幕を開けます。
| 限月は、春を待つ | 2008/01/19 9:22 PM |
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」
いよいよ始まった、ユニオン・AEU・人革連による合同軍事演習。 しかし実態は、共同ガンダム鹵獲作戦だったと。 てかコーラさんってば、戦闘...
| * Happy Music * | 2008/01/19 9:35 PM |
ガンダム00 第15話「折れた翼」
盛り上がりに欠けるOPとともに今週も始まりました。
| 暁の空 | 2008/01/19 9:46 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯15「折れた翼」
世界規模の合同軍事演習…という名のガンダム鹵獲作戦、圧倒的でした。桁違いの数で押してくる攻撃に、ただ耐えるしかないガンダムマイスターはちょっとかわいそうなぐらい…。でも1000対4の戦いでここまで頑張れるって、それもまたすごい(笑)。 そんな中、沙慈とル
| はざまの欠片 | 2008/01/19 10:17 PM |
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
「抱きしめたいな!!ガンダム!!」ってやっぱりやってくれました!!我らが迷言男グラハム!!もうこの台詞だけで今回はおなか一杯です♪ありがとう!!乙女座の男っ(>▽<) さて、今回は軍事演習を装った、全世界のガンダム鹵獲作戦といったところ。各国それ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/01/19 10:18 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」15話。
何とかとコーラサワーは使いよう、と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/01/19 10:22 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第15話:折れた翼
魅せるグラハム。冴えない主役陣。テロを未然に防ぐための世界のガードマンのように見えた今回の行動は、これまでのソレスタルビーイングの行動原理とは異質に映ります。
| 伊達でございます! | 2008/01/19 10:28 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第15話:折れた翼
魅せるグラハム。冴えない主役陣。テロを未然に防ぐための世界のガードマンのように見えた今回の行動は、これまでのソレスタルビーイングの行動原理とは異質に映ります。
| 伊達でございます! | 2008/01/19 10:28 PM |
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼
今週もプラマイゼロでしょう。面白くもあり、つまらないのが相変わらずの「ガンダム00」だ(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools やはり「
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/01/19 10:39 PM |
機動戦士ガンダム00感想 第15話「折れた翼」ダブルオー感想 今回は面白いほう
今回は余計なシーンが少ない分わかりやすい上に、主人公側危機の展開で良い方でしょう。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/01/19 11:03 PM |
機動戦士ガンダム00 #15 「折れた翼」
 タクラマカン砂漠の濃縮ウラン埋設地域に対するテロ活動が計画されているとの情報を得て、動き出すソレスタルビーイング。  しかしそこは、各3大国がそれぞれの意図を持って、合同軍事演習が行われているただ中でもあった。  圧倒的な物量差に、そうと知りなが
| 月の静寂、星の歌 | 2008/01/19 11:27 PM |
第15話 折れた翼
刹那よ、あれがしいガンダムの灯だ
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/01/19 11:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 832機を4機で相手にしなくてはいけないことは、「最悪」としてスメラギ以下、ガンダムマイスターたちも認識、対応、プランもそれなりに用意されていましたね。 しかしながら、各国家軍に先立っておこなった、セルゲイの双方向通信
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2008/01/19 11:46 PM |
機動戦士ガンダム00#15「折れた翼」感想
世界がソレスタル・ビーイングを包囲しようとしている。その生贄たる存在はガンダム!!!AEU,ユニオン、そして人革連の思惑にガンダム・マイスターの命が危ない!!!「折れた翼」人革連のタクラマカンにあるウラン埋蔵私設へのテロ行為が放置されたのはガンダムを
| おぼろ二次元日記 | 2008/01/19 11:50 PM |
ガンダム00『折れた翼』
 「ねぇ・・・・・俺、思うんだけど・・」 「なんだ? 言ってみろよ」 「あの酒飲み女の予測ってさ?俺らが出るようになってから物凄い確立で外れてない?       もしかして・・」 「・・・。」 「もしかしなくても絶対そうだろったく、大体・・なんでお前
| 鳥飛兎走 | 2008/01/19 11:54 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
墓場の鬼太郎とクラナドの感想を書く暇ないけど面白かったよ。 さて、何だか色んな意味で面白く?なってきたガンダム。 それ☆すたは一回大負けすればよいと思ってたので、 待ってました!!の第15話
| Curse priest | 2008/01/19 11:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』
そういえば沙慈とルイスってなんの為にいるのだろうね。 重要人物には間違いないのだろうけど、特別ストーリーに関わる事も無く? 事件に巻き込まれた事もあったけど、ただ運悪く居合わせただけな感じだし。 ソレスタルビーイングが日常の社会に対する影響、または
| よう来なさった! | 2008/01/19 11:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 『折れた翼』 感想
今回分かった事。 ガンダムはタックルに弱い ミサイルの衝撃よりタックルの方が凄いのか? 圧倒的な物量作戦を前にただ耐えるだけのガンダム。 15時間も削られればそりゃ中の人は消耗するわ… ユニオン・AEU・人革連それぞれの指令も冷静に戦況に対処し
| 予備電子界 | 2008/01/19 11:59 PM |
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
軍事演習に介入した刹那たちを、1千機近いMSが迎え撃つ。実はそのすべてが4機のガ
| SUGO FACTORY別館 | 2008/01/20 12:04 AM |
第15話 折れた翼
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 雑誌の情報先行...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/01/20 12:04 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
「信用しろ、私がお前を男にしてやる」 眼鏡隊長にマウアーさんライラさん入りましたw てことは、サワーさんはジェリドかぁ。 あれ?実力...
| リリカルマジカルS | 2008/01/20 12:05 AM |
(アニメ感想) ガンダム00 第15話 「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 2 ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目がワナと分かりつつ、ソレスタルビーイングは武力介入する。長時間の攻撃で、マイスターたちは疲弊していく。デュナメスとキュリオスは人革連MS部隊の猛撃に立ち往生し、エクシ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/01/20 12:11 AM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション15ガンダム鹵獲寸前に新型ガンダム登場!
今回はユニオン、AEU、人革連の3大国家による軍事演習で大規模ガンダム鹵獲が敢行され、4機のガンダム絶体絶命のピンチに陥るシーンがメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2008/01/20 12:11 AM |
ガンダムOO第15話 『折れた翼』 感想
炭酸充電完了ーッ!と思いきや、コーラのターンはまだ終わってなかった━━(゚∀゚)━━!!!!! 信用しろ、私がお前を男にしてやる ハイ、良からぬ想像した人挙手〜{%pa%}
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/01/20 12:15 AM |
第15話「折れた翼」
軍事演習に介入した刹那たちを、1千機近いMS(モビルスーツ)が迎え撃つ。実はそのすべてが4機のガンダムを鹵獲するために集められた機体だった...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2008/01/20 12:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」感想
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/01/20 12:18 AM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第15話「折れた翼」
ついに始まった三大国の合同作戦。 まんまと誘き出されたデュナメスとキュリオス。 過去に人革による物量に任せた鹵獲作戦は失敗してい...
| おもちやさん | 2008/01/20 12:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
新ガンダム登場。正直こんなに早いタイミングで出てくるとは思っていませんでした。 アリーが撃たれるまでその存在に気付かなかったから...
| 紙の切れ端 | 2008/01/20 12:23 AM |
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼【感想】
ガンダム00第15話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #14 決...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/01/20 12:23 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第15話 三国の意地
内容タクラマカン砂漠において『三国合同軍事演習』と言う名の作戦が開始された人革連、ユニオン、AEU部隊総数52、そして832機のモビルスーツが、参加する大作戦『ガンダム鹵獲作戦』濃縮ウラン埋設地域にテロリストを誘い入れ、それに介入するガンダムに対して
| レベル999のマニアな講義 | 2008/01/20 12:23 AM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-15 折れた翼」
いよいよ始まった総力戦。マイスターと比べてガンダムの頑強さには驚かされます。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/01/20 12:25 AM |
機動戦士ガンダムOO「折れた翼」感想
機動戦士ガンダム00Meister’s Missionニュータイプ価格不安でしたが、出来映えなかなか♪SEEDの頃、このタイプの設定本を買っておおいに後悔した過去が有るので、正直とても購入に不安を持っていましたが、舞台背景を分かりやすく詳しく説明し、かつ登場人物やモビルス
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/01/20 12:25 AM |
#15 折れた翼
−あらすじ− 軍事演習に介入した刹那たちを、1千機近いMS(モビルスーツ)が迎え撃つ。実はそのすべてが4機のガンダムを鹵獲(ろかく)するために...
| 色々な四方山話 | 2008/01/20 12:25 AM |
今日のガンダム00 MISSION-15
「折れた翼」前回からの続きで、各陣営の合同演習という名目の罠に飛び込むガンダム達ということで。人革の鹵獲作戦ですでに物量作戦では不利になってしまうというのを経験しているのですが、だからといって黙っていられる立場ではないのがソレスタル・ビーイングですか
| 地下室で手記 | 2008/01/20 12:27 AM |
機動戦士ガンダムOO 15話 「折れた翼」  感想
コーラサワー二号。 かませ犬かませ犬と思っていたけど、正直こんなに早く死ぬとは思わなかった。 その上司は愛しのガンダムに抱...
| たまにもゆる | 2008/01/20 12:33 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-15 「折れた翼」
グラハム「おい!キューエル卿とハイネを足して2で割ったような奴!フォーメーションを崩すな!」 「へっ!隊長面してぇ!」
| 白狼PunkRockerS | 2008/01/20 12:42 AM |
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
今回は、内容としては非常に単純なものでしたので、とりあえずキャプ中心で・・・。 ついに来るべき時が、来てしまった様で・・・。 ガン...
| のほほんホビー | 2008/01/20 12:43 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
  ガンダーーム!! さすが ガンダムはすべて視聴済み、しかしファーストガンダムこそ至高の作品!という 大のガンダムマニア、刹那さん...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/01/20 12:51 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯15『折れた翼』
AEU、人革連、ユニオンの共同軍事演習・・・ ガンダム鹵獲の為とは分かりきってたけどさ~ 単なる持久戦に過ぎなかったですね。 4機しかいないガンダムに対してハデというかムダな作戦ですな。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/01/20 12:55 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 感想
乱戦の中、何が起こっていたのかを解釈するには脳内補完が必要なようです。というわけで、ガンダム00 第15話「折れた翼」 の感想と考察行...
| メルクマール | 2008/01/20 12:58 AM |
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
はい!今回はもう大ピンチ〜、アイタタター((〃>Д__
| くるみわーるど | 2008/01/20 1:08 AM |
機動戦士ガンダムOO#15
ブログ更新のリハビリ代わりに、唐突に「ガンダムOO」の感想を書いてみるテストです。
| Document W.D@情緒不安定 | 2008/01/20 1:10 AM |
セツナ閃光に散らず ガンダム00 15話
 新OP&新ED、つーか新ED。ステハニーさんはキスダムのEDで聞いて気になってたんでちょっと楽しみだった訳ですが、何だかちょっと...
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/01/20 1:13 AM |
( ゚∀゚)o彡°コーラ!コーラ!君の翼は折れなかった! #15折れた翼
こんばんわです。 3・4週間ぶりにガンダムOOをテレビで見れました(ノ∀`) 新OPもテレビで見るとやっぱさらに新鮮に感じましたよーb #1...
| Sarrys*Diary | 2008/01/20 1:22 AM |
機動戦士ガンダムOO 15話 「折れた翼」
ガンダムを鹵獲するための陽動と分かりつつもタクラマカン砂漠の戦地に武力介入するソレスタルビーイング。しかし、世界の三大勢力の圧倒的...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/01/20 1:47 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-15「折れた翼」感想。
●沙慈くん&ルイスちゃんに期待中。 ●ミハエル・トリニティが気になって仕方ありません。
| 通りすがりの魔術師 | 2008/01/20 2:39 AM |
#15 折れた翼
目を閉じるな! 寝たら死ぬぞ!! (違います)
| 機動戦士ガンダムOOばっかりのブログ | 2008/01/20 2:53 AM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第15話「折れた翼」
 「大人はキライだね」(リボンズ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第15話「折れた翼」の感想です。
| ランゲージダイアリー | 2008/01/20 3:17 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
面白くなってきたじゃないか、ガンダム! 速攻で感想書くつもりだったのに爆睡してました。やはり仕事の疲れが出てるな・・・。 グラハム「836Pか・・・複数プレイは趣味じゃないが・・・」 グラハム「軍の命令には従わせてもらうぞ、がん・・・ガンダム!」
| ラスの憂鬱な?日記 | 2008/01/20 3:20 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
釘宮ボイスは来週までお預けか。 今回は戦闘シーンがメインになってたせいか、視覚的にかなり見応えのある話になってたと思いますね。 物量戦の面白さはちゃんと描かれてたと思うし、スローネの登場のさせ方も上手かったと思うし・・・うん、今回は十分に満足が出来ま
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/01/20 3:37 AM |
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼
今週の刹那語録 「あれは…っ!…ガンダム…ガンダァァァアアアアム!!」 ぺちっ(ゆびぱっちん ごめん、ラストの刹那の絶叫に、どうしても我慢できんかった俺はGガン世代w 今週のMVB:カティー・マネキン大佐 「信用しろ。私がお前を男にしてやる」 さ
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/01/20 3:39 AM |
消えていく…ガンダムマイスターの命が―"折れた翼"
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 共同軍事演習が始まる と、その前に ルイスに物理的な励ましを… 相変わらず千和さんかわいい...
| Welcome to our adolescence. | 2008/01/20 3:40 AM |
機動戦士ガンダム00 #15
<b>#15 折れた翼</b> 合同軍事演習という名のガンダム鹵獲作戦開始 <font color=#0000CC>「卑怯者と罵られようとも 軍の決定には従わせてもらうぞ、ガンダム」</font>    4機相手に832機は・・ 確かに卑怯だよ・・    
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/01/20 3:52 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
圧倒的な物量による絶え間ない攻撃がガンダムマイスター達に襲い掛かる! さらにガンダム捕獲という祭りに参加すべく集まる各陣営の...
| アバトーンの理想郷 | 2008/01/20 4:26 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話
[タクラマカン砂漠の3陣営合同軍事演習に介入した4機のガンダムだったが、1000機にも及ぶ圧倒的物量の前に、次第に押されていく。時間は刻...
| ルナティック・ムーン | 2008/01/20 5:12 AM |
#15 折れた翼
約1000機のMS部隊 vs ガンダム4機 無理だろ馬鹿だろ 15時間CBフルボッコだけの話(ノДT) ここまで集団ボコされるガンダムとか過去にあったろか ちょっとこれどうなるのとか思ってたら 今回もやってくれた、変態ハム公様 「抱きしめたいなぁっ…」 「ガンダムぅ
| 徒然思う侭に書き殴ル | 2008/01/20 5:16 AM |
ガンンダム00 15話 折れた翼
今日の内容は覚えてません。何故って?? ホラあれですよ。 「抱きしめたいなガンダム!!」 乙女座のハム、MAXド変態 決 定 。 インパクトあるとかいう問題じゃないですね。驚いたって言うかなんといういか、まあ・・・・・・・・・・ 大喜びしたことは
| 日常のぼやき | 2008/01/20 6:40 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話感想
・機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』 この怒涛の展開のどこまでが仕組まれていたのかが気になる所。 それにしてもこれで一機も確保できなかったら世界側が不憫だ(汗 各陣営のエース・指揮官がやたらカッコ良かっただけにね。 ・『無理だな』byカティ
| RUNNER'S HIGH | 2008/01/20 6:50 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダムOOの第15話を見ました。第15話 折れた翼『少尉、機体の防塵状況はどうだ?』「順調そのものです、大佐。見ていて下さい、この機体で必ずやガンダムを」『無理だな』「そんな…」『オーバーフラッグス隊は命令があるまで待機です』「了解した。部隊総
| MAGI☆の日記 | 2008/01/20 7:09 AM |
ガンダム00-#15〜腐った翼
<ガンダム00×みなみけ> 地元のチンピラばかりだの、ネーミングがダサいだのと罵られようとも、この関東チンピラ連合「オーバーフラッグス」、一番に駆けつけさせてもらうぞ。 「ハルカ帝国」(※1)のもとへ
| 夢見る不惑☆星 | 2008/01/20 7:15 AM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第15話
MISSION-15「折れた翼」 いくらガンダムが天使と呼ぶに相応しい厨スペックでも、翼を得ただけで天使気取りになってる人間に操縦されてちゃ、そ...
| ACGギリギリ雑記 | 2008/01/20 8:54 AM |
『機動戦士ガンダムOO』#15「折れた翼」
「これはすべて仕組まれたこと」 中国の濃縮ウラン埋積地がテロの標的になっていることを知ったソレスタルビーイング。 相手の勢力が半端...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/01/20 9:26 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』
■機動戦士ガンダムOO 『死ぬのか・・・この歪んだ世界の中で、何にもなれぬまま、失い続けたまま。』 久々の出番にやる気満々のコーラサ...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/01/20 9:40 AM |
機動戦士ガンダム00#15アルコールは平和の敵か
世界中の戦力が集結してガンダムを狙っている。子供ですら予測出来る結果を予測出来ない予報士のアル中さんポニテさんの方がイカレた子供達のお相手よりもさみしい女心には大切なのよ・・とばかりに(笑)「折れた翼」解せないのは・・どうして、彼らをこうも簡単に窮地
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/01/20 9:45 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 (STORY) タクラマカン砂漠でユニオン、AEU、人革連合同の 大規模軍事演習が行なわれた。 しかしそれは軍事演習とは名ばかり、演習に 軍事介入してくるであろう ソレスタル・ビーンングを迎え撃つ 「罠」である事
| ふぁくとりいD | 2008/01/20 9:52 AM |
機動戦士ガンダム00  第15話
やっぱ主役のピンチは良いですねさすがに今回終盤はハラハラした展開で良かったですメカ戦闘も多かったですしねただそこまでのもっていきかたがどうも微妙に感じてしまいましたが・・・・今回アバン見逃しましたあとで補完したいですさて、ガンダムをおびきだすための大
| にき☆ろぐ | 2008/01/20 10:01 AM |
「思うツボかよ!!」
機動戦士ガンダムOO #15折れた翼 ガンダムマイスター各々のライバルは確定の様子。 ああコーラサワー!コーラサワァアーー!! こいつとんでもないMッ子だな!たまんねぇずぇ!! 白状します、こみ上げてくるものを感じました。 眼中無かったコーラサワー
| ★日記★ | 2008/01/20 10:48 AM |
機動戦士ガンダムOO 第15話 「折れた翼」
第15話 「折れた翼」 コーラサワーの見どころたくさんだよ 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2008/01/20 10:50 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
ガンダム固すぎ敵機多すぎ リンチされてるマイスターズを見てたら、なんだかこの動画思い出した。 【ニコニコ動画】オオスズメバチ vs ニホンミツバチ映像をコレに差し替えて声だけ変えても今回はあまり違和感がなかったかもしれない。まぁ1000対4だかの戦力差の中
| 紅鏡の鑑 | 2008/01/20 11:08 AM |
★機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』
          遂に噂の新ガンダム登場!
| 二次色ノート | 2008/01/20 11:34 AM |
ガンダム00 #15
1000機近くのMSを投入したガンダム鹵獲作戦開始。 戦闘開始から15時間て^^
| くぉーたーの観察日記 | 2008/01/20 11:37 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 感想
 機動戦士ガンダム00  第15話 『折れた翼』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木...
| 荒野の出来事 | 2008/01/20 12:25 PM |
ガンダム00 #15
今週の見所 ・労わり合うロックオンとアレルヤ ・グラハム「抱きしめたいなぁガンダム!まさに眠り姫だな!」 ・ひろし「イッちまいなぁ!」 最後のガンダムはせっちゃんにとっての象徴的ガンダムだったのですね。 「ガンダムー!がんだむー!」 GOKUH
| AKARUの理科室 | 2008/01/20 12:53 PM |
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第15話
 今日は仕事でした。帰ってきたのが6時前でしたので、生視聴してました。  というわけでメモ取れてません〜  ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第15話『折れた翼』です。
| 日々のたわごと | 2008/01/20 1:14 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話「折れた翼」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話 MISSION-15 「決意の朝」 評価: ―― オレのおかげだなぁ 脚本 黒田洋介 ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2008/01/20 1:17 PM |
機動戦士ガンダム00 #15
ちょっと火曜日くらいまで 期末レポやらで忙しいのですが アニメは死んでも見ますし、 感想は簡単でも書きたいと思いますwww ってこと...
| RAY=OUT | 2008/01/20 1:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」その1
見ていてください大佐!この機体で必ずやガンダムを!お前には無理だ(Byコナンくんそんなぁ!いきなり駄目出しされる炭酸wwオーバーフラッグス隊勢ぞろい。先週のキューエル卿以外はモブキャラ面ばかりなんで、オーバーフラッグスの新キャラは無さそうですw卑怯者
| 翠蛇の沼 | 2008/01/20 1:35 PM |
機動戦士ガンダム00「#15:折れた翼」
一昨日、ED曲「フレンズ」をフルで聴いたんですけど EDで流れてるのはアレンジ版なんですね。 ED版は3月26日に発売されるガンダム00サウンドト...
| TOWARD THE New World | 2008/01/20 1:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」を観る
思ったより、大国の思惑に乗っちゃってるCB・・・・・・というか、ガンダムマイスター達。 ここまで来ちゃうと、スメラギさんの能力が問われてくるんじゃないかなぁ・・・・・。(-_-;)←ビリーくんがもたらした情報で、大国連合が圧倒的物量での包囲・消耗戦にくるこ
| 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】 | 2008/01/20 2:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」の感想
 どんなに卑怯な手で攻められても、結局ガンダムは最強・・・? そんな機動戦士ガンダム00の第15話「折れた翼」の感想です。
| ゲームの戯言+α | 2008/01/20 2:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
 合同演習と言う名のガンダム鹵獲作戦始まった!800を超える  MSを投入し、物量で押し切ろうって作戦らすい!!  こいつはおもしろくなりそうだっ!!ってドキワクした瞬間、 ルイスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 物理的に慰めろだとぉぉぉぉ (;´
| ミルクレモンティー | 2008/01/20 2:32 PM |
機動戦士ガンダムOO 第15話 折れた翼 感想の前に沙慈くんと...
 ここ2週間ほど、沙慈くんとルイスちゃんが本編に絡んで来ることがあり、もう、突っ込みも出来なくなって寂しいなと思っていたら・・・。やってくれました・・・・。  KYと他のブログやブログのコメントでも評判の悪いカップルですが、ここでは温かく見守っていこ
| まぼのマニアックな日常 | 2008/01/20 2:54 PM |
救世主〜メシア〜、降臨
救世主君臨。質、量共に圧倒的な3組織の連携攻撃に次々とやられていくガンダムマイスター達。窮地に落ちるソレスタルビーイングを救ったのは、3機のガンダム擁する謎の新組織。刹那が幼少期に見たガンダムもこの組織のものらしい。戦争と縁もなく、のほほんとしている、
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2008/01/20 3:50 PM |
戦場の眠り姫
機動戦士ガンダム00 #15 『折れた翼』感想今回のサブタイといい、前回の『決意の朝』といい、AquaT○mesをそこはかとなく想起してしまうぜ。 ※以下、ネタバレ感想※時系列配慮ナシ※ツッコミのみです。手抜き失礼(;´Д`) 「抱きしめたいな…ガンダム!」「まさに
| Ondul Blog ver.β | 2008/01/20 4:07 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話「折れた翼」
★感想・第15話 マイスターズは罠だと知りつつ演習場へ。 意気込むコーラサワー、バーロー「無理だな」奇遇だな、俺もそう思うぜ!(ぉ...
| テトレト空想我学 | 2008/01/20 4:08 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
ガンダムマイスター最大のピンチ!!! 合同演習は仕組まれたガンダム鹵獲作戦でした!(汗) 絶体絶命の刹那の前に新たなガンダムが!!    合同...
| WONDER TIME | 2008/01/20 4:20 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第15話。
第15話「折れた翼」 部隊総数は52。 そのMS総数は832。 卑怯者とののしられようとも、命令には従わせてもらうぞ、ガンダム――。 合同演習...
| ぎんいろ | 2008/01/20 4:20 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#15 折れた翼 手短な視聴メモ 物量作戦
ガンダム00第十五話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第15話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/01/20 4:40 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
物量作戦
| アニメすく〜る | 2008/01/20 5:07 PM |
機動戦士ガンダム00#15@グラハムが変態すぎるw
こんな時間までやってるんですかセンター試験。長いなぁ 皆様は私みたいにならないようにしましょうね コツコツ勉強しておきましょう
| 蒼のごとく! | 2008/01/20 5:33 PM |
機動戦士ガンダム00第15話「折れた翼」 感想
ガンダムがフルボッコは良い…が、バンダイの使者光臨 ↑クリックして拡大&通常画質になります もういいよ、ティエ...
| 腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内祭中なコードギアスファンサイト | 2008/01/20 5:36 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-15 折れた翼
今回が一番面白かったかもです。緊迫した状況とは反してルイスと沙慈は何やってんだかなーっ。
| White wing | 2008/01/20 8:05 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯15「折れた翼」
真面目に戦ってばっかだったのでふざけて見れませんでした(笑) 少々ネタまじりに「機動戦士ガンダムOO」15話感想です。
| まんざらでもない | 2008/01/20 8:06 PM |
機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」
『とうとう3つの陣営による大規模な対ガンダムの鹵獲作戦が展開される。合同演習の名を語ったガンダムを呼び込むその作戦に、罠とわかりつつ武力介入を行うソレスタルビーイング。長時間にわたる絶え間ない攻撃に、マイスター
| Spare Time | 2008/01/20 8:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 感想
 今回はタイトル通り刹那達ガンダムマイスター達が最大の危機を迎える回。敵の戦力を前にして次々とマイスター達は敵に捕らわれていきます。いつになくピンチなマイスターの姿にガンダム00を見始めてから初めてドキドキしました。これからマイスター達がどうなっていく
| コツコツ一直線 | 2008/01/20 9:06 PM |
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼
敵サンのビームに当んなよ?! おまえがなwwwwwwww
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/01/20 9:12 PM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第15話『折れた翼』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/01/20 10:11 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
序盤のルイスがビッチ丸出しで吹いた。 ああ、わたくしの一番嫌いな女を忠実に描いてくれたガンダムに賛美を送る。 コーラサワーがナイ...
| Heart of the Daze | 2008/01/20 10:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「抱きしめたいなぁ、ガンダムッ!!!」
ガンダムマイスター敗れる!! なんだか盛り上がってきました00 新ガンダムも登場し、これからスパートですかね。最近少しだけ視聴者の評価もあがっているようで感想を書いている身としてはうれしい限り^^ あとは、新ガンダム3機の位置づけで今後どうなるか
| ぱいんぽな日々 | 2008/01/20 10:34 PM |
マイスター達の翼は折られた・・・ガンダムを渡す訳にいかない!その時だった、赤き翼が降臨する!
 次々と入る戦争への報告。今、人革連領内のタクラマカン砂漠が熱き戦場となる。そこに【セルゲイ】もいた。ユニオンとAEUと手を組んだ・・・全てはガンダムを鹵獲する為に。パトリック・コーラサワー。グラハム・エーカー。832機の物量に立ち向かう4機のガンダム
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2008/01/20 11:33 PM |
機動戦士ガンダム00■折れた翼■感想
うっわーーーモビルスーツ戦期待したのに、あんまり面白くなかったーー{%arrowdown_a%} ほとんどミサイル、ミサイル、ミサイルで、いったいガンダムの装甲ってどうなってるの?そんなに無敵なんか。 でも1000機近くのモビルスーツで戦うなんて卑怯すぎて笑えねー。ま
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2008/01/21 12:09 AM |
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第15話。 刹那にとってはやっぱり、 ガンダムが「神」なんだね・・・(; ̄▽ ̄)ゝ” 最後にいきな...
| 怜奈の自己主張 | 2008/01/21 12:31 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 第15話のキャプ感想です。 約1000機のMSvs4機のガンダム――――――
| 紅蓮の煌き  | 2008/01/21 12:34 AM |
機動戦士ガンダムOO第15話『折れた翼』
千機近いMS相手に、ガンダムマイスターたちは、頑張る! ・・・無理じゃない?
| アニメ好きのケロポ | 2008/01/21 2:36 AM |
機動戦士ガンダムOO(1.19)
ユニオン・人革連・AEUによる合同軍事演習という名のガンダム鹵獲作戦。 参加部隊総数52、参加モビルスーツ832機。 対するソレスタルビーイングは・・・ガンダムたったの4機。 ウラン鉱山で暗躍するテロリストの撲滅が今回のガンダムマイスターの任務でした
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/01/21 2:58 AM |
ガンダム00 第15話 「折れた翼」
みんなのガンダムを、オラに分けてくれ\(゜Д゜)/
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/01/21 6:09 AM |
地上に堕ちた刹那は、天に向かって神の名を叫ぶ/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第15話「折れた翼」感想
「ガンダムー!」(刹那・F・セイエイ)  第15話「折れた翼」の感想です。死の危機に再び降り立ったガンダムに、再び「神」を見出す刹那。だけど……という感じで次回に引き。うーん、堪らないなぁこれは。ゾクゾクしたよ。
| サブカル・カムカム | 2008/01/21 7:36 AM |
機動戦士ガンダム00 #15
「折れた翼」 今回の総力戦はニューガンダム登場の前座でした(;^ω^) 正直なと
| Brilliant Corners | 2008/01/21 9:24 AM |
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」
ユニオン・AEU・人革連の合同練習、部隊総数52・MSの数832。 ガンダムマイスターたちに危機が…その時助けてくれたのは。気になるラストでした。
| 月の満ち欠け | 2008/01/21 9:50 AM |
機動戦士ガンダムOO #15「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
| fluorite | 2008/01/21 10:48 AM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
消えていく… ガンダムマイスターの命が―― (ダメね、私ったら。また予報外れちゃった…テヘ) ( ;^ω^)勝手に殺さないで下さい...
| LIV-徒然なるままに | 2008/01/21 1:49 PM |
ガンダム00 16話「折れた翼」
決戦の日。 が、バンダイの人の一言が物語の緊迫感消すw Amazon.co.jp ウィジェット 以下、本編レビューです。(今回も長いです
| ブラシで塗ってみようか -天気のいい日は釣りに行こう- | 2008/01/21 9:38 PM |
#15 折れた翼
・個人的には演出ではなく台詞でのみ、時間経過を伝えるというのはどうかねえ、と首を傾げてしまいました。なので、これはもう書くまいと思っていたことを敢えて書きます−沙慈とルイスのコント入れるくらいだったら、もっと本筋の描写を増やすべきなんじゃないでしょう
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/01/21 9:57 PM |
ガンダム00  「折れた翼」
久々の激しい戦闘 ガンダムが最強といえど物量的に無理がありすぎるだろな
| 自由で気ままに | 2008/01/21 10:39 PM |
機動戦士ガンダムOO 第15話 「折れた翼」
もう、残業しすぎ! 「戦闘開始から15時間・・・」 いや無理っス! だって私みたいな店舗に働く人間に例えたら、朝9時から夜中の0時...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/01/21 11:40 PM |
ガンダム00 第15話
ガンダム00 第15話 「折れた翼」 新キャラ登場と聞いて見ることに。 暫く見てなかったらOP変わってる! 3大勢力の共同戦線のようです。 仕組まれてたようです。ロックオンとアレルヤピンチ! 刹那の登場で大丈夫かと思ったら敵も上手。 ソーマ登場でアレルヤ覚
| アニメちゃんぷるぅ | 2008/01/22 1:14 AM |
戦場の狼に強化人間、ガンダムホモにオレンジの機体勢揃いのガンダムOO第15話『折れた翼』
 今週は、まさにレベルファイブの記念週間になりましたね(≧v≦)  15日には、アビスパ福岡が本拠にしている博多の森競技場のメーミングライ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/01/22 2:50 AM |
ガンダム #15 「折れた翼」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 三つの国家群 MS852機 VS ガンダム4機 ・・・・・・・ 鹵獲のため、ガンダムへ15時間の総攻撃をしかけ・・・・・ 消耗戦、お疲れさまです 人革連のオトメが乗るタ
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/01/22 3:18 PM |
機動戦士ガンダムOO 第15話 「折れた翼」
ちょっとご無沙汰になってしまいましたね^^; さてさて、すっごく今更感があるんですが、ダブルオー。 「折れた翼」 色々サプライズのあ...
| なんちゃら劇場 | 2008/01/22 10:40 PM |
機動戦士ガンダム00_15
『折れた翼』 最初から最後までボコボコorz、そんな第15話。 なりふり構ってらんないのよ!(byミサト@えヴぁ) な、三大国家群。 4機のマイスターズに対して、832機のMSsを投入しての鹵獲大作戦です。 さすがのマイスターズも、このフルボッコには太刀打ちでき
| Tide gaugE | 2008/01/23 6:26 AM |
機動戦士ガンダム00第15話「折れた翼」
コーラサワーにツッコミ役ができました。 相方というには良いようにあしらわれてますが、彼には良い上官かもしれません。 ガンダム00第15話感想は続きからどうぞ。
| またのに。 | 2008/01/23 9:41 PM |
ガンダムOO(ダブルオー) #15
#15 『折れた翼』 ユニオン、人革連、AEUの合同演習が開始されようとしていた。 各軍がタクラマカン砂漠に向かう。 その頃、濃縮ウラン...
| ワタクシノウラガワR | 2008/01/23 9:44 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
ガンダム、とっつかまるの巻。 あのー。ああなるの分かってましたよね。 日本のしがない1記者でも感づいてましたよね。 「ケンカ売られたらソレスタルビーイングとしては買わないわけにはいかない」 ・・・にしても間抜けすぎやしないか。 「消えていく・・・
| Luft | 2008/01/23 10:11 PM |
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
段々このアニメも面白くなってきました流石歴史ある名作シリーズですねw 前回の予想が大当たりで吹いたwwwwwwwwww今回色々と楽...
| TipGatherEngine | 2008/01/24 1:24 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯15 「折れた翼」
ユニオン・AEU・人革連の合同軍事演習が始まった。 核施設へのテロに対し武力介入をするソレスタル・ビーイング。 第一陣のデュナメスとキュ...
| トラバリオ | 2008/01/24 2:18 AM |
ガンダムOO 15話感想&ガンダムOO性別設定入れ替え小説 01回
15話感想&ガンダムOO性別設定入れ替え小説 15話感想とか 「物理的に励ませ!」とルイス嬢。 流石にその金額は貧乏学生沙慈には酷す...
| 豊饒記〜サイタマ(さいとうたまお)のブログ | 2008/01/24 4:34 PM |
ガンダム00#15  次世代たちの胎動
 今回のガンダム00は昼勤中のため録画しましたが、体調不良でチェックが遅れました(苦笑) そういえばまだツッコんでなかった新ED。出だしの何やら海岸で四者四様してる刹那たちについては、巷では腐○子な方々が勝手にフラグ立ててるようで(爆)一方、後半の苦悩
| CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳 | 2008/01/25 8:33 AM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:57 PM |
機動戦士ガンダム00 #15。
「折れた翼」 ユニオン・人革連・AEU・・・三大国家の圧倒的物量によるガンダム鹵
| 私的甘味処。 | 2008/01/26 2:05 AM |
物量作戦VS少数精鋭(ガンダム00第15話)
圧倒的な物量作戦に打って出た三大陣営。 怒涛の攻撃で大ピンチのガンダム各機。 マイスターから戦況報告は無く、CB動揺。 そんな緊迫の展開が続くと思っていたのに、意外にCB各位は淡々としているし、最後の最後にヘンな機
| BLOG不眠飛行 | 2008/01/27 6:05 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:40 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:37 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/15 8:31 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 全歌詞・セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 「儚くも永久のカナシ」 全歌詞・セリフ 作詞・作曲・唄:UVERworld 愛が愛を重すぎるって理解を拒み 憎しみに変わってく前に 何もかもそうだろ バツの悪い事情にはいつも 蓋して 食
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE