機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON13 聖者の帰還 | main | MISSON15 折れた翼 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第14話「決意の朝」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2008/01/12
| gundam00 | - | 16:27 | comments(2) | trackbacks(179) |
| スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - |
刹那が今日言った
名言(私の中で☆)
「動け…エクシア…動け!!(←動くんだ!だっけ?)ガンダム!!!」
フふふ素敵よね。
| 刹那 | 2008/03/01 6:36 PM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/05 11:27 AM |









トラックバック機能は終了しました。

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
#14 決意の朝
順次更新 辛い時、辛いと言えたら良いのになぁ♪
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2008/01/12 5:56 PM |
機動戦士ガンダム00第14話決意の朝
「第2クールに突入っ」「機動戦士ガンダム00第14話決意の朝」「撃ち落せなーい」「いやいやオープニングは新しくなったし」「言われなくても分かってるわ」「でも新オープニングに3機の新しいガンダムが映ってましたよ」「またガンダムvsガンダムの構図になるのか?それ
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/01/12 6:27 PM |
機動戦士ガンダム00・第14話
「決意の朝」 ソレスタルビーイングに対し、太陽光発電サミット以来の3大勢力は会談
| たこの感想文 | 2008/01/12 6:29 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
なにが歪んでいる? それはどこにある――。 三軍による大規模な軍事演習計画。 しかしその実態は、ソレスタルビーイングを誘う罠――プ...
| SeRa@らくblog | 2008/01/12 6:33 PM |
ガンダム00 14話「決意の朝」
<土曜日> 今までバラバラに動いていた人革連・ユニオン・AEUが、タクラマカン砂漠で合同軍事演習を行う事で合意。演習と言っても合同軍を編成してソレスタルビーイングというか、ガンダムを手に入れようと目論んでいるようです。 更にアリーらの傭兵部隊にも同じく
| 大吉。 | 2008/01/12 6:38 PM |
「何が歪んでいる。それは何処にある。」 --アニメ感想 機動戦士ガンダム00#14「決意の朝」
そういえば、新ガンダムが3機登場するらしいですね。 今回のOPにも登場。 その最後にティエリアのカットがあったということは・・・。
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2008/01/12 6:43 PM |
[ガンダム00] #14 決意の朝
関連サイト:http://www.gundam00.net/ OP/EDの変更デ
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2008/01/12 6:44 PM |
ガンダム00第14話「決意の朝」2度もぶったhy4
OP変わったーチョーうれしいですね。。個人的にはラルクより好きですね〜スメラギさん水着きたー相変わらず・・・ですね。。言い訳ばっかいって酒ばっかり飲んでるみたいですね。。ワン・リューミンの水着きたー筋トレやろーきたーはじめ誰だかわかりませんでしたwwハロ
| シバウマランド | 2008/01/12 6:47 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション14ガンダム対3大国家決戦前夜それぞれの思惑
「機動戦士ガンダム00」第14話はユニオン、AEU、人革連の3大国家による軍事演習が決まり、それぞれの国から新たなエースが集結する決戦前夜が描かれていた。
| オールマイティにコメンテート | 2008/01/12 6:52 PM |
ガンダム00 第14話
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 第2クール最初のお話でOP,EDとも変更。
| Kyan's BLOG III | 2008/01/12 6:55 PM |
ガンダム00 第14話
「決意の朝」やっぱりコーラサワーはお笑い担当で突っ走るのか。グラハムの不思議発言なんて目じゃない破壊力だ。女性上司がかっこいいよ。OP、EDが変わりました、まだなんとも言えないなー、慣れれば平気になりそう。予告からすると、戦闘突入まで行くかと思ったら
| くろまるブログ | 2008/01/12 7:01 PM |
ガンダム00 #14 決意の朝
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)世界がソレスタルビーイングに対し...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/01/12 7:14 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話「決意の朝」 感想
第14話ですOPとEDは新曲ですな ということで次にラルクかhydeのソロが出る
| ミーハー日記 | 2008/01/12 7:14 PM |
『機動戦士ガンダム00』第14話『決意の朝』
さて、今日から新OP・EDです。っていうか今日からだよね!?と、先週のフェイントがあるので、疑心暗鬼になってしまいました。 ……ちゃんと変わりました。
| なまけもののひとりごと | 2008/01/12 7:16 PM |
機動戦士ガンダム00(#14)
第14話:「決意の朝」第2クールに突入。噂によれば、この先はジェットコースターな展開が待っているとかいないとか。OP・EDも変更。気になる点といえば、新たなるガンダム3機くらいかな?EDは何を表現した
| たいむのひとりごと | 2008/01/12 7:26 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-14「決意の朝」
= 「二度もぶった!!」 = 噂の女性上司は種のナタルさんとDTBの未咲合わせたみたいな感じですた(;゚∀゚)=3 今後のロマンスに期待。 金髪美女と車内でいちゃつくコラ沢に吹いたwwwwwwwwww もしかしてOO初のキスシーン??コーラsugeeee!!! 黙っ
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2008/01/12 7:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
歪んでいるのは世界か人か。
| ミナモノカガミ | 2008/01/12 7:29 PM |
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第14話〜
決意の朝 二度もぶった
| 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2008/01/12 7:29 PM |
機動戦士ガンダム00  第14話
久し振りのリアルタイム視聴です今回は次回の大規模戦闘のためのタメのような回でしたねソレスタルビーイングのの行動についに手を組むことにしたAEUとユニオンと人革連極秘会談で話を進めますそして新OPよく動いてましたし素直によかったんじゃないでしょうか?まぁ一
| にき☆ろぐ | 2008/01/12 7:30 PM |
第14話「決意の朝」
刹那たちは、各国が参加する世界規模の軍事演習の計画を知る。しかしそれはソレスタルビーイングを誘う罠だったのだ。そうと知りつつ彼らは...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2008/01/12 7:31 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 決意の朝
さぁ、でっかい戦争が始まるぞ! 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那 マリナ レビュー 画像 感想》
| だってアニメが好きだから | 2008/01/12 7:31 PM |
ガンダム00第14話「決意の朝」
我ながらモチベーションの著しい低下に伴い、レビューのクオリティも 明らかに低下してきたこともあり(というか駄作に時間割くのも億劫になってきたw) 今回から不定期に更新することにしまっす ■今回の総評 予告を見た感じ、どうやら次回がガンダムWでいうところ
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2008/01/12 7:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/01/12 7:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話 「決意の朝」
第14話 「決意の朝」 今回はほとんどガンダムの出番なしorz 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2008/01/12 7:33 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-14 決意の朝
スメラギとワン・リューミンが水着姿で休暇を楽しんでいる間に世界は動き出した。 二人のツーショットは堪らんです。
| White wing | 2008/01/12 7:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
  久しぶりに感想でも書こうかと思ったら コーラさんが絶好調でした。 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」の感想です。 一応。 ...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/01/12 7:33 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 感想
 機動戦士ガンダム00  第14話 『決意の朝』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 ...
| 荒野の出来事 | 2008/01/12 7:35 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
先週見逃したせいで随分と久々の「ガンダム」さん。 OPが変わってるような気がしたけど、気のせいだと思う。 EDも変わってたような気がしたけど、やっぱり気のせいだと思う。 ・機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 ガンダムさんが好き放題してるのに対抗するため
| 穴にハマったアリスたち | 2008/01/12 7:35 PM |
「機動戦士ガンダム00」第14話
♯14「決意の朝」世界規模での軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは、それが自分たちへの挑戦だと知りながらも介入作戦を試みる。各陣営の準備が進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新規で配備されるフラッグの姿に高揚感を隠せな
| 日々“是”精進! | 2008/01/12 7:36 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
えっと、今回一番萌えたのは新ED!!って言わざるをえないでしょう!!もう最初の絵でやられました(>▽<)何!?毎回刹那の髪はロックオンが切ってるってことなのかい!?うわぁ、これは腐女子大喜びネタっすねぇ他の絵も一人ずつが意味深な絵ばっかでしたし、ステフ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/01/12 7:36 PM |
起動戦士ガンダム00 第14話『決意の朝』
ガンダムダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/01/12 7:37 PM |
ガンダムOO第14話『決意の朝』感想+ギアスのサイトがリニューアルですと!
あっはは!何てアクアタイムズなサブタイ! まぁ今日はコーラ祭なので、頑張ってテンション上げて感想書こう! キャプ画系ブログさんは特にトラバ飛ばしてやってくださいね〜ヽ(≧∇≦)/ コーラ画像、見るだけで元気を分けてもらえますから〜!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2008/01/12 7:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 『決意の朝』 感想
OP変わりましたね〜びみょ〜 刹那が生身でGN粒子散布してるんだが(笑) 機動戦士ガンダム00 (1) 今回はガンダム鹵獲作戦が大失敗に終わった人革連の新たなる作戦へのプロローグ。 ユニオン、AEUを巻き込んだ大掛かりな作戦を計画します。 各陣営も参戦への
| 予備電子界 | 2008/01/12 7:38 PM |
#14「決意の朝」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
惚れたぜ(パトリック) ガンダム鹵獲を目的とした三陣営の大規模物量作戦の実行が進行する中、群像劇らしく様々な人の想いや考えが錯綜していて面白い。ガンダム敗北は今回張られた伏線から察するにもう少し先になりそうなんだけれども、個人的にやっぱり刹那とマリ
| Wings of Freedom | 2008/01/12 7:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/01/12 7:38 PM |
「機動戦士ガンダム00」14話 決意の朝
OPとEDが変わった。 ブリリアントグリーンはすごく好きなんだけど、OPと聞いてちょっと大丈夫かなと思ったけどまぁ自分的には良かった...
| 蒼碧白闇 | 2008/01/12 7:39 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第14話「決意の朝」
お、早くもOPが変わりましたね。 ブリグリとかスゲー懐かしいって思っちゃったんですけど! そして今回何よりも着目すべきは新ガンダム...
| おもちやさん | 2008/01/12 7:41 PM |
なぜこの世界は歪んでいる?―"決意の朝"
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 ソレスタルビーイングの計画は200年前から動いていた? ここで、違うヒロシがちらっと… ソレ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/01/12 7:43 PM |
ガンダム00 #14「決意の朝」
OP変わりましたねぇ。 いやぁ、コーラサワーくん、OPに出番あるかと思ったら無かったよ(苦笑) グラハムさんの出番がもう少しあるといいんだけどなぁ。グラハムVSロックオンで、刹那VSサーシェス、アレルヤVSソーマだったので、今後、このパターンでの接触
| 見ていて悪いか! | 2008/01/12 7:47 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯14『決意の朝』
今回からOPとEDが変わりましたね。 ブリグリとステファニーか…どちらも大人しめですかね。 Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)the brilliant green by G-Tools
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/01/12 7:49 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話 『決意の朝』
こりゃあ戦争だぜ。 そりゃもうとんでもねぇ規模のな! 今週からニューOP&ED☆ ED映像が好きです−(*´ω`*)
| ティンカーベルをください | 2008/01/12 7:49 PM |
起動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
今日からOP&EDが変わりました! OPはブリグリです。あらゆるシーンに対応できる自信曲だそうですよ! EDはステファニーです。 ◇第14話「決意...
| ユメノツヅキ | 2008/01/12 7:49 PM |
機動戦士ガンダム00「決意の朝」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「
| kasumidokiの日記 | 2008/01/12 7:53 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #14 決意の朝
 機動戦士ガンダムOO 関連商品 大富豪ジェフ・トレーシー でもあるまいに、プールつき豪邸で チャイナ・セレブとチヤホヤしている連中よりも、
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2008/01/12 7:53 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話
機動戦士ガンダムOO 第14話「決意の朝」 アザディスタンでの一件が終わり、束の間の休息を取るマイスターとトレミーのクルーたち。一方、...
| 刹那的虹色世界 | 2008/01/12 7:55 PM |
ガンダム00 14話 決意の朝
やってきました00。とりあえず現時点で記憶に残ってるのはぶん殴られたコーラとウォーリーみたいな柄だったリヒテンダールです。(終わってる) OP変わりましたね。激しいノリの曲ではなかったですけどいい感じでした。 エクシアから突然刹那に変わり宇宙をすっ
| 日常のぼやき | 2008/01/12 7:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
新ガンダムがOPに登場しましたが 中央のガンダム顔がサイコガンダムとベルガ・ギロスを足して割った様な感じに見えるし 左のガンダムも顔...
| 今日もやられやく | 2008/01/12 7:58 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/01/12 7:59 PM |
機動戦士ガンダムOO 14話 「決意の朝」
ソレスタルビーイングの介入によりアザディスタンの内紛はおさまったが、世界ではガンダムを鹵獲するために各勢力が協力する大規模作戦が展...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/01/12 7:59 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話「決意の朝」
機動戦士ガンダムOO 第14話「決意の朝」 正月休みも明けて日常が戻ってきましたね。でも正直、今週は仕事行くの(というか朝起きるのが)が...
| blue's home blog | 2008/01/12 8:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
「悪いが、そろそろ時間だ」 サワーさんが綺麗な女性といちゃいちゃw さすがに自称エースはモテるんですなw 「この埋め合わせは今度な...
| リリカルマジカルS | 2008/01/12 8:07 PM |
祝・ルイス死亡フラグ回避!(ガンダム00第14話)
あれ?わざわざ「ソレスタルビーイングが所有するガンダム」って言う必要は無いんじゃないの?そもそもCB以外にガンダム持ってる組織は無いんだから…と、ガンプラのCMを見ながらふとそんなことを気にした次第です。はっ、
| BLOG不眠飛行 | 2008/01/12 8:07 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話『決意の朝』感想
新年第1回目の放映をしっかり見逃してしまいました…orz はたして今回から見てついていけるかどうか不安ですが。 って、のっけ(OP)から変わってたーっ(>▽<;) OPの期待感はUPしているように思われます。うん、いい傾向♪
| 奥様はマダオ《修行中》 | 2008/01/12 8:09 PM |
ガンダム00 ♯14 『決意の朝』
OP変わりました! 正直、前のほうが好きだったけどまぁ、すぐに慣れるかと ティエリアが眼鏡を外すカットが!! イイ(・∀・)!! あとスローネもでてきたね ソレスタルビーイングのオフでスメラギさんと王留美のサービスショット のぞき見るリヒティ こいつの水着
| ネバーランド | 2008/01/12 8:10 PM |
機動戦士ガンダムOO#14「決意の朝」感想
機動戦士ガンダムOO#14「決意の朝」感想 機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー (2007/11/27)エトワールこの商品の詳細を見る 【キャスト】――...
| 猫子包の想う日々 | 2008/01/12 8:12 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第14話「決意の朝」
★感想・第14話 三ヶ国会談で話される三国合同軍事演習、「なにかが歪んでる」 新OP、曲がマイナーな感じだけど映像は勢いあっていいなと思った。アリーの紅い機体とか楽しみ。新ガンダムがいたような気がしたけど、あ
| テトレト空想我学 | 2008/01/12 8:14 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#14「決意の朝」
「かなり大掛かりな作戦が始まるとみた!」byグラハム グラハムの「みた!」が出た★ ソレスタルビーイングを壊滅させるため、というよ...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/01/12 8:30 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
「新しいエンディング見ました?」 「ええ、見たわよ。みんないい体してるわねぇ」 「わたしも思わず生唾を飲み込んでし...
| Heart of the Daze | 2008/01/12 8:35 PM |
ガンダムOO
ガンダムOOはAEU&人革連&ユニオン3国での合同演習(ガンダム罠)を テロの標的になってる濃縮ウランの格納施設がある砂漠でする事が決定し ソレスタムは各自が好きな場所で休息し合同演習に武力介入が決定して 新キャラや刹那が寝静まる王女へ会いに行ったりス
| 別館ヒガシ日記 | 2008/01/12 8:39 PM |
ダンダム00 13話「2度もぶたれたというか、殴られたコーラ」
突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからん!!! さすがガンダムやってくれるぜ!!! とりあえずあの昭和の水着が2300年では復古版としてはやってるのか!?!?(☆゚∀゚) な14話の感想ドゾー。 ・OPとED かなりドキドキしながら待
| とりあえずがんばってみるよ | 2008/01/12 8:40 PM |
「機動戦士ガンダム00」第14話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第14話「決意の朝」 特に感想書くまでもない、インターミッション的な話。 以上。 …これじゃ、さすが...
| salty blog | 2008/01/12 8:40 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
ユニオンのスペースコロニーの先の資源衛星のアステロイドにソ\レスタル・ビーイングの秘密ドックがあるとは灯台元暗しですね。
| ゼロから | 2008/01/12 8:46 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
 オープニングとエンディングが一新され第2クールスタート。アザディスタンの内戦は火種を 残しつつも終結した。JNNでは絹江・クロスロード中心に取材したソレスタルビーイング創始者イオリア・シュヘンベルグについての報道番組を放送した。それを観ていたユニオ
| アニメのストーリーと感想 | 2008/01/12 8:48 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯14 決意の朝の感想
機動戦士ガンダム00 ♯14 決意の朝の感想 今週は来週から始まるであろう戦闘回に向けたそれぞれの勢力の話と新OP&EDが登場。 話全体としてはそんなに進んだものではなかったけど、新キャラとか出てきて各々に見どころがあったけど、 来週に向けてテンションを高め
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/01/12 8:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 決意の朝
機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 関連商品 機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダムOO 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II&lt;最終巻&gt; 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号
| アニメ日和 | 2008/01/12 9:00 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」
はい!新OP&ED初お披露目となった第14話です〜・・。 新OP&ED及びルイス好きは今回は見ないでくださいませm(__)m この警告を無視し、ご覧になっての苦情は受け付けませんので〜。 よろしくお願いします。
| くるみわーるど | 2008/01/12 9:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第話14想らしきもの
第14話 「決意の朝」 「なぜこの世界はゆがんでいる?」 OPが新しくなりましたね。 刹那が地球へ堕ちていったよ。 それにしてもセルゲイさんがいなかった・・ 悲しい・・。 CBメンバーのつかの間の休息。 それぞれの水着姿は何もつっこみませんよ。 ええ。 マイ
| 気ままにおしゃべりOO | 2008/01/12 9:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
決意の朝 OP、EDが新しいものに
| アニメすく〜る | 2008/01/12 9:03 PM |
ガンダム00 ♯14「決意の朝」
ユニオン、人革連、AEUと、世界規模で合同軍事演習が計画されています。そこへ無力介入を決めたソレスタルビーイング。そんな世界の動きをちょっとずつ、それぞの思惑もちょっとずつ…って感じのお話でした。 それとやっぱりアリー・アル・サーシェスは只者じゃありま
| はざまの欠片 | 2008/01/12 9:08 PM |
ガンダム00 14話「 決意の朝 」
「なぜ、この世界は歪んでいる・・・・」
| ハルジオンデイズ | 2008/01/12 9:08 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」レビュー
 新OPになりました。意外にすんなりと受け入れられたのがちょっと驚き。MSの躍動感に目が行ったからか?とにかく今回のOPテーマも購入決定で...
| 星の海へ行こう! | 2008/01/12 9:17 PM |
ガンダム00『「決意の朝』
 「さぁ〜って・・・何から突っ込む?じゃぁ、新OPとEDからいくか?」 「主人公なはずである刹那の見せ場がかけらもない」 「(殴)」 「う・・歌はイイと思う、けど・・なんかガンダムっぽくないな。       まだ2クール目なんだからがんがん盛り上げて
| 鳥飛兎走 | 2008/01/12 9:18 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話
予想どおり、今回から新OP・EDに変わったガンダムOO。両曲とも女性ボーカルが良い感じです。OPでは刹那のカットが大幅カットでいよいよ主役の地位が危ないです。EDは無理無理マイスターズの生活感を出そうとしているのが笑えました。そしてED迄、スメラギさん
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2008/01/12 9:38 PM |
■機動戦士ガンダム00【#14】決意の朝
起動戦士ガンダム00#14の視聴感想です。 スクープ。 合同演習。 それぞれの思惑。 片思い。 ぶったね! 何故この世界は歪んでいる… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/01/12 9:48 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
OP・ED変更。
| 瞳にアル世界 | 2008/01/12 9:55 PM |
機動戦士ガンダム00 #14 決意の朝
新OPイマイチ(´д`) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り上げランキング : 25おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いや、もっとスピーディな曲の方が良いんじゃないの? 新作画がばかりなのは大変良いこ
| 焼きプリン定食(2個目 | 2008/01/12 10:04 PM |
機動戦士ガンダムOO #14「決意の朝」
・ヒゲがな〜い! ・コーラサワーはやっぱりサイコー! スキスキ! てかこの人Mですか? ・刹那がまさかの夜這い!!! アンタって子は、お母さん悲しいわ…。 ・沙慈くん、ルイスママに連れて帰られるかとヒヤヒ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2008/01/12 10:14 PM |
今日の「機動戦士ガンダム00」14話。
G計画・・と思いつつ。
| 今日のブログ 明日のグラブロ00 | 2008/01/12 10:15 PM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-14 決意の朝」
なんというコーラ祭り・・・2度もぶった!
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/01/12 10:16 PM |
ガンダム00■決意の朝■感想
おお!!直前のコードギアスから続けて見ているとCMに新しいガンダムの歌が!今回からOP変わりました! 歌は懐かしい人たちだ。で、映像がいいね〜〜。あの戦闘シーンは動きがあっていい! なんか、意味深なガンダムもあったけど、アニメ雑誌で見かけたなー。読んでい
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2008/01/12 10:18 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話『決意の朝』
今回のガンダムはよかった。 もちろんエロティックな意味で! 美女の多いアニメだけに今回のサービスショットは嬉しいですなw
| よう来なさった! | 2008/01/12 10:28 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
機動戦士ガンダムOOの第14話を見ました。第14話 決意の朝『JNN取材班の調査によると、この200年で多くの科学者・技術者が行方不明、または謎の失踪を遂げているということですが』『ソレスタルビーイングが何らかの関わりを持っていたと考えられます新型のMS開発に
| MAGI☆の日記 | 2008/01/12 10:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 感想
新OP・EDキタ――(゚∀゚)――!! あっという間に2クール目に入りましたね。
| Lounge "Himajin" Killer | 2008/01/12 10:37 PM |
今日のガンダム00 MISSION-14
「決意の朝」今回からOPとEDの曲が変わりましたね。まぁ変わる変わると言われていましたしそれこそ前回変わるものだと勘違いしていたので驚くわけでもなんでもないですけども。しかし、ブリリアント・グリーンは良かったなぁと。で、今回からまた新たな展開ですね。
| 地下室で手記 | 2008/01/12 10:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話
「決意の朝」 OP&ED変更!! なんてゆーか……EDとか特に腐女子受け狙ってる感がひしひし伝わってきましたが、OPもEDも今までのより好みな曲でした。作品にもマッチしてるんじゃないかな。 肝心の本編はというと
| ラブアニメ。 | 2008/01/12 10:48 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
今回から新オープニング&エンディング!!! 1クール目は男性ボーカルでしたが今期は女性ボーカルできましたね!(笑) 曲も演出も結構好きな...
| WONDER TIME | 2008/01/12 10:48 PM |
第14話 決意の朝
機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 とりあえず。 ...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/01/12 10:51 PM |
機動戦士ガンダムOO第14話『決意の朝』
コーラはM?
| アニメ好きのケロポ | 2008/01/12 10:55 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」。第14話。
第13話「決意の朝」 この後ペルソナが控えてますのでガンダムはとりあえず簡易感想。 話の流れ含むまともな記事は来週、もし気が向けば、と...
| ぎんいろ | 2008/01/12 10:57 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」の感想
【あらすじ】  世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイング
| 何て不敵にオタLIFE | 2008/01/12 11:21 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
さて、今週から新OPと新ED。 新OPの曲はなんというか相変わらず盛り上がらないサビだなぁと思いました。盛り上がらないというよりかはスピー...
| 紙の切れ端 | 2008/01/12 11:27 PM |
ガンダム00第14話 決意の朝
「二度もぶった!」 これに尽きる感じでした(笑 予告でコーラに期待してたけど、ここまで仕立てて出てくるとはwww ネタっぷりも、無駄に可...
| 姫君ノ食卓 | 2008/01/12 11:31 PM |
ガンダム00 #14「決意の朝」 感想
 ソレスタルビーイングの本当の目的とやらが分かったかもしれないと同時、世界のトップというものは、ああして水面下では利害を調整しあっているものなのかなー、と勘繰らされた第14話。  敵の敵は味方の論理によって、ユニオン、人革連、AEUの三大勢力は、まずは協
| 限月は、春を待つ | 2008/01/12 11:35 PM |
機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
『世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される中、それを自分たちへの挑戦だとわかりつつ、介入作戦を試みるそれ廃りビーイングのメンバーたち。計画実行までの余暇を楽しむ個々たちだったが、はしゃぐその表情の裏には不安の影
| Spare Time | 2008/01/12 11:38 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
2クール目に突入!
| 明善的な見方 | 2008/01/12 11:41 PM |
機動戦士ガンダム00 #14 「決意の朝」
 ソレスタルビーイングの度重なる介入により、世界は確実に変わり始めていた。  しかし、地上人は “天上人” に屈服してはいない。  新たな段階へ進んだだけ……。  3大国それぞれが、そしてソレスタルビーイングが、それぞれの思惑を抱いて、新たな舞台へと
| 月の静寂、星の歌 | 2008/01/12 11:47 PM |
ガンダムOO
{{{第十四話「決意の朝」}}} {{{ CBに単独では対抗し切れないと判断した三大国首脳部は、CBをおびき出してガンダムを鹵獲する大規模な作戦を計画し始める。 そしてCBは、罠と知りつつも、その存在意義を示すため、そこに乗り込まねばならない・・・
| マンガとアニメの感想録とか | 2008/01/12 11:50 PM |
ガンダム00・・・14話
おおっ今回OP変わった前のと比べるとかなりいい歌です絵もちゃんと動いてるしイイネ・イイネ(´∀`) でもなんか、OPというよりEDみたいな歌なんだけどねでも、いい曲 機動戦士ガンダム00 (1)
| みずきの徒然なるヒトリゴト | 2008/01/12 11:51 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話「決意の朝」
新年2発目にして、OP&EDが一新!! どちらも大好きなシンガーなので、めっさ嬉しかった♪ 今回は、嵐の前の静けさ的な内容だったか...
| のほほんホビー | 2008/01/12 11:52 PM |
来週から釘宮理恵も登場し、いろんな意味ですごい事になってきたガンダムOO第14話『決意の朝』
 いやあ〜、まさか第15話から三千院ナギまでがガンダムOOに本当に関わってくるとは思ってすらなかったです!!!  ハヤテのごとく第24話で、【ピ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/01/13 12:04 AM |
機動戦士ガンダム00#14@新キャラの方がCBよりよさげな件について
絶望した!ハヤテのごとく14巻が売ってなくて絶望した! 絶望した!どうみてもCBメンバーより新キャラの方がよさげで絶望した! 絶望し...
| 蒼のごとく! | 2008/01/13 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-14 「決意の朝」
部下黒(以下、黒)「『おーばー★ふらっぐす』!?」 グラハム「ああ。対ガンダム調査隊の正式名称だ」 黒「やけに…ファンシーな…」 グラ...
| 白狼PunkRockerS | 2008/01/13 12:07 AM |
ガンダム00-#14〜決意の一票を。
<OP投票>  新OPで一番目立っていたのは? ?ガンダム00のお笑い担当、バカップル ?美少年探索モニターを搭載した乙女座 ?ハレルヤ(限定) ?刹那と「ぎっちょん」のガチホモ対決 ?幼女達をじっと
| 夢見る不惑☆星 | 2008/01/13 12:10 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
「バッカーノ!」視聴終了!!(電王原稿はどーした(笑) ヒャッハー! 最高にイカシたアニメでしたー。 これが赤字アニメなんてっ(泣) 岸田さんが関わるアニメは何で毎回…(笑) 俺もDVD買って貢献するよっ!! さて、OP、EDが変わったけど、腐女子
| Curse priest | 2008/01/13 12:13 AM |
機動戦士ガンダム00第14話「決意の朝」感想
ガンダム00。とりあえずアザディスタンの話は終了かな?今回はどんな話に・・・??機動戦士ガンダムOO 1早速感想。人革、ユニオン、AEUが合同で軍事演習。ソレスタルビーイングのメンバーは休暇をとっているが、その情報を知り次の作戦へと動き出す・・・。・・
| 物書きチャリダー日記 | 2008/01/13 12:14 AM |
機動戦士ガンダム00感想 第14話「決意の朝」ダブルオー感想
機動戦士ガンダム00感想 第14話「決意の朝」ダブルオー感想
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2008/01/13 12:27 AM |
機動戦士ガンダムOO #14「決意の朝」
今回は箸休め…ではないけど、次回からの大きな動きに向けての準備を整える回って感じでしたね。 ちょうどクールが変わったところやし、緩急...
| ++ Oasis ++ | 2008/01/13 12:30 AM |
機動戦士ガンダム 14話 『決意の朝』
コーラサワーM疑惑(*´艸`)  新しい女上司に殴られて惚れたコーラw虫けらを見るかのような目で見られてMに目覚めてしまったコーラ…彼は本当にエースパイロットなんでしょうか?自称エースパイロットのような気がしてきた…次
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/01/13 12:35 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
新しいOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 何かあんまり・・・というか全然好きじゃないけど、なんとなくOOっぽい感じの曲でした。 テラフリーダムww これはトレス疑惑ですねw とりあえずOP映像が使い回しじゃないことに感動したw 某種ときたら使い回し&ネ
| ラスの憂鬱な?日記 | 2008/01/13 12:36 AM |
決意の朝
未成熟
| オザワstyle | 2008/01/13 12:39 AM |
機動戦士ガンダム00 ♯14「決意の朝」
「二度もぶった!」 やばいですねwwコーラサワー&鬼教官のコンビが新たな旋風を巻き起こしそうな気がしますwwwOPとEDが変わりました...
| まんざらでもない | 2008/01/13 12:52 AM |
機動戦士ガンダム00 #14 決意の朝【感想】
ガンダム00第14話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #13 聖...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2008/01/13 12:53 AM |
機動戦士ガンダム00 #14 決意の朝
コーラの展開わかり安すぎるwwww
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/01/13 1:09 AM |
機動戦士ガンダム00#14.
今日の言葉。オーバーフラッグス。GN粒子。 今回は、嵐の前の静けさ、的な話。ソレ
| 色・彩(いろ・いろ) | 2008/01/13 1:14 AM |
機動戦士ガンダム00 第13話 「決意の朝」
想像以上にOP良くて噴いたw 前話で変わらなかったから「あれぇ?」って思ってたけどやっぱ変わりましたね。 歌はよく分からないけどラルクより合ってるのかなっとは思う。 絵もほとんど新しいのに入れ替わってたし、
| アンテの日常 | 2008/01/13 1:31 AM |
#14 決意の朝
−あらすじ− 刹那(せつな)たちは、各国が参加する世界規模の軍事演習の計画を知る。しかしそれはソレスタルビーイングを誘う罠(わな)だった...
| 色々な四方山話 | 2008/01/13 2:29 AM |
機動戦士ガンダムОО 14話「決意の朝」
JUGEMテーマ:ガンダムOO  うっかりしていた(汗) 今朝ようやく届いたファーストの劇場版DVDボックスの特典物を読んでいたら時間が経っていた。私にとってはやはりというかファースト>OOなんだなぁと思った。だって本編が流れている間も読んでいたのだもの(苦笑
| 草紙 | 2008/01/13 3:35 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
新OPキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!! 2クール目に入りようやくガンダム恒例のOP&EDの改変期にきまし...
| アバトーンの理想郷 | 2008/01/13 3:43 AM |
機動戦士ガンダム00 #14 「決意の朝」
今週のスペシャル様。 「に、二度もぶった… (…いい女じゃないか) 遅刻して申し訳ありません、大佐!(惚れたぜ)」 どこまでも小物なスペシャル様は、過去作品のセリフをパクッても違和感無いなw むしろアムロよりはまってるw 今週の不法侵入者刹那語録
| 特撮警備隊3バるカんベース〜GOLD LUSH〜 | 2008/01/13 3:51 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
某ガンダムの影響からか、「(・3・)アルエー?今日って総集編じゃないの?」とか思ってしまった自分がいます。 ということで、00もついに第2クールに突入しちゃいましたね〜。 OP&EDも一新され、物語もいよいよ緊張感の溢れる展開になってきたと思います。 Ash Like
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/01/13 5:08 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-14「決意の朝」感想。
●沙慈くん&ルイスちゃん応援中☆祝・死亡フラグ回避★●ところで、管理人は今回からミハエル・トリニティも応援して行きます。
| 通りすがりの魔術師 | 2008/01/13 5:12 AM |
機動戦士ガンダム00 #14「決意の朝」
 新しいOPに変更、毎クール主題歌を買える辺りタイアップって感じがする 新OPの中に最近噂の3体の新ガンダムのシルエット確認、今のところシ...
| 超・戯れ言 | 2008/01/13 6:11 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話感想
・機動戦士ガンダム00 第14話『決意の朝』 内容自体は来週への繋ぎだったけれど、新OPとEDに目が行った 今回。あと期待通りコーラサワーが全開でしたね(笑 ・OP 冒頭で刹那自身が落ちていく(前期ではエクシアごと落ちてた)のが 印象的。これはやは
| RUNNER'S HIGH | 2008/01/13 6:25 AM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第14話:決意の朝
ガンダムのテクノロジーがほしい。ユニオン・人革連・AEUの秘密裏に会談、軌道エレベーター防衛のための合同軍事演習の名のもとに、ガンダム鹵獲作戦の展開を決定します。
| 伊達でございます! | 2008/01/13 6:56 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第14話「決意の朝」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第14話 MISSION-14 「決意の朝」 評価: ―― 二度も打ったとか面白いと思ってるの? ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2008/01/13 8:30 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第14話 三国の答え
内容人革連、AEU、ユニオンは、首脳たちの決断により。ある作戦が開始される。ユニオンは、グラハム・エーカー上級大尉を中心として各部隊の精鋭を集めた『オーバー・フラッグス』を結成人革連は、セルゲイらの部隊に準備命令。AEUもまた、カティ・マネキン大佐を
| レベル999のマニアな講義 | 2008/01/13 9:05 AM |
機動戦士ガンダム00第14話「決意の朝」
新OPどう見ても宗助とガウルンです新EDなぜ脱ぐ?wwwコーラ、Mに目覚める作戦にひと段落がつき、CBのメンバーが地上でバカンスを楽しむ中、ティエリアは一人地下に篭っていたティエリア 『ソレスタルビーイングが行動を開始してから世界で行われている紛争が38パーセン
| 渚の空-アニメの道 | 2008/01/13 9:34 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」その1
新オープニング蝶サイコーwww曲もいいが、目まぐるしく変わる映像がめっさ燃える!映像が、最近の展開と連動しているのがいいね。ハレルヤ、スタンド化!!こういうの見ると、アレルヤとティエリアは開始時からは考えられないほどキャラが立ってきたんだなぁ、と実感
| 翠蛇の沼 | 2008/01/13 10:01 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #14「決意の朝」 感想
むこうぶち
| コトマニ | 2008/01/13 10:20 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話
今回は前フリってかんじでしたね。 機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 今度こそOP、ED曲が変わりましたね。注目のOPはthe brilliant greenでした。一発目に名前があるのを持ってきて、2曲目からは新人を持ってくるのかと思いきや、まさかのブリグリ
| 雲の上からHello! | 2008/01/13 10:28 AM |
「こいつはヘヴィーだ」
機動戦士ガンダムOO #14決意の朝 ニール少年萌え。 グラハム・エーカー中尉ってもしかしてカッコいい人!? 2クール目にして中尉がカッコいい事に気付きました。 ……え?グラハム・エーカー上級大尉? イヤイヤイヤッ!中尉じゃなきゃイヤッ! 早く降格
| ★日記★ | 2008/01/13 10:59 AM |
機動戦士ガンダム00「#14:決意の朝」
今回の感想は箇条書きでお送りします。 OP&EDについても含まれるんで超長いです。ご注意ください 新OP ・なんと奇跡の使いまわしなし!!(← ...
| TOWARD THE New World | 2008/01/13 11:37 AM |
ルイスは風邪引かない ガンダム00 14話
 いやぁ久方ぶりに各所にTBついでに色々読んでみたら一気に視野が広がる広がる、ネタも湧く沸く。なんつーか「同時ネット地域では最も遅...
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/01/13 11:51 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話
[人革連主導により、タクラマカン砂漠で、ユニオン、AEUを巻き込んでの3軍合同軍事演習が計画されていたが、しかしそれは同時にガンダム鹵...
| ルナティック・ムーン | 2008/01/13 12:03 PM |
★機動戦士ガンダム00 第14話 『決意の朝』
今回から遂に第2クール開始のガンダム00! 1クールではベースとなる舞台が色々描かれた印象ですけど 2クールではそれぞれが絡まっていく加速...
| 二次色ノート | 2008/01/13 12:34 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯14 「決意の朝」
ソレスタル・ビーイングに訪れた束の間の休息。 水着・シャワーで大活躍のスメラギ嬢。 「ダビングしてくれリヒテンダール!」という叫びが...
| トラバリオ | 2008/01/13 1:22 PM |
第14話 決意の朝
刹那、夜這いをする。
| GUNDAM 00 WATCHING | 2008/01/13 2:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士ガンダム00 第14話感想です。 OP,EDが変わりました
| 紅蓮の煌き  | 2008/01/13 2:13 PM |
#14 決意の朝
・なんか、「00」って政治という題材に対し、不可解なまでの思い入れと言うか『かくあるべし!』という決め打ちで作っているが為に、却ってそれが災いして分かり難さに繋がってしまっていると思います。  いい例が今回の冒頭に挿入された密談だった訳ですが、これも何
| shunichiro0083のアイの00&種運日記−感想と推測と妄想の終わらない円舞曲 | 2008/01/13 2:25 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#14 決意の朝 手短な視聴メモ おもちゃ屋の思惑
ガンダム00第十四話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第14話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆ネット街の悪夢〜 | 2008/01/13 3:21 PM |
「ガンダム00」第14話「決意の朝」レビュー !!
祝!!上級大尉昇進!! …やっぱ「少佐」だと色々な面で問題とか苦情が 殺到するんだろうかなぁ。 グラハムの嫁になりたい俺様としては、正直 少佐→中佐→大佐→総帥!! にまで登り詰めていってもらいたいものだが!! おめでとう、貴公子。祝福するよ。 まあ本人
| 空想野郎の孤独語り | 2008/01/13 3:41 PM |
♯14 決意の朝
 OPとEDが変わりました。音声ボリュームがおかしいのか、もともとそうなのか、歌の音量が小さいです。うちのTVが死んでいるのでしょうか。EDでロックオン兄さんが刹那の髪を切っているのが好きです。本編は相変わらずマリナが意味不明です。  人革連、AEU、ユニオン
| つれづれ | 2008/01/13 3:42 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」感想
 ガンダムが、戦争が、ネタキャラが欲しい。そんな欲にまみれた世界。 ・・・やはりセルゲイ中佐以外変な人ばかりですね〜というのを再確認...
| ゲームの戯言+α | 2008/01/13 4:05 PM |
機動戦士ガンダム00 #14
機動戦士ガンダム00 第14話
| RAY=OUT | 2008/01/13 7:02 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
[画像] おっぱいを撮影する変態とか、ガチムチとか、夜這いをかけるせっちゃんとか、BL仕様のエンディングとか色々と突っ込みたい所は多々あるのですが、なにぶん当方は炭酸飲料推進委員会なのでその辺は全力でスルー そんなわけでみんなのオレンジ、コーラたんです
| マニア研究所 | 2008/01/13 7:07 PM |
『機動戦士ガンダム00』の感想/第14話『決意の朝』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過
| 空夢ノート | 2008/01/13 8:46 PM |
ガンダム00 第14話「決意の朝」
惚れたぜ・・・(コーラの趣味って微妙だな)
| 暁の空 | 2008/01/13 9:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 感想
 今回から2クール目開始。やっとOP、EDも変わりそれっぽくなってきました。今回は次回へ向けての前振りと言った内容でしたが、その次回何が起きてくるのかが気になります。  あとグラハムの部隊名も正式に決まりましたね〜。待っていました!でも予想通りでふい
| コツコツ一直線 | 2008/01/13 9:30 PM |
機動戦士ガンダム00 14話
2クール目突入でOP・EDともに変更。 しかしEDは勿論、OPに使いまわしなしなのは驚いた。 やっぱりトリニティは敵対するようですが、ティエリアはソッチ側に寝返らないんですかね? しかし、するとヴァーチェのライバルがいな
| ホヒログ | 2008/01/13 9:56 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
| Happy☆Lucky | 2008/01/13 10:05 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話 『決意の朝』
機動戦士ガンダムOO 第14話 『決意の朝』
| THE BROKEN HIGHWAY | 2008/01/13 11:01 PM |
機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
ちょwwカウンター回りすぎww 解析してみるとガンダムスローネで検索してくる方がほとんどでした。 やっぱり新MSは気になりますよね(・◇・) では00の感想行きます! ・新OP、ED OPはJ−POP調でサビもあまり頭に残りませんでした。
| GUNDAMBLOG | 2008/01/13 11:18 PM |
機動戦士ガンダムOO(1.12)
ソレスタルビーイングのこれまでの活動により、 世界中の紛争が38%低下、軍需産業に関わる企業の60%が撤退。 そこそこ成果をあげたようです。 そんな情勢下、ユニオン・人類革新連盟・AEUは、合同軍事演習を行うことを決定。 実際は、ガンダムマイスター抹
| まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/01/14 1:51 AM |
ガンダム00 第14話 「決意の朝」 感想
今回は,これまで疑問に思っていたことへの回答となる内容がけっこう含まれていて納得してしまったので,とっても感想書きにくかったです. 加えて,書いている途中で,ブラウザの戻るを動作させてしまって,内容消えたし.orz
| (ずっと)様子見中のブログ | 2008/01/14 2:29 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「どうしようもなく世界は歪んでしまうの」
第2クールはいりました! 同時に新OP&EDに変更! 詳しい内容は後述するとして…曲自体はまあまあというところでしょうか。良くもなく、悪くもなく。本音を言えばもっと燃える感じのほうがよかったような 本編は珍しく、というか初めて(?)戦闘シーンが全く
| ぱいんぽな日々 | 2008/01/14 2:55 AM |
ガンダム #14「決意の朝」
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00〜6:30 ふだんアニメは録画視聴だけど ガンダムがリアルタイムで観たいから、土ようびは意地でも非外出の艶美です みなさん、こんにちわ〜ヾ(@°▽°@)ノ 「二度もぶった!」www ファースト★アムロ
| 「艶美★キレイとアニメの部屋」 | 2008/01/14 9:43 AM |
機動戦士ガンダムOO 第14話 「決意の朝」
もう、なにから手をつけようw 先週はいい意味で「スタッフよくやった!」と思いました。 今週はいい意味で「スタッフよくやりやがったw...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/01/14 10:38 AM |
機動戦士ガンダム00 #14
「決意の朝」 コーラサワー面白いよ!! 久しぶりに登場したら、おいしい所を持って
| Brilliant Corners | 2008/01/14 10:43 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
機動戦士ガンダム00 第14話です。 物語の印象点 ・( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ( ゚...
| 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ | 2008/01/14 10:54 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
OP、ED共に変更。 OPの絵はライバル関係が分かりやすいですね〜、でも曲が合ってない気が(^^; 軍事演習という名目の元、皆でガンダムを釣り上げちゃうぜ作戦。 に分かっててのっかるソレスタルビーイング。 毎度思うけど凄い自信家だよな、ソレスタル〜。
| Luft | 2008/01/14 11:48 AM |
機動戦士ガンダムOO #14
<b>#14 決意の朝</b> またまたスメラギ女史の水着    そろそろ見慣れた というか・・ どうでもよくなってきた; 対ガンダム調査隊の正式名称決定! ・・『オーバーフラッグス』    24世紀のセンスは大したことないね・・(ˇ〜ˇ
| ぱるぷんて † の〜と | 2008/01/14 4:37 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
左「フ〜〜〜〜〜〜・・・」(息吹きかけ右「私にそのような攻撃は効かんよ」左 (゜3゜)アルェ〜?
| TipGatherEngine | 2008/01/14 4:49 PM |
機動戦士ガンダム00#14「決意の朝」感想
新OP/EDになりました♪どちらもなかなか絵は良いですね!OPのライバル・シチュは盛り上がります!!!刹那の当面の敵はアリーのようなのでグラハムはロックオン!デュナメスと対峙していた黒い機体になるのでしょうか?ティエリアが炭酸では物足りない!!!「ハ
| おぼろ二次元日記 | 2008/01/14 5:06 PM |
機動戦士ガンダム00 #14「決意の朝」
多くの科学者・技術者が行方不明又は謎の死をとげている。 CBの計画は200年も前から遂行されているものなのか。
| 月の満ち欠け | 2008/01/14 7:42 PM |
機動戦士ガンダムOO 第14話 「決意の朝」
昨日のアクセス数が凄いことに・・・^^ 調べてみたら、どうやら「スローネ」で来られてる方が多いようです。 やっぱり新しいOPの影響でし...
| なんちゃら劇場 | 2008/01/14 9:19 PM |
機動戦士 ガンダム00 第14話 「決意の朝」
機動戦士 ガンダム00 第14話 「決意の朝」感想
| 日常跡地 | 2008/01/14 10:41 PM |
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」
盗撮はセクハラじゃありません。
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/01/15 4:18 AM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第14話
MISSION-14「決意の朝」 サブタイを見た瞬間、何故か、寒空の中、低血圧のマリナ姫がラジオ体操する姿を思い浮かべたw しかし、決意すべきは...
| ACGギリギリ雑記 | 2008/01/15 7:24 AM |
機動戦士ガンダム00第14話「決意の朝」
炭酸が帰ってきたぜフゥハハハァー!一瞬で殴られて轟沈したけどwwOPとEDが新しくなったのは良いんだけど、あのEDはどうかと思うな。どうも今回のガンダム、ストーリーの方が腐女子受けして無いらしくて、女性層にはそこまで人気ないらしいからな。変な梃子入れせずに、
| アニメの襲撃者 | 2008/01/15 12:46 PM |
機動戦士ガンダム00_14
『決意の朝』 世界が大きく動き出そうとしている夜明け前。 最近の各陣営とCBの状況を解説しつつ、マイスターズの心情にも焦点が当てられた第14話。 第2クール突入。 OPEDが新しくなりましたね! OPのMSsの動きがムチャクチャ格好エエ〜。しかも使い回しのカット
| Tide gaugE | 2008/01/15 1:41 PM |
感想 機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」
各国各軍がガンダムを鹵獲するために手を組み始めた。 どうやら部隊は砂漠になるみたいだけど、それはまた次回の話。 >ユニオンのグラハム隊 >人革のセルゲイ隊 >アリーの隊 >AEUのコーラサワー達の隊 戦争を砂漠で起こしてガンダムを戦争介入に誘い込む
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2008/01/16 2:15 AM |
二度もぶった!!!
「親父にもぶたれたことないのに!!!」とアムロがブライトさんに抗議する屈指の名場面が浮かびました。二回続けて殴られるなんて、アムロとならぶ不名誉な修正レコードを積み上げた、おんなったらしで二枚目半のAEUのお笑いキャラ、パトリック・コーラサワー・・・
| くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜 | 2008/01/16 11:10 PM |
ガンダム00 #14
いままで忙しくて書けなかったんですけど、2クール目から書くことにします。 オープ
| くぉーたーの観察日記 | 2008/01/18 12:05 AM |
機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」 感想です。
人革連は、ユニオン、AEUと協力して、三郡による大規模な軍事演習を計画。 しかしその実体委は、塩豆を捕獲する為の大規模な物量作戦だった。 それでもマイスターズは出撃する。 生死よりも目的遂行こそが優先される、それがガンダムマイスターの使命であるからだ。 今
| 詩音の枝折り | 2008/01/18 11:49 PM |
ガンダム00名言集 5
ガンダム00名言集 [1] [2] [3] [4] [5] 「この戦いで人は死んでいきます。たくさん、死んでいきます.....」 ― 刹那=F=セイエイ 「さっ、何...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/01/20 12:17 PM |
ガンダム00名言集 4
ガンダム00名言集 [1] [2] [3] [4] [5] グラハムくん(27歳、独身)の名言集です。 「さぁて、今回神はどちらを選ぶ...?」 ― アリー=アル=サ...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/01/20 12:32 PM |
ガンダム00名言集 2
ガンダム00名言集 [1] [2] [3] [4] [5] 「戦争根絶とやらの覚悟、見せてもらうぞ!」 ― セルゲイ=スミルノフ 「いつの間にハックを....?」 ...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/01/20 12:33 PM |
ガンダム00名言集 3
ガンダム00名言集 [1] [2] [3] [4] [5] 「作戦完遂に全力を尽くします。私は、そのためだけに存在を許されているのですから」 ― ソーマ=ピ...
| 知らなくても生きていける雑学がならぶブログ | 2008/01/20 12:34 PM |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 全歌詞・セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オープニング(OP)テーマ 「儚くも永久のカナシ」 全歌詞・セリフ 作詞・作曲・唄:UVERworld 愛が愛を重すぎるって理解を拒み 憎しみに変わってく前に 何もかもそうだろ バツの悪い事情にはいつも 蓋して 食
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:18 AM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE