機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON11 アレルヤ | main | MISSON13 聖者の帰還 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第12話「教義の掟」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2007/12/22
| gundam00 | - | 02:11 | comments(0) | trackbacks(152) |
| スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
あえて言わせてもらおうグラハム・エーカーであるとガンダム00第1...
アザディスタンで内戦勃発何か急な展開だな。。そしていきなりバカップル登場!そして泣き落とし作戦・・・そして親といい感じになる・・・まぁどうでもいいですが再び舞台はアザディスタンに移るユニオンに支援を求めたためおとめ座の人登場!残念ながら迷名台詞はでま
| シバウマランド | 2007/12/22 6:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
刹那の「ガンダムになれない」ってセリフの意味がよーわからん〜                                                                                              
| Luft | 2007/12/22 6:37 PM |
ガンダム00 第12話
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 太陽光発電の実用化に伴って国連がかつての産油国に石油輸出を規制? どうして?
| Kyan's BLOG III | 2007/12/22 6:42 PM |
ガンダム00 12話「教義の果てに」
<土曜日> アザディスタン王国で保守派の筆頭ラザ?が誘拐されたのを機に、改革派との間で紛争が勃発。そのままクーデターに・・。ロックオンと刹那が紛争に介入するが、そこにアザディステンを支援する為に差し向けられたユニオンのグラハム隊が!
| 大吉。 | 2007/12/22 6:42 PM |
[ガンダム00] #12 教義の果てに
関連サイト:http://www.gundam00.net/ 中東の国、アザディ
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2007/12/22 6:52 PM |
機動戦士ガンダム00 (12)
[アニメ 機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」] アザディスタンという紛争の種を利用した大国の暗躍。 踊らされるマリナ・イスマイール。 介入したソレスタルビーイングと...
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2007/12/22 6:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は…ガンダムになれない――。 アザディスタンで発生したクーデター。 刹那は再び戦禍の故郷に…。 ロックオンの前にはガンダム打倒に燃えるグラハムが。 暗躍するサージェスの...
| SeRa@らくblog | 2007/12/22 7:09 PM |
「機動戦士ガンダム00」12話 教義の果てに
「俺はガンダムになれない」と言ってたけどやはり刹那の言うガンダムは神とか救い主というニュアンスなんだな。 予告で「刹那、ガンダムになる」と言ってたけどアリーを倒すことが...
| 蒼碧白闇 | 2007/12/22 7:16 PM |
機動戦士ガンダム00(#12)
第12話 :教義の果てにアザディスタン王国で内紛の危機。そもそもこの国は保守派と改革派に真っ二つに分かれいたらしい。ちなみにマリナは改革派。内側から足元を救われるとは、まだまだだね。しかし、仕掛けたの
| たいむのひとりごと | 2007/12/22 7:19 PM |
ガンダム00 #12 教義の果てに
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)マリナ王女が泣くような事態になり...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/12/22 7:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/12/22 7:33 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #12 教義の果てに
 世界宗教事典 『 待機しといて正解だな。 』 『 ところが ぎっちょん! 』
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/12/22 7:34 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション12クーデター部隊を殲滅も刹那エクシアに成り切れず・・
「機動戦士ガンダム00」第12話はアザディスタン王国のクーデターによる紛争への武力介入がメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2007/12/22 7:37 PM |
「機動戦士ガンダム00」第12話
♯12「教義の果てに」アザディスタンは、伝統的な宗教生活を頑なに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままでは保守
| 日々“是”精進! | 2007/12/22 7:57 PM |
ガンダム00 #12「教義の果てに」
神の名のもとに、を持ち出して人殺しを正当化しようとする輩にロクなのはいないんじゃないかと思うんですけどね。神様もいい迷惑だと思います。
| 見ていて悪いか! | 2007/12/22 8:01 PM |
機動戦士ガンダムOO第12話 『教義の果てに』
「俺はガンダムになれない」 そ、そりゃそうだよね・・・(爆) 『教義の果てに』 見所多し!!楽しかったぁ。 乙女座な回でした^^ グラハム・エーカー やっぱりまずはこい...
| なんちゃら劇場 | 2007/12/22 8:12 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第12話:教義の果てに
かつての自分を救ったガンダムに代わり、少年たちを救おうとする刹那ですが、救うことができませんでした。「俺はガンダムになれない」。失意の刹那は、どう動くのか?
| 伊達でございます! | 2007/12/22 8:19 PM |
ガンダム00第12話「教義の果てに」
【注意】 ※基本的に本作に批判的な立場ですので、ケチがつくのが不愉快な方は  念のためUターンをお勧めします --------------------------------------------------------------- うぇぃ〜!(小島よしお風) 水曜にサブマシンが壊れましたよ〜 でもそんなの関係
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2007/12/22 8:24 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「教義の果てに」
第11話「教義の果てに」
| Happy☆Lucky | 2007/12/22 8:26 PM |
♯12 教義の果てに
 ぱっとしないヒロイン、マリナ・イスマールがいっぱい出ています。何でもないことなのにちょっと感動しました。彼女が出るということは、シーリンもいっぱい出ているわけで、エウレカで根谷ボイスにはまった私としては嬉しい限りです。  今回はアザディスタンのお話
| つれづれ | 2007/12/22 8:31 PM |
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう!!グラハム・エイカーであると!!」ぎゃははははははは!!やっぱ面白いよ、君!!登場するたびに名言ネタありがとうっ!!(>▽<)いや〜、期待を裏切らない乙女座の男!!そんな使命感にあふれるあなたが、私は大好きですっ!!ありがと
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/12/22 8:34 PM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 感想
第12話です。今日はパソコンに接続したワンセグチューナーで視聴です。hydeの身
| ミーハー日記 | 2007/12/22 8:36 PM |
■機動戦士ガンダム00【#12】教義の果てに
起動戦士ガンダム00#12の視聴感想です。 宗教問題。 民族問題。 エネルギー問題。 大国の思惑。 小国の現実。 敢えて言わせて貰おう…ガンダムになれない!(アレ? ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2007/12/22 8:38 PM |
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
 中東地域は、エネルギーが太陽光に変わってしまった為経済を支えていた石油輸出が制限 され、反対する一部の国家では太陽光発電紛争と呼ばれる戦いが20年続いた。そして世界 から見放された国家は、離別や統合を繰り返していた。太陽光エネルギー発電システムを国
| アニメのストーリーと感想 | 2007/12/22 8:54 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
お!先週登場しなかった分、今週は王留美祭りです。黒髪にツインテールは、beauty!
| ゼロから | 2007/12/22 9:01 PM |
『機動戦士ガンダム00』#12『教義の果てに』
年内最後の放映。 00も、折り返し地点まで来ました。 もし本当に、セカンドシーズンがあるのなら、今、好きキャラがいる人は、そろそろ、とある覚悟を決めておかなければいけないのかも、しれません。 予感は、初期からありました。10話で、5割がた確信しました。
| なまけもののひとりごと | 2007/12/22 9:01 PM |
#12「教義の果て」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
ところがギッチョン!(サーシェス) マリナは元々落とされていたけど、主人公である刹那も同時に落とされた第十二話でした。グラハムVSロックオンのバトルは熱かったですが、決着つかず。戦争屋のサーシェスもアザディスタンの紛争に介入していたりと、アザディスタ
| Wings of Freedom | 2007/12/22 9:03 PM |
機動戦士ガンダム00「教義の果てに」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「
| kasumidokiの日記 | 2007/12/22 9:17 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 第12話「教義の果てに」 ガンダムダブルオー感想
テーマタイトルは教義の果てにという題名でしたが、放送内容には特に教義や国内の深い事情を掘り下げた部分は無く、ハリウッド映画のアクション映画の完全懲悪ものに出てくる周辺国のような扱いでした。
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2007/12/22 9:23 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話感想らしきもの
第12話「教義の果てに」 『ところがぎっちょん!』 沙慈とルイスとママはあえて無視して・・。 今まであえてマリナと反対を唱え保守派をなんとか抑えていた ラサーが誘拐される。 保守派は議会をボイコット 改革派はユニオンから秘密裏に 打診された軍事支援を受け
| 気ままにおしゃべりOO | 2007/12/22 9:32 PM |
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
「このしつこさ、尋常じゃねぇ…!!」
| ハルジオンデイズ | 2007/12/22 9:36 PM |
機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに
なんで、このナレーションを第1話にやらないか?( ´_ゝ`) 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1講談社 講談社 2007-12-25売り上げランキング : 162Amazonで詳しく見る by G-Tools というか、タダでさえ「戦争根絶」なんてわかり難いテーマの物語
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/12/22 10:03 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯12「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!!」 全国のお茶の間から大爆笑が聞こえた気がした一瞬でした。やってくれますねぇ〜(笑)。これはリスペクトと受け取っていいんでしょうか? 対決したロックオンも色んな意味で引いてましたね…。ここに来て
| はざまの欠片 | 2007/12/22 10:57 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯12 教義の果てにの感想
機動戦士ガンダム00 ♯12 教義の果てにの感想 今回の話はアザディスタン王国。 改革派と保守派の対立の中にソレスタルビーイング、ユニオン、 そしてアリー・アル・サーシェスが絡んできて話が複雑化してしまい、 マリナ姫様が苦悩するというのが話の本筋。
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/12/22 11:12 PM |
[アニメ]ガンダム00 第12話「教義の掟」 
グラハム・エイカーには、翻訳者が必要だ。あのもの凄いサンライズ訛り(富野喋り)「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」は、誰かに訳してもらわないとわからんよ。 といっても、ダブルオーに出てくる人々は、自分語で語るので他人にはわかりにく
| 何にもかんけーねぇ! | 2007/12/22 11:30 PM |
機動戦士ガンダム00 #12 「教義の果てに」
 中東――。  そこに位置する多くの国々は、石油輸出産業で経済を支えていたが、太陽光発電システムの建設計画により、その存在価値を失おうとしていた。  国連決議により、一部を除いて大幅な石油輸出規制が採択され、それに反対する、一部の中東国家が武力を行
| 月の静寂、星の歌 | 2007/12/22 11:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
「俺は、ガンダムになれない…」
| 瞳にアル世界 | 2007/12/23 12:24 AM |
機動戦士ガンダムOO #12「教義の果てに」
「俺は…ガンダムになれない…」 ガンダムをかなり神格化してる節のある刹那。 ってかまぁ過去の自分を助けてくれたガンダムはほんと神だったのでしょうね、刹那にとって。 だから...
| ++ Oasis ++ | 2007/12/23 12:48 AM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1) アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このま
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/12/23 1:02 AM |
機動戦士ガンダム00/MISSION-12「教義の果てに」ネタバレ感想。
●沙慈くん&ルイスちゃん応援中。●もろ過ぎだよ!
| 通りすがりの魔術師 | 2007/12/23 1:05 AM |
教義の果てに
蹴りを入れやがった
| オザワstyle | 2007/12/23 1:06 AM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第12話 神の雷
内容中東地域は石油による経済活動が経済の根幹だったが、太陽光発電の開発と普及は、経済に大打撃を与えた。それは、地域の分裂と紛争を生みだし。1つの結果として、アザディスタンによる、クルジス共和国の吸収が起きた。そして、王政復古。アザディスタン王国による
| レベル999のマニアな講義 | 2007/12/23 1:16 AM |
機動戦士ガンダムOO「教義の果てに」感想
機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守発売日:2008-01-25価格素直に良い点と悪い点を書いてみました。”2007年の10月から、ガンダムが始まるぞ!”という噂を聞きつけて、このガンダムの試写会にいってきた20歳の大学生の意見です。僕はガンダムを知ったのはW(ウィン
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/12/23 1:25 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
今回は、アザディスタン王国メインのお話。 やっとこさ、マリナ王女&主人公刹那にスポットの当たるストーリーがやって来たのであります!! アバン、アザディスタン王国内の寺...
| のほほんホビー | 2007/12/23 1:27 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-12「教義の果てに」
= アリーほんと極悪人だな = てかAEUのMSであんな事しちゃってヤベクネ!?あ、PMCのだけどさ・・・AEUと関係深いし。 AEUが加担してるように思われるよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ AEUが危なくなるということはイコール・・・コ、コーラが危なくなる!! だめだ
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2007/12/23 1:33 AM |
#12 教義の果てに
−あらすじ− アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあ...
| 色々な四方山話 | 2007/12/23 1:47 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 感想&沙慈くん...
今年最後のガンダムの放送です!さ、本編の内容は他のブロガーに任せて(おい!)先に沙慈くんとルイスちゃんのコーナーに行ってみましょう!先週、ルイスのお母様をお惣菜作戦で失敗したバカップル・・・。物に弱いお母様を何で懐柔するのか??ピザかよ!挙句の果てに
| まぼのマニアックな日常 | 2007/12/23 1:55 AM |
第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そん...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2007/12/23 2:12 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第12話。 「俺は・・・ガンダムになれない・・・っ!!」 刹那の中でガンダムってのは、つまり「救世主」なのかな? まぁ自分が殺されそうになってたところを助けた・・・居ないと
| 怜奈の自己主張 | 2007/12/23 2:42 AM |
ガンダム00第12話 教義の果てに
「俺はガンダムになれない」by.刹那 聞いたときは、また病気始まったよwww とか思ったけど、 刹那にとってのガンダムって、 あの時に自分の目の前に現れたガンダムみたいに 自分も...
| 姫君ノ食卓 | 2007/12/23 2:46 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
前回、シャアの名セリフをバクった?ハムさんでしたが・・・ 今回そのセリフが嘘でないことを証明してくれましたw ついでにガンダム愛の異常さもw 戦闘においてデュナメスの...
| リリカルマジカルS | 2007/12/23 2:54 AM |
俺は、ガンダムになれない―"教義の果てに"
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 「考えなさい…最悪の事態を回避するためにも」 内戦か… そして、アザディスタンに最悪の事態が忍び寄る… 「この国の行く末を見...
| Welcome to our adolescence. | 2007/12/23 2:57 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今年最後の放送になってた訳ですけど、これまた微妙な内容になってたかな。 それなりに面白くはあったんですが、やはり前回ほど見ててテンションが上がることは無かったです。 でもまぁ、刹那がようやく『主人公』として動き始めてくれた所は嬉しかったと思いますけど
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/12/23 3:29 AM |
機動戦士ガンダムOO【#12】「教義の果てに」
アザディスタンの が誘拐されたとの情報が入り国が荒れる 太陽光を巡りアザディスタンに戦火が・・・ ユニオンの支援に傭兵、ソレスタルビーイング、アサディスタン兵と戦いは広がる 刹那がガンダムになれないと気づいた今回 今回の戦地はアザディスタン 石油から太陽
| フカヒレ家 | 2007/12/23 4:03 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
「おれは、刹那・F・セイエイ。将来の夢はガンダムだ!」
| 空色☆きゃんでぃ | 2007/12/23 4:49 AM |
ガンダム00-#12〜妄想の果てに
 管理人、忘年会帰りで、酔っ払ってます。。(言い訳) <UFOはいた?!> 未確認飛行物体が発見されたですって? まさか、そんなことが。。 民主党はそれみたことかと喜ぶでしょうね。 UFOが存在しない
| 夢見る不惑☆星 | 2007/12/23 5:19 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「あえて言わせてもらおう、乙女座であるとッ!」
なんか台詞が違うのは気のせいです 今回はアザディスタン云々で刹那に注目すべき話なんでしょうが、すべてハムの人にもっていかれた感じですw ロックオン兄貴との戦闘は久々に燃えるガンダムが戻ってきたって感じで素直に楽しかった! 刹那よりロックオンのほうが
| ぱいんぽな日々 | 2007/12/23 6:27 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」レビュー
今週はグラハム祭り再来ですね。相手がロックオンなので、ますます主人公の影が薄くなるこのごろ。刹那はBパートに追いやられた感じだし。MSINACTION!!ガンダムデュナメス(12/下発売予定)MSINACTION!!ガンダムヴァーチェ(12/下発売予定)ガンダムOO新着一覧
| 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ダンス-シルバーアクセサリ... | 2007/12/23 6:59 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOOの第12話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第12話 教義の果てにアザディスタンに王国 寺院「議会は神の教えに反している。この国の土地は神に与えられし場所、その契約の地に異教徒を招き入れるなど」「改革派はいずれ、わしらからこの地
| MAGI☆の日記 | 2007/12/23 7:08 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
何というイラクwww ほんと、中東はどうしようもないですよね。 宗教って何のためにあるのやら。 幸せになるためじゃないのかね。 殺し合いのためっすか、そうっすか。 結局の...
| angel notes. | 2007/12/23 7:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話感想
機動戦士ガンダム00 第12話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/12/23 7:48 AM |
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」感想
ガンダムOO。刹那がアザディスタンに潜入??今回も内乱絡みの出動で何かが起きる・・・??DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。国連が技術援助するアザディスタン。ソレスタルビーイングが内乱に介入。面白い展開ですね。ユニオンと武装勢力にソレス
| 物書きチャリダー日記 | 2007/12/23 8:05 AM |
機動戦士ガンダム00 12話 『教義の果てに』
ところがぎっちょん!!…('A`)エー  お前はどこの国の人間だw明らかにこれ日本語だろwwwぎっちょんって英語とかにしようがない(ノ∀`)・∵.グハッ グラハム出るからグラハムにだけ注目していたのに意外な伏兵の登場で噴
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/12/23 8:22 AM |
機動戦士ガンダムOO #11「教義の果てに」
わ〜い、またグラハム語録に迷言が増えました。てか、印象的な台詞が多かったですよ今回、色んな意味で…。 「人呼んで、グラハムスペシャル!」 誰が呼んだのか…。 「身持ちが固いな、ガンダム」 ガンダムならどれ
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2007/12/23 8:26 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」」感想
 その小さな動きは、世界に大きな動きをもたらすことになるのでしょうか? ・・・という機動戦士ガンダム00の第12話「教義の果てに」の感想です
| ゲームの戯言+α | 2007/12/23 8:29 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00  第12話 『教義の果てに』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティ...
| 荒野の出来事 | 2007/12/23 8:58 AM |
機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに
「アザディスタン王国の国内で誘拐されたマス・ドラフマヒがきっかけに内紛に…」「機動戦士ガンダム00第12話教義の果てに」「ほんと懲りないね戦争屋は」「ソレスタルビーイングが出てくるのは分かってるのに」「だから戦争を仕掛けるんだろアリーは」「乙女座のグラハ
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/12/23 9:07 AM |
「機動戦士ガンダム00」第12話 感想
ガンダム00第12話「教義の果てに」。もうどこに話の重点があるのかよくわかりません。刹那中心の回のわりには、セリフが相変わらず少ないですし、刹那が何を考えているのかもわかりません。 そもそも、ストーリーが様々な登場人物の視点と多くの陣営・国々の状況から
| GM log | 2007/12/23 10:04 AM |
アザディスタンの明日を見守りたい!マリナ姫の進むべき道とは!刹那は、その時に何を見るのか?
 アザディスタン。寺院内では議会への反発を強める者たちがいた。神の地への異教徒。それは、国連の事だろうか?改革派と保守派。その指導者【マスード ラフマディー】はその反発の受け皿になる事を選んだ。だが、それは抑える事ができないのかもしれない・・・。そし
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2007/12/23 10:14 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話 MISSION-12 「教義の果てに」 評価: ―― あえて言わせて貰おう グラハム・エーカーであると! 脚本 黒田洋介 ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2007/12/23 10:21 AM |
機動戦士ガンダム00#12@どっちかはっきりしてくれ
本日は本人の事情によりアバン数秒見逃しております ちょくちょくこういうのやりますね00は・・・ なお、00感想は本放送中にテキストファイル一発書きという仕様になっております ...
| 蒼のごとく! | 2007/12/23 10:51 AM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-12 「教義の果てに」
シーリン「超☆保守派が過激な行動に出るのは時間の問題。 そして万が一、マスードなんとかが死亡しているとなると…」 マリナ「やめてっ!そんな不吉な事!」 「(ムッヒ...
| 白狼PunkRockerS | 2007/12/23 11:06 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」 アザディスタン王国で意図的に引き起こされた内紛。介入するCB。故郷を紛争の末併合したアザディスタン王国内で刹那は、自分が体験し...
| 刹那的虹色世界 | 2007/12/23 11:09 AM |
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」
ママン、沙慈にベタ惚れwwwアザディスタンの宗教的指導者であるマスードが何者かに拉致されるそして保守派がそれを改革派の仕業と思い込むのも時間の問題・・・しかも万が一、マスードが死んでいるとなるとアザディスタンに内戦が起こってしまう皇女であるマリナは思
| 渚の空-アニメの道 | 2007/12/23 11:12 AM |
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です〜。アザディスタンがボロボロの回です・・・。
| くるみわーるど | 2007/12/23 11:34 AM |
『機動戦士ガンダムOO』#12「教義の果てに」
「俺はガンダムにはなれない」 それはそうでしょ(苦笑)でも、次回は慣れそうな予感☆ アザディスタン王国は、他国を吸収したものの国教が違うため内紛が耐えない。 前回国連大...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/12/23 11:43 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話『6ヶ国協議の果てに』
〜おとめ座の男、崩壊のお知らせ〜
| 書きたいことを書いてみた? | 2007/12/23 11:45 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果て」その1
最悪の事態・・・内戦!?ええ、ネ○ロのアニメの出来があんまりだったので、信者たちがクーデターを・・・信者は信者でも原作信者!?相変わらず、ズバズバ厳しい現実を言うシーリンさんがGOODですw今日の舞台はアザディスタン・・・つまり、主役はこの俺!!刹那
| 翠蛇の沼 | 2007/12/23 11:52 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」
アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発
| SUGO FACTORY別館 | 2007/12/23 12:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話
「教義の果てに」 1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-12-16売り上げランキング : 51おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 保守派と改革派の対立が続くアザディスタンで、保守派宗教指導者マスードが何者かによって拉致
| 本を読みながら日記をつけるBlog | 2007/12/23 12:09 PM |
刹那じゃない!ガンダムだッ!
機動戦士ガンダム00 #12 『教義の果てに』感想とりあえず、黒田氏がグラハム様を使って遊びたくてしょうがないというのはよく分かりましたwwwww いやしかし、今回はいっそ清々しいほど眼鏡っ子と二重人格たんの出番が一切ナシでしたねwww ※以下、ネタバレ感
| Ondul Blog ver.2.07 | 2007/12/23 12:22 PM |
機動戦士ガンダム00第12話 「教義の果てに」
沙慈が遂にルイスのママさんをゲットする話だなwやはりああゆう顔立ちと性格は熟女キラーなんだな。良かったな沙慈。それなら充分ホストになれるぞwwwアリーとグラが随分ハッスルしていたのも面白かったな。ところがギッチョングラハムである!と!みたいな。色々詰め込
| アニメの襲撃者 | 2007/12/23 12:47 PM |
起動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
アザディスタン王国では改革派と保守派の対立が深まり、民族紛争にまで発展する。そこに武力介入する刹那だが、かつて自分が置かれた状況と重なった悲惨な現場を目撃し・・・ 保...
| ムメイサの隠れ家 | 2007/12/23 12:58 PM |
機動戦士ガンダム00・第12話
「教義の果て」 アザディスタン国内で激化する改革派と保守派の対立。そんなところで
| たこの感想文 | 2007/12/23 1:14 PM |
ガンダム00 第12話
「教義の果てに」アザディスタンで宗教的指導者が拉致されたことから、保守派と改革派の対立が激しくなり、紛争起こるかもってことで、ユニオンから乙女座の人チーム、ソレスタルビーイングからロックオンと刹那がやってきました。そして、アリーもきてました。というか
| くろまるブログ | 2007/12/23 1:15 PM |
機動戦士ガンダム00_12
『教義の果てに』 誰かさん達の名セリフ連発に、アザディスタンの激動の展開すら霞む、そんな第12話。 刹那。 自分を救い、目の前に舞い下りてきた0ガンダム。 きっとあのイメージが、彼の中で強烈に焼きついているんでしょうねぇ。 だからクルジスに似たあの瓦
| Tide gaugE | 2007/12/23 1:30 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第12話「教義の果てに」
お、ルイスの母ちゃんの沙慈への反応が変わってきた。 ってか母ちゃんが沙慈にときめいちゃってるんですが!(笑) ギャグパートは彼らが担当することになってるのかな。 アザディスタンで発生した内紛。 こうい
| おもちやさん | 2007/12/23 1:36 PM |
機動戦士ガンダム00■教義の果てに■感想
●アザディスタンは宗教色が濃いですねー。お姫様、マリナも宗教に傾倒しているようですがしかし権力なさすぎ{%gomenne%} もう彼女なんて関係なしに議会は動いているし、ほんとお姫様ってなだけなのね。そんな姫様はクーデターで狙われるんか?一応象徴だから?あんま
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2007/12/23 1:50 PM |
ガンダム00 第12話「教義の果てに」
録音とハムの対決でハムの人がまた3回くらい名言ありましたね(笑)
| 暁の空 | 2007/12/23 1:52 PM |
起動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
ガンダム ダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2007/12/23 1:53 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第12話「教義の果てに」
★感想・第12話 他国の援助を受け入れるアザディスタン改革派に、反発する保守派、そんな不安定さを利用するものが。 不安定な中東諸国において、アザディスタンもまた二つの教派に分かれる不安定な状態にあるらしい
| テトレト空想我学 | 2007/12/23 1:59 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
| 恋華(れんか) | 2007/12/23 2:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
ちょwwwママン     (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!  沙慈に対する態度に変化が見られるんですけど(笑)  ルイスの作戦により、ピザの差し入れとお涙頂戴話でママンを  攻める沙慈(いやルイスだろ?) ママン、旦那死
| ミルクレモンティー | 2007/12/23 3:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 感想
 今回からはマリナが王女のアザディスタン王国での内戦話に入っていきます。そしてそこにソレスタルビーイング等様々な武力が介入してきます。グラハムも久々に大活躍で、グラハムファンの方々必見です!!  それもあって今回は今までの放送の中で一番面白かったです
| コツコツ一直線 | 2007/12/23 3:50 PM |
ガンダム00 #12「教義の果てに」 感想
 そろそろ、ルイスママに名前をさしあげても良いのではないかと思う今日このごろ。  沙慈、気に入ってもらえたようでよかったですね(笑)。    それにしても、今回の300年後設定はリアルです。  石油という化石燃料を持つ国は、現在においても、そしてそれら
| 限月は、春を待つ | 2007/12/23 4:03 PM |
★機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』
反発し合う二派による内戦!そんな最悪の事態が マスードの拉致により遂に起こってしまうアザディスタン。 そしてその一方、紛争介入を見越して現地へとやって来ていた ソレスタ...
| 二次色ノート | 2007/12/23 4:20 PM |
[ 機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
グラハムVSロックオン!! 刹那はガンダムになる事が出来ませんでした(笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25by G-Tools マリナが治めるアザディスタン...
| WONDER TIME | 2007/12/23 4:23 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第12話。
第12話「教義の果てに」 太陽光発電紛争で疲弊し、世界からも見放された中東国家の1つ、アザディスタン王国。 内政の悪化したクルジス共和国を6年前に急襲。王政を復活させたものの、国民は2つの教派に別れ、政治的に不安的な状態が続いていた。 そんな中での、マ
| ぎんいろ。 | 2007/12/23 7:21 PM |
Imperfection
舞台は宇宙から世界の潮流から見放され、貧困と内乱に喘ぐ中東諸国へ。複雑に絡み合う人々の嘆きとそれぞれの事情、感情のうねりは王女マリナに容赦なく襲いかかる。そんな中、ユニオンが介入し、最後にはソレスタルビーイングがアザディスタンの内乱に介入。刹那とマリ
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2007/12/23 8:00 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
太陽光発電はいいですね! 原油高で厳しい日常が続いている今、夢のようなエネルギー、羨ましいですな。 ま、石油が要らなくなるくらい太陽からエネルギーが得られる時代なんて、 来たとしてもすぐなんて事はないだろうけど。
| よう来なさった! | 2007/12/23 9:30 PM |
今週の機動戦士00「MISSION-12 教義の果てに」
ようやく刹那が少々主人公らしくなってきました。戦闘が充実していて大満足。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2007/12/23 9:56 PM |
機動戦士ガンダム00第12話
昨日は夕方からクリスマスプレゼントを買いに街に出た都合で、1日遅くなったガンダムOOの感想行きます!家電屋の玩具&DVDコーナーにOOのポップ(いつもOP後の提供に出てくるマイスターズ&エクシアのカット)があったんですが、「コイツら黙ってりゃ皆普通に
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2007/12/23 10:27 PM |
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
 ルイスママ籠絡される!
| ふろむ かーねぎー | 2007/12/23 10:35 PM |
#12 教義の果てに
今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします! マリナ「裏番組のメジャーが1時間スペシャルだったですって!?」 シーリン「そうよ。土6の視聴率低迷の一番の理由、それがメジャー そんな番組が連続で2話放送だなんていつもより見てる人が多
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/12/23 10:57 PM |
機動戦士ガンダムOO 第12話 「教義の果てに」
第12話 「教義の果てに」 マリアはダメな子 機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2007/12/23 11:04 PM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第12話「教義の果てに」
 「マリナ様が言ってたよ、いつか僕たちも宇宙に行けるって」(少年)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第12話「教義の果てに」の感想です。
| ランゲージダイアリー | 2007/12/23 11:17 PM |
ガンダムOO簡易感想その12
恐いなぁ…… 今週は刹那がしっかり主人公だった。良かった。 皇女が出てくると刹那は俄然目立つし、 しっかりヒーロー性があるキャラだとわかる。 刹那にとってのガンダムは 戦争を無くすための力というよか 人々を戦争から守るための力として 捉えている
| The Southern Cross! | 2007/12/23 11:22 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯12「教義の果てに」
「俺はガンダムになれない!!」 当たり前ジャン、と言いたくなってしまう「ガンダムOO」12話感想です。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25売り...
| まんざらでもない | 2007/12/23 11:58 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話の感想です。 俺は……ガンダムになれない
| 紅蓮の煌き  | 2007/12/24 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
俺は、ガンダムになれない!
| アニメすく〜る | 2007/12/24 12:30 AM |
機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに
ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第12話についての感想です。 前回の機動戦...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2007/12/24 2:48 AM |
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
アザディスタンでは、国教の解釈の違いから、二つの教派に分かれていて――マリナ姫たちは改革派だと。 そんな中で、宗教的指導者であるマス・ドラフマディーが、何者かに拉致され...
| * Happy Music * | 2007/12/24 6:46 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話感想
・機動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』 もう刹那とかマリナさんとかどうでもよくなる程に乙女座の人が 活躍してて大喜びだった今回・・・いえいえ冗談です、今回も今回で 地味ながら色々と積み重ねられていました。特に新キャラ・マスードが 重要な役回り
| RUNNER'S HIGH | 2007/12/24 9:00 AM |
アニメ雑感:機動戦士ガンダムOO(12話)
 ガンダムOO、12話見ましたー。  今回もなかなか面白かったです。迷言も多かったです(笑)。  ではネタバレ感想。
| 灰色つれづれ草子 | 2007/12/24 9:03 AM |
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第12話
 今日は何とか土曜日更新です。  ではでは、ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第12話『教義の果てに』です。
| 日々のたわごと | 2007/12/24 9:38 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第12話「教義の果てに」  頭の固い中年オヤジである小生は、キュリオスによる前回の「超兵特務機関大虐殺」や、前々回「ミン中尉虐殺」を許せない。  20世紀の現実世界を延長させてデフォルメした24世紀を描くから大虐殺が
| +子育ちパパの航生日誌Q2.1 | 2007/12/24 9:54 AM |
ガンダム00 12話
人呼んでグラハム・スペシャル! あえて言おう!   グラハムエーガーであると! 4ヶ月経ってもグラハムの迷言暴走は止まらないww これが心に残っていて本編の内容忘れました。 きっと部下にグラハムスペシャルと呼んでくれ
| GUNDAMBLOG | 2007/12/24 11:11 AM |
機動戦士ガンダム00 第12話 教義の果てに
中東か 関係ないけど、しかも今更だけど、コードギアスが全米でTV放送が決まったらしいですね。 宗教も戦争の原因の一つですね。 マリナの苦悩は続きますね。 アザディスタンは大変なことになった。 ポスターを燃やすとか見たことあるよねw&n
| 極上生徒街-Invernata- | 2007/12/24 12:05 PM |
今日のガンダム00 MISSION-12
「教義の果てに」今回はアザディスタンのあれやこれをの大問題を中心に、刹那がやっと主役らしく故郷で大活躍とかになる話なのかなと思いましたが、違いましたね。主役は「あえて言おう、グラハム・エイカーであると!」すいません、このセリフで全てが吹っ飛びました。
| 地下室で手記 | 2007/12/24 1:10 PM |
機動戦士ガンダム00 #12【教義の果てに】即感
『毅然としなさい、マリナ・イスマイール!まだ終わってないわ。まだ・・・』 中東地区では、太陽光発電システムの建設計画により、石油輸出産業が存在意義を失いつつあった。 国...
| Operation Solar-Ray【Blog版】 | 2007/12/24 2:24 PM |
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
今週の刹那語録 「俺は…ガンダムになれない…」 せっかくの刹那主役回だというのに、グラハムさんの迷言・珍言にすっかり影が薄くなっちゃいましたよ… この台詞も充分おかしいし、ガンダム=誰かを救う神に等しい存在ってのが認識なんだなーと分かる良い台詞だっ
| 特撮警備隊3バるカんベース〜ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?〜 | 2007/12/24 3:51 PM |
ガンダムOO
{{{第十二話「教義の果てに」}}} {{{ 保守派と改革派で内紛を続けるアザディスタン。保守派のマスードが拉致され、国はさらに乱れる・・・・ }}} == フラッグvsガンダム == === 「あえて言わせてもらおう! グラハム・エーカーであると!」 === ===
| マンガとアニメの感想録とか | 2007/12/24 4:28 PM |
機動戦士ガンダムOO 12話「教義の果てに」
JUGEMテーマ:ガンダムOO  あー……えーっと、信仰なんてものを持ち合わせていない私にとって、宗教の話なんかするなというのが正直な感想。なぁんてことは言ってはダメか(苦笑)  今回の話は笑えた。うん。笑えた。刹那とグラハムに! それとロックオンはや
| 草紙 | 2007/12/24 5:05 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
今回はグラハム回でした。前回のセリフといい、コイツは完璧にネタキャラですねw グラハム「ガンダムは私がやる」 ロックオン「おいおい、ユニオンはアザディスタン防衛が任務じゃないのか?やっぱり俺のケツが目当てかよ!」 ロックオン「やらせはしないぜ
| ラスの憂鬱な?日記 | 2007/12/24 6:53 PM |
起動戦士ガンダムOO『教義の果てに』
 「俺もティエリアも・・・今週は謹慎中?」 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・
| 鳥飛兎走 | 2007/12/24 7:39 PM |
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第12話「教義の果てに」
 サジよ、汝はルイスが望みか  それとも、オヤ・コドンが望みか。  このまままでは、オヤドンになってしまうぞ。
| EWI Wanderer | 2007/12/24 7:48 PM |
機動戦士ガンダムOO #12 「教義の果てに 」
グラハムスペシャルwww
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/12/24 8:50 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯12 「教義の果てに」
アザディスタン王国の保守派の指導者ラサが拉致される。 黒幕はサーシェス。 超保守派による改革派へのクーデターが勃発し、ガンダムが介入する。 クルジス出身の刹那ががんばるお...
| トラバリオ | 2007/12/24 10:11 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
| アマデウスの錯乱? | 2007/12/24 10:45 PM |
今週のガンダム00 第12話
内容は内戦でシリアスなんだけど、グラハム君が出てくるとどうしても笑っちゃう(^^;) ただのガンヲタだろ君。もしくはストーカー&#63915; けど、仲間内ではアイドルなんだよね…軍内に秘かにFCとかありそう(爆) 敵も味方もイッちゃってる率高くて、一般人(?)の
| 風見零の萌えつれづれ日記 | 2007/12/24 10:50 PM |
ガンダムOO第12話
あのよだれは喋りまくった勢いで出たのではなく、カスタムフラッグ旋回時にかかるGによる身体負荷の表れです。グラハム本人の名誉のためにも書いておきます。間髪入れず喋る人は、勢い余ってよだれが出る事はあります。でもあれは違います。「グラハムってばっちい奴だ
| 裏オブシダンニッキ | 2007/12/24 11:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
ピンクの飛行機…出てきた瞬間に留美の物だとわかりました。 ピンク好きですね。 なんか進展してるサジとルイス母。 凄くどうでもいいわけですがなんか変な方向に進んでますね。 それにしてもあのどうでもよさを見てるといかにも日本って感じですねぇ。 そのうち日本も
| チラシの裏 | 2007/12/24 11:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第12話
アザディスタン王国は改革派と保守派に分かれ、一触即発の状態。 そんな中、保守派の指導者マスードが改革派の集団に拉致された。 クーデターが起こる事を予測したソレスタルビーイングは、武力介入を行う事に。 今回は宗教戦争やら民族問題やら、現実的にも避けられ
| WHITE GATE No.6 | 2007/12/24 11:21 PM |
機動戦士ガンダム00 #12
「教義の果てに」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:松川哲也 メカニック作画監督:有澤寛 絵コンテ・演出:角田一樹 「俺は、ガンダムになれない」 アザディスタン共和国の宗教的指導者マスード・ラフマディーが何者かに拉致されてしまう。その事件を受け、議
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/12/24 11:22 PM |
機動戦士ガンダム00#12 『教義の果てに』
何とか見ることが出来ましたので早速感想。アザディスタン王国が大きく動き出した今回。中途半端に現実を透視するのもいつもの通り。今回は中東の内戦とか、宗教的指導者の存在とか、あとはアメリカの介入、それと立場は逆だけど、中東の内戦でクラスター爆弾を使うあた
| ゼノタ@Z・3のブログ | 2007/12/24 11:40 PM |
シャレにならん実話ネタのパロをありがと〜(ToT) ガンダムOO第12話『教義の果てに』
 こんばんわ〜。  いよいよ今年最後のガンダムOOであります。  来年4月から土6がコードギアスセカンドステージの可能性が非常に高くなり、サンライズ祭りはさらい年3月末まで続き...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2007/12/25 12:44 AM |
機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに
男前は言う事もオモシロイw
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/12/25 12:50 AM |
機動戦士 ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士 ガンダム00 第12話 「教義の果てに」感想
| 日常跡地 | 2007/12/25 3:56 AM |
機動戦士ガンダムOO 第12話『教義の果てに』
拉致に、暴動、 お姫様大変そうですね^^;
| アニメ好きのケロポ | 2007/12/25 6:10 AM |
ガンダム00#12  狂信者たちの饗宴
 今日のガンダム00はリアルタイムでチェック。次回は休みとどっかで聞いたので、これが今年最後の放映になるのかな?《#12  教義の果てに》 夜の中東・アザディスタン王国。そのとある寺院で、保守派の宗教指導者マスード・ラフマディに保守派のメンバーたちが決起
| CrazyQuailLogNote:くれーじーくえいるの雑記帳 | 2007/12/25 6:35 AM |
■アニメ感想 【ガンダム∞+スカイガールズ】
■機動戦士ガンダム∞ 第12話「教義の果てに」「あえて言わせてもらおう! グラハム・エーカー であるとおおおおおおおおッッッ!!!」中ハム君、たかが通常の2倍程度のスピードで調子に乗るの巻。(笑)先週遂にシャアのパロディーまでやってのけ俺がシャアだ・
| DYG0アドベンチャー | 2007/12/25 4:51 PM |
機動戦士ガンダム00 #12
機動戦士ガンダム00 第12話 ルイスママ可愛い♪www 機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る
| RAY=OUT | 2007/12/25 6:43 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #12「教義の果てに」 感想
矛盾に満ちた幾億もの光
| コトマニ | 2007/12/25 8:20 PM |
機動戦士ガンダム00  第12話
大変遅くなりましたがガンダムの感想です今回はかなりおもい展開でしたねついに主役にスポットがあたってきたしただセリフに色々とわらってしまって・・・・・シリアスになりきれなかったんですがこれは狙ってやったんですか内政が不安定だったアザディスタンですが国連
| にき☆ろぐ | 2007/12/25 8:57 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに 簡易視聴メモ バカップルに新展開
ブログのお休みからの復帰第二弾も、アニメ感想系のエントリー。ガンダム00第十二話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第12話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆シニカルクエスト〜 | 2007/12/25 11:26 PM |
機動戦士ガンダム00第12話「教義の果てに」 感想
「ガンダム」の言葉が何を表しているのかが鍵 ↑先週完成しきれなかったマリナ×シーリン+ソーマ+ティエリアの完成版どす 最近無断転載が見つかったと報告を受...
| 腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内祭中なコードギアスファンサイト | 2007/12/26 1:08 AM |
ガンダム00#12「教義のはてに」感想
お出かけ続きの土日だったのでやっとこ見た12話・・・ギャボー!!!こんなに乙女座&ロックオン祭りだったなんてーーー!!!皆さんと一緒に盛り上がりたかったですわー!!!グラハムだけがどんどんキャラ立ちしていくー!!!「教義のはてに」アザディスタンではマ
| おぼろ二次元日記 | 2007/12/26 9:46 AM |
ガンダムOO第12話『教義の果てに』感想
何だかマジ親子丼展開で絶望した!
| またつまらぬものを書いてしまった | 2007/12/26 10:20 AM |
『機動戦士ガンダム00』第12話『教義の果てに』感想
[画像] ハムの人のコーラサワー化がどんどん進んでいる件。 今回はラストの刹那のセリフにすべてが集約された回、といった感じか。まあこれに関しては後述。 んでおとめ座の人ことグラハム。正統派エースかと思いきや凄まじいネーミングセンス&セリフチョイス
| 自分部活のメモ(ry | 2007/12/26 1:55 PM |
刹那は00になれない。「機動戦士ガンダム00」
日本の皇族も継承者候補が生まれなくて苦労していたのですが、イスマイール王家はもっと深刻のようです。マリナに子供が授からないと王家断絶と言うどこぞのエロゲーみたいな設定...
| Anime in my life 1号店 | 2008/01/02 10:11 PM |
第4話の前におさらい! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 「ツインドライブ」 全セリフ その力は何を破壊するのか。かつて神の夢を見たガンダムと、己が4年前に乗って戦ったガンダム。 その二つに、青年となった刹那がくわわったとき、二つの光が融合した。 その名はダブル
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:19 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 第21話「革新の扉」…死んじゃったの?
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 バンダイ機動戦士ガンダム00セカンドシーズンHCM-Pro 60 ダブルオーガンダム 【スポットライト】  王留美とネーナ・トリニティは結局あれで死んでしまったわけ?  なんだかあっけなかったの
| 子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ | 2009/03/01 6:08 PM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE