機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
<< MISSON10 ガンダム鹵獲作戦 | main | MISSON12 教義の掟 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦士ガンダム00の第11話「アレルヤ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
初回放映日:2007/12/15
| gundam00 | - | 12:16 | comments(0) | trackbacks(163) |
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - |









http://gundam00.jugem.jp/trackback/12

皆様いつもトラックバックありがとうございます。
いただいたトラックバックは全てお返しさせていただいておりますが、fc2をはじめいくつかのブログにトラックバックがはじかれることが多くなっております。
その際にはトラックバックのお返しをすることができないのですが、たくさんのトラックバックをお待ちしております。
#11 アレルヤ
放送後順次更新 来年1月5日よりオープニング、エンディング変更!2クール突入!! オープニングテーマthe brilliant green 「Ash Like Snow」2008年2月6日発売 エンディングテーマステファニー 「フレンズ」2008年1月30日発売 次回#12 教義の果てに(12月22日
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/12/15 5:16 PM |
♯11 アレルヤ
 アレルヤ好きとしてはたまらないですね。主人公の刹那より先にタイトルになるとは・・・。人革連の超兵計画。ソーマ・ピーリスとアレルヤ。どうでもいいですけど漢字使用国家なのにセルゲイもピーリスも名前漢字じゃない。この前戦死したミン中尉  グラハムのところ
| つれづれ | 2007/12/15 6:24 PM |
機動戦士ガンダム00・第11話
「アレルヤ」 宇宙で行われたソレスタルビーイングと人革連の戦い。その情報は各国へ
| たこの感想文 | 2007/12/15 6:27 PM |
ガンダム00第11話「アレルヤ」感想
ガンダムOO。アレルヤ。今回の話の内容は・・・?機動戦士ガンダムOO(1)(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-3207】=>10%OFF!機動戦士ガンダムOO...早速感想。自らの過去を明かして、新たな作戦を提供するアレルヤ。前作のガンダムみたいな設定、遺伝子操作?された子供
| 物書きチャリダー日記 | 2007/12/15 6:45 PM |
ガンダム00 第11話
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 自らを生み出した人革連超兵機関を自らの立案で滅ぼすアレルヤ。
| Kyan's BLOG III | 2007/12/15 6:47 PM |
[ガンダム00] #11 アレルヤ
関連サイト:http://www.gundam00.net/ 前回のミッションの
| ガラクタに囲まれて(ログ版) | 2007/12/15 6:49 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ 簡易視聴メモ ソレスタルビーイングは日本の法律が基準なの?
ガンダム00第十一話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第11話視聴メモは続きでどうぞ
| アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆シニカルクエスト〜 | 2007/12/15 6:49 PM |
ガンダム00 11話「アレルヤ」
<土曜日> アレルヤが過去から決別?スメラギさんに自ら人革連の「超人機関」について報告して、介入作戦を持ちかけたわけですが・・あの中には同類というのが居た訳で・・う〜ん、やっぱり遣り切れないですね。 アレルヤとハレルヤの脳内会議、思いっきり声に出して
| 大吉。 | 2007/12/15 6:54 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」  前回の「アレルヤ」の壊れぶりは尋常ではなかったですね。  人革連の「ティエレン」と対峙し兵士を虐殺するシーンは残酷でした。(番組的にも少々やりすぎだと思う)  佐世保のスポーツセンター乱射事件
| +子育ちパパの航生日誌Q2.1 | 2007/12/15 7:03 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
ハロを使ってのガンダムやプトレマイオスの修復。ハロは、マスコットではなく重要な兵站ロボットだったのですね。
| ゼロから | 2007/12/15 7:03 PM |
ガンダム00 (11)
[アニメ 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」] 「何故こんな苦いものを?」 「そのうち判るわ、きっとね」 酒を飲まなければ生きていけないスメラギさんの貴重なご意見でした。
| 王様の耳はロバの耳 [delta] | 2007/12/15 7:03 PM |
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
アレルヤが自分の過去を断ち切る回、な今回。 実際のところはハレルヤにかなり追い込まれて…な感じが否めませんけども(^^;) ハレルヤのイっちゃってる感じに相変わらず恐怖...
| ++ Oasis ++ | 2007/12/15 7:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/12/15 7:15 PM |
『機動戦士ガンダム00』#11『アレルヤ』
土6のお約束を踏襲するなら、年明けにも、OP・EDが変わるはずです。 誰であっても、どんな歌でも、何があっても、自分は、アレルヤファンとして、次のOPのCDを買う義務があると思っています。 ……だってきっと、初回特典に、アレルヤのIDカード、ついてくるはずだか
| なまけもののひとりごと | 2007/12/15 7:15 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 感想
第11話です。今日はポータブルDVDプレーヤーのワンセグで視聴、プレーヤーの液晶
| ミーハー日記 | 2007/12/15 7:17 PM |
機動戦士カンダム00(#11)
第11話:「アレルヤ」「機体の性能の差が戦力の違いでないことを教えてやる!」(のようなこと)は、ちょっと腕に自身のあるパイロットなら一度は言ってみたい言葉ってことでしょうか?(笑)早くも、ってか、より
| たいむのひとりごと | 2007/12/15 7:19 PM |
「機動戦士ガンダム00」第11話
♯11「アレルヤ」辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットで
| 日々“是”精進! | 2007/12/15 7:31 PM |
#11「アレルヤ」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
過去と言うものがあの男を歪ませているのなら、それは自らの手で払拭する必要がある(ティエリア) イオリア、GN粒子、沙慈とルイスのエピソード等群像劇らしく様々なエピソードが同時進行しつつも、タイトル通りアレルヤが主軸となっていた第十一話でした。自らの手
| Wings of Freedom | 2007/12/15 7:38 PM |
ガンダム00 #11 アレルヤ
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)アレルヤの過去が判りました。(12/1...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/12/15 7:44 PM |
「機動戦士ガンダム00」ミッション11人類の過ちを清算する為に過去の悪しき連鎖を殲滅する
「機動戦士ガンダム00」第11話はアレルヤの過去強化人間化されたスペースコロニー施設への武力介入がメインだった。
| オールマイティにコメンテート | 2007/12/15 7:54 PM |
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #11 アレルヤ
 機動戦士ガンダムOO 1/144 HG ガンダムキュリオス バンダイ さすが主役! ジキルとハイドの 二役は見事でした。
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/12/15 8:10 PM |
機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ
主役じゃないのに題名に名前が来ると、もしかして死亡フラグ?(´▽`*)アハハ 1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-01-25売り上げランキング : 649おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ところで…↑1/100キ
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/12/15 8:10 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ...
| SeRa@らくblog | 2007/12/15 8:33 PM |
機動戦士ガンダム00 感想 第11話「アレルヤ」 機動戦士ガンダムダブルオー感想
機動戦士ガンダム00 感想 第11話「アレルヤ」 機動戦士ガンダムダブルオー感想
| モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 | 2007/12/15 8:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
第11話「アレルヤ」
| Happy☆Lucky | 2007/12/15 8:37 PM |
ガンダム00 #11「アレルヤ」
アバンにグラハムが出ていてくれてラッキー。あの自信満々なトコが好き。けど、その自信があっさり砕かれないようにしてください。お願いします黒田さん。
| 見ていて悪いか! | 2007/12/15 8:38 PM |
「機動戦士ガンダム00」11話 アレルヤ
アレルヤの過去がわかったようなわかんないような話だった。 とりあえずあの研究施設にいたことは間違いなくてなおかついろいろとひどい目に会ったということなんだろう。でもそれ...
| 蒼碧白闇 | 2007/12/15 8:39 PM |
ガンダム00『アレルヤ』
 「刹那・F・セイエイ・・出る!        『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」  「いや〜・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」  「ギャフン」 「結局『アレルヤ』の方は
| 鳥飛兎走 | 2007/12/15 8:45 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話感想
機動戦士ガンダム00 第11話感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2007/12/15 8:45 PM |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第11話「アレルヤ」
モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる! ってなわけで人革連の次はユニオンのグラハムさん達が動きだしそうな感じですよ。 しかしまあ、先日の人革連との戦いでは、MSの性能差が決定的差にな
| おもちやさん | 2007/12/15 8:46 PM |
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第11話 アレルヤ
内容人革連・セルゲイ・スミルノフによるソレスタルビーイングへの攻撃は、ユニオンだけでなく、人革連首脳へも波紋を投げかける。戦闘から人革連にもたらされた、キュリオス、アレルヤの情報の分析により、アレルヤが、人革連の超兵機関の処分品であったことが判明する
| レベル999のマニアな講義 | 2007/12/15 8:46 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」  感想
ガンダムOO・・・おっぱいのOだけでなく、結婚指輪の輪な意味でのOではないかと思えてきた。 だってこの作品は、おっぱいとガンダムが暴れてる世界で、ヘタレサジがお義母様にル...
| たまにもゆる | 2007/12/15 8:49 PM |
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
エプロンじゃなくて、割烹着なんだね沙慈くん…。 やっぱアレルヤのことスゲー好きだぞおいっ、と思った今回。 そして、ティエリアのこと少し好きになってる事に気づいた今回。 そして、アレルヤに‘誕生日おめでとう
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2007/12/15 8:49 PM |
機動戦士ガンダムOO #11 「アレルヤ」
アレルヤ Happy Birthday ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/12/15 8:49 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 かなり本格的に寒くなってきましたね。今年は夏が暑くて長かったのですがやはり冬はやって来ます。冬は嫌いなので夏の後は秋で春がくればいいのになぁ・・・。 さて、ガンダムOOも1
| blue's home blog | 2007/12/15 8:53 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯11「アレルヤ」
アレルヤがクローズアップされたお話。自分と同じような人間を生み出す人革連の超兵機関を叩き、この連鎖を断ち切る…というもの。 これで果たして過去を払拭出来たんですかね。迫真の演技は「すごい」というしかないのですが、正直怖かったです。ホントに稀代の殺人者
| はざまの欠片 | 2007/12/15 8:53 PM |
アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。
第11話「アレルヤ」 人革連が空でガンダムとやりあった事は、ユニオンにも知れ渡っていた。MSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない。……全くその通りですな。 前回、人革連の作戦の前に、キュリオスは鹵獲寸前となり、そしてナドレが姿を晒してしまう事態となっ
| ぎんいろ。 | 2007/12/15 8:59 PM |
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」感想
グラハム氏、フラッグファイターなる仲間付きで 戻ってきました! でも今回はタイトルからして「アレルヤ」の回 なんですよね??
| 奥様はマダオ《修行中》 | 2007/12/15 9:04 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第11話 アレルヤユニオン・ガンダム調査隊「中尉、人革さんが宇宙でガンダムとやり合ったってのは本当ですか?」「あぁ、…状況からして20機以上のティエレンが大破したらしい」「やれやれ、ガンダ
| MAGI☆の日記 | 2007/12/15 9:08 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話感想らしきもの
第11話「アレルヤ」 『お前の優しさは偽善だ!』 グラハムがなんだか懐かしく思えるのは何故だろう。 相変らず素敵な感じで良かったです。 フラッグファイターのダリルの口笛が下手だった・・・。 ロックオンがフェルトと背中合わせに立ってると思ったら すこしずれ
| 気ままにおしゃべりOO | 2007/12/15 9:09 PM |
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想
完全に二重人格ktkr アレルヤの分身バロスwww 自分の同僚が居るところに武力介入することを決意する もう一人との葛藤が今回のメインでしたね 自分のする事が偽善か否か にしてもガンダムマイスターは過去に何かあったり 精神的に問題のあるキャラばっかだな
| サブカルなんて言わせない! | 2007/12/15 9:09 PM |
『機動戦士ガンダムOO』第十一話
アレルヤよりもティエリアの方が気になるんだけどなぁ・・・。 それにしても先週あんなにヘコんでたのに今週はいきなり凄まじく上から目線で発言してましたねぇ。 立ち直り早いなぁ・・・。 覚醒みたいなのには触れてくれないのかな? ほんのりシャア気味のグラハ
| 時間の無駄と言わないで | 2007/12/15 9:10 PM |
ガンダム0011話 「アレルヤ」
ああ、久々のグラハムなのに・・・・・・ 普通の事しか言ってない・・・・・ 普通の人に見えちゃうだろ!!(失礼) ・・・・・・・・・キタ。 井戸端電波会議。(アレルヤとハレルヤの会話) 刹那やグラハムとは格段にレベルが違うデカイ独り言をしていたア
| 日常のぼやき | 2007/12/15 9:11 PM |
機動戦士ガンダムOO第10話
アバンにチームグラハム登場!人革さんがソレスタルビイーングに痛手を与えた先日の作戦を聞いて「MSの性能だけが勝敗を決めるわけではない!」と我も続けとばかりに士気の上がるグラハムと白い人と黒い人が良いですねー。序盤の「あなたのせいだ!」とストレートに作
|  なんかいろいろと、趣味の日記 | 2007/12/15 9:12 PM |
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
「悪夢のような連鎖を断ち切る!!今度こそ、僕の意思で!!」今回はアレルヤターンってことでしたが、一番沸いたのはアバンだった私(あはは)だって、乙女座の男が久しぶりに登場したんだもん♪今度はユニオンもGN粒子に対抗できるフラッグファイターなるものを開発
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/12/15 9:12 PM |
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-11 アレルヤ」
アレルヤから漂う濃厚な主役オーラ。 やる時はやってくれますね。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2007/12/15 9:12 PM |
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
 人革連の特務機関「超武」が行ったガンダム鹵獲作戦は、ティエレン20機以上が破壊され 失敗に終わった。ユニオンの「対ガンダム調査隊」でもガンダムの驚異的な力を示した、今回の 戦闘結果を知ったグラハムだが「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件じゃ
| アニメのストーリーと感想 | 2007/12/15 9:15 PM |
ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』感想
アレルヤのターン再び! …と思いきや、 ハムの人キタ━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━!!!!! って、こんだけ!?
| またつまらぬものを書いてしまった | 2007/12/15 9:15 PM |
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第11話:アレルヤ
ふたつの人格による葛藤という見せ場はあったものの、ゲームをリセットするかのような、自身を生んだ「超人機関技術研究所」を破壊することでの過去との決別でよかったのか?
| 伊達でございます! | 2007/12/15 9:17 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-11「アレルヤ」
= アレルヤが大人になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ = グリニッジ標準時により今回で成人しちゃったよ。 や、やばい、これは良いwwwwwアレルヤ好きすぎる!!! にしてもこの時代は未成年の飲酒に厳しいの?てか飲酒って国によって法律違うと思うんだけど。 世
| あにめ日次記in京都★( ・∀・)アヒャ | 2007/12/15 9:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 感想(未完)
機動戦士ガンダム00  第11話 『アレルヤ』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム : 吉野 裕行  ティエリア
| 荒野の出来事 | 2007/12/15 9:19 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
「おめでとう・・・」 「ありがとうございます」 「あーよかった、スメラギ×アレルヤのフラグが立ったかと思っちまったぜ。ヒヤヒヤして損した」 。o(・・・鼻...
| Heart of the Daze | 2007/12/15 9:22 PM |
機動戦士ガンダム00■アレルヤ■感想
★いきなりブラハムの登場ですが、これだけ。 ガンダムそしてソレスタルビーイングの謎についての調べが進んでいるようです。 戦争根絶の理由が宇宙への進出への警告と見ていると。 よくわからん理由です。 いくら根絶したって、戦争ってものは起こるもんです。根絶
| 徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜 | 2007/12/15 9:23 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
アレルヤの過去編。 前の回想で震えていた少年は、アレルヤじゃなかった。 道理で似てないなと思ったよ、のガンダムOO 第11話
| Curse priest | 2007/12/15 9:26 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯11「アレルヤ」
「引き金くらい感情で引けぇ!己のエゴでひけぇぇぇ!!!無慈悲なまでにぃぃ!!」 アレルヤが主人公でいいんじゃないかな、『機動戦士ガンダムOO』11話感想です。 機動戦士ガ...
| まんざらでもない | 2007/12/15 9:26 PM |
第11話「アレルヤ」
人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるハレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころ...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2007/12/15 9:43 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
過去を断つ…
| 瞳にアル世界 | 2007/12/15 9:45 PM |
ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
前回の感想でアレルヤの方が好きと書いたけども見た目だけならハレルヤがかっこいいかも(笑)髪型とか…
| 暁の空 | 2007/12/15 9:50 PM |
第11話 アレルヤ
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 20歳の誕生日ですかアレルヤさん。 今回でとりあえずア...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2007/12/15 9:54 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったア
| SUGO FACTORY別館 | 2007/12/15 9:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
今回はアレルヤメインの回でした! …結局アレルヤ自身の詳しい過去は明らかにならなかったですが(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25by G-Too...
| WONDER TIME | 2007/12/15 10:01 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
メガネ君ウザ!w 先週切羽詰って何もする事が出来ずに、自分から面白い姿を晒したのにw スメラギ艦長に八つ当たりをして責任をなすり付けとは男らしくない! スメラギが美人だけにもっと許せないね!?wいや本当にw アーデとスメラギの人柄の差が、不快感を増
| よう来なさった! | 2007/12/15 10:06 PM |
ガンダム00 第11話
「アレルヤ」アレルヤはソーマの乗るティエレンタオ2を見て、人革連が人間を改造する研究を続けていることを確信。自らの過去に決別するために超人機関を攻撃する作戦を申し出る。これで、アレルヤの過去がほとんど出たのかな?きゅぴーんの原因みたいな脳に刺激を与え
| くろまるブログ | 2007/12/15 10:06 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
■機動戦士ガンダムOO 『この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で。』 アレルヤは飛ぶ――過去と決別するために。 タイトル通り、今日はアレルヤメイン。 自...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/12/15 10:06 PM |
#11 アレルヤ
うん。アレルヤ、よく頑張ったね… ホントによく… お姉さん先回とは違う意味で涙が出てきたよ… (以下、動揺のあまり通常の文面と雰囲気が違いますがご了承ください。) (科...
| 機動戦士ガンダムOOばっかりのブログ | 2007/12/15 10:08 PM |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1) 人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるアレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころのことを思い出していた。ソーマとの邂逅で、彼は強化兵士を
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/12/15 10:12 PM |
『機動戦士ガンダムOO』#11「アレルヤ」
「自分の過去くらい自分で向き合います」 前回、キュリオスが捕獲されかけたことやナドレを披露することになったのはスメラギの作戦ミスだと責めるティエリア。 自分のことは棚に...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2007/12/15 10:21 PM |
己の感情で、己のエゴで―"アレルヤ"
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 戦争の火種を抱えたまま宇宙へと出ていく人類への警告… これが武力介入の所以なのか ティエリア責任転嫁www 八つ当たりはよくない...
| Welcome to our adolescence. | 2007/12/15 10:22 PM |
起動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
戦いの中で超人機関の忌まわしき研究が続いていると知ったアレルヤはスメラギとヴェーダにかつて自分が収容されていた人革連の超人機関の攻撃を進言し・・・ 久々に出てきたグラ...
| ムメイサの隠れ家 | 2007/12/15 10:26 PM |
■機動戦士ガンダム00【#110】アレルヤ
起動戦士ガンダム00#11の視聴感想です。 八つ当たり。 作戦提案。 過去の払拭。 初めての酒。 引き金くらい感情で引けぇ! ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2007/12/15 10:26 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話『アレルヤ』
研究は、良いところも悪いところもあるのかな・・・。
| アニメ好きのケロポ | 2007/12/15 10:28 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1)「やる事は一つだろ?」 あ、アレルヤの体が二つになった〜〜。 人格だけじゃなくて体も二つに分かれるのね〜〜。 って、まあイメージ映像なんだろううけど、背景が現実状態だから二人になった様にしか見えないわ。 もっと「心の中」みた
| シバッチの世間話 | 2007/12/15 10:32 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
    対ソレスタルビーイングは次の段階に突入した!  多大な犠牲を払って手に入れたガンダムに関する情報は  思ったほどではなく、ガンダムの想像以上の力を見せ付け  られた結果に終わった人革連。  「1国」だけでは・・・ガンダム1機も捕らえることが
| ミルクレモンティー | 2007/12/15 10:33 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯11(ネタ)「17文字」
「モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 「何シャアの台詞言っちゃってんのこいつ」 「出番無いからせめてネタで目立とうとしてんだよ」 ...
| まんざらでもない | 2007/12/15 10:36 PM |
機動戦士ガンダム #11「アレルヤ」 (12/15)感想
アバンでグラハムファンの為のサービスシーン。相変わらずご機嫌そうなグラハムを見られたから、今日はこのアバンだけで充分。ユニオン ガンダム調査隊。「MSの性能が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ。」byグラハム。全くその通りだと思いますわ!!。CBのマイスター達は
| よろず屋の猫 | 2007/12/15 10:51 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯11 アレルヤの感想
機動戦士ガンダム00 ♯11 アレルヤの感想 今週は先週の人革連との戦いにおいてアレルヤとピーリスの邂逅から 人革連の超兵の研究所に対して武力介入したのがメインの話。 結果として武力介入には成功するが、 アレルヤとハレルヤの葛藤のシーンのほうが目立って
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/12/15 10:55 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
今日はいつもに増して30分が長く感じました。 悪い意味ではなく普通に面白かった上でね。 視点が色々と詰め込まれているからでしょうか。 ソレスタルビーイング視点、人革視点、...
| angel notes. | 2007/12/15 11:07 PM |
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
人革連が宇宙でガンダムと戦った事を、ユニオンは既に知っていた。 グラハムさんてば「MSの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」てなー。 やっぱ誰かがシャアみたいなコト言...
| * Happy Music * | 2007/12/15 11:13 PM |
ガンダム00#11「アレルヤ」感想
自分のような存在をこれから出さないためにも!過去と向き合うことが自分のためになる。真のガンダム・マイスターになるために!!!アレルヤは自分を生み出した場所を、同士を手に掛ける決意をする!「アレルヤ」ユニオンではガンダムVSティエレンのデータを収集して
| おぼろ二次元日記 | 2007/12/15 11:14 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 感想
11話感想ですよ。
| Lounge "Himajin" Killer | 2007/12/15 11:17 PM |
「機動戦士ガンダム00」第11話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」 ユニオンの対ガンダム調査隊。 人革の被害状況を知り、「やれやれ」…なパイロットたち。 「モビルスーツの性能差が勝敗を分...
| salty blog | 2007/12/15 11:27 PM |
機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」
 あのとき見たのは確かに高機動超兵仕様だった。  ならばあの機体には超兵が乗っていたのだろうか?  あの機関は今も忌々しい研究をしているのだろうか?  ―― 何のために?  きっと、戦争を有利にするために。  そうして僕のようなモノが、  これ
| 月の静寂、星の歌 | 2007/12/15 11:37 PM |
機動戦士ガンダム00 MISSION-11 「アレルヤ」
部下A「やれやれ、ガンダムとやりあうのが空恐ろしくなってきましたよ。」 部下B「まったくだ」 グラ(いざとなったら君たちを盾にするから大丈夫♪)
| 白狼PunkRockerS | 2007/12/15 11:52 PM |
ガンダム00-#11〜ここから先は出たとこ勝負!
<顔見世> 中尉、我々がここで出る意味って、なんですか? 当然、テコ入れだよ。「もやしもん」にまで視聴率で抜かれたとあってはね。実際、竹Pのもとに、私を出せという抗議が殺到しているらしい。  やはり、
| 夢見る不惑☆星 | 2007/12/15 11:53 PM |
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第11話「アレルヤ」
 「何故こんな苦いものを?」(アレルヤ・ハプティズム)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第11話「アレルヤ」の感想です。  し、渋い脚本だ……。
| ランゲージダイアリー | 2007/12/15 11:57 PM |
『機動戦士ガンダム00』第十一話簡易回想
☆『機動戦士ガンダム00』☆ ハレルヤのいう事ももっともだけど、それこそ奴の殺人欲求を満たしたいがための自己満足だろ。もはや過去のことである自分の体験談を勝手に現在の機関の子供達に押し付けて人殺ししたいだけじゃん。連中は戦争被災者達の代弁者でも気取
| starlightmemories | 2007/12/16 12:01 AM |
機動戦士ガンダム00 #11
「アレルヤ」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:今泉良一メカニック作画監督:佐村義一絵コンテ・演出:北村真咲「何故、こんな苦いものを」「そのうち判るわ、きっとね」人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けたソレスタルビーイング。しかしその代償は少なくなかった
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/12/16 12:02 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
今回で、ついにアレルヤ&ハレルヤの過去が明らかとなりました。 まぁ、予想通りではあったけどね☆ 先週の失態を、スメラギさんのせいにするティエリア。 まだまだ子供で可愛...
| のほほんホビー | 2007/12/16 12:06 AM |
機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」
『辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるようスメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。
| Spare Time | 2007/12/16 12:30 AM |
ガンダム00第11話 アレルヤ
ハレルヤが!!! ハレルヤが泣いた!!! それもビックリだけど、やっぱナドレの髪だろ! いや、ウソです 「アレルヤ」っていうより「ハレルヤ」でよくね? ・・・・って感じの感想(笑 ...
| 姫君ノ食卓 | 2007/12/16 12:42 AM |
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」
 先週は更新が随分と遅くなってしまいました。まぁ、理由は・・・このブログの更新履歴を見てもらえば予想がつくと思います。それでは11話の感想です。
| アンカー教授のたわごと | 2007/12/16 1:02 AM |
#11 アレルヤ
竏偵≠繧峨☆縺倪 莠コ髱ゥ騾」(縺倥s縺九¥繧後s)縺ィ縺ョ謌ヲ髣倅クュ縲∵雰繝代う繝ュ繝絅蒹ァ縺ゅk繧ス繝シ繝槭遵稟絋上ェ繧ケ縺ィ蜈ア魑エ縺吶k菴輔°繧呈─縺伜叙縺」縺溘い繝ャ繝ォ繝、縺ッ縲√b縺紜翫ィ繧翫逸ェ蛻紜縺ゅk繧「繝ャ繝ォ繝、縺
| 色々な四方山話 | 2007/12/16 1:07 AM |
機動戦士ガンダム00#11.
今回の言葉。スタッグ・ファイター。特殊粒子。超兵機関。 アバン。久々にグラハムさ
| 色・彩(いろ・いろ) | 2007/12/16 1:12 AM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」 感想
「久々に私の出番か!」 「・・・30秒しか出れないとは。。」
| テケトケ日記。 | 2007/12/16 1:14 AM |
【アレルヤ】機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」【ハレルヤ】
人革連の超人養成機関を潰さなければ、自らの過去を断ち切れない。 そう考えたアレルヤはスメラギに機関襲撃作戦を立案する。 アレルヤとハレルヤのお互いの衝突が非常に面白かっ...
| 失われた何か | 2007/12/16 1:19 AM |
機動戦士ガンダムOO 11話「アレルヤ」
JUGEMテーマ:ガンダムOO  今回の感想を一言で言うなら……アレルヤ、お誕生日おめでとう!か?(笑) もしくは大人になれて良かったねとか? それからもう一つは……刹那……。  アバンではグラハムが登場した。人革連とソレスタルビーイング(CB)との戦闘
| 草紙 | 2007/12/16 1:39 AM |
ガンダム第十一話「アレルヤ」
はい、早いものでもう土曜日に(^_^;十一話、「アレルヤ」感想行きます〜☆
| くるみわーるど | 2007/12/16 1:45 AM |
機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ
人にあたるの(・A・)イクナイ!!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/12/16 1:51 AM |
ガンダム00 『アレルヤ』
本日の中尉のお言葉。『モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ』赤い彗星の台詞を言い換えてしまうとは!!(いや、種殺のハイネさんみたいにそのまま言わされるのとどっちがぃぃやら)そういえば、幼いころ映画館に「めぐりあい宇宙」を観にいったころ
| くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜 | 2007/12/16 1:58 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #11「アレルヤ」 感想
銃は私が構えよう 照準も私が定めよう 弾を弾装に入れ 遊底を引き 安全装置も私が外そう だが 殺すのはおまえの殺意だ
| コトマニ | 2007/12/16 2:16 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
「MSの性能の差が勝敗の決定的な差ry」 どっかで聞いたことのあるセリフですが グラハムは名言だけ言ってほとんど何もしてないだろう・・・カスタムに改造したくせに それにMSの...
| 今日もやられやく | 2007/12/16 2:28 AM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
 「ねえハレルヤ。   しばらく前に双子ばかりが登場するアニメが   あったと思うんだけどタイトルを覚えてないかい?」
| ふろむ かーねぎー | 2007/12/16 2:38 AM |
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
アレルヤの過去が明かされ、しかも20歳の誕生日を迎えました・・・おめでとう☆ そんなガンダムOO 第11話「アレルヤ」の感想ですv
| ソラダマ | 2007/12/16 2:49 AM |
機動戦士ガンダム00第11話『アレルヤ』感想
沙慈のルイスママへの介入行為は料理攻撃 次回は3人で添い寝まで、、、、、とか? CBの武力介入と並行ストーリーになるのか? ちょっと楽しみになってきたりする。 今回は...
| Powerd BYエコール・ド・サンファル | 2007/12/16 3:01 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
サブタイトルを見ても分かるように、今回はアレルヤがメインの話になってました。 まぁ、話自体はとても面白かったんですけど、アレルヤとは対照的にますます空気になっていく刹那が可哀想で可哀想で。 今回だって喋った台詞は二言のみでしたもんね・・・。う〜ん、本
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/12/16 3:39 AM |
機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ
SPにしろガンダムにしろ今週の土曜日は、重くて切ないな… それでも両方ともエンターテイメントになってるのは流石だなと思うけど。 今週のアレルヤ語録。 「引き金くらい感情で引け!  己のエゴで引け! 無慈悲のままにッ!」 かつて、無慈悲な計画の犠牲
| 特撮警備隊3バるカんベース〜ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?〜 | 2007/12/16 4:10 AM |
ガンダム00第11話「アレルヤ」モビルスーツの性能差が勝敗をわか...
冒頭の乙女座の人が仲間に対してどこかで聞いたようなせりふをアレンジした発言モビルスーツの性能差が勝敗をわかつ絶対条件ではないさ自分のミスを棚に上げてスメラギさんのせいにするティエリアこの逆切れっぷりはすごいこの責任転嫁!アレルヤの存在に気づいた名もな
| シバウマランド | 2007/12/16 6:14 AM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話 MISSION-11 「アレルヤ」 評価: ―― 引き鉄くらい感情で弾けぇ! 脚本 黒田洋介 絵コンテ 北村真咲 ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2007/12/16 7:16 AM |
今日のガンダム(00第11話)
とりあえず見たよ。ということで。
| 吉良的改造計画 | 2007/12/16 8:57 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話感想
・機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』 黒田節が炸裂した今回。これは低年齢の視聴者にはつまらなかった だろうなあ、と思いつつ私自身は終盤『さすがだなあ』と唸り続けて いました。 ・『MSの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ』byグラハム
| RUNNER'S HIGH | 2007/12/16 8:59 AM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』
「自分の過去くらい、自分で向き合います」 悪夢のような連鎖を断ち切る―
| ティンカーベルをください | 2007/12/16 9:23 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話感想です。 アレルヤの決意、ハレルヤの涙――――――
| 紅蓮の煌き  | 2007/12/16 10:18 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
刹那・・・(´・ω・`) グラハム「よし、これでFINAL PLUSに行ける」 「よくそんな機体で行けたな」 グラハム「MSの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 「じゃあ俺たちはレジェンド使うから、お前はザウートな」 グラハム「・・・・・・」
| ラスの憂鬱な?日記 | 2007/12/16 11:39 AM |
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」
徐々に改善されつつある沙慈とママンの関係・・・ますますルイスが死にそうだと思ったのは俺だけ?キュリオスを鹵獲寸前まで追い込まれ、ナドレの機体をさらしてしまったことに不満を持つティエリアしかしスメラギは『自分も人間だから特には失敗もする』のだとティエリ
| 渚の空-アニメの道 | 2007/12/16 11:43 AM |
起動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
ガンダム ダブルオー
| ゲーム&アニメ感想館 | 2007/12/16 11:44 AM |
アレルヤ・ハプティズムよ忌わしい過去を払拭せよ!自身に向けた銃口を感情で引くのだ!
 ユニオンの対ガンダム調査隊。ソレスタルビーイングと人革連とのやり合いは【グラハム・エーカー】たちの耳にも入っていた。MSの差では絶対にない。GN粒子・・・ガンダム自身で作っているもの。【レイフ・エイフマン】と【ビリー・カタギリ】は会話をしている。イ
| 現代視覚文化研究会「げんしけん」 | 2007/12/16 11:45 AM |
お酒は二十歳になってから
機動戦士ガンダム00 #11 『アレルヤ』感想 アレルヤが過去のトラウマ(笑)を破壊した回。そして、よっちんの超熱演(笑)が光った回。 よっちんといえば…結界師もじつに皮肉なことに深夜に移動してからやっと「見れる」ようになってきました。ゴールデンで放送始ま
| Ondul Blog ver.2.07 | 2007/12/16 12:17 PM |
機動戦士ガンダム00_11
『アレルヤ』 アレルヤがメインの回でしたが、ヴェーダとティエリア、国連大使と貧乏王女、ユニオン組、シュヘンベルグの手懸かり……と、なかなか盛り沢山だった第11話。 ハレルヤ。 口は悪いし性格も凶悪だけど、言ってる事は正論(というか現実的)なんですよね
| Tide gaugE | 2007/12/16 12:57 PM |
機動戦士ガンダム00 ♯11 「アレルヤ」
アレルヤが過去と対峙するお話。 人類革新連盟の超人機関技術研究所がターゲット。 超兵1号ソーマ・ピーリスを輩出した人革連の狂気の産物と言ってもいい代物。 アレルヤはそこの...
| トラバリオ | 2007/12/16 1:36 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
| 恋華(れんか) | 2007/12/16 2:34 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」その1
モビルスーツの性能差が、勝敗を分ける絶対条件ではないさ当てにしているぞ、フラッグファイター何かお久しぶりのグラハムさん。ところで、まだ「対ガンダム調査隊」ってそのまんまなネーミング改善されてなかったのね。「頼りにしている」ではなく「当てにしている」が
| 翠蛇の沼 | 2007/12/16 2:45 PM |
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
 アレルヤのお当番回、ここ最近主人公の刹那の出番が減ってきた感じ 今週は沙慈達よりも刹那の印象が薄かった気がするわ。 ティエリアは前回の失敗をスメラギに八つ当たり ナド...
| 超・戯れ言 | 2007/12/16 2:46 PM |
嗚呼、涙目の人革連。(ガンダム00第10話&第11話)
ソレスタルビーイングのCBという略記があまり気に入ってないのに、いちいち「ソレスタルビーイング」と書くのが面倒で、結局はCBの略記を用いてしまっている、そんな意志の弱い男、不眠飛行です。昭和58年の皐月賞、東京優駿
| BLOG不眠飛行 | 2007/12/16 2:53 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
第11話 「アレルヤ」 あれ?刹那は?ってまさか主役降板なの?? 機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 【fc2ランキング】
| 日頃CALAMITY | 2007/12/16 2:54 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想
ガンダム00感想です。 アレルヤ、誕生日おめでとう。
| ガリューな日々 | 2007/12/16 3:19 PM |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」
★感想・第11話 過去を清算するため、アレルヤはある作戦を進言する。 グラハム「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」お前はっきりシャアしすぎだ(笑)紛争を抱えたまま宇宙へ進出する人類への警告
| テトレト空想我学 | 2007/12/16 4:01 PM |
機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」
人革連の強化人間研究所を破壊する話だな。ピーリスはアレルヤに自分の仲間たちを殺された形になるんだが、果たしてこの先どうなるんだろうな。場合によっては忌まわしい過去を払拭した代わりに、新しい因縁を呼び込んだ事になる気がするな。そして、自分の失態までスメ
| アニメの襲撃者 | 2007/12/16 6:04 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 感想
 今回はアレルヤメインの話。随分早い段階でこの話きましたね。ここでアレルヤも精神面でも成長できるんだろうか…と見ていましたが、その辺まだまだのようです。ガンダムマイスターの面々は何で皆こういう人ばかりなのか謎です。
| コツコツ一直線 | 2007/12/16 7:34 PM |
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
アレルヤ・ハレルヤの切り替えがよいです! 吉野さんが雑誌で語っていましたが、すごく優しいんですよね、アレルヤ。
| 月の満ち欠け | 2007/12/16 8:47 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「自分の過去ぐらい、自分で向き合います」
満をGして ってあのCM、恥ずかしいんですが;; 今回は題名どおりアレルヤの話でした かなり彼の過去が明らかになりましたが…少しあっさりしすぎていたかも もう少し超兵機関の描写を小出しにしつつ第3クール辺りで潰したほうがよかったんじゃないかなと。
| ぱいんぽな日々 | 2007/12/16 8:56 PM |
機動戦士ガンダム00 #10【アレルヤ】即感
『過去というものが、あの男を歪めているのなら、それは自らの手で払拭する必要がある。それでこそ、ガンダムマイスターだ!』 GN粒子の正体は、多様変位性フォトン。 しかも、航...
| Operation Solar-Ray【Blog版】 | 2007/12/16 10:25 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「ハレルヤ」
イオリア・シュヘンベルグがどうして戦争根絶を…って問いに対してAEUの科学者は「
| ヲタママ日記 | 2007/12/16 10:45 PM |
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」感想
| 日常跡地 | 2007/12/16 11:47 PM |
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」 感想
ルイスと未来泥棒にアレルヤ出てるよね 加筆↑ ↑結局間に合わなかったどすぇ(T〜T) 4時間後、少し加筆 ティエリアの服装に困りました …てか結局ゴスロリはソー...
| 腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内祭中なコードギアスファンサイト | 2007/12/17 12:01 AM |
機動戦士ガンダム00 #11 アレルヤ
ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第11話についての感想です。 前回の機動戦...
| Field Isle - ITマネージャ・システムトレーダーの日々 | 2007/12/17 1:05 AM |
ナドレのせいで、プロジェクトアームズのナイトを思い出したじゃないか!!! ガンダムOO第11話『アレルヤ』
 先週も2重人格者によるダイナミックな殲滅ショーを堪能しましたが……今回も、まさにダイナミックな事をしちゃいましたな〜。  もしも近い将来、ガンダムが本当に開発されたもの...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2007/12/17 1:31 AM |
機動戦士ガンダム00  第11話
遅くなりましたがガンダムやっと見たので感想です今回はアレルヤが主役でしたねまずは前回の失態についてティエリアからの言及まぁこれはそういう行動にでるでしょうね自分の失敗は棚にあげててちょっとどうかとおもったけどただみんな前回からは立ち直っている様子アレ
| にき☆ろぐ | 2007/12/17 7:13 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」レビュー
   「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ…。」  某仮面をつけて赤い服をきた軍人も過去に似たようなことを言っていました。グラハムのにーちゃん言っち...
| 星の海へ行こう! | 2007/12/17 8:02 AM |
機動戦士ガンダム00 /第11話「アレルヤ」
サブタイトルが「アレルヤ」ということで、私が期待してたものは、 多分、アレルヤが作った作戦プランのデータの中にあるんだろうと思う。 スメラギが見た内容をそのまま、見させて欲しかった。 それと、アレルヤの過去とは関わりなさそうな場面(例:ガンダム調査隊、
| 筆跡を辿って | 2007/12/17 12:25 PM |
★機動戦士ガンダム00 第11話 『アレルヤ』
今回はサブタイ通りまさにアレルヤのメイン回! やはり彼はソーマと同じ「超兵計画」の一人でしたが、 苦しみながらその過去と決別しようとする姿が印象的です。 最後の笑いなが...
| 二次色ノート | 2007/12/17 12:55 PM |
機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」
アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/12/17 5:15 PM |
#11 アレルヤ
「自分の過去ぐらい自分で向き合います」 表題の名前の通り、アレルヤの自立というか過去への決別というか自分を確立(しようと)するお話の回となりました。ハレルヤとアレルヤ...
| 刹那日和 | 2007/12/17 11:47 PM |
機動戦士ガンダム00#11お酒は二十歳になってから
乙女座の人が冒頭に登場!!この人が出て来るだけで明るくなりますね!!部下の二人も楽しそうな人達です。何となく部下の二人は、グラハムさんにメロメロな雰囲気です(笑)乙女座さんは「性能がどーした」とかどこかで聞いたような事を言っていましたが・・それもご愛
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/12/18 12:45 AM |
機動戦士ガンダム00第11話アレルヤ
→ティエリア…自分のミスでナドレを曝してしまった事をスメラギさんの作戦ミスだと責任転嫁って。その上、インベルみたくトウサツ紛いですかw→主人公って誰だっけ?刹那?空気な扱いすぎてw→今回の話は人革連の超兵特務機関の施設破壊でアレルヤが過去とのケリ着け
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2007/12/18 2:54 PM |
Episode
タイトル通り、アレルヤがメインでした。人革連による奇襲攻撃におけるユニオンの調査で人革連と連携をとることでガンダムの性能に迫ろうというアバンタイトル。一方絹江もイオリア・シュヘンベルグに関する取材を敢行中。そしてまた一方のソレスタルビーイング。アレル
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2007/12/18 8:43 PM |
【アニメ】 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
「こんな時に言うのも変だけど、おめでとう」 「ありがとうございます」 「なぜ・・・こんな苦いものを・・・?」 「そのうち分かるわ・・・きっとね・・・」 アレルヤは二十歳になったようですね。 とはいえあんな任務の後では複雑な心境でしょうが・・・。
| 刻の最果て | 2007/12/19 5:41 AM |
機動戦士ガンダム00 #11
アレルヤが主人公でいいですよwww 機動戦士ガンダム00 第11話です。 機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る
| RAY=OUT | 2007/12/19 11:48 AM |
機動戦士ガンダムOO 第11話 感想
題名:アレルヤ
| 幽玄ラジオ | 2007/12/19 1:45 PM |
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」第11話。 「なぜ、こんな苦いものを・・・」 「そのうち分かるわ。・・・きっとね」 なんか・・・良いシナリオだなぁ〜〜〜・・・(〃´o`)=3 フゥ 辛い自分の過去と向き合って、
| 怜奈の自己主張 | 2007/12/19 6:54 PM |
機動戦士ガンダムOO第11話 『アレルヤ』
ダブルオー『アレルヤ』 なかなかガンダムっぽい話でしたね^^ グラハム・エーカー 『MSの性能の違いが、戦力の決定的差でないと言うことを、教えてやる』(ちょっと違う^^;...
| なんちゃら劇場 | 2007/12/19 8:22 PM |
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
さも賛美歌のように連呼するほうは裏。 さて、前回の失敗をスメラギ・ボイン・ノリエガさんに・・・・スメラギさんに責任を求める。うん。まぁ一応責任者っちゃ責任者だけど自分の責任棚上げはいかんよワカメ。 おまえ、他人がどうしようもない状態で秘密兵器使っ
| 関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記) | 2007/12/19 8:30 PM |
ガンダムOO 「アレルヤ」
ピンチが去った後の一息
| 自由で気ままに | 2007/12/19 10:36 PM |
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第11話
MISSION-11「アレルヤ」 語源はヘブライ語で、「神を褒め称えよ」という意味。 モーツァルトで有名というか、アニオタ的には、エヴァとかの方が馴染みがあるか?w こんなある意味厨...
| ACGギリギリ雑記 | 2007/12/19 10:55 PM |
ガンダム00第11話「アレルヤ」
【注意】 ※基本的に本作に批判的な立場ですので、ケチがつくのが不愉快な方は  念のためUターンをお勧めします --------------------------------------------------------------- なんだか毎度毎度の自己満足で完結するこの作品を見てやろうという意欲が どんどん
| チョ〜頑固オヤヂの館 | 2007/12/20 8:04 AM |
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
なんという責任転嫁ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ナドレを皆に晒してしまったことに対して結構落ち込んでるのかと思ってたけど・・・ スメラギさんの責任してましたよΣ(゚Д゚;)アラマッ まぁ・・・そりゃーね、確かに戦術予報士とし
| アンテの日常 | 2007/12/20 11:13 PM |
機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」
キャラ萌え抜き。キャラ萌えな人は注意。アンチでもありませぬ。 早くも感想が書けていません。 ちゃんと観てるのですが、どうも記憶に残らなくて。 前回の「ガンダム鹵獲作戦」なんて 鹵獲!?何その字! とか 何!そのロン毛ガンダム!? とか思ったくらい
| WinddorfBlog | 2007/12/22 11:31 PM |
アレルヤ
今さらですが、11話を通して見ました。 11話は冒頭のハムさんと、「かわいーよなぁ」(ロックオン→ティエ)のとこと、最後のスメラギさんとグラス傾けるとこしか見てなかったりして。 この辺のエピソードって、ちゃんと見てないのよね。 で、今さらですが、 アレルヤ
| =seVenth heaVen= | 2008/06/15 7:50 PM |
第4話の前におさらい! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 全セリフ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話 「ツインドライブ」 全セリフ その力は何を破壊するのか。かつて神の夢を見たガンダムと、己が4年前に乗って戦ったガンダム。 その二つに、青年となった刹那がくわわったとき、二つの光が融合した。 その名はダブル
| 愛するべきもの -アニメのセリフ紹介- | 2008/10/29 12:19 AM |
平野綾ファン発狂!「平野綾だけTV」園児が胸に顔をうずめグリグリにファン激怒!【動画】
「平野綾だけTV」にて、園児が平野綾さんの胸に顔をうずめる形で抱きついている様子が映されたことで、ファンたちが激怒し大変な騒ぎとなっている。
| 平野綾ファン発狂!「平野綾だけTV」園児が胸に顔をうずめグリグリにファン激怒!【動画】 | 2009/10/14 10:27 AM |
広末涼子「第22回東京国際映画祭」でハプニング!!
10/17に行われた「第22回東京国際映画祭」で、広末涼子(29)にハプニング!ドレスの間からニップレス(乳首を隠す絆創膏状のシート)がはっきり写ってしまった。
| 広末涼子「第22回東京国際映画祭」でハプニング!! | 2009/10/19 5:05 PM |
リンジーローハンまたリストカット【画像&動画】
自分の運転するメルセデス・ベンツで起こした交通事故に関する裁判のため、ロサンゼルス郡裁判所に弁護士を伴って出廷したリンジー・ローハン鐔ワ愁鐔
| リンジーローハンまたリストカット【画像&動画】 | 2009/10/19 5:14 PM |
だんご三兄弟を歌った速水けんたろうが安達有里主演のアダルトDVD「タブー」に出演!動画有
「だんご3兄弟」を歌っていたNHK教育「おかあさんといっしょ」の元歌のお兄さん速水けんたろう(47)が、なんと安達有里主演のアダルトDVD「タブー」に出演していた。
| だんご三兄弟を歌った速水けんたろうが安達有里主演のアダルトDVD「タブー」に出演!動画有 | 2009/10/20 2:43 PM |
元「アイドリング!!!」滝口ミラTBSの「ランク王国」に一般人を装って出演【動画】
現役アイドルが一般人を装って番組に出演していたらしいとのことで、騒然となっている。話題になっているのは、2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。
| 元「アイドリング!!!」滝口ミラTBSの「ランク王国」に一般人を装って出演【動画】 | 2009/10/20 4:24 PM |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    AtoZ (08/26)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    アジャ公 (05/06)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/18)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    ブルセラ (11/09)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    チャット (11/02)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    akaisuisei (10/16)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    出会い (10/12)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    kiminikti1 (10/05)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    底辺ドカタ (09/30)
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターへようこそ
    がんちゃん (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE